2010年02月25日

親バカ更新です顔(イヒヒ)

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

まだ復活とまではいきませんが・・・顔(汗)

空☆虹の可愛い写真(←親バカ(笑))がたまってるので更新します顔(イヒヒ)

最近空ママがお気に入りで撮っている写真は・・・ネンネの姿わーい(嬉しい顔)




P1060090.JPG




P1060259.JPG




可愛い空☆虹です黒ハート


仲良くくっ付いて寝る姿をよく見るようになりました犬(笑)黒ハート犬(笑)



こんな姿も〜ー(長音記号1)





1.jpg



空の顔が凄いけど(笑)




そして〜




3.jpg





P1060225.JPG





単独ネンネも可愛いわ〜わーい(嬉しい顔)





2.jpg







5.jpg






・・・・。


可愛い・・・?


たぶん・・・。



でもお口が・・・。





6.jpg




これも愛嬌だよねあせあせ(飛び散る汗)




P1060221.JPG





虹)なんでちぃ〜




P1060224.JPG





怖いお顔になっちゃったふらふら




以上。空ママのお気に入りの写真でした〜わーい(嬉しい顔)



コメントや、携帯電話で優しい言葉をありがとうございました。

まだ復活は・・・ですが、のんびり復活しますのでまたよろしくお願いします。

空☆虹はこの通り元気です手(チョキ)




P1060092.JPG




P1060090.JPG




あっ!!

先日空パパがこんなプレゼントをくれました黒ハート




P1060074.JPG




大感激もうやだ〜(悲しい顔)


空パパいつもありがとうわーい(嬉しい顔)


切るのを躊躇しながらもしっかりいただきました顔(イヒヒ)

御馳走様でした〜るんるん


では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 11:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ちょっとだけ…

こんばんは(^-^*)/
携帯からの初投稿です。

最近、皆さんのブログに遊びに行けず本当にごめんなさい。
空ママ、ちょっと色々ありましてバタバタです。
自分のブログも更新出来ない状態で…(泣)
まだしばらくバタバタしますので、思い切ってブログをお休みする事にしました。
遊びに来てくださっていたお友達の皆さんごめんなさい。
でも復活は早めにするつもりなのでご心配なく^m^
もし時間が出来たら皆さんの所に、訪問もする予定です(^^♪
その時はまたよろしくお願いします。
それと空☆虹は一応元気です♪
虹は最近よく吐いたりするのですが、食欲元気はバッチリなのでもう少し様子見。
空は元気いっぱいですよ〜^^

なるべく早く帰って来ますね〜(≧∇≦)
ではまた復活するまで…☆
バイバ〜イ~ヾ(○゚▽゚○)
ニックネーム 空ママ at 23:36| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

プードルのふらんそわちゃんが誘拐されました!!

こんにちは〜。

今日は、空☆虹のお話ではないのですが・・・

お友達のまいける母さんの所で、目にしたので、私も転記させて頂く事にしました。

母さんのブログから辿って、ブログ「candyとchocoのあま〜い1日」から転記させていただきました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

hanna.mamaさんのブログよりの転載です

  


「〜南からの風に吹かれて〜」toritonpapaさんのブログです。



以下、「プードルときどきシーズー」より転載です。

神奈川県相模原市、トイプードル誘拐

勤め先の看板犬であるトイプードルが1月24日、夕方頃、連れ去られたようです。

警察には届け済み、

現在わかっていることは、出入口付近の監視カメラ映像に映っていた小さな女の子を連れた夫婦が、17時52〜53分にかけて、ふらんそわをみつめたのちに、コートの中に何かを隠すように走り去っていったあとを、小さな女の子を脇にかかえたまま女性を追うように走り去っていく男性の姿があったことだけです。

ホームセンター内ペットコーナーにて看板犬をしておりますが、子犬の頃から我が家にて育ち、家族として一緒に暮らしてきたコです。

些細な情報でもかまいません、よろしくお願いいたします。

発生場所

相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター ペット館

時刻 16時〜18時ごろ

名前 ふらんそわ(ふーちゃんと呼んでいます)

年齢 1歳半

種類 トイプードル(よくティーカッププードルと聞かれるほど小さいです。体重1.7キロ前後)

性別 オス 未去勢

毛色 レッド

現在は耳と背中にあるハートマークはダークブラウンにカラーリングしています。

なかなか見ないスタイルなので、連れていたら目立つと思います。

よろしくお願いいたします。

           

img97102a6dzikfzj.jpg





img810b3fffzik4zj.jpg

           

           

    はやくお家にかえれますように〜転載はここまで〜





飼い主の気持ちを考えると本当に胸が痛みます。

もちろん、ふらんそわちゃんだって、不安な時間を過ごしているはず・・・(涙

wanは物ではなく命です。

これは誘拐、立派な犯罪です!!

1日でも早くふらんそわちゃんが見つかりますように・・・☆
ニックネーム 空ママ at 11:49| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

今日のお散歩♪

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日はホント寒いですね〜ふらふら

空☆虹地方も雪マークがあせあせ(飛び散る汗)

今は雨ですが・・・雪に変わるのかな・・・


今日は朝からどんよりのお天気だったので、午前中にお散歩へ行ってきちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

行ったのは河川敷四葉

誰もいなくて貸切です顔(イヒヒ)




P1060007.JPG




P1060006.JPG




P1060009.JPG




P1060010.JPG



P1060011.JPG




P1060012.JPG




P1060013.JPG



尻尾も立っちゃって楽しそうるんるんるんるん



P1060015.JPG




P1060016.JPG




P1060017.JPG




P1060019.JPG




楽しいお散歩でした〜(^^♪



P1060023.JPG





P1060024.JPG





P1060027.JPG




この後空☆虹はもちろん爆睡でした〜顔(イヒヒ)

虹がお家に来た時はこんな仲良く遊ぶ姿、想像もしなかったけどな〜・・・

今、こんな姿見てると、虹を迎えて本当に良かったって思います(#^.^#)

空☆虹にいつも幸せを貰ってるんだな〜って痛感した空ママでした〜(*^^)v

では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする