2010年03月31日

・空☆虹別行動・

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日は朝から母から携帯電話

空を連れて桜桜を見に行きたいと〜(^^)

虹は拾い食いするので、空だけ連れて行ってもらいました。

虹は空が居なくなりク〜ンク〜ン犬(泣)

・・・。

っとゆう事で、虹を連れてお出かけしました〜車(セダン)




P1070668.JPG







行ったのは・・・




P1070680.JPG



アウトレットです手(チョキ)

もう虹はご機嫌ちゃん(^^♪

単純な子です(笑)





P1070670.JPG




はいはいわーい(嬉しい顔)





P1070669.JPG




入れないよ〜(^^ゞ

なかなかwanが入れるお店がないので、ほぼスルーあせあせ(飛び散る汗)

軽快に歩いていると・・・

1人の小学生ぐらいの女の子が無表情で近づいて来たと思ったら、突然

虹のリードを持ち、虹を抱え上げたんですがく〜(落胆した顔)

しかも、何も言わず、無表情、無言で・・・あせあせ(飛び散る汗)

焦った空ママは、ダメダメダメって返してもらいましたが凄い力でリードと

虹を捕まえていました><

近くに親らしき人はいなく・・・も〜本当に怖かったです。

小さい女の子でしたが、突然の事でホント焦りましたもうやだ〜(悲しい顔)

あの子の目的は何だったんでしょう・・・

撫でてくれるのは嬉しく思いますが、何も言わず、リードを持って抱えられるのは

ちょっと困ります。すぐに離してくれなかったしバッド(下向き矢印)

皆さんも気をつけて下さいね〜。

あまりない事かもしれませんが・・・。

必死で引き離して、速足で逃げその女の子の姿が見えなくなり、やっとホッ。

気を取り直して、ランチにレストラン


虹は複雑な?お顔^^;





P1070671.JPG



ランチは〜♪





P1070673.JPG








P1070676.jpg






P1070677.JPG






P1070678.JPG






P1070674.JPG



虹のはないよ〜(^_^;)


ご馳走様でした。

帰りの車の中では・・・眠い(睡眠)





P1070681.JPG



グッスリの虹でした〜^^

あ〜怖かったあせあせ(飛び散る汗)

結局、何も買わず帰宅しました〜^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話は前後しますが、今日の朝の事です。


朝からご機嫌で遊ぶ空♪

玩具を両手で持って離しません(#^.^#)

可愛かったのでパチリッカメラ





P1070654.JPG


この後しばらく離してくれませんでした^m^



そして、空がお出かけしてから宅急便が〜♪


虹、わかったのかな〜^^




P1070660.JPG




おっ!!気付いた!!




P1070662.JPG







・・・・・。


・・・・・・。




P1070663.JPG







P1070664.JPG







P1070666.JPG





真剣ですあせあせ(飛び散る汗)

この後、さつまいもを開けてあげました(^_-)-☆

空☆虹のおやつ、今まではササミを中心にあげてたのですが、ダイエットしなきゃ

いけないので、お野菜や納豆、おからのおやつにする事にしました。

これで当分あるね〜♪

おやつ、楽しみだもんね〜(*^^)v



では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)



ニックネーム 空ママ at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

久しぶりのトリミング♪

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日もとっても寒かった空☆虹地方です雪

そんな今日はすっごくお久しぶりになっちゃいましたが、空☆虹の大好きな

トリミングはさみへ行ってきました犬(笑)犬(笑)

もちろん2人ともうれションあせあせ(飛び散る汗)

もう喜んで喜んで大騒ぎ♪♪

トリマーさんも大喜び(^^♪

空ママもその光景を見て嬉しくなっちゃいます♪

いつも可愛がってくれてありがとうございます(^_-)-☆

今日は、空ママは用事があり、ロングで預かってもらっちゃっいました(^^ゞ

9時半〜3時まで。

いっぱいトリマーさんに甘えて、オヤツも貰ってルンルンの空☆虹でした揺れるハート

そして、帰宅後パチリッカメラ





P1070619.JPG



いい香りでフワフワぴかぴか(新しい)

今回は髭は切らず伸ばす事に・・・。




は〜い、空、いいお顔して〜わーい(嬉しい顔)





P1070624.JPG



虹、可愛いお顔〜わーい(嬉しい顔)





P1070625.JPG




微妙(^_^;)アハハッ





リボンは〜リボン

パンダちゃんクマ





P1070632.JPG






P1070631.JPG





可愛いリボン♪


そして・・・

トリマーさんのお店で一目ぼれ顔(メロメロ)

つい、買っちゃいました顔(イヒヒ)







P1070633.JPG



可愛いでしょ〜黒ハート

えっ?

誰に着せるの?って?

それはもちろん^m^イヒヒッ



じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ん!!!






P1070637.JPG





まぁまぁ虹子ちゃん(笑)

可愛いよ〜わーい(嬉しい顔)

みなさ〜ん、うちの虹子ちゃんどうですか〜?

空ママ的には大満足です(*^^)v




では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 20:31| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

雹だ!!雪だぁ〜!! わぁ〜い\(^o^)/

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

昨日のカニヘン?カニーへン?どっち?って話ですが・・・

その後、ダックスの本を見てみると・・・んっ?

本には・・・カニーンヘンと書いてありました(-"-)

どれがホント?

もう訳がわからなくなった空ママです(泣






さてさて、今日はめちゃめちゃ寒いふらふら

もう春なのにぃ〜バッド(下向き矢印)

いつ温かくなるのかな〜・・・。

そんな今日も空☆虹は元気元気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とゆう事で、少し足を伸ばしていつもと違う所へお散歩で〜す犬(足)



野焼きした後のある、お山の下でお散歩しましたダッシュ(走り出すさま)




P1070547.JPG




ここは、以前に空パパと空☆虹と一緒に登ったお山。

今日は流石に登山客はいませんでした。






P1070539.JPG





この時、雹が降っていました。

虹の耳や胸に白い雹が付いてるの、わかりますか?





P1070543.JPG




本当に寒かったです(^_^;)





P1070546.JPG






早速たまごちゃんと♪




P1070548.JPG




P1070549.JPG





この差〜(^○^)ケラケラ






P1070550.JPG






誰も取らないよ〜(^^ゞ






P1070551.JPG




雹降る中、寒さに負けずお散歩した空☆虹でした犬(笑)犬(笑)




そして、お散歩の後、そのまま空ママの実家へ車(セダン)


のんびりしていると・・・・


んっ?雨?


・・・。


いや、雹?

・・・・。


あぁぁぁ〜!!!雪だぁ〜!!!

そう。雪が降ってきたんです(#^.^#)ビックリー

早速遊びに〜ダッシュ(走り出すさま)




P1070564.JPG





P1070565.JPG





うんうん(^^♪

楽しいね〜♪

空、頭に雪が積もっているのにも気づかずに、夢中でクンクン中(笑)






P1070566.JPG










P1070571.JPG




うん、寒いね〜雪


虹はお鼻に雪乗せて〜^m^ププッ





P1070572.JPG




おっ!!上から降ってくる雪をパクッ!!



P1070575.JPG



パクッの瞬間はとれなかったのですが・・・

パクッ終了後です^^;



そして、空はお空を見つめ固まっていました(^_^;)




P1070577.JPG



可愛い♪




P1070580.JPG







P1070582.JPG





空を見上げて、パチリカメラ






P1070585.JPG







流石に寒くなったみたいね〜(@_@;)





P1070598.JPG







でも〜ばぁーばに雪の催促^^;

美味しそうに食べてました。






P1070599.JPG







P1070601.JPG






P1070602.JPG






P1070604.JPG






P1070600.JPG






P1070581.JPG




そうなんだ〜^^;




P1070610.JPG






P1070613.JPG





寒さより、雪の美味しさには負けたようです顔(イヒヒ)


せっかく咲いたパンジーも寒そうでした・・・(^_^;)






P1070603.JPG




では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)












ニックネーム 空ママ at 20:12| Comment(7) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

パパ散歩&カニヘン?カニーヘン?

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日は朝からいいお天気ぃ〜晴れなんて思ってたら午後から雨バッド(下向き矢印)

しかも、久しぶりに海散歩〜なんて思って、車(セダン)向かっている途中に・・・がく〜(落胆した顔)

一応、海まで行ったのですが、やっぱり無理で泣く泣く帰宅した空☆虹&ママですもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)犬(泣)

と、ゆう事で、今日は昨日のお散歩風景を・・・♪


昨日も元気に遊んでいましたよ〜(^O^)/ゴーゴー=3




P1070466.JPG





P1070478.JPG







P1070489.JPG






P1070480.JPG







P1070481.JPG






散々走りまわってた帰り道は〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)




P1070504.JPG



実は・・・

この昨日の写真はすべて空パパ作です。

そう!お散歩を空パパにお願いしたので〜^m^

でも、カメラを受け取って、写真を見ただけで、空☆虹の楽しさが伝わってきました(*^^)v

楽しいお散歩良かったね〜(●^o^●)


そして、帰宅後お夕飯。

この日は、写真はないのですが、以前マイケル母さんに頂いた

ペディクリーチャムと少〜しのフードのマンマでした。

凄いウマウマなお顔で完食!!!

母さんご馳走様でした〜♪

やっぱりドライフードよりも美味しいんですね〜^^

食べ方が違うからわかります(笑)

ウマウマの後は〜、もちろん眠い(睡眠)眠い(睡眠)




P1070518.JPG




奥の黒い物体は空ですよ〜☆



寝返りうって〜





P1070520.JPG






可愛い〜空☆虹の寝顔です顔(イヒヒ)←親バカです^^;







P1070521.JPG




今日のお昼ですが・・・空☆虹2人であせあせ(飛び散る汗)




P1070524.JPG




空パパのおにぎりを狙っています顔(ぷんっ)





P1070525.JPG




P1070527.JPG




そんなに穴が開くほど見ても貰えないのにね〜顔(ペロッ)



もう諦めなよ〜(#^.^#)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


皆さんの所にはもう届きましたか〜?

桜といえば・・・そう!!狂犬病のハガキです注射


今日我が家にも届きました〜。


空☆虹に紹介してもらいましょう〜♪






P1070536.JPG




空☆虹ありがと〜わーい(嬉しい顔)


1wan3320円。今年は×2wanだから6640円か〜(~_~;)

あっ!虹は今年は初めての狂犬病ワクチン注射

登録料もかかるんだ〜(*_*;

まっ、必用な出費は仕方ないね。

それにしても虹大丈夫かな〜・・・

去年、混合ワクチンはやっているので大丈夫だとは思うんですけどね〜。

知らない間に空より病院嫌いになってて困ったものですあせあせ(飛び散る汗)

この間、病院行った時なんて、爪を立てて、凄い力で空ママにしがみ付いて(^_^;)

ネコじゃあるまいし・・・

引き離すのが大変でした(汗

4月2日に手術ですが、その後もっと嫌いになるのでは・・・(-"-)ヤバイ

その後が心配です・・・。

虹頑張れ!!



話がそれましたが・・・

今日空の狂犬病のハガキを見て疑問が・・・


信じられないかもしれませんが・・・空の血統書はカニヘンダックスです(^_^;)

間違って大きくなっちゃいましたが・・・

妹のりりちゃんはちゃんと小さくてカニヘンサイズなのにな〜(^^ゞ

まっ、それはさて置き、そんな訳で、登録ももちろんカニヘンになっています。

ですが、ハガキを見てみると・・・




・・・



・・・・。



んっ?




カニーヘン?????

ん〜〜〜〜〜〜〜〜?


空ママはず〜っとカニヘンだと思ってきたんですけど・・・

ホントはカニーヘンなんですか?

どなたかご存じの方〜教えてください(@_@;)キニナル〜ゥ・・・






では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 17:58| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

桜&茶がゆウマウマ〜♪

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日は久しぶりに晴れた空☆虹地方ですわーい(嬉しい顔)

朝からお洗濯して気持ちぃ〜!!

お天気がいいのは気持ちいいですよね(^◇^)

さて、昨日は待てをする空☆虹をほめてくださり、ありがとうございました。

虹を飼い始めた時、何でも空が先と思いヨシの号令もそうなった訳です。

でも虹のお口の中はヨダレでダクダクですよ(笑)

一生懸命待っている虹を愛おしく思う空ママです♪




# # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # 


さてさて、今日は嬉しいお届け物が〜揺れるハート


いつも仲良くしてもらっているLove of DachsのYUKIさんから、

DECOチョコへのお礼の絵葉書がるんるん

可愛い3姫ちゃんの写真です揺れるハート





P1070402.JPG





左から、杏ちゃん犬(笑)心ちゃん犬(笑)蒼空ちゃんです犬(笑)

ご丁寧にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

大切に飾らせていただきますね〜グッド(上向き矢印)



そして、YUKIさんの写真ほど綺麗に咲いてないのですが・・・

今日、野暮用を済ませてから、空パパと2人でお弁当を持って桜を見に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


ですが・・・

まだほとんど咲いてなく・・・もうやだ〜(悲しい顔)

少し咲いている所をパチリと撮ってきました(^_^;)ザンネン・・・





P1070349.JPG





P1070350.JPG





今日はお花見には少し寒い温度でしたが気持ちいいランチタイムでした〜レストラン

お弁当・・・

見せる程ではないのですが・・・

お家にある物を詰めただけなので(^_^;)ポリポリ

一応載せます。

笑わないでね(^^ゞ




P1070355.JPG



空パパのも同じです♪


フルーツも♪




P1070357.JPG



見た目は・・ですが美味しかったですよ〜わーい(嬉しい顔)


そして、お留守番してくれた空☆虹にはお夕飯を豪華にしてあげました揺れるハート


以前、ゆみちゃんに貰ったwan用の茶がゆ犬(笑)





P1070359.JPG






ちゃんと自分の容器の下で待ってます顔(イヒヒ)






P1070361.JPG





そして・・・







P1070365.JPG







P1070367.JPG







P1070368.JPG








P1070371.JPG






美味しそうに食べてますよ〜(^◇^)


虹のこのお顔(笑)




P1070374.JPG






P1070375.JPG






空も〜(笑)







P1070389.JPG






残しといて後で食べる気かしら顔(イヒヒ)

よっぽど美味しかったのか容器のペロペロが止まりません顔(イヒヒ)






P1070394.JPG




虹のも〜あせあせ(飛び散る汗)





P1070395.JPG






虹は〜






P1070393.JPG




もうないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

今度買ってあげるね黒ハート




空は〜






P1070401.JPG





うん!!

さすがお兄ちゃん黒ハート偉いね〜グッド(上向き矢印)


ゆみちゃん、ありがとう\(^o^)/

空☆虹、大喜びだったよ〜♪

ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)




*おまけ*


昨日の夜、仲良くハムスターの玩具をカミカミ♪






P1070334.JPG






P1070337.JPG






この玩具、ヒモがついてて、引っ張るとバイブで揺れるんです。

でもそれを気に入っちゃった空がヒモを噛んで引っ張って遊んでるうちに・・・

2つともヒモがなくなり・・・

でも気に入って噛んでいました^m^

この後、虹が2つとも、目をとり・・・耳をとり・・・綿が出て・・・

さよならしましたHelloもうやだ〜(悲しい顔)



壊された空も、壊して満足な虹もまったりモード犬(泣)犬(泣)




空〜






P1070339.JPG






虹〜







P1070341.JPG





無反応な空☆虹でした(^_^;)アハハッ


ではでは今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 20:13| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

待て&カメラって面白いかも♪

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日もめちゃくちゃ寒かった空☆虹地方ですふらふら

そんな中、皆さん、虹の10カ月にお祝いコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

とても心温まりました。

本当にありがとうございました。

これからも元気いっぱいの虹、もちろん空の事も綴っていきますね〜♪




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


さて今日はこれといったネタもなく・・・あせあせ(飛び散る汗)


なので、「待て」を空☆虹にしてもらいました顔(イヒヒ)




空☆虹〜、待てよ〜わーい(嬉しい顔)





P1070327.JPG




我が家はご飯の時、空☆虹は並んでご飯を食べます。

そして、お手、おかわり、見て〜とアイコンタクト。これを2回。

そして、まず空から、「空ヨシッ」。

そして、少しして「虹ヨシッ」。

で食べ始めます。

だからでしょうか・・・。


空☆虹に「ヨシッ」と言うと・・・




P1070328.JPG




空だけパクッ!!

ん?虹は・・・そのままです(^^ゞ

「虹ヨシッ」と言っても・・・・。



P1070330.JPG



食べずにひたすら待つ・・・たらーっ(汗)



ビスケットに指を指してあげるとやっと・・・





P1070331.JPG



いつものごはんの癖かな〜と思ったけど、指を指すまで食べないのはなんでだろう・・・


ビスケットが軽すぎて乗っかってるのに気がついてなかったのかも(笑)

今度他のオヤツでも試してみよ〜っと♪

今日もおいしくオヤツを頂きました〜わーい(嬉しい顔)








・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





そして、先日お友達にカメラの使い方を教わりました。

お友達はカメラマン。

もちろん、カメラに詳しいのです。

空ママはとゆうと・・・もちろん、ど素人(@_@;)

デジカメの機能は全く使う事なくいました。

オートのiAにして使っていました。

ほかのダイヤルは使った事がありません(汗

オートは勝手にピントを合わせてくれるから楽ちんだしね〜♪

でもお友達に見てもらうと・・・・凄い色々な機能が!!!



早速撮ってみました。



まずはピンポールでパチリカメラ






P1070309.JPG





P1070311.JPG





うん♪普段と違う感じ〜♪


次はサンドブラストでパチリッカメラ






P1070324.JPG




うんうん、いい感じ〜(^^♪

他にも機能いっぱい!!

今までブレて撮れなかった写真もこれからは撮れるかな〜顔(イヒヒ)

少しカメラが好きになった空ママでした〜わーい(嬉しい顔)

では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

虹*10カ月になりました♪

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日も雨で冷えましたね〜雪

せっかく咲いた桜桜もビックリして散っちゃわなきゃいいけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

前記事では、空の事可愛いとおっしゃってくれてありがとうございます♪

何だかんだ言っても空ママもそう思います顔(イヒヒ)

冗談はさておき、皆さんちのワンちゃんも催促はあるみたいで、ホッ(^^ゞ

可愛い催促だからいいんですけどね(#^.^#)

ナデナデ頑張ります手(グー)わーい(嬉しい顔)




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  


さて、今日は・・・

ぴかぴか(新しい)虹  10カ月になりましたぴかぴか(新しい)

あっとゆう間にもう10か月。

後2カ月でもう1歳あせあせ(飛び散る汗)

はや〜い!!

ゆっくりゆっくりでいいのに・・・

我が家の可愛い、そしてパワフル次男坊、元気に成長中です黒ハート






P1070305.JPG





だいぶ大人顔になったような・・・(^_^;)タブン・・・

今や空にとっても欠かせない弟君犬(笑)黒ハート犬(笑)






P1070307.JPG




これからも仲良し兄弟でいてね〜グッド(上向き矢印)



虹虹の成長記録虹

・体重  ・・・ 3.8kg
・首周り ・・・ 22cm
・胴囲  ・・・ 33cm
・ウエスト  ・・・ 31cm
・長さ  ・・・32cm





そして・・・

りんママさ〜ん、1足早く、お祝いコメントありがとね〜わーい(嬉しい顔)

今日も元気にお家の中で運動会してたよ顔(イヒヒ)

りん&ゆめちゃんのご機嫌は直ったかな?揺れるハート



では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)






ニックネーム 空ママ at 17:54| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

甘えん坊?な空ちゃん(*^。^*)

おはようございま〜すグッド(上向き矢印)

今日は曇り/雨

寒いですね〜ふらふら

桜の開花も発表されてきたのに、満開までには時間がかかりそうですね・・・

早く温かくなってほしいですね〜。

さて、今日はプチ更新です。

昨日の夜お風呂から出ると!待ってました!といわんばかりにすっ飛んできた空ちゃん犬(笑)




P1070286.JPG



ナデナデして欲しかったんだね〜わーい(嬉しい顔)

ナデナデしてあげると〜ー(長音記号2)




P1070288.JPG





気持ち良さそうに・・・(*^。^*)





P1070287.JPG






おっ!!寝ちゃったかな〜と思い手を止めると〜・・・






P1070289.JPG






目が開くんですよね〜(~_~;)ヤレヤレ


この後30分ほどナデナデ(^^ゞテガツカレタ〜

すると、もう満足したのか、ムクッと起き上がり振り返る事もなくお布団の中へ・・・(ーー゛)オイオイ

自分勝手な王子、空ちゃんでした〜あせあせ(飛び散る汗)

では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 空ママ at 09:01| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

最高!!親戚さん会&嬉しいプレゼント

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日はいいお天気晴れ

朝からお洗濯、お布団干しとドタバタしていた空ママです(^^ゞフゥー

その頃空☆虹は夢の中・・・眠い(睡眠) 手伝って〜と心の中でボヤキながら頑張りましたけどねv(^O^)v

さ〜て、今日も写真だらけですが、お時間ある方は、お付き合いくださ〜い顔(イヒヒ)


昨日は空パパがお休みでした。

ですが、どこも渋滞と・・・

遠出は諦めて、お買いものや野暮用を済ませちゃいました。

その時点でまだお昼過ぎ。

空☆虹のお散歩も兼ねて朝霧に行こう〜って事に♪

ならば、ゆみちゃんに連絡しようと携帯を見ると、ゆみちゃんからお誘いメールが(^O^)/

考えた事が一緒だったのね〜♪

ゆみちゃんいつもありがとう!!

もちろん、すぐにランへゴーダッシュ(走り出すさま)

空パパはお昼寝するとゆうので車に残し、空☆虹とランの中へ♪




ワラワラとご挨拶犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)





P1070128.JPG




そして早速ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





P1070130.JPG




P1070134.JPG




ひなちゃん尻尾が立ってご機嫌ちゃんだね〜わーい(嬉しい顔)




P1070131.JPG




空とも走ってましたよ〜♪♪






P1070140.JPG




P1070142.JPG




兄弟ホント似ますよね〜(~_~;)ニナクテイイノニ・・・




P1070148.JPG




りりちゃん、今日も可愛いね♪




P1070165.JPG




ボケボケだけど空もご機嫌ちゃん♪




P1070169.JPG






たまごちゃんをあげるとみんな虜に〜顔(イヒヒ)



P1070159.JPG






P1070188.JPG





上目のお顔まで空とそっくりなりりちゃん黒ハート




P1070193.JPG




ひなちゃんも気に入っちゃったのね〜(^^♪




P1070170.JPG



りりちゃんは無理に取ったりせず、ジーっと見つめていました(*^^)ヤサシイネ♪





この子は興味がない様です(~_~;)アセアセ




P1070175.JPG





空は日向ぼっこ中??(笑)





P1070177.JPG




そしてまたダッシュ〜ダッシュ(走り出すさま)





P1070198.JPG





並んでダッシュ〜ダッシュ(走り出すさま)




P1070199.JPG






P1070206.JPG






P1070209.JPG







P1070214.JPG






P1070215.JPG







P1070216.JPG






お互い確認もね〜揺れるハート




P1070218.JPG




ぴかぴか(新しい)富士山と〜ぴかぴか(新しい)






P1070222.JPG



そして、ぴかぴか(新しい)可愛い3ワンショットぴかぴか(新しい)






P1070228.JPG




可愛い写真がいっぱい撮れてホントうれちぃ〜(^◇^)



そして、また人気のたまごちゃんと〜ダッシュ(走り出すさま)




P1070229.JPG







P1070231.JPG







P1070243.JPG







P1070245.JPG







P1070248.JPG







P1070258.JPG







P1070261.JPG







ひなちゃん、気持ちよさそうなお顔でカミカミ(#^.^#)








P1070263.JPG




最後はりりちゃんねハートたち(複数ハート)







P1070264.JPG





そして、最後までたまごちゃんに興味を示さなかった虹ちゃんでした・・・(~_~;)トホホ・・・







P1070245.JPG




最後までとても楽しく遊びました(*^^)v

ゆみちゃん、りり&ひなちゃん、遊んでくれてありがとう♪♪

また遊ぼうね〜!!!

あっ、忘れてた(^^ゞ

車の中に放置されていた空パパ、爆睡で、空ママ&空☆虹が車に乗り込んでも

起きず・・・あせあせ(飛び散る汗)

車を走らせる事5分・・・やっと起きました(~_~;)ヤレヤレ

空パパは空パパで、ゆっくり出来て良かったとの事です。

家族皆でよい休日を過ごせた空☆虹ファミリーでした〜顔(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


いつも仲良くしてくれているお友達のりんママさんから嬉しいプレゼントが

届きました〜!!!






P1070272.JPG



可愛いお洋服と可愛い便せんのセット♪♪

早速、試着&お礼を・・わーい(嬉しい顔)




P1070273.JPG





P1070285.JPG





可愛過ぎぃ〜顔(メロメロ)

しかもりん&ゆめちゃんとカラー違いのお揃い黒ハート

これまた嬉しぃ〜(^◇^)ヤッター!!

りんママさ〜ん!!本当にありがと〜顔(笑)犬(笑)犬(笑)

これからも仲良くしてね〜♪♪

大切に使わせてもらうね〜☆





では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

ランチデート&お散歩

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日は1日いいお天気でしたね〜晴れ

しかも温かいかわいい

このまま温かくなるのかな・・・♪

さて、昨日は空パパとデート〜揺れるハート

前から気になってたお店にランチへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

有機野菜にこだわり、健康的なお店顔(イヒヒ)

店内には雑貨や野菜など色々なものがありましたよ〜(^^♪



1インテリア.jpg




インテリア.jpg




可愛い店内でしたー(長音記号2)



空パパも空ママもスペシャルランチ顔(イヒヒ)


まずはスープです♪



スープ.jpg

優しい味(^_-)-☆


空パパは、ソイチキンライスレストラン




パパ.jpg




真ん中の唐揚げ・・・実は大豆で出来た唐揚げなんですよ〜顔(イヒヒ)

でも、味は唐揚げ♪ ウマウマですわーい(嬉しい顔)



空ママは、豆腐とレンコンのハンバーグレストラン




ママ.jpg




レンコンのシャキシャキ感が美味しいハンバーグでしたわーい(嬉しい顔)

ご飯は、穀米と玄米と選べ、空パパは玄米、空ママは穀米にしました。

ホント美味しかったで〜す(^−^)


そして、デザート喫茶店


ドリンクは・・・

空パパは穀物コーヒー。

空ママはレモンマートルティー。



ドリンク.jpg



穀物コーヒーは苦くないコーヒーって感じ。

レモンマートルティーはレモンの香りがすごくして、凄く美味しい紅茶でした。



デザートは・・・

空パパは豆腐のバナナタルト。

空ママはオリジナルパフェ。



デザート.jpg



デザートが来て1口。

空パパ「これも食べていいよ〜」

空ママ「・・・。」


空パパ、実はチョコが嫌いなんです(^_^;)

バナナのタルトがまさかチョコとは思わなかったんでしょう・・・(-"-)ズーン

空ママだって、そんなに食べれる訳もなく・・・

パフェを空パパにあげました(^^ゞ

もちろんおいしぃ〜って喜んで食べてましたよ〜顔(汗)

で、バナナタルト、美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)


また来たいね〜っと言いながら帰路に着きました。

帰宅すると空☆虹は元気グッド(上向き矢印)元気グッド(上向き矢印)

なので、空パパとそのままお散歩へダッシュ(走り出すさま)


P1070060.JPG



P1070065.JPG



いつも同じような写真ですが・・・(^_^;)アハハハッ




P1070069.JPG




またまた空はゴミ拾い(@_@;)

でも食べたら困ると空パパに没収されてました。

すると・・・




P1070083.JPG




P1070087.JPG




P1070090.JPG



この後、空ちゃん背中から落ちちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)




P1070089.JPG



キャー!!と空ママあせあせ(飛び散る汗)

流石に焦りました顔(え〜ん)

もぉ〜終わり!!

腰に悪いし、怪我でもされたら困るので、ここで強制終了!!

空〜大丈夫〜って腰や体を触っていると・・・

虹がいない・・・

すると〜

虹は、つくしを見つけお座りしていました(#^.^#)キャワイイ~



P1070107.JPG


つくしが気になるみたいで〜

クンクンしたり〜



P1070105.JPG



食べてみたり〜




P1070106.JPG




空もつられて食べてましたよ顔(イヒヒ)


せっかくなので空☆虹でカメラ




P1070104.JPG




いつのまにかこんなにつくしが出てきてました。

もう春ですね桜

早く桜、咲かないかな〜グッド(上向き矢印)

あっ、空の事は御心配なく顔(イヒヒ)

元気いっぱいですから黒ハート




--- お知らせ ---

DECOチョコの応募ですが、今日までと書きましたが、もうありそうもないので、

打ち切らせていただきます♪

御応募頂いた、ミキコタママさん、ゆかさくちゃん、みる☆ここママさん、

ありがとうございました顔(笑)

皆さんに送らせて頂きますね揺れるハート

ミキコタママさん、みる☆ここママさん、お手数ですが、左のメールフォーム

から住所等の御連絡をお願いします。

ゆかさくちゃんはわかってるので決定です♪

ではよろしくお願いしま〜す犬(笑)顔(笑)犬(笑)



では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 空ママ at 18:27| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

お散歩&病院

おはようございま〜すグッド(上向き矢印)

今日は晴れ でも、夕方から雨の天気予報が出ている空☆虹地方ですたらーっ(汗)


さて、今日は昨日のお話です。

昨日はなかなかのお天気(*^^)v

病院犬(笑)に行く前にお散歩へい行ってきました〜犬(足)犬(足)


この日は虹が優先?だった様な(^^ゞチビガンバレ〜!




P1070005.JPG





P1070006.JPG





P1070002.JPG






空は甘えるのが上手(#^.^#)(虹もですが・・・)





P1070026.JPG






虹は空ママに怒られるぅ〜って思ったのかこのお顔顔(イヒヒ)


もちろん、遊び中だし、虹がやり過ぎてる訳でもないので怒りませんよ〜(~_~;)

でも、大抵、お家で遊んでる時、虹は空に加減無しで追っかけまわすので、空ママ

は様子を見ながら注意する事があります。

特に、空の尻尾・・・

虹が追いかける際に、噛みつくので、毛がかなり減っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

まっ、仕方ないんですけどね(@_@;)アセアセ

そして、止まった空☆虹をパチリッカメラ




P1070009.JPG






P1070016.JPG







んっ!?虹首なが〜っがく〜(落胆した顔)







P1070011.JPG







P1070012.JPG






そう、小さい頃から空パパが虹は首が長いって言ってたけど・・・

本当に長いわぁ〜(笑)







P1070018.JPG






そして、空☆虹で揺れるハート







P1070022.JPG







この後、空は、いつも通りどこからかゴミを拾ってきてごきげんちゃんで遊んで

いました顔(笑)







P1070032.JPG






P1070030.JPG






P1070037.JPG





空〜わーい(嬉しい顔)







P1070038.JPG






この上目使いがたまらなく可愛い〜(^−^)オヤバカ バンザイ♪



そして、この後は空☆虹にとっては地獄の病院へ〜ダッシュ(走り出すさま)




待合室ではこのお顔顔(イヒヒ)





P1070055.JPG


空のワクチン、肛門腺絞りをお願いしました。

もちろん、院長先生にね!!



まずは虹犬(笑)





P1070057.JPG





体重は、お家のヘルスメーターで計った時は4.2kgだったのに、病院で計ったら・3.8kg

でした〜グッド(上向き矢印)

ヘルスメーターlってあてにならないのね〜あせあせ(飛び散る汗)

肛門腺を絞ってもらい、去勢手術の相談。

心臓音を聞いてもらい、触診。

大丈夫でしょうって事で、4/2に決まりました。

また、空の時みたいになるのかな〜と不安もありますが・・・

どうせ取るなら早めがいいかなって事で決めました。

虹、頑張ろうね!!

次は、空犬(笑)




P1070058.JPG





空は体重オーバーがく〜(落胆した顔)

とてもとても皆さんに教えれる体重じゃないので内緒ふらふら

ダイエット警告が発令されました演劇

去勢すると、ホント太りますね・・・。

空、頑張ろうね!!

この後、ワクチン注射をしてもらいました。

体をピクッとするぐらいでいい子に終えました♪

肛門腺絞りも終わり、先生に相談。

最近空が、口を擦って歩くんですけど〜っと。

床や段差、空ママのジーンズとかに擦りつけてくるんですよね〜。

先生は、病変はないので、様子見って事でした。

確かに見た目は何でもないな〜・・・。

季節的なものもあるみたいです。

アレルギーか心配だったのですが、今の所大丈夫みたいです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

病院を出て、帰り道は、空☆虹余程疲れたのかお家まで爆睡でした顔(イヒヒ)

それでは今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 09:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

応募ありがとう&久々親戚さん会&可愛いあの子♪

おはようございま〜すグッド(上向き矢印)

今日は曇り 夕方には雨になりそうなお天気です顔(汗)

晴れは続かない春空ね〜あせあせ(飛び散る汗)




さて、昨日アップしたDECOチョコ黒ハート

思いの外、皆さんが欲しいって言ってくれて嬉しくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

皆さんありがとうございます揺れるハート

一応、今週の金曜日までの応募にし、抽選にするかを決めようと思います♪

まだの方、応募お待ちしております犬(笑)顔(笑)犬(笑)

ちなみに、DECOチョコは〜 下 下



P1060853.JPG


◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ 



昨日のお天気は晴れ

朝2度寝しちゃった空ママ顔(ペロッ)

起きてみると携帯電話メールグッド(上向き矢印)

ゆみちゃんからの嬉しいお誘いわーい(嬉しい顔)

2度寝してる場合じゃない!!

急いで返信し、支度してダッシュ(走り出すさま)


着いたのは午後でした(^^ゞゴメンネ

まずはランチ〜レストラン

またまたファーマーズで顔(イヒヒ)


久しぶり〜りりひなちゃん黒ハート


P1060870.JPG



そして、空☆虹黒ハート


P1060866.JPG


そして、本日のランチレストラン


P1060872.JPG


サバのランチでした〜(^^♪ウマウマ


デザート揺れるハート



P1060873.JPG


ゆみちゃんといっぱいお話し、とても楽しいランチでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


そして、食べた後は〜  ♪♪らん・RAN・ラ〜ン♪♪


P1060990.JPG




すると・・・

どこかで見たことのあるカワイコちゃんが!!

キャー!!ロコちゃん黒ハート黒ハート黒ハート




P1060881.JPG




ブログWelcome! ミニチュアダックスのロコちゃんと一緒のロコちゃんファミリーが来ていたんです〜わーい(嬉しい顔)

ロコママさんとはブログでのリン友さんるんるん

はじめましてなのに、不思議とそんな気がしませんでした〜顔(イヒヒ)


P1060882.JPG


本当に小さいロコちゃん黒ハート

でも、皆に負けず、元気に走ってましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)


もちろん、りりひなちゃん&空☆虹もね黒ハート


P1060886.JPG




P1060896.JPG



P1060899.JPG




P1060901.JPG




P1060903.JPG




P1060906.JPG




P1060910.JPG




P1060912.JPG




り〜りちゃん黒ハート



P1060913.JPG



P1060914.JPG




呼んだら止まってくれました顔(イヒヒ)
りりちゃんありがと(^◇^)




P1060917.JPG



いつものカメラ




P1060919.JPG



ズ〜ム^m^




P1060920.JPG




ちょっと失礼〜っとりりちゃん(#^.^#)




P1060924.JPG





ナニナニ?にんにぃ〜っとひなちゃん(●^o^●)




P1060925.JPG




じゃ〜皆で〜黒ハート




P1060933.JPG



空〜やる気ないでしょ〜(~_~;)アセアセ



そして、ロコちゃんと空☆虹揺れるハート




P1060942.JPG



さっ、もう1度走るよ〜ダッシュ(走り出すさま)




ひなちゃんと虹が追いかけっこダッシュ(走り出すさま)



P1060945.JPG




P1060946.JPG




ロコちゃんも〜ダッシュ(走り出すさま)




P1060947.JPG




P1060948.JPG


虹がジャンボに見える〜(@_@;)

あっ!ジャンボかっ!!(笑)



P1060950.JPG



ロコちゃん元気いっぱいグッド(上向き矢印)




P1060951.JPG




空も後に続きますダッシュ(走り出すさま)




P1060953.JPG




P1060955.JPG





そして、休憩かわいい





P1060962.JPG






P1060961.JPG






可愛い川の字わーい(嬉しい顔)




P1060964.JPG




手前から、ひなちゃん、ロコちゃん、虹ですー(長音記号2)




P1060966.JPG





2人でタッチ〜犬(笑)犬(笑)




P1060967.JPG




何見てるのかな〜顔(笑)



P1060971.JPG




P1060968.JPG




虹、しつこいと嫌われるよ〜あせあせ(飛び散る汗)




P1060972.JPG




虹に乙女心は難しいみたいです(~_~;)ヤレヤレ




P1060974.JPG




P1060975.JPG




ブレちゃったけど・・・(^^ゞ




P1060976.JPG





P1060978.JPG




P1060977.JPG




尻尾がピ〜ンと伸びて軽快に走るロコちゃんでした〜ダッシュ(走り出すさま)




ロコちゃんお姉ちゃんに抱っこされてるひなちゃん揺れるハート




P1060980.JPG


今日も凄いいっぱい走りました〜わーい(嬉しい顔)

久しぶりに会えて嬉しかったりりひなちゃん、はじめましてのロコちゃん揺れるハート

いっぱい遊んでくれてありがとう!!

ロコちゃんファミリーに会った感想は・・・

爽やかファミリーって感じ(^^♪

パパさんには思いっきり笑わせてもらっちゃいました顔(イヒヒ)

ロコママさんはホント優しい方で、お姉ちゃん2人も可愛い黒ハート

いいファミリーに家族としえ迎えられたロコちゃんは幸せだと思います♪

このまま可愛いレディーに育ってねグッド(上向き矢印)

ロコちゃんファミリーの皆さん、また是非遊んで下さいね〜手(パー)顔(笑)


そろそろ冷えてきたので、ランから出て〜

お着替え〜♪



P1060987.JPG




P1060991.JPG




甘えん坊のリりちゃん黒ハート




P1060992.JPG



ゆみちゃん、今日は誘ってくれてありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

またいつでも誘ってねわーい(嬉しい顔)

りりひなちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう黒ハート

また遊ぼうね〜わーい(嬉しい顔)

今日はかなり長い記事になっちゃいました〜(^^ゞ

最後まで読んでくれてありがとう犬(笑)犬(笑)

ではこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)






ニックネーム 空ママ at 10:10| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

お散歩&DECOチョコ

おはようございま〜すグッド(上向き矢印)

今日は久々の晴れの日曜日ですね〜わーい(嬉しい顔)

といっても特に予定はないのですが・・・(~_~;)アセアセ

さて気を取り直して〜グッド(上向き矢印)

今日は昨日のお散歩風景でするんるん

昨日は晴れてすっごく温かい1日でしたね〜かわいい

空☆虹は朝からお外に出たくてソワソワ顔(イヒヒ)

久しぶりに近所をお散歩してきました〜犬(足)犬(足)


仲良くルンルン犬(笑)犬(笑)




P1060841.JPG




空☆虹〜こっち向いて〜わーい(嬉しい顔)



P1060840.JPG




・・・。


空〜・・・





P1060839.JPG



カメラ嫌いなんだよね〜(^^ゞ


じゃっ、いこいこ〜ダッシュ(走り出すさま)


流石に暑い日は舌が出るのね〜顔(イヒヒ)

でも止まると舌を閉まっちゃうので撮影に必死の空ママでしたあせあせ(飛び散る汗)


P1060845.JPG


このお顔が可愛い黒ハート



止まるとこのお顔顔(汗)



P1060849.JPG




行くでちゅよ〜と空(^^ゞ



P1060848.JPG





虹も(^^ゞ




P1060850.JPG




はいはいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




P1060851.JPG



温かい春風の中、気持ちいいお散歩が出来ましたかわいい顔(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい


☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ 


いまさら遅いのかもですが・・・(-"-)

こんなの作ってみました〜(*^^)vイェーイ




P1060853.JPG


DECOチョコ黒ハート


可愛く出来て大満足です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

それにしてもこのDECOチョコいっぱい入ってますね〜グッド(上向き矢印)

もし、欲しいって言ってくれるお友達がいたらプレゼントしますよ〜わーい(嬉しい顔)

数に限りはありますので、数が多かったら抽選で・・・(^^ゞ

良かったら一声かけて下さいね〜グッド(上向き矢印)



では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)




ニックネーム 空ママ at 08:24| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

久々ランチ♪&久々アリーナ♪

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日は予報通りとってもいいお天気晴れ

そんな今日は、空☆虹と一緒にお出かけしてきました〜ダッシュ(走り出すさま)

行った場所は、朝霧ぃ〜グッド(上向き矢印)

久しぶりです顔(イヒヒ)

お天気も良く富士山も綺麗に見えてました〜わーい(嬉しい顔)



P1060732.JPG


そして、いっぱいの雪雪

こんなに降ったんだな〜わーい(嬉しい顔)


P1060737.JPG



P1060739.JPG



まずはランチレストラン

いつものファーマーズキッチンへ黒ハート


お店の前ももちろん雪だらけ〜グッド(上向き矢印)




P1060745.JPG


これでも溶けた方だと・・・

凄い降ったんだ〜あせあせ(飛び散る汗)

今日は寒いので、空☆虹は車(セダン)でお留守番犬(泣)

でも行ってみるとテラス席が驚くほど進化してました〜わーい(嬉しい顔)

もう寒くない感じ手(チョキ)

お店の奥さんが「今日ワンちゃんは?」って気にしてくれてわーい(嬉しい顔)

「今度からもう暖かいから大丈夫ですよ」って揺れるハート

旦那さん、奥さんありがとうございます黒ハート

次は空☆虹も一緒に行きたいと思いまするんるん

お店の中もアットホームでいい感じなんですよ〜グッド(上向き矢印)



P1060740.JPG




P1060741.JPG




今日のランチかわいい



P1060743.JPG




P1060744.JPG




御馳走様でしたわーい(嬉しい顔)


車に戻ると〜



P1060748.JPG



ちょっと暑かったみたい・・あせあせ(飛び散る汗)




P1060749.JPG



お水飲ませたらすぐに止まりましたが(^^ゞビックリシタ



そして、いつも通りアリーナへダッシュ(走り出すさま)




もちろん雪だらけ〜るんるんるんるん



P1060750.JPG


注)今日の写真失敗です(汗

  シルエット写真だと思って見てあげて下さい(^_^;)



P1060753.JPG



P1060758.JPG



空☆虹飛んでいますグッド(上向き矢印)


P1060759.JPG





2ワンで走ったり〜


P1060760.JPG



空ジャンプ〜(~_~;)ヤメテー



P1060761.JPG


テンションが上がり過ぎたみたいですあせあせ(飛び散る汗)



P1060763.JPG




このお顔黒ハート




P1060766.JPG



P1060770.JPG




P1060777.JPG




P1060783.JPG





P1060784.JPG





P1060829.JPG




雪団子を投げて遊びとっても楽しい時間を過ごしました顔(笑)




P1060822.JPG





P1060816.JPG





P1060833.JPG





また来ようね〜犬(笑)顔(笑)犬(笑)





最後に・・・


先日ネットで見つけたバームクーヘン黒ハート

白い恋人のお菓子メーカーから発売されたつむぎー(長音記号2)



P1060834.JPG



白い恋人のチョコが練りこんだバームクーヘン。

真っ白です黒ハート



P1060835.JPG




P1060836.JPG




甘いかな〜って思ってパクッ(^^♪

意外と甘さ控えめでうまうま〜黒ハート

ホワイトチョコの味はしなかったですけどね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 20:35| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

シャンプーDAY&猫じゃらし

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日は途中から晴れ

久しぶりの青空でした〜わーい(嬉しい顔)

予報では明日も晴れ晴れ

嬉しいな〜るんるん

そんな今日はお友達のハルちゃんのお誕生日犬(笑)

ぴかぴか(新しい)ハルちゃんお誕生日 おめでとうバースデーぴかぴか(新しい)

今年も幸せな1年であります様に黒ハート

そして、今日は空☆虹のシャンプーDAYいい気分(温泉)

ほとんど空パパがやってくれましたが・・・(^^ゞアリガト


フワフワ空ちゃん♪



P1060712.JPG



フワフワ虹ちゃん♪



P1060722.JPG




そして空☆虹で〜♪




P1060719.JPG



いい〜香りかわいい

空パパお疲れ様でした〜グッド(上向き矢印)


ー − ー − − − − − − ー − − − − − − − − − − − − −

これは空ママの趣味ー(長音記号2)




P1060723.JPG



空サイズのネックレスでするんるん

最近はやってないな〜・・・(-"-)


P1060729.JPG




P1060726.JPG



虹のは1つもありません(@_@;)アセアセ

今度作るからね〜顔(イヒヒ)


P1060731.JPG


こちらは空ママのブレスレット♪

また始めよ〜っとわーい(嬉しい顔)


そして、今日も玩具の話〜^m^

お時間ある方はお付き合い下さい(^^ゞ
いつもの猫じゃらし〜♪
ニックネーム 空ママ at 20:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

ありがとう♪&残念な虹

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日は曇りの空☆虹地方です。

雨が降ってない今日のお散歩は河川敷へダッシュ(走り出すさま)

ですが・・・カメラを忘れ、写真は無しですあせあせ(飛び散る汗)

散々遊んでから、帰りに携帯で1枚パチリわーい(嬉しい顔)



河川敷.jpg


可愛く撮れたので、ブログのヘッダに採用しちゃいました顔(イヒヒ)


さてさて、今日はまず、お友達にお礼を黒ハート

先日嬉しいお届け物が〜グッド(上向き矢印)


P1060545.JPG



マイペ〜ス M.ダックス りん&ゆめのりんママさんからのお届け物でした。

実は以前、りんママさんがプレゼントしてくれた空☆虹のお揃いの迷子札。

虹がお留守番中に見事に破壊してくれたんですもうやだ〜(悲しい顔)

もちろん、ネックレスもたらーっ(汗)

とってもショックだった空ママもうやだ〜(悲しい顔)

りんママさんに謝らなきゃ・・

そして、りんママさんとお話した時に謝ったんです。

そしたらりんママさんはまず、「虹君飲み込まなかった?大丈夫?」って。

空ママ「パーツは全部あったから大丈夫だと思うんだけど・・・」

りんママさん「じゃあ良かった。」

優しい言葉ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)

そんな話をしてすぐにこのお届け物が届いたんです。


中身は〜




P1060547.JPG


同じ迷子札をまた注文してくれたんです〜黒ハート

空パパ用にも作ってくれて〜わーい(嬉しい顔)

虹、ちゃんとお礼しようね!!


P1060550.JPG


りんママさん、本当に本当にありがとうわーい(嬉しい顔)

今度こそ破壊差されない様に大切に使わせてもらうね〜グッド(上向き矢印)

優しい心遣いに感謝した1日でした黒ハート

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 





そして〜

昨日の玩具遊びの様子です。

昨日はお友達にもらった猫じゃらしで遊びました〜猫(笑)猫(足)

すると、やっぱり空が独り占めあせあせ(飛び散る汗)

離しませんあせあせ(飛び散る汗)



P1060573.JPG




P1060575.JPG





P1060577.JPG




・・・(^^ゞ



虹、強行突破です(笑)



P1060579.JPG



でも空は離しません(-"-)



P1060582.JPG





お手手がウィッシュになってるよ〜顔(イヒヒ)
お顔はハスキーみたいになってるし〜(笑)




P1060587.JPG




P1060589.JPG





P1060598.JPG





結局最後の最後まで空が独り占めでしたあせあせ(飛び散る汗)

もちろん、破壊済みです(@_@;)ハイッ

なので虹にはこの玩具を〜猫(笑)




P1060618.JPG


この玩具はモーターでコロコロ回転して動くんです。

空は怖がるので虹、独り占めできるよ〜顔(イヒヒ)

すると・・・




P1060607.JPG



んっ・・・?







・・・・。





P1060609.JPG



見つめています・・・。



そして〜




P1060610.JPG




そうだ〜!!!

にんにぃ頑張れ〜!!!!



P1060611.JPG



・・・・。

虹も怖いんだ(-"-)

兄弟似るんですね〜(^^ゞ

こんな所まで・・・

似なくていいのに・・・

結局、虹が玩具を独り占めできる日は・・・







・・・・来そうにありません・・・(~_~;)




では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

にんにぃと一緒に&お友達みぃ〜つけた(*^^)v

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

前記事では復活おめでとうの言葉ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

お言葉に甘えて、マイペ〜スで更新&訪問していきたいと思います^^

それと、ペットシートは皆さん色々ですね〜。

臭いが出にくいシートとか使った事ないので知らなかったのですがいいみたい

ですね〜。

今度検討してみます(^^♪

先日載せたシート、こまめだワンですが、

・レギュラー  ・・・200枚

・ワイド    ・・・100枚

・スーパーワイド・・・40枚

入りです。

興味のある方は↓↓こちらから見てみて下さい♪


http://item.rakuten.co.jp/pets-kojima/51103539/




さて、今日の朝のお話。

今日は朝からテレビTV欄をチェックメモ

保険会社の方が毎週テレビジョンを届けてくれるので、毎週チェックしています。

空ママ、テレビっ子です顔(イヒヒ)

すると、同じくテレビっ子?の虹もチェックしにきました〜犬(笑)



P1060557.JPG





P1060558.JPG



ポチたまね〜顔(笑)

ワンワンがいっぱい出るもんね〜グッド(上向き矢印)

ママはケンミンshowとロンドンハーツとそれから〜・・・

いっぱいあり過ぎて書ききれません(^^ゞ

P1060563.JPG


もっちろん!!

一緒にみようね〜黒ハート



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以前購入したダックスの情報誌。




P1060564.JPG



昨日の夜何気なく見ていました。

見ていたのはこちらの本↓↓



P1060568.JPG



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



P1060565.JPG


この子は京たんばのわんこだ!ぼん!のボンボンさんちのクッキーちゃんじゃあないですか〜黒ハート



P1060567.JPG




P1060566.JPG




ボンボンさん、そうですよね〜?わーい(嬉しい顔)

突然のお友達登場にテンションアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の空ママでした〜顔(笑)

クッちゃんとっても可愛くモデルさんになっていましたよ〜黒ハート


では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)






ニックネーム 空ママ at 10:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

楽しいお散歩♪

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

空ママ、ブログ完全復活です手(グー)わーい(嬉しい顔)

これからもよろしくお願いしま〜す黒ハート

さてさて、3月3日はお雛祭りでしたね。

我が家は特に何もする予定はなかったのですが・・・

優しい空パパが今年もお雛様のケーキを買ってきてくれました黒ハート



P1060362.JPG



空パパいつもありがとうムード


そして〜

我が家に虹が来てからトイレシートの減りが半端じゃありませんあせあせ(飛び散る汗)

1日14枚〜15枚使います。

1回毎に変えるので・・・

毎度シートがなくなると、パソコンで安いシートを検索(^^ゞポチポチ


今回はこれに決めた〜グッド(上向き矢印)



P1060363.JPG

コジマ楽天市場店で販売中のこまめだワンです犬(笑)

こまめに変える我が家は質より量顔(ペロッ)

これで十分です顔(イヒヒ)

1パック200枚入って、4パック1ケースで3920円手(チョキ)

1パック980円ひらめき

しかも送料無料手(チョキ)

これでしばらくいいかな〜顔(イヒヒ)

そして、今日の朝空☆虹はくっついて暖をとっていました(^^♪ヌクヌク



P1060365.JPG


空が分かりづらいのですが・・・

虹の上に顎を乗せてこちらを見ていました(^^ゞ


今日はもう1つ!!

長くなりますあせあせ(飛び散る汗)



今日の空☆虹のお散歩風景です犬(足)犬(足)

今日は久しぶりにお天気が良かったので足を延ばしてお散歩へ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



P1060385.JPG




P1060366.JPG




P1060370.JPG



仲良くかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



P1060371.JPG



クンクンも一緒に(^^ゞ



P1060372.JPG




P1060377.JPG




P1060376.JPG




アップ黒ハート



P1060375.JPG




空1人で爆走中ダッシュ(走り出すさま)


P1060392.JPG




P1060396.JPG



虹を見つけて追いかけたり〜




P1060401.JPG





仲良く歩いたり〜





P1060407.JPG



とにかく楽しそうでした〜わーい(嬉しい顔)



虹〜って呼ぶとこのお顔揺れるハート



P1060409.JPG

きゃわいい顔(メロメロ)



突然ですが、皆さんのお家のワンコは舌をだしてヘーヘーってしますよね?

お散歩の時や暑い時など・・・

空もあまりヘーヘーしない子だな〜って思っていたのですが、虹はもっとしません。

なのでこの写真は貴重かも!?


P1060410.JPG



P1060416.JPG



こうして走っている時はヘーヘーしてるのですが、止まった瞬間ヘーヘーも止まりますあせあせ(飛び散る汗)

このお顔笑顔で可愛いのに〜ふらふら


そして、虹のお顔を見ると〜





P1060399.JPG



あっ!!またついてる〜って背中を見ると・・・

・・・。







・・・・。








いっぱい背中や尻尾に付いていましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

空はさらにいっぱい顔(なに〜)

もちろん頑張って取りました(-"-)


虹は15分ぐらいで取れましたが空は倍の30分(@_@;)



P1060417.JPG




暇な虹はお外を見たり〜




P1060420.JPG




鼻をむぎゅ〜ってしたり〜




P1060436.JPG





車の前に所に乗せられたり〜




P1060439.JPG




P1060441.JPG




そのうち・・・眠い(睡眠)




P1060442.JPG




空はまだ取れてませんたらーっ(汗)




P1060445.JPG





虹は時折起きて確認(#^.^#)



P1060449.JPG



そしてまた〜眠い(睡眠)



P1060452.JPG




「さっ、行くよ〜」の声に飛び起きました顔(イヒヒ)




P1060458.JPG




そして、帰り道にお茶をしてきました〜喫茶店




P1060462.JPG




富士山は霞んじゃってました顔(え〜ん)



P1060467.JPG




空☆虹にもオヤツ〜ハートたち(複数ハート)




P1060462.JPG





P1060464.JPG




そして、私たちもオヤツ〜顔(ペロッ)




P1060468.JPG


桜のシフォンケーキとロールケーキです♪♪

美味しかった〜わーい(嬉しい顔)



空☆虹は必死に訴え中顔(イヒヒ)



P1060473.JPG




P1060474.JPG




P1060475.JPG




もう食べたからダメだよ〜(^^ゞ人間用だしあせあせ(飛び散る汗)



そして帰り道、一生懸命外を見ていたのでパチリカメラ



P1060486.JPG




P1060489.JPG




P1060490.JPG




P1060494.JPG




P1060497.JPG




楽しいお散歩でした〜顔(笑)

明日はまた雨みたいですあせあせ(飛び散る汗)

また晴れたらお散歩行こうねわーい(嬉しい顔)

長々とした記事なのに最後まで読んでくれてありがとうございました犬(笑)犬(笑)

では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 21:54| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

NEW玩具がいいでちゅ〜!(^^)!

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日はいいお天気晴れって思ってたのに朝起きたら雨曇り・・・。

朝からテンションが下がった空ママですバッド(下向き矢印)顔(汗)


さてさて、昨日の夜、空☆虹のバトルが始まりました。

あまりにも動きが早いので、ほとんどの写真がブレブレでしたが・・・

いつも虹は空をガブッあせあせ(飛び散る汗)




P1060318.JPG



空も黙ってはいません顔(イヒヒ)



P1060331.JPG



でも最終的に・・・黒ハート



P1060329.JPG



虹が空をペロペロ犬(笑)揺れるハート犬(笑)


結局仲良しなんだよねわーい(嬉しい顔)



P1060335.JPG




そして、今日は空☆虹バァバにもらった玩具で遊びましたダッシュ(走り出すさま)




P1060339.JPG



コアラちゃ〜ん(^^♪


投げると空が独り占め犬(怒)


P1060340.JPG




P1060343.JPG




P1060344.JPG




場所を変えて必死あせあせ(飛び散る汗)



P1060349.JPG



虹は順番待ち顔(イヒヒ)




P1060354.JPG





P1060351.JPG





P1060353.JPG





あぁぁぁぁ〜!!!!!

壊れる〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

急いで撤収ダッシュ(走り出すさま)


するとこのお顔・・・




P1060360.JPG




P1060361.JPG




未練がましい空ちゃんでした〜顔(イヒヒ)

そして、結局、虹には順番は回って来ないのでした〜顔(ペロッ)

では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 21:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

2個目

本日3本目の更新です(^^ゞ

実は、もう1つ当たっちゃいました〜手(チョキ)


POLA WHITISSIMO のローション&ミルクー(長音記号2)

またまた虹にモデルになってもらいました揺れるハート



P1060312.JPG





P1060316.JPG



虹ありがとうわーい(嬉しい顔)



若かれし頃、水泳をやっていた空ママ・・・

いっぱい日焼けしちゃってたな〜ふらふらバッド(下向き矢印)

そのつけが今・・・もうやだ〜(悲しい顔)

美白目指して使ってみたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

モラタメさんありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 14:29 | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする