2010年04月30日

おやちゅ〜♪&初物

おはようございま〜すグッド(上向き矢印)

今日はいいお天気の空☆虹地方です晴れ

気温も上がってきましたね〜。

昨日、フロントラインも付けたしノミダニ対策もバッチリ手(チョキ)

お天気もいい日が続くみたいだし、お出かけしようね〜空☆虹揺れるハート


さて、先日の山菜採りから帰宅後、空☆虹シャンプーしました。

山道をいっぱい歩き、血を吸うダニも発見しちゃったのでふらふら

すぐに気付き、ちゃんと取れたので大丈夫ですが・・・

気持ち悪いのでシャンプーです。

シャンプー後は馬アキレスのオヤツタイム^^


P1090245.JPG




P1090248.JPG




P1090251.JPG





P1090250.JPG






んっ?





P1090252.JPG



あははははは0(^O^)0

足が落ちちゃってるよ〜虹〜(笑)




P1090247.JPG




夢中で気付かないよううです^^;ハイ



そして、今年初物のスイカも食べました〜♪

空の写真がありませんが・・・(*_*;





P1090237.JPG





最初はシャリシャリ食べていましたが・・・・




P1090244.JPG





最後は・・・




ガブーっと!!





P1090239.JPG




皮ごといただいた虹ちゃんでした〜(^^ゞ

エコだよね^m^

フルーツ大好き♪スイカも大好きな空☆虹家♪

今年もいっぱい食べようね〜\(^o^)/

では、今日はお出かけ♪なのでこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 08:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

山菜採り&いつもありがとう♪

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

本日2回目の更新です^m^

空☆虹地方、朝は雨今は晴れ・・・よくわからないお天気です。


さて、今回は4/25のお話。

この日はいいお天気晴れ

両親とお出かけです。

お出かけと言っても、お墓参りと山菜取採りに父の実家へ行ってきました。

途中、空☆虹のトイレ休憩。




P1090113.JPG





P1090117.JPG





そして、お墓参りを済まし、本家へ。

早速わらび採りに裏山に行きましたダッシュ(走り出すさま)

もちろん空☆虹も一緒(^^♪



空はグイグイ進み、虹は振り向きながらも進みダッシュ(走り出すさま)



P1090118.JPG




そして、戻ってきました(#^.^#)




P1090119.JPG




P1090120.JPG




とても楽しそうに走っていました。



P1090150.JPG




そしてわらび取り〜♪




こんな傾斜で取ります。





P1090131.JPG





探してくれてるの〜空〜^^





P1090122.JPG





あっ!!虹は見つけてくれたの^^





P1090121.JPG



ありがと〜。

ん〜・・・でも開いちゃってるからこれはダメだね〜^^;

もっと上行こう!!



この日は暑かったんですよね〜。

綺麗な青空な1日






P1090152.JPG





P1090157.JPG








空☆虹も・・・





P1090138.JPG





P1090141.JPG






P1090140.JPG






P1090143.JPG






P1090147.JPG






いい笑顔ですぴかぴか(新しい)



伯父に甘えたり^^





P1090151.JPG






走ったりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




P1090161.JPG






P1090159.JPG






P1090164.JPG





P1090163.JPG




楽しそうに遊んでいました。

空ママ達はもちろんわらびをいっぱい採りました。


そして、次は筍採りに〜♪♪



こんなに大きな筍も^m^




P1090170.JPG




もちろん、もう食べられませんあせあせ(飛び散る汗)


逆に小さい筍も^^





P1090172.JPG





P1090173.JPG





P1090174.JPG




にんにぃの足もとにあるよ〜^^

にんにぃは食べれないけど・・・





P1090177.JPG




よくわかっていない様です^^;



そして、竹林へ〜





P1090178.JPG





P1090179.JPG






P1090183.JPG






こんなにいっぱい採れました。

このカゴ3つね(*^^)v





P1090184.JPG





空は楽チンにスリングの中^^





P1090187.JPG





お茶の若葉も所々伸びていました。

今年は変な天候の影響で1番茶が遅れてるそうです。

お茶も高くなるのかな・・・





P1090192.JPG





そして、本家に戻り〜





P1090214.JPG





P1090209.JPG





P1090205.JPG







P1090215.JPG





虹、笑ってる〜(笑)





P1090218.JPG






P1090220.JPG






P1090224.JPG





P1090226.JPG




またまた楽しく遊んでいました^^




可愛い後ろ姿(*^_^*)オヤバガデスガ・・・







P1090230.JPG






P1090203.JPG






P1090229.JPG





P1090231.JPG






帰りの車の中では・・・







P1090236.JPG






爆睡でした^^

綺麗な空気の中、空☆虹と一緒に歩きまわり、美味しい山菜を採れてとても

楽しい1日でした。

また来年一緒に行こうね揺れるハート



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★ ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


今日、いつも仲良くさせてもらっているお友達のりんママさんからお届け物が〜♪♪

届いたプレゼントはこちら〜わーい(嬉しい顔)




P1090387.JPG





可愛い物がてんこ盛りぃ〜グッド(上向き矢印)




P1090385.JPG






P1090386.JPG





空ママがホヌ好きって事で送ってくれたんです^^

りんママさん、いつもありがとう!!

突然届いたからビックリだったけど、超〜嬉しかったよ(^^♪

大切に使わせてもらうね〜(*^^)v

ありがとう!!


では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)






ニックネーム 空ママ at 17:16 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチプチ更新

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

皆さんGW突入しましたか〜?

わが家・・・関係ありません(^^ゞ

空パパは通常勤務。空ママは毎日お休み^m^イエーイ♪

なので、いまいち大型連休ってピンときません^^;

通常の生活を送る空☆虹一家です。

さて、今日はチョコチョコした事を更新します。

まず、先日セールでポチポチ購入した空☆虹の物揺れるハート




P1090015.JPG




P1090019.JPG





P1090020.JPG





P1090021.JPG





シマシマばっか〜(笑)




P1090025.JPG





横目でチロッて見るだけで、モデルやる気ゼロの空☆虹のですが・・・

お洋服は似合ってるよ〜(*^^)v

そして以前お友達のボンボンさんの所でサメの骨のオヤツを紹介されてて気になっていた

ので購入してみました。





P1090022.JPG




すごい香ばしい香りで美味しそう♪

空☆虹もヨダレが・・・(#^.^#)





P1090031.JPG




美味しそうに食べていました。


そして、他の日のオヤツの時間。




P1090012.JPG






P1090013.JPG






虹もちゃんと咥えて待てるようになりました。



またまた他の日。




P1090079.JPG






P1090102.JPG







やっぱりペロペロするんだよね〜^^;






P1090088.JPG




この日は馬のアキレスのオヤツ。

でも空には不評でしたバッド(下向き矢印)

牛のアキレスの方が美味しいのかな^^;



そして、お腹一杯になったら仲良く・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)





P1090053.JPG






P1090066.JPG





可愛いわぁ〜^^


その後、空ママは、空☆虹のお洋服を衣替え。



P1090073.JPG




虹が同化してますが、監視中^^






P1090074.JPG





P1090075.JPG





ちなみに↑↑これは夏物だけです^^;

空ママの趣味?で楽しんで購入している空☆虹のお洋服。

意外とありました(汗

これ、2段になっているんです^^;

でも可愛のがあるとついね〜^^

まっ、空ママの趣味って事で♪

では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 空ママ at 09:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

空☆虹スマイル

こんばんはグッド(上向き矢印)

今日は冷たい雨の1日でしたバッド(下向き矢印)

でも今日は久しぶりのお友達とのランチでとても楽しい1日でした(^^♪

空☆虹はお留守番の1日でしたが(^^ゞポリポリ



さてさて、今日は4/21のお話♪



この日は家族で朝霧へお散歩へダッシュ(走り出すさま)


空パパのおトイレ待ちにはこの子達はもちろんこんな感じ(*_*;




P1080788.JPG






P1080799.JPG






あぁ〜目立つわぁ〜><このポア毛^^;




P1080789.JPG



でも可愛い^m^


虹はやっぱり登ってる^^;




P1080801.JPG





そしてアリーナに着きグッド(上向き矢印)

(今日は空ちゃんいっぱい、お写真いっぱいの更新です(#^.^#))



空ちゃんのこのお顔^^





P1080806.JPG





すぐダッシュ・・・かと思ったら・・・(-"-)





P1080809.JPG




やっぱり・・・

ゆみちゃんにもらったたまごちゃん・・・





P1080812.JPG





P1080816.JPG






早速遊ばせてもらいました〜♪

虹が誘いに来ても〜




P1080817.JPG





あははっ^o^;

パパにも上からのこのお言葉(笑)





P1080819.JPG



逆でしょ〜^^;




P1080825.JPG






関係ない様です(>_<)





P1080824.JPG





虹に尻尾噛まれてるよ〜(汗





P1080828.JPG





逃げってご機嫌さん♪






P1080830.JPG







虹も尻尾ピ〜ングッド(上向き矢印)





P1080832.JPG






近っ!!(笑)





P1080838.JPG




P1080835.JPG







また噛まれてる〜^^;





P1080842.JPG






だから空の尻尾の毛が少なくなっちゃうんだよね〜。






P1080845.JPG



フサフサでゴージャスだった空の尻尾・・・

今じゃあ可哀相なぐらい薄いです(泣


そんな可哀相な空ちゃんにはたまごちゃんポ〜ン♪





P1080847.JPG




あ〜惜しい><



でも嬉しそう^^





P1080849.JPG






P1080858.JPG






P1080860.JPG






楽しいね♪




P1080864.JPG





P1080868.JPG





P1080870.JPG






そしてカミカミ





P1080876.JPG




P1080881.JPG






文句タラタラの空☆虹ですが・・・




P1080886.JPG





記念ね^^




そしてダッシュ(走り出すさま)




P1080901.JPG





P1080914.JPG





うさ虹ウサギ





P1080917.JPG





元気元気グッド(上向き矢印)




P1080923.JPG





P1080926.JPG





この後・・・





P1080932.JPG






P1080933.JPG





見えますか?


目を離してる隙にい〜っぱいタンポポをパクパク食べてたのですあせあせ(飛び散る汗)

まっ、空の場合すぐにお腹だすんですけどね^^;

反省してるのかは・・・わかりません^^;

その頃虹は・・




P1080935.JPG



凄いお顔で爆走中でした^^;





P1080949.JPG




おぉぉ〜ホントだね〜。

じゃあそろそろ帰ろうね〜^^

あっ、お写真撮ってからね〜^m^イヒィ



空パパと♪




P1080937.JPG




空ママと♪





P1080947.JPG




パパの時はカメラ目線なのに・・・(ーー゛)



帰り道綺麗な桜がまだまだ咲いてました桜




P1080954.JPG





P1080955.JPG





帰りの車の中ではもちろん爆睡でした〜犬(泣)犬(泣)


P1080966.JPG




この日も楽しい1日でした(*^^)v

最後までお付き合いありがとう♪♪

では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)












ニックネーム 空ママ at 22:18 | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

伊豆へ=3

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日の空☆虹地方は雨が降ったり止んだりと変なお天気でしたバッド(下向き矢印)

それにしてもこの寒さいつまで続くのか・・・^^;



さてさて、話は前後しますが・・・


4/19のお話。

この日は、両親と伊豆にドライブへ行ってきました車(セダン)


途中の休憩でパチリカメラ




P1080681.JPG





P1080689.JPG





P1080685.JPG






P1080687.JPG





そして移動ダッシュ(走り出すさま)





P1080691.JPG





海が綺麗でしたぴかぴか(新しい)





P1080714.JPG






そしてお散歩犬(足)犬(足)




P1080697.JPG






P1080695.JPG






P1080699.JPG





P1080700.JPG






P1080705.JPG





P1080709.JPG





P1080710.JPG







P1080711.JPG






灯台とカメラ

下にいる空☆虹見えますか〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)






P1080712.JPG






P1080713.JPG






P1080716.JPG





P1080719.JPG






公園で〜






P1080723.JPG






P1080724.JPG






P1080725.JPG






P1080726.JPG






覗く姿も一緒^^





P1080728.JPG






P1080733.JPG





P1080734.JPG






虹はこんな所に乗っちゃったり(笑)






P1080737.JPG





目的のお買いものもできて、大満足で帰ってきました〜^^

帰りは河川敷に寄り道(^^♪




P1080748.JPG




うさぎ虹〜





P1080749.JPG






あっ!!戻った^^






P1080750.JPG






P1080751.JPG






P1080752.JPG






P1080753.JPG






P1080754.JPG






P1080755.JPG






飛んでるぅ〜!






P1080757.JPG






P1080758.JPG







P1080761.JPG






P1080763.JPG







P1080764.JPG






P1080766.JPG






P1080767.JPG






P1080770.JPG






P1080771.JPG






P1080772.JPG






P1080773.JPG






いっぱいいっぱいお散歩してお家に帰りました(*^^)v

空☆虹も大満足だったと思います♪


そして、お夕飯は外食に顔(イヒヒ)





・サラダ・





P1080776.JPG





・手羽先・






P1080777.JPG






・げその唐揚げ・





P1080778.JPG





・空パパ・







P1080779.JPG






・空ママ・






P1080780.JPG





この日も楽しい1日でした(^◇^)

写真だらけの長い物になってしまいすみませんあせあせ(飛び散る汗)

最後までお付き合いありがとうございました^^

では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)






ニックネーム 空ママ at 21:04 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

トリミング&嬉しいプレゼント♪

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

いつもコメントありがとうございます^^

とても楽しみに嬉しく見させてもらっています。

これからも仲良くして下さいね〜(^^♪

さてさて、まだまだ更新できてない記事もあるのですが・・・

昨日は空☆虹の大好きなトリミングの日でした^^

んっ!?トリミングは好きじゃないって^^;

確かに・・・(笑)

トリマーさんが好きなんだよね揺れるハート





P1080972.JPG


うん、行こう行こうダッシュ(走り出すさま)



着くなりキュ~ンキュ~ン犬(泣)犬(泣)

空☆虹揃ってうれションあせあせ(飛び散る汗)

どんだけ好きなのよ〜(笑)

こんな空☆虹をいつも笑顔で迎えてくれてありがとうございます♪


そして〜


まずは空を綺麗綺麗にしてもらいましたぴかぴか(新しい)



P1080974.JPG






P1080985.JPG





可愛くしてもらって良かったね〜♪

この日は、トリマーさんにお願して、シャンプーの仕方を見せてもらいました。

トリマーさんがシャンプーしてくれると本当にいい香りで毛もフワフワに

なるんですよね〜。

特に、口周りや耳の辺りって自分で洗うとさっぱりいい香りにはならなくて・・・

なので、その辺りの洗い方を重点的に教わりました。

空の時はただ見させてもらったのですが、虹の時写真を撮らせてもらいました。


まず、爪切り、耳掃除です。

この余裕のあくび(笑)




P1080973.JPG



そして、シャンプーいい気分(温泉)

この洗い場って思っていた物より意外と深い!




P1080977.JPG



あははっ^^

ダメだよ〜^^




P1080978.JPG






P1080982.JPG




お顔周りは意外と豪快にシャンプーしてOKとの事^^

でも顔を洗う時、ちゃんと目もつぶってました。

今までの空ママの洗い方じゃ〜ダメだな〜と反省^^;

いい勉強になりました。

そして、タオルドライ。

ここはしっかりした方が乾燥時間が短くていいと。


そして乾燥。





P1080983.JPG




この時ももちろん、最後までキュ〜キュ〜文句をいいっぱなしの虹です(*_*;

うちでは無言なので、たぶんトリマーさんに甘えてるんじゃないかな^^;



そして、足の毛、髭のカット。




P1080987.JPG




可愛いリボンをつけて完成リボン






P1080992.JPG




きゃわいい〜黒ハート黒ハート

トリマーさん、いつもわがままを聞いてくれてありがとうございます。

トリミングを見せてもらって本当に勉強になりました。

あとは実践のみ^m^

がんばります!!

これからもよろしくお願いします。

そして、帰りの車の中で、トリマーさんにもらったオヤツをいただきました。





P1080994.JPG





P1080995.JPG






写真ブレブレですが・・・

美味しくいただきました。

トリマーさんありがとう!!




今回のリボンリボン





P1090009.JPG






P1090010.JPG





ゴージャスです^^






そして、夜。

空の親戚さんのこころちゃんのママさん、みる☆ここママさんからお届け物がグッド(上向き矢印)





P1080997.JPG





ちょうど、みる☆ここママさんのブログでこの木目込人形見ていた時に届いたのです^^

このこいのぼり、みる☆ここママさんの手作りです♪

わが家には2人犬(笑)も男の子が居るのに鯉のぼりがなかったんです。

なので本当に嬉しくてるんるん


空☆虹も奪い合いです(笑)



P1090001.JPG




2人犬(笑)のだよ〜^^;



ちゃんと、お礼言おうね〜♪




P1090005.JPG




本当にありがとうございます。



玩具もオヤツもありがとうございました。





P1090006.JPG





早速、オヤツ、玩具は頂き^^;

こいのぼりは飾らせて頂きました。





P1090007.JPG





P1090008.JPG





こちらからは、少ししか送れなかったのに・・優しいお心遣いありがとうございました。

いつも、みる☆ここママさんのブログで色々な作品をみて素敵だな〜って思っていたので、

その作品が手元にきて、ホント感動でした。

しかも可愛いミニミニ武者人形を空☆虹に例えてつけてくれて♪

も〜可愛くてしかたありません^^

本当にありがとうございました。

これからも空☆虹共々よろしくお願いします。



では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 10:47| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

みんなでラン♪RAN♪ら〜ん♪

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日は暖かい1日でしたね〜。

でも明日はまた寒い1日みたいです><


さてさて、今日は日曜日のお話。


日曜日はいつもお邪魔しているゆみちゃんちのランへダッシュ(走り出すさま)

着くなりダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




P1080546.JPG






P1080555.JPG






P1080557.JPG





P1080563.JPG






P1080565.JPG





そして休憩(^^ゞ




P1080567.JPG






P1080568.JPG




この日も暑かったので休憩しながら遊びました。



そこにさくらちゃん登場揺れるハート

お久しぶりぃ〜(^^♪




P1080571.JPG



相変わらず小さくて可愛いわぁ〜♪


あっ!!ひなちゃんも休憩^^




P1080573.JPG



みんな可愛い♪



早速虹がナンパしに行きました^m^プププッ





P1080577.JPG




あっ!!





P1080578.JPG





フラれたみたいです(笑)



空は空ママの足もとでモジモジ(#^.^#)

遊び疲れたのかな?








P1080579.JPG





さくらちゃん





P1080580.JPG





りりちゃん






P1080583.JPG













P1080585.JPG






ひなちゃん







P1080610.JPG







突然プロレスが始まり〜





P1080570.JPG






P1080586.JPG






P1080592.JPG






P1080598.JPG






P1080601.JPG







P1080603.JPG






さくちゃんはママの肩に避難^^;





P1080607.JPG




このさくちゃんの手がたまらなく可愛いわぁ〜揺れるハート






P1080608.JPG






そして〜






P1080612.JPG






P1080613.JPG







P1080614.JPG






終了〜^^






P1080618.JPG


そうだね〜^^;






P1080621.JPG






P1080623.JPG






P1080624.JPG







そしてまたナンパ(笑)






P1080628.JPG






もちろんフラれてましたけどね(^^ゞ





ゆみちゃんちのランのさくらも綺麗に咲いていました桜





P1080639.JPG




途中の桜も満開桜




P1080643.JPG




朝霧はやっぱり少し遅咲きなんだな〜かわいい

綺麗な桜も見れて、お友達と遊んで楽しい1日でした。

ゆみちゃん&りりひなちゃん、ゆかちゃんようちゃん&さくらちゃん、楽しい1日

ありがとう!!

また遊んでね〜^^



そして、帰りの車の中の空☆虹は・・・





P1080641.JPG






P1080644.JPG






同じ格好で爆睡中です眠い(睡眠)眠い(睡眠)





P1080645.JPG






P1080648.JPG




どんなに大変な事があっても、空☆虹のこのお顔を見ると吹っ飛びます^^

そして、こんな可愛い姿は究極の癒しです♪




P1080649.JPG



^∇^V




この後お着替えして実家へダッシュ(走り出すさま)


すると、なぜか肩に虹が・・・





P1080666.JPG






P1080657.JPG






P1080658.JPG






P1080664.JPG







あちこち見てご満悦のようです^^;





P1080671.JPG




*良い子は真似しない様に・・・。






そして、実家ではお芋を貰ってルンルン♪





P1080678.JPG






P1080675.JPG






本当にいい1日だったね〜。

帰りの車、もちろん爆睡でしたよ〜。


そして、ゆみちゃんからプレゼント




P1080679.JPG





P1080680.JPG





気を使わせちゃってごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

またみんなでたまごちゃん遊びしようね〜♪

ありがとう!!!



写真いっぱいでしたが・・・^^;

お付き合いありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)


では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 21:09| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

今日のお夕飯^^

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日はお天気もよく、午後は少し長めにお散歩してきました〜(^^♪


さて、今日はまたまたモラタメさんからお届け物が手(チョキ)




P1080526.JPG




今日の夕飯は決まりだね^m^V


そして、春といえば筍♪♪

ちょっと大きいけど昨日買ってきました。


空☆虹より大きい><




P1080517.JPG





P1080518.JPG





昨日のうちにアク抜きをして、お水にさらしておきました。

今日はこの2つを使ってお夕飯を作りました〜。


こんな感じ揺れるハート




P1080543.JPG



質素^^;

しかも茶色が多い(*_*;

でも美味しかったですよ^^




P1080544.JPG




P1080541.JPG




筍ごはん美味しいですよね^^

唐揚げも簡単ヘルシーで味もGood


モラタメさんありがとうございました!!


残りの筍は煮つけました。




P1080545.JPG



けど、今日は筍ご飯なので明日のお夕飯に・・・☆


あ〜美味しかった^0^

では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 20:31| Comment(8) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

久々海散歩&病院

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日は、冷たい雨の1日でした。

ホント寒いですよね〜(-"-)


さてさて、一昨日の夜、寝ている空☆虹を撮ってみました。



まず、虹犬(笑)






P1080432.JPG




長〜いあせあせ(飛び散る汗)


でも可愛い揺れるハート




P1080433.JPG





そして、空犬(笑)





P1080435.JPG




2人共安心しきって寝てくれています^^

それを見た空ママ、癒されます・・・(*^_^*)



そして、昨日は病院へダッシュ(走り出すさま)



実は虹の目が・・・(>_<)






P1080457.JPG





凄い目ヤニ(>_<)

ついでに、狂犬病の注射、空のフィラリア検査、血液検査、体重測定、フードの相談も。


その前にお散歩〜♪

行きの車の中では・・・





P1080443.JPG







P1080440.JPG






P1080441.JPG






空、張り切ってます^^





P1080459.JPG





そして、久しぶりに海散歩リゾート




P1080460.JPG





P1080461.JPG




P1080464.JPG






P1080466.JPG






黄昏てるぅ〜^^





P1080467.JPG






P1080484.JPG






そして、空☆虹で揺れるハート





P1080472.JPG





空、悪い顔してるぅ〜(笑)





P1080474.JPG



棒で遊んでいました。






P1080478.JPG






P1080480.JPG






P1080481.JPG






すると・・・がく〜(落胆した顔)






P1080486.JPG




鷹?鷲?トンビ?わからないけど虹を目がけて降りてきたのです><

流石に焦った!!

空パパとパニック状態になりながらも空も虹もしっかり保護しました。

危機一髪あせあせ(飛び散る汗)

ここの海はホント怖い・・・

何事もなくって本当に良かったです。

もう行く事はないでしょう・・・。

すぐに退散。病院へダッシュ(走り出すさま)



まずは空。





P1080487.JPG




体重は250g減右斜め下

ダイエット成功です手(チョキ)

先生にもOKもらいました。

そして、採血注射

結果待ちの時の空。




P1080491.JPG




どよ〜んです(^^ゞ

まだ帰れないよ〜^^;



血液検査の結果は・・・



フィラリアは(−)


GLU ・・・ 87mg/dl
BUN ・・・ 22.2mg/dl
CRE ・・・ 0.7mg/dl
Ca  ・・・ 10.0mg/dl
TP  ・・・ 5.4g/dl
ALB ・・・ 2.8g/dl
GPT ・・・ 98U/l
ALP ・・・ 111U/l
PCV ・・・ 48.7%
PLAT・・・ 109/l
WBC ・・・ 10.2/l


PLATlってゆう数値がちょっと低いのですが、機械の誤差も考えられるので、

あまり気にしなくていいとの事でした。

これで、安心^^

また来年受けようね〜。

この後、血液検査も以上ナシって事で狂犬病の注射も打ってもらいました。

空ちゃん、流石にグッタリでした(汗



次は虹。




P1080492.JPG






P1080490.JPG





まだ、これからだよあせあせ(飛び散る汗)


体重は3.6kgあせあせ(飛び散る汗)200g痩せちゃってましたふらふら

去勢後、太っては困ると、空と一緒にフードを減らしてたんです。5g程・・・

たった2週間ぐらいで、こんなに減るとはあせあせ(飛び散る汗)

先生も虹は痩せる必要ないからと・・・。

早速もとの量に戻しました。

難しいですね〜。wanのご飯の量ってもうやだ〜(悲しい顔)

そして、目は結膜炎みたいな感じだそうです。

目薬をさしてもらい、狂犬病の注射

無事終わりました。

空のフードの事も相談。

空のフードを変更する事にしました。

空腹はwannとって、ストレスになると・・・。

なので、昨日から、空のご飯は下





P1080505.JPG




満腹・・・。

空には嬉しいね黒ハート




虹は今まで通り下




P1080506.JPG



そして、狂犬病のワクチンの証明。






P1080501.JPG





来月5/20に飲ませるフィラリアのチュアブルのお薬くすり





P1080503.JPG




あと、虹の目薬ももらってきました。

1日3回。意外と嫌がらずやらせてくれます。

これで、当分様子見です^^


帰りはモスでランチレストラン




P1080493.JPG





P1080494.JPG






P1080495.JPG






夕方は母と買い物へダッシュ(走り出すさま)





P1080499.JPG




まだ目が気になるみたいで、虹ウィンク^^;




P1080498.JPG





早く治るといいね^^

今日の朝は昨日程目ヤニが出ていませんでした手(チョキ)

では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 17:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

お土産フルーツ&お花見散歩♪

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日は晴れのはずが・・・微妙に曇りです(^^ゞ

でも暖かいですね〜。


さてさて、昨日兄にもらったフルーツ、早速昨日の夜食べました〜わーい(嬉しい顔)





まず、いちごちゃん揺れるハート

かなり大きいです手(チョキ)




P1080396.JPG



虹のお顔と比べてみました^m^

大きいでしょ〜♪

もちろん、とっても甘くて美味しいいちごでした。

空☆虹にも少しだけお裾分け(^^♪




P1080397.JPG




P1080399.JPG




ちょっと油断すると、虹が独り占めしますあせあせ(飛び散る汗)

ギリギリセーフです(^^ゞ





P1080400.JPG



空☆虹も凄い勢いでした〜♪

美味しかったね〜♪

そして、もう1つは・・・




黄金柑ですグッド(上向き矢印)





P1080405.JPG


このミカンは伊豆に売っています。

昨日兄と買いに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

凄く小ぶりなミカンですが、凄く甘くて本当に美味しいミカンです。

兄に勧められて食べたのですが、すっかりはまってしまいました^^;

「黄金柑」とネット検索すると購入できるみたいですよ〜^^

皮はマーマレードに使えるらしいです。捨てるとこナシ^^

みなさ〜ん、是非食べてみて下さい揺れるハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 




さて、今日はご近所をお花見散歩してきました。






P1080408.JPG





快調快調♪♪




P1080415.JPG






んっ・・・・・(ーー゛)





P1080410.JPG





始まりました・・・。

空ちゃんのイヤイヤたらーっ(汗)

最近よくやります><

もちろん、無視して歩きますけどね〜。





P1080411.JPG




P1080412.JPG





P1080418.JPG




途中綺麗なお花がいっぱいかわいい



P1080419.JPG




空はアイコンタクトがバッチリ手(チョキ)





P1080420.JPG





虹はひたすら前を向いて歩いています(汗




桜の花びらもだいぶ散り、絨毯みたいで綺麗でした^^





P1080421.JPG





空☆虹はクンクン^m^




P1080422.JPG





紫陽花の葉っぱにも花びらが・・・^^





P1080423.JPG





梨の花も咲いていましたかわいい





P1080424.JPG



梅の実も膨らみ・・




P1080426.JPG




田んぼんは蓮華の花が・・・






P1080427.JPG




春ですね〜わーい(嬉しい顔)

春、大好きです黒ハート



帰宅後は空ちゃんをシャンプーしましたいい気分(温泉)




P1080430.JPG




綺麗になったね(*^^)v


とっても楽しいお花見散歩でした〜犬(足)犬(足)


では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 15:35| Comment(9) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

親戚さん会(*^^)v

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日は雨の空☆虹地方><

しかも寒いです〜(-"-)

今日は兄と一緒にお出かけしてきました〜(^^♪ルン

美味しいランチをおごってもらい、美味しいフルーツのお土産まで頂いちゃいました(*^^)v

お兄ちゃん、いつもありがとう!!

で、今帰宅です。さっ、昨日の事をサクサクと更新しま〜す♪

今日も写真がいっぱいで〜す^m^テヘッ




昨日は親戚さん会へ行ってきました〜♪

朝からグダグダの空☆虹(^^ゞ





P1080257.JPG



この瞬間シャキーンです(笑)

そして、ランの入口まで行くと・・・




P1080260.JPG




待ちきれないみたいです(#^.^#)

ランに到着♪

早速ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




P1080261.JPG





P1080269.JPG





P1080271.JPG





P1080276.JPG





P1080274.JPG






P1080279.JPG






楽しそうだね〜♪

昨日は本当に暖かくwan達はヘーヘー(笑)

空は・・・(^^ゞ




P1080281.JPG




でもすぐに復活!!






P1080282.JPG





虹もこの笑顔(^O^)/





P1080283.JPG






P1080284.JPG






P1080286.JPG






P1080287.JPG






P1080290.JPG






休憩かな^^





P1080293.JPG






りりちゃん可愛過ぎぃ〜黒ハート





P1080295.JPG






もちろんひなちゃんもめちゃめちゃ可愛いぞぉ〜黒ハート





P1080296.JPG





空☆虹もね♪





P1080299.JPG





P1080302.JPG






ここで、チワックスの元気君登場犬(笑)

以前にも、お散歩やランでお会いした事がある元気君です^^


虹ははじめましてだよね^^





P1080312.JPG






P1080314.JPG





興味津津(#^.^#)

空とも走ってましたよ〜♪




P1080315.JPG






P1080320.JPG






P1080323.JPG






P1080336.JPG






P1080338.JPG






P1080339.JPG






P1080340.JPG






P1080341.JPG






P1080353.JPG






P1080354.JPG






最後に、兄弟でジリジリ迫っていました^m^;





P1080358.JPG


繋がれちゃった元気君^^;





P1080367.JPG




楽しく遊んでくれてありがとうね〜元気君♪

また一緒に遊んでね〜!!




P1080359.JPG




いつも思うけど、wan達はお外の顔が1番イキイキしてますよね♪






P1080360.JPG





P1080361.JPG





P1080365.JPG





P1080366.JPG






P1080368.JPG






P1080373.JPG





少し休憩・・・







P1080375.JPG



すると〜可愛いパピーちゃんが揺れるハート





空が早速ナンパしにハートたち(複数ハート)



P1080376.JPG





P1080377.JPG





P1080380.JPG





ロコちゃんで〜すわーい(嬉しい顔)


(空の想いは届かず・・・(笑))


会えて嬉しいぃ〜!!

ちょっとだけ大きくなったかな?

でもまだまだちっちゃいね〜ウサギ


なんて、写真を撮っていると・・・・

プツッ・・・・

んっ?・・・








・・・・・。





あぁぁぁ〜!!電池が!!充電が切れた〜(ToT)/~~~

なんて事(泣

諦めの悪い空ママは携帯でパチリカメラ


でも・・・




100411_1441571.jpg






100411_1443451.jpg





綺麗に撮れず・・・(ーー゛)ズーン



ロコちゃん、ロコママさんごめんね〜(>_<)

今度はフル充電しておきます!!



そして、散々走りまわった空☆虹は・・・





100411_1516201.jpg





100411_1516441.jpg





満足そなお顔でした♪

ゆみちゃん&りりひなちゃん、ロコママさん&娘ちゃん達&ロコちゃん、

昨日も楽しい時間をありがとうございました。

また一緒に遊んでね!!

帰りの空☆虹は・・・






100411_1610141.jpg






100411_1646221.jpg





爆睡でした(^^♪

空☆虹も楽しかったんだね〜♪

楽しい日をありがとう!!


では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 空ママ at 14:19| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

実家でのんびりぃ〜♪

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日は珍しく夜更かししている空ママです顔(イヒヒ)

今日は・・・あっ!!日が変わっちゃった(汗

昨日の話ですが・・・予定もなく、お天気が良かったのでバタバタとお布団干したり

して1日過ごしていました。

でも夕方、兄から携帯電話があり、良かったらおいでとわーい(嬉しい顔)

行く行くぅ〜って事で実家へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)




P1080242.JPG




やる気のない空(^^ゞ




P1080243.JPG





お出かけでルンルンの虹(^^♪





P1080244.JPG



義姉のおいちぃ〜お夕飯を頂いて楽しい時間を過ごしました。

お兄ちゃん、義姉さん、いつもありがとう!!

そして、兄の釣りで使うサングラスで空☆虹にいたずら^m^ムフッ





P1080246.JPG




P1080252.JPG




P1080254.JPG




ありゃがく〜(落胆した顔)苦情が・・・(~_~;)

でも、サングラスの空☆虹、可愛いですよね〜♪

ワンコってサングラス似合うんですね〜(笑)

いじられ疲れた空は、じぃじの膝の上で爆睡していました眠い(睡眠)





P1080255.JPG





あ〜楽しかった^^

では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 空ママ at 00:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

空☆虹走ったよ〜=3&気になる・・・

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

虹が手術したのは2日。今日で1週間が経ちました。

今ではもう元気元気で目を離せば、空とのバトルです(^^ゞ

まっ、嬉しい光景ですけどね!!

ってゆう事で、今日は虹も思いっきり走ってお散歩してきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



行きの車の中ではワクワク揺れるハート



P1080142.JPG






P1080143.JPG





空も行く所がわかってるので、嬉しくてしかたないみたいです犬(笑)





P1080152.JPG






着くとすぐにダッシュダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




P1080155.JPG






P1080156.JPG






P1080157.JPG





ホント楽しそう〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





P1080159.JPG






P1080160.JPG






近くに咲いていた桜とカメラ

虹、食べてるしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





P1080169.JPG



食べれないよ〜ふらふら





P1080171.JPG






P1080172.JPG






空☆虹で〜揺れるハート





P1080176.JPG






今年は空☆虹で落ちていた桜をノセノセ〜るんるんるんるん




P1080182.JPG






P1080186.JPG





可愛いぃぃぃ〜!!←親バカ(笑)




落ちた桜のお花を一生懸命食べてるし・・・虹がね^^;


食べ終わってこのお顔^^;






P1080189.JPG




たんぽぽもいっぱい咲いてました^^






P1080193.JPG






P1080195.JPG






P1080200.JPG






そしてまたダッシュダッシュ(走り出すさま)




P1080206.JPG






P1080207.JPG





P1080208.JPG




いつもお口全開の虹(笑)





P1080209.JPG





P1080212.JPG





P1080213.JPG








必死な空あせあせ(飛び散る汗)




P1080220.JPG



そして、場所移動ダッシュ(走り出すさま)



ここでも走る走る〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





P1080221.JPG




おっ!!草むらから虹だ!!







P1080223.JPG





P1080225.JPG






P1080227.JPG






来た〜わーい(嬉しい顔)




おっ!!空だ!!





P1080234.JPG




P1080236.JPG




P1080237.JPG




来た〜わーい(嬉しい顔)


虹も久しぶりに思いっきり走って、大満足なお散歩でした♪もちろん空もね!!

また行こうね〜(*^^)v




そして、最近気になるこれ下  下  下





P1080141.JPG


去勢手術してからアンダーコートってゆうのかな〜?ポアポアした毛がやっぱり出て

きちゃった空。

それが頭にも・・・(>_<)

この毛が目立つ(泣

先日トリマーさんの所に行った時にトリマーさんも気になったのか言ってました。

でも切るとよけい目立つ様になるからとそのままにすることに・・・。

でもやっぱり目立つなぁ〜・・・。

知ってる子の中で頭に生えてる子っていないのですが、生えるものなんですかね〜(-"-)

まっ、チャームポイントって事にしよう(~_~;)ビミョウ・・



では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 20:17| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

嬉しいプレゼント&虹のお洋服

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日は空ママ用事でお出かけ。

空☆虹はお留守番でした。

帰宅すると、恒例ですが・・・虹のうれションの歓迎をうけます・・・(ーー゛)イツマデ・・・

まっ、それは置いといて(^^ゞ

お友達から嬉しいお届け物が届きました〜♪♪

いつも仲良くしてもらってるLover of DachsのYUKIさんからです。




P1080133.JPG


こんなにいっぱい揺れるハート

YUKIさんいっぱいありがとうございました〜\(^o^)/

空☆虹からも〜



P1080135.JPG




こちらは、YUKIさんが作ってくれましたわーい(嬉しい顔)




P1080139.JPG



可愛いでしょ♪

空ママの名刺まで〜わーい(嬉しい顔)

ずーっと欲しかった名刺揺れるハート

ホント嬉しいぃ〜!!

YUKIさん、本当にありがとうございました。

これからも仲良くして下さいね犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日は空のお洋服を紹介しましたが・・・

虹のは〜って声もあったので、虹のも紹介しちゃいます顔(イヒヒ)

虹のはペッパラのお洋服です^^




P1080122.JPG




さっ、虹モデルお願いね〜♪



P1080123.JPG



うんうん!!可愛い〜揺れるハート



じゃあもう1枚♪




P1080124.JPG




ん〜〜〜〜・・・。

着丈がちょっと短かったかな><

ま〜可愛いからいっか(笑)

本当はお揃いがいいんですけどね〜・・・

空のサイズが見つからない事がほとんどです。

今度はお揃い買おうね〜♪


では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瀬戸のほんじお貰ったよ♪

こんにちは。

またまたモラタメさんに頂きました〜グッド(上向き矢印)

瀬戸のほんじおです手(チョキ)



P1070704.JPG





P1070706.JPG





国産原料100%で出来ているお塩です。

瀬戸内・備前岡山の海水のみ使ってるみたいです。

やっぱり国産は安心ですよね♪



P1070708.JPG




虹のはないよ〜(^^ゞ

しょっぱいからね〜(~_~;)

昨日早速きゅうりの浅漬けを作りました〜グッド(上向き矢印)

あっさり美味しくいただきました^^

モラタメさ〜ん!!ありがとうございました。





最後に・・・

先日の空☆虹。

調子にのって空ママに怒られてる時の姿です顔(イヒヒ)




P1070709.JPG




可愛い♪♪



では、また〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 14:11 | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

お散歩&空のお洋服

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

本日2回目の更新です(~_~;)ヒマジン・・・


夕方まで何とかお天気がもった空☆虹地方です。

なので、元気にお散歩してきました〜ダッシュ(走り出すさま)




P1080097.JPG




近所の桜も綺麗だな〜(^^♪





P1080099.JPG





P1080100.JPG




綺麗な花壇があったのでパチリッカメラ





P1080101.JPG




空☆虹ジャ〜ンプ!!!!!





P1080103.JPG





鉄製のアミアミの蓋の所は嫌みたいで、いつもジャンプです(汗

その後は並んで〜♪♪




P1080105.JPG






P1080108.JPG






P1080109.JPG





今日も楽しくお散歩できました。

虹も、もう、いつも通り。

空について元気にお散歩しました手(チョキ)


そして、帰宅するとお届け物が〜わーい(嬉しい顔)

空のお洋服ですグッド(上向き矢印)






P1080110.JPG





空も虹も中々既製品の合わない体系・・・^^;

胴回りで合わせると着丈が短く・・・たらーっ(汗)

着丈に合わせると胴回りがゆるく・・・たらーっ(汗)

なのでハンドメイド品をよくオークションで購入します。

今回もオークションで購入しました。






P1080112.JPG






P1080119.JPG






どうですか〜?

やっぱりサイズはバッチリGood

本当は作れればいいんですけど・・・

空ママには無理かなバッド(下向き矢印)

今回も満足なお買いものでした〜^^

では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 17:45| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日は曇りの空☆虹地方です。

でもそのうち雨かな・・・。

でも暖かいですね〜。




さてさて、昨日のお話です。


昨日は空☆虹を連れて家族でおでかけ〜ダッシュ(走り出すさま)


車の中での空☆虹です。





P1070990.JPG






犬(笑)で何見てるのかな〜?







P1070992.JPG





虹〜、落ちるよ〜あせあせ(飛び散る汗)






P1070994.JPG






あっ!!座ったがく〜(落胆した顔)






P1070997.JPG





空、気持ち良さそう〜グッド(上向き矢印)






P1080008.JPG





虹も来た〜。





P1080018.JPG





すると空は・・・






P1070998.JPG





一緒にじゃなくて1人で見たいみたいです(汗

そして、虹も空が動く方に動きます(^^ゞ

ひっつき虫な虹です(笑)



桜きれ〜ぴかぴか(新しい)





P1080020.JPG






P1080023.JPG





そして、ホームセンターでお買いもの♪





P1080031.JPG






P1080033.JPG





空はカート。虹は菌とかが付いたら困るのでスリングです。





P1080032.JPG





ササミのオヤツはだめです〜あせあせ(飛び散る汗)





P1080027.JPG






全く食いしん坊兄弟だわぁ〜(-"-)


空の不満そうなお顔(ーー゛)






P1080036.JPG



オヤツは・・・またね〜顔(ペロッ)





そして、ランチへ〜レストラン




P1080038.JPG






行ったのは久しぶりのEDOYAさん。





P1080049.JPG






P1080048.JPG






狙っています(~_~;)






P1080056.JPG







こんな感じで・・・







P1080058.JPG




躾がいいのですみません(笑)






P1080059.JPG





あさりとしめじのスープパスタ






P1080062.JPG






煮込みハンバーグ






P1080063.JPG






P1080064.JPG





お腹一杯いただきました〜わーい(嬉しい顔)


いい子で待っていてくれた空☆虹を連れてお散歩へ〜。

せっかくなので、桜を見に行ってきました桜






P1080068.JPG






もう満開桜桜桜






P1080069.JPG






花びら、だいぶ落ちゃったなぁ・・・・





P1080071.JPG






P1080072.JPG







虹も少しだけ歩かせてあげました(^^♪






P1080073.JPG






P1080074.JPG






P1080076.JPG






P1080075.JPG






やっぱりお散歩は楽しいよね♪♪


そして、空☆虹で犬(笑)犬(笑)






P1080086.JPG






P1080096.JPG






P1080091.JPG






P1080095.JPG






本当に綺麗な桜でした〜わーい(嬉しい顔)

来年も皆で来ようねわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)






P1080090.JPG




では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 空ママ at 11:27| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

可愛い空ちゃん&よくわからない虹ちゃん

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日は曇りだったり晴れだったり・・・

変なお天気ですバッド(下向き矢印)

でも暖かいですね〜わーい(嬉しい顔)

虹の傷の内出血は驚く程引き経過は順調です^^V



さてさて、昨日の夜のお話です。


ちょっと可愛くて^m^親バカですが・・・(笑)




P1070947.JPG



空ちゃんは迷惑そうですが、自分の手枕で・・・(^^ゞカワイイ〜♪


あっ、寝ちゃいそ〜^^




P1070948.JPG






あっ、手の位置変えた〜・・・





P1070956.JPG




ねっ!!可愛いでしょ〜揺れるハート




そして、虹のこんなお顔も撮れたよ〜顔(イヒヒ)





P1070950.JPG




凄い顔(笑)





そして、少し時間が経ってから・・・

虹を見ると・・・





P1070958.JPG




空パパの膝の上で爆睡中眠い(睡眠)





手の付け根が渦に・・・台風?




P1070959.JPG




なぜ?

空パパ曰く、眠るまで一生懸命舐めていたらしい・・・

もしかして、指しゃぶりならぬ手の付け根しゃぶり(ーー;)

よくわからない虹ちゃんでした〜^^;


そして、ひと眠りしてからこのお顔。





P1070961.JPG




見ていた物は・・・・





P1070965.JPG




空パパのペットのパプアキンイロクワガタちゃん。女の子^^

この子のカラーはムラサキです。

後、ブルーや緑、金色など色々なカラーのあるクワガタです。

しかも小さい。2cmないかな・・・




虹は、興味津津^m^





P1070968.JPG


この後ダッシュで逃げて〜




でも気になる〜(笑)




P1070971.JPG



そしてまた逃げていきました〜(爆)

本当によくわからない坊ちゃんです(^^ゞ

ではこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 空ママ at 16:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

・術後3日目・&オヤツ

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日は朝から雨 寒いですね〜。

一雨一雨暖かくなるんでしょうけど・・・ やっぱり晴れがいい(^^ゞ

明日は晴れかな・・・♪




さて、虹ちゃんですが・・・

元気過ぎて、目を離すと空とバトルをしちゃいますふらふら

毎日、目を離せないです(汗


昨日はバトルを止めた直後、寝転がってバトル?勃発(-"-)





P1070806.JPG






P1070807.JPG






P1070808.JPG




だいたい虹から仕掛けていくんだけどね〜(^_^;)ハァ~




今日の朝の虹虹





P1070829.JPG




傷も良くなってきましたよ〜♪




P1070830.JPG



(まだ写真は小さくしときます。)




そして、3時のオヤツはもちろん、アキレス!!

今日は虹があっという間に完食(~_~;)ハヤッ

空のアキレスを狙っています(笑)





P1070838.JPG



見つめてもくれないよ〜^^;




P1070843.JPG



諦めたかな〜^^





P1070851.JPG




寝ちゃった顔(イヒヒ)





P1070863.JPG





P1070868.JPG






P1070889.JPG




突然起きて何を思ったのか・・・(^^ゞ





P1070920.JPG






P1070913.JPG






P1070917.JPG






P1070921.JPG




食べれませんあせあせ(飛び散る汗)




そして、また待機(ーー゛)




P1070926.JPG






少〜しずつ空に近づいていってます^m^





P1070929.JPG






P1070935.JPG






ちゃんとご機嫌とりながらね(笑)






P1070940.JPG





そして、ペロペロ(^^ゞ





P1070944.JPG






空は怒る事なく舐められていました。





P1070946.JPG




もちろん、虹、もらえませんでしたよ〜^m^

マイペースな空&オヤツ命の虹でした〜(#^.^#)

では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)




ニックネーム 空ママ at 15:59| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

・術後2日目・&プチお花見

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日ももちろん元気な虹ちゃんです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




100404_1723241.jpg





100404_1723161.jpg





夕飯後なので・・・^^;





そして、今日は銀行に用事があり行くのに、空☆虹が離れてくれず・・・。

虹の気分転換に連れて行きました。

久しぶりのお外だからキョロキョロ顔(イヒヒ)




100404_142432.jpg






嬉しいね〜♪





100404_1424491.jpg






空はいつも通り鼻たれ坊ちゃんに(^^ゞ






100404_142457.jpg





そして、通りかかった道沿いに綺麗に桜が咲いていました桜

お花見気分で♪♪





100404_1501171.jpg





100404_1456171.jpg





100404_1500021.jpg





100404_1457061.jpg






100404_1459361.jpg





100404_1458481.jpg






舌ナガッ!!







100404_1458211.jpg






たぶん美味しくないよ〜^m^



虹は術後お外に出てなかったので気分転換になったと思います(*^^)v

治ったらちゃんとお花見行こうね〜!!

桜がもちます様に・・・☆


では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
傷口です。
ニックネーム 空ママ at 18:08| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする