2010年01月31日

♪親戚さん会♪

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日は2本目の更新です手(チョキ)

今日も親戚さん会って事でランへ行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)





P1050900.JPG





到着が午後になっちゃいましたが、早速走り始める空☆虹ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



P1050876.JPG



P1050957.JPG


楽しそうです(^^♪

今日もよろしくね〜、りりひなちゃん黒ハート



P1050898.JPG




P1050877.JPG



早速ひなちゃんと虹が追いかけっこですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


P1050887.JPG



P1050912.JPG



P1050923.JPG




時折、空にガブリッがく〜(落胆した顔)



P1050920.JPG




そしてまたダッシュダッシュ(走り出すさま)



P1050925.JPG




P1050950.JPG





P1050952.JPG





P1050954.JPG





P1050956.JPG





P1050976.JPG




いつもの様に激しく遊んでいました(^^ゞ



そして可愛い姿も〜ハートたち(複数ハート)




P1050931.JPG




この2ショット、意外と珍しいかも^m^


そして、りりちゃんのゴロゴロを虹は不思議みたいで見てました〜顔(イヒヒ)




P1050933.JPG




そして、空は〜




P1050904.JPG




・・・・。

・・・・。



P1050908.JPG



証拠を付けて何言ってるのやら^^;





そして、富士山バックにパチリッカメラ




P1050934.JPG




りりちゃんも一緒にカメラ




P1050943.JPG




P1050899.JPG





並んで座ったり〜^^





P1050968.JPG





P1050970.JPG





何を見てるのかな〜?





P1050972.JPG





虹は・・・




P1050973.JPG



顔(汗)顔(汗)顔(汗)



そして、今日のベストショット顔(イヒヒ)



P1050975.JPG



きゃわいい〜黒ハート黒ハート黒ハート


今日も楽しいひと時でした〜わーい(嬉しい顔)





P1050984.JPG




そして、遅めのランチへレストラン

いつものお店でのランチ〜グッド(上向き矢印)



P1050988.JPG




P1050990.JPG



今日は鮭のスモークと鶏の照り焼きがあったのですが、鶏の照り焼きをお願い


しました〜わーい(嬉しい顔)




P1050992.JPG



今日はお味噌汁がけんちん汁でした〜。

しかも長芋が入っててトロトロ〜揺れるハート

超美味しかったです黒ハート



P1050993.JPG


このデザートも手作りグッド(上向き矢印)

もちろん美味しかったですわーい(嬉しい顔)


ご馳走様でしたかわいい



最後に・・・


可愛い1枚だったのでわーい(嬉しい顔)





P1050995.JPG



ゆみちゃん&りりひなちゃ〜ん!!

今日もありがとうアリガト

またよろしくね〜顔(イヒヒ)

では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 21:28| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*虹8か月* 過ぎちゃった(^^ゞ

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

最近日にち感覚がくるっている空ママですふらふら

気づいたら虹、8か月になっていました〜(^^ゞClap



P1050862.JPG



大きくなりましたよ〜グッド(上向き矢印)

コンパクトなんですが、重いあせあせ(飛び散る汗)

もう少しでな〜んちゃってカニヘンになっちゃうかももうやだ〜(悲しい顔)

でも健康で可愛ければいいのだぁ〜わーい(嬉しい顔)

最近はいい事も悪い事も空の真似ばかりあせあせ(飛び散る汗)



P1050875.JPG


これからも元気に成長していこうね〜黒ハート


虹虹の成長記録虹


・体重 ・・・4kg
・首回り・・・23cm
・胴回り・・・32cm
・ウエスト ・・・29.5cm
・体長 ・・・34cm

では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 11:13| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

今日のワンコ♪空☆虹編♪

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日もお天気がいいですね〜晴れ

ですが・・・今日は空ママは勝手に定休日顔(イヒヒ)(仕事はしていません(^^ゞ)

お家でのんびりDAYです手(チョキ)

すると、空☆虹も一緒にのんびり〜犬(泣)犬(泣)

朝はいつまでも起きません(^^ゞ(朝ご飯後ですけどね〜^^;)



可愛い寝顔を激写しました〜顔(イヒヒ)


1.jpg


空ママの腕枕でネンネ中の空☆虹眠い(睡眠)眠い(睡眠)


あっ!!



2.jpg




3.jpg



ごめ〜んあせあせ(飛び散る汗)


起しちゃった〜?


ん・・・。



・・・。


もう寝た?


顔(イヒヒ)この後ももちろん爆睡の空☆虹でした〜(^^♪

もちろん今も(#^.^#)

お散歩行かないのかなぁ〜・・・。

そして、今日は虹がうちの子になってちょうど6か月です犬(笑)

あっという間の6か月。

これからもあっという間に過ぎていくんだろうな〜・・・。

時間、大切にしなきゃね!!

空☆虹これからも楽しく行こうね〜手(グー)わーい(嬉しい顔)

以上、今日の空☆虹のプチ更新でした〜顔(笑)



では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 14:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

初カフェ&皆でお散歩♪♪

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

先日の火星・・・皆さん知らなかったんですね〜(^^;

火星はわりと地球に近いとか・・・。

またいつか見えるかなー(長音記号2)


さてさて、今日はお友達とお出かけしてきましたダッシュ(走り出すさま)

朝からルンルン過ぎて、カメラと忘れ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なので、今日は携帯の写真ですバッド(下向き矢印)

気を取り直して〜グッド(上向き矢印)


今日行ったのは地元に出来たドッグカフェ喫茶店

以前は、あったのですが、店じまいしてしまい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

地元には1つもドッグカフェがなかったんですたらーっ(汗)

このカフェは以前からショップとしてやっていたので、お買いものでは行ってた

のですが、ランチは初めて〜るんるん



16.jpg




23.jpg



一緒に行ったお友達はニコ&サリーちゃん犬(笑)犬(笑)



18.jpg



21.jpg



もちろん、空☆虹もねわーい(嬉しい顔)



24.jpg



空☆虹には、野菜やチキンの入った豆乳プリンを注文黒ハート(食べかけですが・・・(^^ゞ)


20.jpg



そして、空ママのランチは〜レストラン



19.jpg




17.jpg




ウマウマでした〜わーい(嬉しい顔)

これにデザートも付いています。

撮り忘れましたが・・・^^;

その頃空☆虹は・・・




22.jpg


おねだり中でした(-"-)

のんびりランチを楽しみました〜グッド(上向き矢印)

食べた後は運動って事でお散歩へ〜ダッシュ(走り出すさま)


超お久しぶりのお友達も来てくれました〜わーい(嬉しい顔)



13.jpg


プードルの海君&ゴールデンドゥードゥルの空君です犬(笑)犬(笑)

空君は只今4か月のパピー君。

でも誰よりも大きいんですけどね顔(イヒヒ)



10.jpg



空☆虹も楽しそうに遊んでいました〜わーい(嬉しい顔)



15.jpg




14.jpg




空同士で走ったり〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



11.jpg




8.jpg




7.jpg



おっさん空は疲れたのかな〜(笑)


9.jpg




ニコサリちゃんはボールで遊んでいました〜グッド(上向き矢印)

早すぎて写真撮れませんでしたが・・・あせあせ(飛び散る汗)




ニコちゃん


6.jpg




サリーちゃん




5.jpg




仲良し兄弟の海&空君犬(笑)犬(笑)(逆光ですが中々いいなぁって思ったので(^^♪)



4.jpg



そしてみんなでまったり〜顔(イヒヒ)



空☆虹は海&空君のお姉ちゃんに甘え中黒ハート



3.jpg




2.jpg





そのうち・・・・





1.jpg





可愛い黒ハート



今日は本当に楽しく充実した1日でした〜わーい(嬉しい顔)

ニコサリママ〜、海&空ママ&お姉ちゃんありがとうグッド(上向き矢印)

また一緒に遊んでね手(チョキ)

空☆虹は今・・・爆睡中です顔(イヒヒ)

時折寝言も(笑)楽しかったんだね〜顔(イヒヒ)

では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

仲良しなのかな〜?

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

皆さん、今日火星は見ましたか?

明日が1番綺麗に見えるらしいのですが、今日も見えました手(チョキ)

東の空に赤い星。それが火星みたいです。

綺麗でしたよ〜わーい(嬉しい顔)

さて、今日は1.25のお話。

朝から、ゆみちゃんにもらった玩具で遊ぶ空☆虹です犬(笑)犬(笑)

最初は仲良く1つずつ遊んでいましたが・・・



P1050817.JPG




P1050816.JPG



そのうち・・・

空が虹のを奪いに・・・顔(汗)

P1050820.JPG




P1050823.JPG




P1050825.JPG




・・・・。



P1050827.JPG




・・・・。



P1050828.JPG




最近玩具であまり遊ばなくなった空。

久しぶりの姿。

虹はくやちぃ〜みたいだけど、空ママは何となく嬉しかったです顔(イヒヒ)

ゆみちゃん、いい玩具ありがと黒ハート



そして、おでかけ〜ダッシュ(走り出すさま)

途中の休憩時。



P1050832.JPG




P1050835.JPG




意地悪して、空☆虹を放置すると〜




P1050844.JPG



オォォォ〜可愛いわーい(嬉しい顔)と思った瞬間・・・




P1050847.JPG



・・・。




P1050849.JPG



はいはい。

わかったから2人で噛むじゃないのパンチちっ(怒った顔)



P1050857.JPG




P1050860.JPG


仲良しなのか仲良しじゃないのかよくわからない空☆虹でした〜顔(イヒヒ)



そして、目的地へ〜ダッシュ(走り出すさま)

ですが・・・お休みでしたバッド(下向き矢印)

2時間もかけて行ったのに〜もうやだ〜(悲しい顔)

調べてから行けば良かった〜ふらふら

またリベンジしなきゃ手(グー)


帰り道ペットショップを発見目


空☆虹の夏用つなぎを買いましたグッド(上向き矢印)

初のつなぎのお揃〜黒ハート




P1050864.JPG



少し気が早い様な・・・顔(イヒヒ)

早くこれ着てお出かけしたいな〜わーい(嬉しい顔)


では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)




ニックネーム 空ママ at 22:01| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

♪親戚さん会♪

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日も晴れて気持ちいい1日でした〜わーい(嬉しい顔)

そんな今日は久しぶりに親戚さん会黒ハート

朝から張り切って行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)


今日もランから綺麗な富士山が見えてましたグッド(上向き矢印)


P1050771.JPG




P1050766.JPG



兄妹仲良し犬(笑)犬(笑)



その頃虹は・・・・



P1050754.JPG




何故か座っていました(-"-)


そして〜

遊びに来ていたwanちゃんにご挨拶犬(笑)



P1050757.JPG




P1050760.JPG




挨拶したら満足したみたいです顔(汗)



P1050762.JPG




かわいいりりちゃんかわいい




P1050768.JPG




休憩?



P1050769.JPG




そしてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




P1050773.JPG





P1050774.JPG





そして、またご挨拶犬(笑)



P1050776.JPG




そしてまた休憩?




P1050777.JPG




みんなでゾロゾロ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)




P1050778.JPG





かわいいひなちゃんかわいい



P1050781.JPG




空☆虹はいつものプロレスあせあせ(飛び散る汗)




P1050783.JPG



りりちゃんもひなちゃんも走ってたよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





P1050784.JPG




P1050787.JPG




P1050795.JPG




空☆虹もね顔(イヒヒ)




P1050785.JPG



P1050791.JPG




楽しかったね〜黒ハート



P1050796.JPG




そしてランチへ〜ダッシュ(走り出すさま)



P1050808.JPG




P1050804.JPG



みんないい子で待機中です顔(イヒヒ)




今日のランチレストラン



P1050810.JPG



P1050811.JPG



もちろんおいちぃ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


ヤーコンのフライが美味しかった〜グッド(上向き矢印)

はじめて食べたんですけどね〜グッド(上向き矢印)

ここのランチはホント、ハズレがないです顔(笑)


ゆみちゃんと楽しくお話していると〜・・・




P1050813.JPG



兄弟て似てきますよね顔(イヒヒ)


空☆虹&空ママ、とっても楽しい1日でした〜犬(笑)顔(笑)犬(笑)


帰りにゆみちゃんにプレゼントをいただきました〜わーい(嬉しい顔)



P1050814.JPG


ゆみちゃんいつもありがとうるんるん


大切に遊ばせてもらうねるんるん


また遊ぼうね〜手(パー)

では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 23:56| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

*岩本山公園でのお散歩*

こんばんは〜やや欠け月

本日2本目の更新です手(チョキ)顔(イヒヒ)

今日は、予定通り空☆虹のお散歩、早めに行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)

行ったのは、岩本山公園四葉

梅の木がい〜っぱいある公園ですが、まだあまり咲いていませんでしたバッド(下向き矢印)

でもポツポツ咲いていましたよ〜かわいい



P1050725.JPG




P1050726.JPG




P1050727.JPG




お散歩るんるんお散歩るんるん



P1050722.JPG




P1050742.JPG





P1050743.JPG




P1050735.JPG




綺麗だね〜黒ハート


空☆虹、一緒に撮っとこうグッド(上向き矢印)




P1050733.JPG



虹こっち向いて〜ふらふら



P1050730.JPG


あっ、ごめんね〜。

もう1枚いいかな〜顔(え〜ん)




P1050737.JPG


うん!!可愛い黒ハート


ふと、視線を感じたので見てみると・・・




P1050738.JPG



キャーがく〜(落胆した顔)噛まれるぞ〜ダッシュ(走り出すさま)


・・・と急いで逃げてきましたあせあせ(飛び散る汗)


そして、下ってからもう1枚カメラ



P1050746.JPG



空☆虹、協力ありがとう黒ハート




P1050750.JPG




・岩本山から見える景色・



P1050748.JPG





帰宅後は〜




犬(泣)眠い(睡眠)




P1050753.JPG





犬(泣)眠い(睡眠)




P1050751.JPG



もっと梅が咲いたらまた行こうね〜顔(笑)


では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達のランチ&NEWパソコン

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日の空☆虹地方は花曇り晴れ曇り

でも然程寒くありませんわーい(嬉しい顔)

今日も早めにお散歩へ行く予定で〜す犬(足)

さてさて、昨日は朝からバタバタの空ママ。

すると〜・・・



P1050708.JPG



・・・。

虹ちゃん鋭いがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



P1050709.JPG




空ママが出かける事に気づいたのかジタバタあせあせ(飛び散る汗)

しょうがないので、お出かけ前に1時間お散歩へ連れていきました。

帰宅後は満足したのか爆睡犬(泣)眠い(睡眠)

もちろん空もね犬(泣)眠い(睡眠)


その間におでかけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お友達のMちゃんのお家へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)


行く途中、海が綺麗でしたよ〜リゾート





P1050710.JPG




いつもランチを用意してくれるMちゃん揺れるハート

この日も用意してくれてました顔(笑)



P1050712.JPG





P1050713.JPG





どれも絶品グッド(上向き矢印)

美味しくて食べ過ぎたかも(笑)

デザートはイチゴちゃんハートたち(複数ハート)




P1050714.JPG



甘かった〜グッド(上向き矢印)

Mちゃん、いつもありがとう。

いつも心配してくれて、相談にも乗ってくれて・・・。

これからもよろしくねわーい(嬉しい顔)


帰りに、お土産も頂いちゃいました〜黒ハート



P1050718.JPG



ディズニーランド、ソウルのお土産わーい(嬉しい顔)

嬉しぃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Mちゃん、本当にありがとう黒ハート黒ハート

楽しくて、のんびり長居しちゃいました顔(イヒヒ)


そしてそして〜グッド(上向き矢印)

お正月に、とうとう買っちゃいました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




じゃぁぁぁ〜んexclamation×2




P1050716.JPG




じゃじゃぁぁぁ〜んexclamation×2





P1050717.JPG





ず〜っと悩んでいましたが・・・

前のパソコンは古すぎてむダメだったのでもうやだ〜(悲しい顔)

購入時に悩んだのは・・・

*ディスクトップにするか、ノートにするか・・・

ディスクトップにしました。

理由は容量が倍だったから。

*ブルーレイが付いたパソコンのにするかどうか。

付いてないのは安いですよね〜。

悩みましたが、先の事を考えると付いてる方がいいかなって事で付いているものを買いました。

まっ、機械音痴の空ママには使いこなすことは出来ませんが・・・顔(汗)

後、馴れないのは画面ふらふら




P1050719.JPG



無駄に広いですあせあせ(飛び散る汗)

これはどうにかならないのか・・・。

慣れるまでは大変ですたらーっ(汗)


でも、このパソコンキーボードもマウスもコードレスなのでスッキリでいいですよ〜グッド(上向き矢印)

何だかんだ言っても気に入っています顔(イヒヒ)

サクサク動くしね手(チョキ)

早く慣れるように頑張りま〜す手(グー)わーい(嬉しい顔)

ではこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)



ニックネーム 空ママ at 11:46| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

今日のお散歩犬(足)犬(足)

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日も暖かかった空☆虹地方です。

でもお天気は曇りふらふら

でもお家でくすぶってるのはもったいないって事でお散歩へ〜犬(足)

まずは、空パパのお買いものへ同行ダッシュ(走り出すさま)


P1050664.JPG


空☆虹は寂しそう犬(泣)

虹はクゥ〜ン犬(泣)


空パパが戻ってくると〜黒ハート



P1050668.JPG


少しジェラシーを感じた空ママでした顔(チラッ)


そして河原へ〜ダッシュ(走り出すさま)


P1050671.JPG



P1050672.JPG




P1050674.JPG




P1050677.JPG




1時間半ののんびりのお散歩でしたわーい(嬉しい顔)

夕方になって青空が見えてきましたグッド(上向き矢印)




P1050684.JPG



帰宅後はマンマの催促エサエサ


空は6か月からドッグフードを食べなくなり、その後生肉の手作り食をあげていました。

それが、去勢後、ドッグフードを食べるように・・・がく〜(落胆した顔)

虹が来たからなのか・・・

よくわかりませんが、今では残さず食べてくれます。

ママにとってはすっごく嬉しい出来事でした手(チョキ)

今の空のマンマは〜下




P1050692.JPG



こんな感じです。

きびなごのトッピング魚

もちろん虹のにもね魚




P1050691.JPG




ヨシッ黒ハート




P1050693.JPG





P1050697.JPG





満足したようですわーい(嬉しい顔)





P1050703.JPG





しばらくすると〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)




P1050689.JPG





P1050688.JPG




今日も楽しい1日でした〜るんるん


*昨日のコメントで、たまごちゃん壊さないの?って質問がありましたが・・・

虹が来てから、玩具を壊すって事がなくなりました。

ってゆーか、玩具にあまり興味を示さなくなっちゃいました。

お家ではほとんど遊びません。

たまに虹と一緒に玩具で遊ぶこともありますがー(長音記号2)

その分、虹が遊んで壊してくれますけどね顔(イヒヒ)

それで帳尻が合ってるのかな顔(ペロッ)


では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 18:42| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

久々にアリーナに行ってきたよ〜☆

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日もお天気も良く晴れ温かい1日でしたね〜わーい(嬉しい顔)

そんな今日は久しぶりに朝霧アリーナへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)




P1050662.JPG




今年の富士山は雪が少ない気がします・・・。

やっぱり今年は暖冬なのかな・・・



P1050617.JPG




P1050622.JPG



最近空はすぐに玩具を欲しがりますたらーっ(汗)

空ママ的にはもっと虹と遊んで欲しいんだけど・・・

空にとってアリーナは玩具で遊ぶ所と認識している様です顔(汗)

あげないとあげるまでこのお顔で付いてきますあせあせ(飛び散る汗)



P1050623.JPG



根負けです顔(ペロッ)




P1050628.JPG




そしてこのお顔顔(イヒヒ)



P1050636.JPG




P1050645.JPG




P1050651.JPG




P1050652.JPG




P1050653.JPG





P1050660.JPG




その頃虹は・・・





P1050625.JPG





P1050640.JPG





P1050654.JPG





P1050658.JPG





P1050661.JPG






お口を開けて走っておりました顔(イヒヒ)



ガオォォ〜!!! by虹




P1050637.JPG


空にチョッカイを出したり〜


お座りしたり〜




P1050655.JPG





一緒に走ってる姿も〜






P1050659.JPG





P1050650.JPG





P1050649.JPG





空ママのジィジに抱っこされたりしていました〜犬(笑)




P1050644.JPG





暖かい1日で汗ばみながら思いっきり遊んできたのでした〜かわいい




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




先日、実家の近所をお散歩していたら、梅が咲いていましたかわいい




P1050593.JPG




・空と梅・





P1050578.JPG




嫌みたいです顔(汗)




・虹と梅・




P1050588.JPG



食べてみまつ〜犬(笑)

と意地汚い虹あせあせ(飛び散る汗)

おいちぃ〜かな〜顔(イヒヒ)とフクミ笑いの空ママ顔(イヒヒ)




P1050585.JPG


虹、どう?



P1050592.JPG



え〜、美味しいなんて一言も言ってないよ〜バッド(下向き矢印)



そして、実家に戻ると〜




P1050597.JPG





P1050607.JPG





ハラペコ王子〜♪み〜つけた♪♪

もちろん残さず完食でした〜顔(笑)

ではまた〜Helloわーい(嬉しい顔)







ニックネーム 空ママ at 17:44| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

パンチちゃん無事見つかりました!!!

パンチちゃん見つかりました!!!

本日、無事保護された様です手(チョキ)

迷子になった場所の近くでの保護だったみたいです。

良かった良かった黒ハート

本当に良かったもうやだ〜(悲しい顔)

今頃パパママに甘えておいちぃ〜ごはんエサ食べてるかなグッド(上向き矢印)

この度は、私の記事より転載等のご協力をいただきありがとうございました。

皆様のお気持ちに感謝致します。

では、今日は報告のみですがこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)


詳しくは・・・

シェルティー@空(くぅ)の日々徒然



http://photofactory.blog16.fc2.com/



って思ったのですが、きょうの空☆虹を少しだけ〜顔(イヒヒ)


いつもですが空☆虹は朝起きた時とかいつもお互いにペロペロしています。



P1050552.JPG




P1050553.JPG



みなさんちはどうですか?

wan同士の挨拶かな〜?

おはよ〜って言ってるのかもしれませんねわーい(嬉しい顔)



P1050557.JPG



ではこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 17:58| Comment(13) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

初詣に行ってきたよ〜♪&お散歩

探しています!!

ボーダーコリー(メス♀) パンチ

punch1.jpg

punch2.jpg

【 特 徴 】
 体重 約13キロ(ボーダーコリーとしては小柄)
 茶色と白の長毛
 耳の先だけたれ耳 
 人懐こい
 首輪はしていません

1月9日(土) 午後1時ごろ 富士山スカイラインの西臼塚付近にて
散歩中に行方不明になりました。

見かけた方は情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願い致します。

 

目撃情報が少しずつ増えています。

少しでも早く見つかります様に・・・☆




ー − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − 




こんばんは〜グッド(上向き矢印)

皆さんは初詣には行きましたか〜?

空☆虹家はまだでした〜。

お正月に行こうかな〜って思っていたのですが、神社はいっぱいの人ふらふら

空パパと、もう少し空いてから出直そうって事で今日行ってきました。

不運続きだったので、お祓いも受けてきましたよ〜。

なので、空☆虹はお留守番でしたけどね顔(ペロッ)

なんだか綺麗に洗われた様な気持ちに・・・。

神主様のお話も身に染みました。

ありがとうございました。

そして帰宅後はお散歩へ〜ダッシュ(走り出すさま)

今日も可愛い笑顔が見れました黒ハート

っと言ってもほぼバトルですが顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


P1050548.JPG




P1050547.JPG




P1050538.JPG




P1050537.JPG




P1050536.JPG




今日も空の勝ちだね〜わーい(嬉しい顔)

虹頑張れ!!


*おまけ〜*


09.12.14

焼津へお出かけした時のお散歩です犬(足)犬(足)



P1040606.JPG




綺麗な公園がありましたかわいい



P1040609.JPG




P1040611.JPG




P1040613.JPG



帰って来てからもう一度いつものグランドでお散歩ですダッシュ(走り出すさま)


P1040632.JPG




P1040663.JPG




P1040688.JPG



P1040691.JPG




満足気な空☆虹でした〜犬(笑)犬(笑)


では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

引き続きご協力をお願いします!!!&お散歩

探しています!!

ボーダーコリー(メス♀) パンチ

punch1.jpg

punch2.jpg


【 特 徴 】
 体重 約13キロ(ボーダーコリーとしては小柄)
 茶色と白の長毛
 耳の先だけたれ耳 
 人懐こい
 首輪はしていません

1月9日(土) 午後1時ごろ 富士山スカイラインの西臼塚付近にて
散歩中に行方不明になりました。

見かけた方は情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願い致します。
★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★
先日に引続き、パンチの目撃情報があったのでご報告します。

◆1月13日(水)午後3時ごろ 
  富士市入山瀬 『富士西公園』

◆本日1月15日(金)午後4時ごろ
  富士市久沢北 パーラージュピター付近を西に向って歩いていた。

※位置関係が分かるよう、地図を準備したいと思っています。今しばらくお待ち下さい。

以上の情報に基づき、仕事から帰ってからの午後7時ごろから
シェルティ仲間のpapymamaとロッキーとそのエリアを
それぞれ車で走行しながらですが捜索してきました。

今日の情報があった付近は茶畑が多く、殆どが暗がりのため、
明るくなってからの方が…ということで
1時間半ほどで捜索を打ち切ってきました。
パンチママとお友達のエディママは、徒歩にて捜索しました。

今日の目撃情報のあった場所は、
パンチの家まで直線距離で4〜5キロの場所です。
パンチだと思います。きっとパンチ本人だと思います。

引続き、ご協力をお願い致します。

              (シェルティー空(くぅ)の日々徒然から転載)





パンチちゃんが早く見つかります様に・・・。
引き続きご協力をお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんばんは〜グッド(上向き矢印)

毎日寒いですね〜雪

昨日の夜は氷点下でしたバッド(下向き矢印)


さて、今日は昨日と今日のお散歩風景です犬(足)

毎度変わらない写真ですが顔(イヒヒ)


昨日もいいお天気でした晴れ



P1050466.JPG



空♪



P1050451.JPG




虹♪




P1050450.JPG





2wanで楽しそうですダッシュ(走り出すさま)




P1050456.JPG




P1050458.JPG





P1050459.JPG




P1050460.JPG





P1050462.JPG


虹がだいぶ大人っぽくなった様な気がします。




P1050471.JPG





P1050480.JPG





P1050483.JPG




いっぱい写真を撮っていると・・・・




P1050488.JPG



睨まれちゃいましたふらふら





そして、今日は海散歩〜リゾート




P1050500.JPG





P1050517.JPG





P1050516.JPG



ですが、見ての通りすぎ風がく〜(落胆した顔)


ハンパじゃなく寒かったですもうやだ〜(悲しい顔)



P1050502.JPG





P1050504.JPG





空☆虹の耳も靡いてるでしょ(笑)

でも元気にお散歩しましたよるんるんるんるん



P1050518.JPG



P1050519.JPG




P1050524.JPG




P1050526.JPG




P1050527.JPG




お散歩は空☆虹の1番好きな事。

この時の空☆虹が1番輝いているし、可愛いお顔だと空ママは思っています。

これからも楽しくお散歩しようね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)



そして、見栄えは悪いですが・・・


今日のお夕飯レストラン

ー(長音記号1)チーズ鍋ー(長音記号1)です手(チョキ)



P1050532.JPG


お野菜いっぱい食べれて、最後のリゾットは最高に美味しかったです黒ハート

そして、ず〜っと気になってたこれ下



P1050498.JPG



中身は〜下



P1050499.JPG



去年、空パパの実家の北海道に行った時、生キャラメルは食べてウマウマ〜とお気に入り

になっていたので、どんなかな〜とワクワク顔(イヒヒ)


おぉぉぉ〜!!!生キャラメルだ〜って感じでした黒ハート

もちろん、美味しいのですが、お値段ががく〜(落胆した顔)

そうそう食べれそうもありませんあせあせ(飛び散る汗)

後、気になるのはロイズのアイス揺れるハート

空パパがコンビニで見かけたそうです。

そのうちいただきたいと思いま〜す顔(イヒヒ)


では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 23:13| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

伊豆ドッグランド&ウマウマケーキ

ボーダーコリーのパンチ(2才♀)を見つけて下さい!!!

1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。

カラー・リードは付けていません。

富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。

見かけた方、情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願いします。

punch1.jpg

どうか早く、パパとママの待つ暖かいお家に帰れますように・・・☆

ご協力お願いいたします。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日も寒い1日でした雪


さて、今日はまた昨年のお話です顔(イヒヒ)



09.12.15


この日は空パパがお休みだったので、おでかけ〜ダッシュ(走り出すさま)

ネットで調べて、伊豆のドッグランへダッシュ(走り出すさま)



P1040795.JPG



とりあえず、軽食をいただいて〜レストラン



P1040709.JPG



P1040711.JPG




P1040712.JPG




森の探索に行ってきました。

ここは森のお散歩が出来るんです。


コースは短いですけどねバッド(下向き矢印)




P1040715.JPG


楽しそうに歩いていましたわーい(嬉しい顔)


P1040719.JPG



P1040720.JPG




P1040721.JPG





林間コースには途中2.3コのドッグランがありました。

うちは入らずトコトコ犬(足)犬(足)


P1040724.JPG


階段を上って行っちゃった空に、「空〜、階段はダメだよ〜!!」って言うと〜





何ででちゅか〜犬(泣)




P1040737.JPG



・・・・。

・・・。

このお顔バッド(下向き矢印)



でもちゃんと待っていてくれました揺れるハート




P1040738.JPG



可愛い空ちゃん黒ハート




そしてランへ〜ダッシュ(走り出すさま)



P1040741.JPG




P1040793.JPG





パグのフクちゃんかわいい一緒に遊んでもらいましたるんるん




P1040756.JPG




P1040744.JPG




P1040747.JPG





P1040754.JPG





P1040755.JPG





P1040766.JPG





楽しそう〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




P1040776.JPG





P1040777.JPG



いっぱい走ってホント楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

空☆虹良かったね〜グッド(上向き矢印)



空は「もう帰るの〜犬(泣)」ってお顔ですふらふら



P1040792.JPG


楽しい1日でした黒ハート




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




空のお誕生日によこちゃんのもらったケーキ〜黒ハート

もちろん美味しくいただいちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

よこちゃ〜ん、ありがとね〜手(パー)



犬(笑)いただきまちゅ〜(by空)
犬(笑)いただきまちぃ〜(by虹)




P1040825.JPG




P1040826.JPG




P1040795.JPG




虹はまず自分の分身から食べていました顔(イヒヒ)




P1040829.JPG




虹はあっという間に完食がく〜(落胆した顔)

空のケーキを狙っています顔(汗)




P1040835.JPG




空は必死!!!

一生懸命食べています顔(イヒヒ)




P1040840.JPG





満足したみたいです黒ハート




P1040846.JPG




ん?何?虹〜?




P1040850.JPG




ずっと狙って待ってたもんね顔(イヒヒ)

いいよ〜。ヨシッ!!



P1040853.JPG




P1040855.JPG




あっという間に完食exclamation


ホントよく食べる子です。

美味しかったんだね〜るんるん

ご馳走様でした〜わーい(嬉しい顔)




その頃お腹いっぱいの空は〜





P1040856.JPG




玩具で遊んでいましたウサギ





空☆虹、パジャマで失礼しました顔(ペロッ)


では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 21:15| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

ボーダーコリーのパンチちゃんを見つけたら保護をお願いします!!!

本日2回目の更新です。


リン友の空ねぇちゃんのブログ(シェルティー@空(くぅ)日々徒然)で目にしたので、

少しでもお役にたてたらと思い、こちらでも載せさせていただきます。




ボーダーコリーの『パンチ』(2才♀)を見つけて下さい!!!



1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。

カラー・リードは付けていません。

富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。

見かけた方、情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願いします。





punch1.jpg






punch2.jpg






パンチは空の大切な友達です。
パパ&ママが大切に大切にしている子です。
どうかよろしくお願いします。

〜ブログを開設している方へ〜

ブログで呼びかけて下さい!!
出来るだけ多くの方の協力をいただきたいです。
パンチの写真をコピーして持って行って下さって構いません。
どうかどうか、ご協力をよろしくお願い致します。




*****************************


パパ、ママ、のお気持ちを思うととても辛い気持になります。

ホント、人事ではありません。

パンチちゃんも不安な気持ちでいっぱいだよね・・・。

1日でも早く見つかります様に・・・。
ニックネーム 空ママ at 11:04 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年も水仙祭りぃ〜♪♪

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日は曇り

雨が降るみたいです。


さてさて、今日は昨日のお話〜かわいい


10.1.11



この日は空☆虹ジジ、空☆虹ババと下田へ遊びに行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)


下田に着いて、まずはランチレストラン



下田に来たらコレ下 下



P1050379.JPG



金目鯛の煮付け魚

色だけ見るとしょっぱそうだけど、このお店の煮付けは最高に美味しいです手(チョキ)

そして〜グッド(上向き矢印)




P1050378.JPG


燃えていますが・・・顔(イヒヒ)

サザエです黒ハート

これは、サービス黒ハート

毎回くれる名刺を持って行くと、人数分サザエがサービスになるんです黒ハート

もちろん美味しかったですexclamation


ご馳走様でした〜わーい(嬉しい顔)


そして、今が見頃の水仙祭りへ〜ダッシュ(走り出すさま)



爪木崎ですかわいい



P1050439.JPG




P1050438.JPG




今年で3回目かわいい

毎度綺麗ですぴかぴか(新しい)




P1050385.JPG





P1050425.JPG






P1050386.JPG





P1050388.JPG





P1050427.JPG






海もきれいぴかぴか(新しい)



P1050392.JPG




P1050391.JPG




キメッ!!



P1050394.JPG





P1050395.JPG






我ながらいい写真顔(イヒヒ)

バックがいいといい写真になりますよね〜黒ハート




空☆虹も楽しそうるんるんるんるん




P1050400.JPG





P1050402.JPG




P1050407.JPG




P1050409.JPG




テンション上がって尻尾もクルングッド(上向き矢印)




P1050411.JPG




P1050413.JPG





何かお魚いたかな〜?




P1050414.JPG



P1050417.JPG






何を思ったか海のお水をゴクゴクあせあせ(飛び散る汗)



P1050419.JPG



しょっぱいでしょ〜顔(汗)

もちろんお水をあげたらがぶ飲みでしたあせあせ(飛び散る汗)

しょっぱいのを飲んで喉が渇いたんだね〜顔(なに〜)


楽しい冒険でした〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)



P1050424.JPG




P1050426.JPG





菜の花も咲いていました〜かわいい




P1050429.JPG




P1050434.JPG




最後は空☆虹揃って、モデル料の催促です顔(イヒヒ)





P1050431.JPG



空☆虹も空ママも楽しい1日でした〜黒ハート
ニックネーム 空ママ at 10:35| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

お散歩〜♪

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日もお天気の良かった空☆虹地方です晴れ

最近、まとまった雨が降ってない様な・・・。


さてさて、今日は最近のお話〜顔(イヒヒ)


まずは、

10.1.7


この日は海に少しだけ行ってきました〜リゾート




P1050230.JPG





P1050232.JPG





P1050228.JPG





そして、少し意地悪して〜顔(イヒヒ)




P1050244.JPG


段差と海空☆虹は来られません顔(ペロッ)



すると、2wanでウロウロ犬(泣)



P1050238.JPG




P1050237.JPG




そして2wanで見つめていました〜目




P1050241.JPG



可愛い空☆虹でした〜わーい(嬉しい顔)(親ばか万歳です顔(イヒヒ)



そして、今日は空パパがお休みって事で、おでかけしました〜ダッシュ(走り出すさま)


P1050259.JPG




行く時からグダグダ〜あせあせ(飛び散る汗)


とりあえずランチへ〜グッド(上向き矢印)



朝霧は雪が降ったらしく雪が残っていました雪



P1050260.JPG




P1050283.JPG




P1050284.JPG




今日のランチ〜黒ハート




P1050275.JPG




P1050278.JPG




P1050261.JPG





P1050265.JPG





P1050268.JPG






P1050270.JPG




お野菜も買って大満足手(チョキ)



P1050279.JPG





そして、空☆虹のお散歩へ〜犬(足)犬(足)



P1050291.JPG




P1050293.JPG




P1050301.JPG




P1050304.JPG




展望台で空パパと〜カメラ



P1050307.JPG





P1050309.JPG




P1050310.JPG





P1050318.JPG




P1050329.JPG




P1050340.JPG




P1050354.JPG





P1050363.JPG





とっても楽しいお散歩でした〜わーい(嬉しい顔)

空☆虹も満足そうでしょ犬(笑)犬(笑)




P1050367.JPG




そして、帰りの車の中はもちろん爆睡でした〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)



P1050370.JPG





P1050371.JPG





そして、帰宅後はシャンプーいい気分(温泉)



枯れ葉にまみれて汚れたからね〜バッド(下向き矢印)



P1050375.JPG





P1050377.JPG




さっぱり綺麗になりました〜ぴかぴか(新しい)

今日も写真だらけの簡単更新でした〜顔(ペロッ)

最後までお付き合いありがとございました〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ではまた〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

親戚さん会♪

またまた本日2本目のアップです顔(イヒヒ)

そして、また去年のお話ですあせあせ(飛び散る汗)



09.12.13


この日は恒例の親戚さん会でした〜わーい(嬉しい顔)



早速りりちゃんがご挨拶に来てくれました〜犬(笑)


P1040490.JPG




P1040489.JPG




虹、大きくなったな〜グッド(上向き矢印)



P1040486.JPG



空☆虹でカメラ




P1040485.JPG



走ろう走ろうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




P1040506.JPG




P1040507.JPG




P1040512.JPG





P1040521.JPG




P1040526.JPG





P1040546.JPG





P1040527.JPG





P1040535.JPG





P1040548.JPG




P1040552.JPG





P1040559.JPG






P1040566.JPG





いっぱい走って大満足なようですわーい(嬉しい顔)


P1040569.JPG




P1040571.JPG



皆で〜黒ハート



P1040582.JPG



可愛い〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)



そして、ランチはEDOYAさんでレストラン



P1040600.JPG




P1040588.JPG




P1040591.JPG




P1040586.JPG



タラコパスタ黒ハート



P1040592.JPG




食後のデザートも顔(イヒヒ)


P1040595.JPG




みんないい子で待っていてくれました揺れるハート



P1040594.JPG




P1040597.JPG



今日は写真ばかりの更新にたらーっ(汗)

お許し下さいね顔(ペロッ)

ゆみちゃん、りりひなちゃん、この日もありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年もいっぱい親戚さん会しようね〜黒ハート黒ハート

この日も、とっても楽しい時間でした〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)


では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 10:18| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ある1日^^

おはようございま〜す晴れ

今日もお天気のいい空☆虹地方です手(チョキ)

さてさて、今日も去年のお話です顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


09.12.9




この日は空☆虹はお留守番で、空パパと2人でおでかけ〜ダッシュ(走り出すさま)

行ったのは沼津みなと新鮮館です魚

P1040427.JPG





P1040429.JPG






P1040418.JPG





P1040433.JPG





中に入ると・・・




P1040409.JPG





お魚がいっぱい魚魚魚魚魚




P1040413.JPG




ど〜もわーい(嬉しい顔)





P1040410.JPG



伊勢海老だぁ〜グッド(上向き矢印)




P1040412.JPG




そして、この日の目的は、コレ下下




P1040416.JPG



しらすのアイスです顔(イヒヒ)

空パパがどうしても食べたいって事で来たんです。

空ママは〜下下




P1040417.JPG


丹波の黒豆ソフト黒ハート

お豆の甘さもあって美味しかったで〜すわーい(嬉しい顔)

しらすの方も気になりますよね〜顔(イヒヒ)

しらすソフトは・・・。

好みがありますから、なんともあせあせ(飛び散る汗)

塩アイスって感じでした顔(イヒヒ)

興味のある方はお試しあれ〜手(パー)

他にもいっぱいのアイスがありました〜揺れるハート


そして、お昼は〜ー(長音記号1)


どんむすさんレストラン



P1040424.JPG




空パパは下下




P1040422.JPG



そらママは下下




P1040423.JPG


すごく美味しかったで〜すグッド(上向き矢印)
金目の煮付けは最高です黒ハート


そして、空☆虹が待っていたので、急いで帰宅車(セダン)

お散歩へ犬(足)犬(足)

この日の富士山は雲に覆われ隣にも変な雲がありました〜。




P1040434.JPG



そんな事まったく気にせず、空☆虹はお散歩ダッシュ(走り出すさま)



P1040435.JPG




P1040438.JPG




P1040437.JPG




P1040436.JPG




お散歩をエンジョイしたのでした〜わーい(嬉しい顔)


そして、この日の夕飯は手抜き〜顔(イヒヒ)


焼き鳥を買って、鍋とサラダに〜レストラン




P1040450.JPG




P1040451.JPG




ちょうだいちょうだいがしつっかった空☆虹は、閉じ込められたとさ〜顔(イヒヒ)




P1040453.JPG


すぐに出してあげましたけどね顔(イヒヒ)


楽しい1日でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 09:59 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

お台場&豊洲へ〜=3

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日2本目の更新です顔(イヒヒ)

なにせ、更新してない物がまだあるのであせあせ(飛び散る汗)

またまた去年のお話かわいい


09.12.2


この日はゆみちゃんと一緒に東京にお出かけしましたダッシュ(走り出すさま)

新幹線新幹線で行くので、空は空ママの実家でお留守番犬(泣)

空〜ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

ゆみちゃんちはひなちゃんが来ました〜犬(笑)

駅に到着グッド(上向き矢印)

ひなちゃんも虹も新幹線の中でいい子でしたわーい(嬉しい顔)



P1030790.JPG




P1030787.JPG





2wan並んで歩く姿がめちゃくちゃ可愛くて、ゆみちゃんと親ばか全開トークしながら

お散歩しまいた顔(イヒヒ)


P1030793.JPG






海浜公園に到着リゾート




P1030803.JPG





P1030807.JPG






P1030816.JPG






P1030821.JPG





P1030830.JPG






途中甘えん坊のひなちゃん登場わーい(嬉しい顔)



P1030795.JPG



ゆみちゃんに抱っこされて満足そう黒ハート




そして、ビーナスフォートへダッシュ(走り出すさま)



まず、スヌーピーカフェでランチレストラン




P1030854.JPG





P1030846.JPG



ひなちゃんも虹もいい子〜ハートたち(複数ハート)




P1030852.JPG





P1030847.JPG




外には大きなツリーがありましたクリスマス




P1030858.JPG





早速虹と一緒にカメラ





P1030855.JPG





ズ〜ムカメラ




P1030857.JPG




やっと見えましたね(笑)



ママおやちゅ〜犬(笑)




P1030860.JPG



はいはいあせあせ(飛び散る汗)


今日はおやつの為にモデル1wanで頑張ってます顔(イヒヒ)



そして、ララポート豊洲へダッシュ(走り出すさま)



美味しいアップルパイをいただきました喫茶店


P1030902.JPG




P1030870.JPG





P1030874.JPG





まずは、ゆみちゃんが頼んでくれたバナナのパンケーキをいただきましたるんるん



P1030876.JPG




すっごい真剣顔(イヒヒ)




P1030878.JPG




P1030880.JPG




P1030881.JPG



少し味見しましたが美味しかったですよ〜♪

店員さんが、「飼い主さんもシロップつけて一緒にどうぞ〜」って言ってました。


ゆみちゃんと空ママはこれ〜下下




P1030884.JPG




P1030875.JPG




虹が狙っていますたらーっ(汗)




P1030883.JPG





もちろん虹にはあげませんよ〜顔(イヒヒ)


すっごい美味しかったです〜黒ハート黒ハート

また食べたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)


そして、またお散歩犬(足)犬(足)


途中でパチパチカメラ



P1030889.JPG




P1030898.JPG





P1030899.JPG





P1030907.JPG





ぶらぶらお買いものもして〜ー(長音記号1)

日は暮れていきまいた夜




P1030908.JPG




P1030911.JPG




初めてのお台場&ららぽーと豊洲。

超楽しかったですわーい(嬉しい顔)

また行きたいな〜黒ハート

ゆみちゃん、ひなちゃん、ありがとうグッド(上向き矢印)

また連れて行ってね顔(イヒヒ)

ではではおやすみなさ〜いHelloわーい(嬉しい顔)







ニックネーム 空ママ at 22:10| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする