2009年12月30日

今年最後のご挨拶

こんばんはグッド(上向き矢印)

今年の更新はもうしない予定でしたが、大事な物を載せ忘れてしまったので、

プチ更新です。


もう、クリスマスは終わりましたが、プレゼントを頂いたので・・・黒ハート



ゆみちゃんからのクリスマスプレゼント




P1040603.JPG



可愛いクリスマスカードもクリスマス



P1040602.JPG



いつもありがとうわーい(嬉しい顔)

大切に使わせてもらうね〜ハートたち(複数ハート)



そして、クリスマスイブには、こんな素敵なお届け物が黒ハート




P1040944.JPG


りんママさんからのクリスマス電報ですハートたち(複数ハート)

突然のプレゼント、本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

りんママさんいつもありがとうグッド(上向き矢印)

早速飾らせてもらったよハートたち(複数ハート)


ゆみちゃん、りんママさんありがとうかわいい


そして、28日は、今年最後のトリミングへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


キレイになったよぴかぴか(新しい)




1.jpg



今回ももちろんウレション顔(イヒヒ)

りり&ひなちゃんにも会えて良かったよ〜わーい(嬉しい顔)


リボンはお正月バージョンリボン






2.jpg







3.jpg



もう、お正月準備は万端だね!!


そして、29日は今年の走り納めに朝霧アリーナへダッシュ(走り出すさま)



P1040885.JPG



2時間程遊んできましたるんるん




空も虹も楽しそうに遊んでいましたよ〜ー(長音記号1)



P1040907.JPG




P1040901.JPG




良かったね〜わーい(嬉しい顔)




そして、この後は病院へダッシュ(走り出すさま)


またまた、そらのあんよが、まっかっかにあせあせ(飛び散る汗)


菌でただれているとの事顔(え〜ん)

抗生物質、塗り薬、薬用シャンプーを処方してもらいました。

先生はアレルギーではないって言うんですが、なぜ何度もなるのか謎ですあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず早く治ってくれますように・・・。


そして、虹は...元気いっぱいですグッド(上向き矢印)


虹虹の成長記録虹


*体重 ・・・ 3.34kg
*首周り・・・ 21cm
*胴回り・・・ 31cm
*ウエスト ・・・ 29.8cm
*体長 ・・・ 30cm


でした。

体重がググッと増えててビックリ!!

でもいい事ですわーい(嬉しい顔)






今年はこれで本当に最後の更新になります。

今年は本当に辛い事がいっぱいあった1年でした。

来年はいい1年に!!っと張り切っていた矢先に、昨晩、大の仲良しのお友達

のわんちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。

私が知ったのは今日の朝。

朝から涙が止まりませんでした。

こんなに急に、なぜ・・・。

辛すぎます。

お友達も本当に辛いと思います。

今はそっとしておいてあげる事が1番だと思います。

お友達が落ち着いたら、わんちゃんに会いに行きたいと思っています。

わんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


今年もあと1日。

来年こそは幸せな1年になりますように・・・ぴかぴか(新しい)


そして、ブログを通じて仲良くしてくれたみなさん、本当にありがとうございました。

来年も仲良くして下さいね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

それではよいお年を〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 21:26| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

クリスマス一足お先にクリスマスクリスマス

こんばんはグッド(上向き矢印)

最近色々ありまして、更新も訪問も出来ず・・・あせあせ(飛び散る汗)

皆さんの所にコメントも入れれず、すみません。

当分は訪問も出来ないと思いますが、お許し下さい。


また、落ち着いたら訪問させて頂きます。

空ママ&空☆虹の事、忘れないで下さいね^^;



さてさて、今日は今年最後の更新です。



先日お届け物がわーい(嬉しい顔)



P1040811.JPG


お友達のよこちゃんからの荷物でするんるん




空☆虹はもう狙っていますが・・・(笑)



P1040814.JPG



こんなにいっぱい黒ハート



クリスマス可愛いクリスマスカードがクリスマス




P1040816.JPG




よこちゃん手作りの羊毛フェルトもグッド(上向き矢印)




P1040817.JPG



早速玄関に飾らせてもらいました顔(笑)


よこちゃん、いつもありがとう!!

ずーっと大切に飾らせてもらうねわーい(嬉しい顔)

お菓子も美味しかったよ〜顔(イヒヒ)

ご馳走様でした揺れるハート



そして、昨日目が覚めると枕の上に赤い包装された物が・・・目


どうやら、一足お先にサンタクロースが来たようですわーい(嬉しい顔)

今年も空パパサンタです顔(イヒヒ)

包装を開けてみると・・・


じゃじゃ〜んexclamation×2



P1040869.JPG


空ママがずーっと欲しいって言っていたWiiとWiiフィットでするんるん

これには感激もうやだ〜(悲しい顔)

空パパ、おこづかいを貯めて買ってくれたみたいです有料

空パパ本当にありがとう黒ハート黒ハート黒ハート


早速登録して遊びました顔(イヒヒ)

空☆虹の体重管理も出来て便利です手(チョキ)

毎日頑張るぞ〜手(グー)


そして、空☆虹には〜犬(笑)犬(笑)



P1040870.JPG



このタイヤの玩具、色んな音がいっぱい出るんですが、値段聞いてビックリ!!

¥2600だってがく〜(落胆した顔)

高すぎ〜!!

なのに、空☆虹は逃げるしまつ・・・たらーっ(汗)

この鶏さんは1日で破壊しちゃったしあせあせ(飛び散る汗)

空パパ、泣くに泣けないようですふらふら

オヤツは大人しくウマウマしてましたよ顔(イヒヒ)


そして、チップ.gifのチップにもプレゼント



P1040871.JPG


また遊具が増えて良かったね、チップ黒ハート




では空☆虹から・・・



P1040873.JPG



よこちゃん、空パパいっぱいのプレゼント本当にありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)



では今日はこの辺で・・・

皆さん、素敵なクリスマスを・・・クリスマス

そして、よいお年をお迎え下さい鏡餅



あっ!!

空☆虹は元気です犬(笑)犬(笑)



P1040698.JPG
ニックネーム 空ママ at 19:55| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

お友達んちへ=3

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日はいいお天気晴れ

でも寒いですよね〜雪皆さん風邪などひいてませんか?

気をつけて下さいね。

さてさて、今年も残す所後2週間。

1年って早いですね〜・・・

ブログ、気づけば、10日も放置しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

10日もあっという間でしたたらーっ(汗)

頑張って更新します^^;


かなり前になりますが・・・


12月1日

お友達のティミュウさん家へ遊びに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


行きの車の中では・・・




P1030535.JPG



仲良し〜黒ハートと思いきや・・・




P1030537.JPG



迷惑そうな空ちゃんでしたあせあせ(飛び散る汗)


そして、ティミュウさん家へ到着。

そのまま、ティミュウさんの車に乗り換えて海老名へダッシュ(走り出すさま)


初ビナウォークでするんるん



P1030554.JPG



ママがいないとホント淋しそうなティオ君もうやだ〜(悲しい顔)




P1030553.JPG



その横で空☆虹は記念撮影カメラ





P1030543.JPG



そして、お買い物かわいい

ペットパラダイスとペットシティーでお買い物しましたわーい(嬉しい顔)



泣いたカラスがもう笑ったわーい(嬉しい顔)ティオ君はママに抱かれこのお顔犬(笑)



P1030557.JPG



空☆虹は・・・



P1030555.JPG


だそうです・・・顔(汗)



そして、ランチはレストラン




P1030564.JPG



P1030563.JPG



P1030561.JPG



P1030562.JPG



後でオヤツあげるから待っててね。



ティオ君の可愛い笑顔犬(笑)



P1030565.JPG




納豆のパスタをいただきましたレストラン



P1030566.JPG



P1030571.JPG



うん。ウマウマだったよわーい(嬉しい顔)




そして、戻る途中に公園でお散歩犬(足)犬(足)犬(足)



P1030584.JPG


いい公園でしたるんるん



P1030575.JPG





P1030579.JPG



紅葉紅葉もキレイぴかぴか(新しい)



P1030589.JPG




P1030594.JPG




P1030601.JPG



みんな楽しそうにお散歩していました犬(笑)犬(笑)犬(笑)




紅葉とカメラ



P1030612.JPG




P1030624.JPG





P1030634.JPG




P1030642.JPG




P1030645.JPG




そして、トコトコ歩いていると・・・

噴水がありました。



P1030660.JPG



ティオ君は椅子の上でカメラ



P1030666.JPG




P1030669.JPG



並んで歩いてる姿も堪らなく可愛いです黒ハート


またまた帰り道、今度は、お買い物です。


P1030673.JPG


ティオ君、ママ待ちですハートたち(複数ハート)



P1030679.JPG


可愛かったですグッド(上向き矢印)




そして、ティミュウさん家へ到着。



この日いい子でお留守番していたみゅうちゃんも揺れるハート



P1030727.JPG



ティオ君はまだ甘え中です顔(イヒヒ)



P1030695.JPG



空☆虹はリラックスー(長音記号2)



P1030729.JPG



P1030731.JPG





P1030734.JPG



P1030744.JPG



空ちゃんから催促ですあせあせ(飛び散る汗)


では、犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)達もオヤツタイムホネ



P1030740.JPG



ティミュウさんにも抱っこしてもらってましたよ〜黒ハート

良かったね〜わーい(嬉しい顔)



P1030748.JPG





P1030742.JPG





みゅうちゃん・・・熱くないかなぁ〜がく〜(落胆した顔)



P1030749.JPG



空☆虹は初ファンヒーターだったんですが、風から逃げていましたダッシュ(走り出すさま)

怖かったみたいですよ顔(イヒヒ)



そして・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



P1030751.JPG





P1030753.JPG






P1030754.JPG






P1030750.JPG





お夕飯も頂いてきました〜わーい(嬉しい顔)

いつもありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



流石!!起きるの早かったね〜(笑)



P1030766.JPG





この日はお鍋を作ってくれましたるんるん



P1030775.JPG



これが絶品!!美味しかったです〜黒ハート




サラダも海苔巻きももちろん美味しかったですよ〜グッド(上向き矢印)



P1030774.JPG





P1030768.JPG






〆はおうどんわーい(嬉しい顔)




P1030776.JPG




最後まで美味しく頂いてきました。


ティミュウさんいつもありがとう!!

お家で作ってみたら空パパも絶賛だったよ黒ハート

我が家の定番になりそうです顔(イヒヒ)


最後に可愛いwan達ですかわいい



P1030781.JPG





P1030772.JPG




ティミュウさん、この日もお世話になりました。

また行かせてもらうね〜わーい(嬉しい顔)



長々お付き合いありがとうございました。

では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 11:34| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

トリミング&お友達と海散歩

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

みなさん、いつも優しいコメントありがとうございます。

のんびりマイペースですがこれからもよろしくお願いしますー(長音記号2)

更新サボると、後が大変そうなので、頑張って更新しちゃいま〜すグッド(上向き矢印)



さてさて、

突然ですが、今日の空☆虹ですわーい(嬉しい顔)




P1040272.JPG



2wanで首を傾げて可愛かったので顔(イヒヒ)

完全な親バカで〜す顔(笑)イエ〜イ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

そして、セールでつい買っちゃいました顔(イヒヒ)



P1040268.JPG

お揃い楽しいです黒ハート




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


11月30日


この日は空☆虹の大好きなトリミングDeyはさみ

もちろんキャンキャン犬(笑)ウレションの嵐ですあせあせ(飛び散る汗)

今回は空だけはさみ

可愛くしてもらいましたグッド(上向き矢印)

虹もリボンだけ付けてもらいました顔(イヒヒ)




P1030446.JPG




今回のリボンリボン


リボンリボン




P1030443.JPG




リボンリボン




P1030444.JPG



可愛いかえるちゃんです四葉

この日はクリスマスプレゼントにオヤツの詰め合わせとカレンダーを頂きましたプレゼント

トリマーさんいつもありがとう黒ハート

今年はトリミング、後1回だね。

またお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)



そして、お友達と待ち合わせ。

のんびりランチ後、またまた海へお散歩犬(足)


P1030461.JPG



P1030448.JPG




この日のお友達はニコ君&サリーちゃん犬(笑)犬(笑)

この日は、ニコサリーちゃんの子供のシフォンちゃんも来てましたグッド(上向き矢印)

みんな可愛い子達ですかわいい



P1030449.JPG



P1030450.JPG




P1030465.JPG





降りれなくてオロオロ顔(イヒヒ)



P1030458.JPG



P1030483.JPG




P1030488.JPG




P1030492.JPG




P1030494.JPG




シーちゃん、カメラ目線目




P1030495.JPG





P1030497.JPG




・・・。

・・・。


もうリボンないし・・・。

トリマーさんごめんねもうやだ〜(悲しい顔)



空は流木を見つけて遊び始めました犬(笑)



P1030498.JPG



虹も一緒に遊び始め・・・



P1030501.JPG




P1030502.JPG


兄弟って似るんですね顔(ペロッ)



そして、日は暮れ・・・



P1030507.JPG




P1030508.JPG




ニコ君&サリーちゃん&シフォンちゃん&ニコサリママ楽しい時間ありがとうわーい(嬉しい顔)

また一緒に遊んでねるんるん


では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 22:33| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

海のお散歩犬(足)犬(足)

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

1週間もご無沙汰しちゃいました顔(ペロッ)

ですが、空☆虹、空ママ揃って元気です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

さ〜て、今日は先日の空パパのお休みの日のお散歩風景です犬(足)犬(足)


この日は海へお散歩へ行ってきました。


P1030323.JPG



空☆虹も元気にダッシュですダッシュ(走り出すさま)


P1030325.JPG



P1030345.JPG



P1030351.JPG




P1030356.JPG




楽しそうるんるんるんるん







P1030366.JPG








P1030367.JPG




フリスビーをやってみました。



ナイスキャッチClap


P1030370.JPG



・・・と言いたいような写真ですが・・・

キャッチは全くしてくれない空ちゃんですバッド(下向き矢印)

この写真は銜えて走っている時の1枚です顔(イヒヒ)


フリスビーなのに、扱いはたまごちゃんと変わらず・・・顔(汗)


虹には取られたくないようです顔(イヒヒ)



P1030374.JPG




P1030372.JPG




今度はたまごちゃん持って来ようねグッド(上向き矢印)



砂浜は足跡1つなかったのにみんなで足跡ペトペト足犬(足)足犬(足)



P1030403.JPG




P1030408.JPG




P1030401.JPG





P1030410.JPG





P1030419.JPG





この日も楽しいお散歩が出来ましたわーい(嬉しい顔)

また行こうね!!


帰り道、近くの直売店で少しお買い物魚



P1030437.JPG


他にもお野菜買ったりで両手に荷物で帰ってきました顔(イヒヒ)

最近バタバタで更新できなくて、アップしたいものが溜まりまくりですあせあせ(飛び散る汗)

時間見つけてまたアップしまーすわーい(嬉しい顔)

今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする