2010年05月31日

ただいま〜&ちょっと前のお話ですが…

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

みなさ〜ん、昨日、おっと、日が変わっちゃいましたね〜><

正確には、一昨日無事帰宅しました〜!!

ただいま〜(^O^)/

とっても楽しくあっという間の3泊4日でした。

でも今日は大量の洗濯物や他のもろもろの家事をこなしたせいか、

はたまた旅の疲れか今日1日はクズクズの空ママでした(^^ゞ

でも、もう復活しましたけどね(*^^)v

無事おじいちゃんに手を合わせられたし、元気なおばあちゃんにも会えたし、

約束していたお友達に会えたし、とっても充実した旅でした。

今日はその事をアップしようかとも思ったのですが・・・

まだかなり前の事が残っていまして・・・(汗

とりあえず順を追ってアップしていきたいと思います(*_*;

お付き合いお願いします><


さて今日は5/16のお話。

この日は、お友達のひめ&ひめママとおでかけ^^

まだ行った事がなかったドックカフェに行ってみました。



DSC08906.JPG




DSC08909.JPG




この日はカメラを忘れ><

ひめママが撮ってくれました^^;

ひめママありがとう♪

DSC08918.JPG




DSC08924.JPG




DSC08921.JPG




ランチの写真は無し><

ただ単に撮り忘れました(笑)

お店を後に、お散歩へ〜♪



DSC08925.JPG




DSC08926.JPG




DSC08928.JPG




DSC08931.JPG




DSC08935.JPG




DSC08932.JPG




DSC08936.JPG




DSC08937.JPG




公園に到着。



並んでパチパチカメラ



DSC08938.JPG




DSC08939.JPG




DSC08940.JPG




空ママも携帯でカメラ



100516_1601351.jpg




100516_1600501.jpg




100516_1601581.jpg



100516_1532051.jpg




100516_1535411.jpg




あはは^0^微妙(汗


楽しく1周お散歩して帰りました^^

そして、次の日ひめママから携帯電話

前日に買ったいちごで人生初のいちごジャムを作ったから〜って♪

早速待ち合わせ〜。

この日はポワポワさんでランチにしました。

この日はひめはお疲れの為お休み。

空☆虹は参加です^m^



P1100669.JPG




P1100670.JPG




ひめママのランチ〜




P1100671.JPG




釘づけの空☆虹ーー;




P1100674.JPG





空ママのランチ〜




P1100676.JPG




空☆虹にも〜





P1100678.JPG






P1100679.JPG





P1100681.JPG





P1100682.JPG






P1100683.JPG





デザート〜





P1100684.JPG





美味しくいただきました^^

もちろんジャムもしっかりいただきました^^

ひめママ〜ありがとね〜。

ここでひめママとHello

お散歩の為空ママの実家へ行きました。

そして、母も一緒にお散歩^^



P1100691.JPG




母の畑によりながら〜





P1100692.JPG





P1100695.JPG






P1100698.JPG





富士山が綺麗に出てましたよ〜





P1100700.JPG





楽しそう♪





P1100701.JPG





お茶もかなり伸びました〜




P1100702.JPG






P1100703.JPG





P1100704.JPG





P1100705.JPG






P1100707.JPG






P1100708.JPG





P1100709.JPG






ご近所のヤシチ君。怒ってます(汗





P1100710.JPG




P1100711.JPG





激吠えです^^;


他にも色々なワンちゃんに会い大満足な空☆虹でした〜☆


P1100715.JPG





P1100716.JPG





P1100717.JPG





そして、お花が大好きな空ママの母。

大切に育てているお花達が春を待ってましたとばかりに綺麗なお花を咲かせていますかわいい

名前は分からないので写真だけ^^;





P1100719.JPG





P1100721.JPG





P1100722.JPG





P1100723.JPG





P1100724.JPG





P1100725.JPG





P1100726.JPG





P1100727.JPG




パチパチお花を撮る空ママを不思議そうに見ていました(笑)






P1100728.JPG





P1100729.JPG





P1100731.JPG





P1100732.JPG





P1100733.JPG





種がこぼれてこんな所にも^^





P1100737.JPG





これは小判草だって^^実が小判みたいだからだそうです^^





P1100740.JPG






P1100741.JPG




P1100742.JPG





空は〜





P1100743.JPG





疲れたみたいです^^;




この日は、フードを忘れたので手作りご飯^^





P1100744.JPG






P1100746.JPG





P1100747.JPG





P1100748.JPG






美味しそうに完食してくれました(*^^)v


ご馳走様でした〜♪


そして、この日帰宅すると〜





P1100755.JPG





空パパのペットのオオクワガタ君。

サナギになったそうです。

最近寒いけど、本当に夏がくるのかな・・・

でもクワガタ君がサナギになったって事は・・・

夏も近いですね^^

皆さん体調管理気をつけて下さいね〜(*^_^*)


では、今日も長くなりましたがこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 空ママ at 00:40| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

残念&いってきま〜す^^

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日は空パパにもお祝いメッセージを頂き本当にありがとうございます^^

空パパも喜んでいましたよ♪照れながらね(笑)

お返事が遅れちゃっていますが必ずお返事しますので、もう少し

お待ち下さい(~_~;)ゴメンナサイ


さて、1歳を迎えた虹ちゃん♪

今日も元気ですよ〜♪

んっ・・・

元気?



P1110183.JPG




・・・。




眠いかな〜(^^ゞ


空は〜






P1110184.JPG




・・・。




爆睡でした(汗

そんな2ワンを起こして支度〜。

お天気がいいので朝霧へ行ってきました^^




P1110187.JPG


まずはランチ♪

待ってる間にこんないたずらも(笑)



P1110193.JPG




P1110188.JPG





P1110190.JPG




そんな事してたらランチが来ました〜♪




母の頼んだヨーグル豚のランチぃ〜♪



P1110215.JPG




空ママの頼んだハンバーグランチぃ〜♪




P1110216.JPG




P1110214.JPG



虹達のはオヤツあるよ〜^^;ランチはないけど・・・


そして、デザートは豆乳チーズケーキ♪



P1110217.JPG





とっても美味しかったですぅ〜^0^


そして、アリーナへ=3と出発したその時・・・ポツポツ(ーー゛)

雨が・・・。

そのまま朝霧を後にしました(泣

空☆虹ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)

お散歩は、自宅近くでしたのでした〜(−−〆)ザンネン






〜ここで、皆さんにお知らせです。〜

明日から29日まで、空ママおじいちゃんのお墓参りに母の実家へ行ってきます。

なので、




P1110225.JPG




P1110223.JPG




・・・と、ゆうことです^^;

まだお返事も出来ていませんが・・・。

帰宅したらお返事させていただきますね^^

そして、行った先で、お友達と会う予定も♪♪

とっても楽しみで〜す!!

またゆっくりご報告します。

そして、訪問&コメントも帰宅するまで待って下さいね〜^^;

いっぱいごめんなさい><

では、明日早いので、今日はもう休みます^^

長旅頑張ってきます^^;

ではでは、いってきま〜すHelloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 21:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパと一緒にHAPPY Birthday♪♪

おはようございますグッド(上向き矢印)

昨日はたくさんのお祝いメール&コメントありがとうございました^^

とってもとっても嬉しかったです♪

1歳の1年も元気いっぱい笑顔で過ごせたらと思っています^^

これからもやんちゃな虹、もちろん空もよろしくお願いします(*^^)v


さて、昨日はお祝い一色だった空☆虹一家^m^

空パパからのプレゼントは・・・





P1110112.JPG




です。

でも、これだけじゃないですよ〜。

オーダー予定で、品物はもちろんまだありません^^;

空パパ的にはオヤツいっぱい買ってあげたかったみたいですが・・・

空がダイエット中だからダメと阻止!!

オーダーの品物に変更した訳です。

なので、今日の所はこれだけ^^;

でも、この玩具で夕方ハイテンションで遊んでいましたよ〜♪

テンション上がり過ぎて、空☆虹、狭いお家の中を走り回っていました(笑)

牛乳は空ちゃんに合わせて肥満犬用(笑)

これはまた他の日のオヤツにぃ〜♪

オーダー品、届いたらまた載せますね^^

さて、そんなこんなで頭を悩ませた空パパですが・・・

空パパ自身も5月がお誕生日。5月の30日です^^

ぴかぴか(新しい)空パパおめでとうぴかぴか(新しい)

ですが、今年の空パパのお誕生日は空パパ夜勤(*_*;

・・・とゆう事で、昨日は空パパ&虹のbirthday partyをしました^^

お夕飯の品は〜





P1110123.JPG





P1110124.JPG





P1110125.JPG





あはは〜^∇^手抜きで〜す(笑)



☆か0ぱ寿司のお寿司

☆ケ0タッキーのお肉

☆ゴーヤチャンプル

☆マカロニサラダ

                でした〜。


虹のお誕生日ケーキ・・・悩んだのですが、今回はプチ手作りで(笑)




可愛いこのパンケーキにトッピングです^m^

↓2人並んで待っています(笑))虹はピーピー鳴いています(^^ゞ




P1110126.JPG



カスピ海ヨーグルトをかけて、桃とバナナをトッピング♪




P1110127.JPG




P1110131.JPG




ちょっと怖い(苦笑)





P1110133.JPG





美味しそうに食べてくれました^^





P1110137.JPG




P1110139.JPG




このスピードの差^^;





P1110148.JPG




空のを狙っています(~_~;)




P1110151.JPG



空☆虹共に完食(*^^)v


では、空ママ達も〜♪




空パパおめでと〜♪




P1110169.JPG




キャー!!年がばれるぅ〜(笑)




P1110170.JPG



今年はタルトにしてみました^^

いちごも甘くとても美味しかったです。

ご馳走様でした!!


空パパ〜、虹ぃ〜本当におめでとう!!

楽しい1年過ごそうね〜♪♪



そいて、リン友さんのYUKIさんから・・・




niji-pure-0524.jpg



ありがとうございました(*^_^*)

虹良かったね^^


みなさ〜ん、本当にありがとうございました^^

ニックネーム 空ママ at 07:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

虹 1歳おめでとう(^O^)/

こんにちはグッド(上向き矢印)

今日は、



      ぴかぴか(新しい)虹のお誕生日で〜すぴかぴか(新しい)

虹おめでとう!!!!



P1110111.JPG






今では立派なダックスに成長しました^^



虹がきて9カ月あっという間でした^^




虹を迎えた日♪





P1291172.JPG




成長写真です☆




P1291198.JPG





P1291211.JPG






P1291229.JPG






P1291270.JPG






P1291309.JPG






P1291327.JPG






P1291323.JPG






P1291598.JPG





P1291637.JPG






P1291644.JPG






P1291650.JPG






P1291695.JPG






P1291700.JPG







P1291714.JPG






P1291727.JPG






P1291870.JPG






P1291880.JPG






P1291899.JPG






P1291984.JPG






P1292030.JPG






P1292097.JPG





P1292181.JPG






P1292341.JPG





P1292628.JPG






P1060766.JPG






P1080048.JPG






P1060920.JPG






P1080074.JPG






P1080201.JPG






P1080215.JPG






P1080554.JPG






P1080569.JPG






P1080713.JPG






P1080832.JPG






P1080973.JPG






P1080293.JPG






こんな0歳を過ごしました^^


そして、お友達やじぃじ、ばぁばに素敵なプレゼント頂きました♪





*テイミユウさんありがとう*




P1090365.JPG





*りんママさんありがとう*




P1100865.JPG


玩具取り合いしてたよ〜(笑)





P1100874.JPG




何〜?





P1100876.JPG





そうだよね〜^^;

仲良く遊んでおいで〜。




P1100878.JPG




・・・。






P1100881.JPG





力ずくで奪った虹でした(汗





*よこちゃんありがとう*





P1110094.JPG





P1100981.JPG




手作りのネックレス^^





P1100985.JPG





可愛いです(#^.^#)





玩具で遊びだしてたよ^^




P1110104.JPG






P1110105.JPG






P1110107.JPG






新し物好きです^^;





空ママにもいただきました^^





P1110097.JPG





このお花、粘土で作ってあるんだそうです。

すごく綺麗で心がこもっててとっても嬉しいプレゼントでした♪

いつもありがとね、よこちゃん^^





*みまさんありがとう*




P1110089.JPG





みまの手作りカラーリードも♪





P1110100.JPG






可愛いです^^


他にも可愛いカラー・ハーネス・リード・カフェマットetc.ありますよ〜♪

空も何個かハーネスリードなど作ってもらってます^^


     Angel Dog

可愛いみまさんの作品を見てみてくださ〜い^^





*空ママのじぃじ、ばぁば、ありがとう*





P1110091.JPG







そして、空ママからは〜






P1090367.JPG





P1110093.JPG





でした^^

皆さん本当にありがとうございました。

朝から虹にお祝いメールも嬉しかった☆

ホント、ありがとうございました^^

空パパのプレゼントは・・・?今日買いに行くそうですよ〜^m^



最初、虹を迎えた時は仲良くならない空☆虹を見てかなり悩んだり、凹んだり・・・

この先どうなるんだろうと毎日考えていました。

でも少しずつ歩み寄ってくれ今では一緒にいるのが当たり前の空☆虹です^^

可愛い2ワンとの生活、楽しい事いっぱい!!もちろん大変な事も・・・(~_~;)

でも、圧倒的に幸せな事のほうが多いかな^^

虹を迎えた事本当に良かったと思っています♪

虹、いつも元気で食いしん坊だね^^

でもそんな無邪気な虹が大好きだよ♪

たまには空兄ちゃんの言う事も聞こうね^^;

病気もなく元気いっぱい!!それが何より嬉しい事です。

これからも我が家の次男坊として、元気な虹でいてね^^

そして、虹の妹?お姉ちゃん?どっちかわからないけど、ブラタンの兄弟ちゃん

おめでとうぴかぴか(新しい)

大切に育てられてるって聞いています。虹の兄弟が幸せである事も嬉しい事です^^

そしてリン友のいぬきちさんちのちゃ〜ちゃん(紗優ちゃん)

クッキーボンボンさんちのあんちゃん(あんこちゃん)

は、虹と同じ日に生まれたお友達♪

ちゃ〜ちゃん、あんちゃん、
       
             お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


みんなみ〜んな、素敵な1年になりますようね・・・☆






      いっぱいいっぱいおめでとう!!!






ニックネーム 空ママ at 12:04| Comment(17) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

空ママ初体験♪♪

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日も暑い1日でしたね〜^^;


さてさて、今日は空ママ、初体験してきました〜^m^ムフフッ


それは・・・






         黒ハートネイル黒ハート





じゃぁぁぁ〜ん!!






P1110003.JPG






P1110006.JPG






全くのノープランで行った空ママ^^;

ネイリストさんと相談。最初は地味にって言ってたのですが、文字を入れれる事を知り、

だったら空☆虹のお名前を♪

じゃあ色はやっぱり青空をイメージして〜と・・・こんななった訳です><

ちょっと空ママらしくないカラーで微妙(^^ゞ

でも、空と虹のお名前入りは嬉しいなぁ♪


3週間後、今度こそは地味にやってもらいます^^

病み付きになりそうな空ママでしたぁ〜顔(ペロッ)


では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)





*コメントのお返事が遅れています。ごめんなさい(汗
 ちょっとバタバタとしていますので、お返事はもう少し待っててね^^
 訪問&コメントもちょっとお待ち下さいね^^;     
ニックネーム 空ママ at 21:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

大好きトリミング&フィラリアのお薬の日

本日2本目です^^

昨日は空☆虹のトリミングの日でした〜♪

空は朝からウキウキ♪

もちろんうれションはしっかりしてくれました^m^

ホント嬉しいんだね〜(#^.^#)

空☆虹を預けて、空ママはお友達のりんママさんとお話して終わり時間を待ちました^^

りんママさん、お付き合いしてくれてありがとう^^

綺麗になった空☆虹です♪




P1100896.JPG





今回のリボンは〜


空のリボン




P1100897.JPG





虹のリボン





P1100898.JPG





今回も可愛いリボンでした♪


そして、24日のお誕生日の虹に、トリマーさんがケーキをくれました^^





P1100910.JPG




空の分までグッド(上向き矢印)

ホント、いつもありがとうございます^^

美味しく頂きますね〜♪



そして、お散歩は実家で母と一緒に〜☆





P1100900.JPG





P1100904.JPG





P1100906.JPG




P1100907.JPG




P1100908.JPG




しっかりお散歩して、この後ぐっすりネンネしていました^^


帰宅後に1枚パチリッカメラ





P1100914.JPG





そして5/21の今日フィラリアのお薬を食べました^^

本当は昨日だったんだけど忘れていました^^;




P1100916.JPG





またお薬貰いに行かなきゃネ♪

チュアブル、虹も好きみたいです^^

では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)






ニックネーム 空ママ at 19:15| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家族でお出かけ♪

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日は暑かったですね〜晴れ

今年初の半袖を着ちゃいました^^

でもまた来週から寒くなるみたいあせあせ(飛び散る汗)

皆さん体調を崩さない様に気をつけて下さいね^^;


さてさて今日は、先日空パパがお休みだった日の事^^


この日はドライブがてらお出かけ〜ダッシュ(走り出すさま)




P1100380.JPG




今日も角を作ってみましたよ〜(笑)




P1100382.JPG





虹はこんな体制><




P1100386.JPG






海が綺麗でした〜☆




P1100394.JPG





そのうち・・・眠い(睡眠)



P1100400.JPG






P1100418.JPG





そして、箱乗り顔(イヒヒ)(ちゃんと捕まえています。)




P1100422.JPG





P1100423.JPG





P1100432.JPG





そして、トイレ休憩トイレ




P1100463.JPG





P1100464.JPG






この日はサリーズカフェでランチ♪





P1100501.JPG




P1100478.JPG





P1100465.JPG






P1100466.JPG




P1100477.JPG





ランチが来るまで暇なので・・・^m^






空パパ&空





P1100484.JPG






空ママ&虹





P1100486.JPG






そんな事していたらランチが来ました♪



サラダ






P1100493.JPG






P1100495.JPG





ドレッシングがかかってるからダメだよ〜^^;







P1100496.JPG






P1100497.JPG






P1100498.JPG





P1100499.JPG






とっても美味しく頂きました^^




そして、最近の虹。

肩に乗るのがお気に入り^^;

自分で登ってきちゃいます。






P1100503.JPG





舌、長っ!!



P1100505.JPG





そして・・・眠い(睡眠)



P1100509.JPG





寝息をたてて寝ていました^^



そして、お待ちかねのお散歩へダッシュ(走り出すさま)





P1100515.JPG






P1100521.JPG







P1100522.JPG







P1100516.JPG






P1100517.JPG







P1100519.JPG








P1100520.JPG







P1100523.JPG






P1100524.JPG






P1100527.JPG






P1100528.JPG







P1100542.JPG






P1100550.JPG






P1100559.JPG






P1100564.JPG






蜂さんも大忙し^^





P1100566.JPG






もう満足かな^^





P1100567.JPG





P1100568.JPG






P1100569.JPG






P1100573.JPG






P1100575.JPG





この日も楽しい日でした^^


また皆でお出かけしようね♪

今日は、もう1つ更新する予定なのでここはコメ欄閉じますネ^^

では後程・・・Helloわーい(嬉しい顔)





ニックネーム 空ママ at 18:40 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

またまたアリーナへ〜♪

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日はシトシト雨で少し肌寒い空☆虹地方です><

さてさて、今日は5/9のお話^^

この日もいいお天気だった空☆虹地方。

ならば朝霧に行かねば〜!!

まずはランチね^m^エヘッ




P1100161.JPG





P1100164.JPG





P1100165.JPG




本当に暑い日でした〜(汗

虹も・・・(笑)




P1100167.JPG





今日も美味しいランチに満足していざ、アリーナへダッシュ(走り出すさま)




またまた牛さん発見顔(イヒヒ)






P1100172.JPG





虹は学習したみたいで…





P1100168.JPG





           ^m^






P1100173.JPG



な〜に〜。にんにぃ〜^^





P1100174.JPG





うん。ありがとね〜。

にんにぃはいい子だね^^

虹の忠告に従った?空はこの日は吠えずにいい子で牛さんを見ていました^^



そしてアリーナに到着♪




P1100260.JPG







富士山も綺麗♪





P1100263.JPG






P1100176.JPG





P1100178.JPG





P1100181.JPG





この日イベント?ってゆーか、アジリティーの大会?みたいのをやっってました。





P1100261.JPG





P1100182.JPG





そんな事には目もくれずダッシュの空☆虹^^;




P1100190.JPG






P1100196.JPG





P1100200.JPG






P1100203.JPG






P1100204.JPG





うん、いい笑顔だもんねわーい(嬉しい顔)





P1100205.JPG





P1100208.JPG





P1100219.JPG





P1100223.JPG




P1100227.JPG





P1100210.JPG






いいお顔^^(角があるけど(笑))





P1100229.JPG






P1100230.JPG





虹もいいお顔^^





P1100238.JPG





P1100243.JPG





P1100244.JPG






P1100250.JPG





はぁ〜い、並んで〜^^





P1100252.JPG





???




P1100256.JPG






P1100257.JPG






可愛いお写真が撮れて大満足手(チョキ)

空☆虹もいっぱい遊んで大満足だね^^

帰り道は〜やっぱりこれ♪↓↓





P1100266.JPG





虹は待てずにペロペロ(笑)




目を離しません^m^




P1100267.JPG




お裾分け♪





P1100268.JPG





P1100269.JPG




P1100271.JPG




もちろんそらも同じものを食べました。





そして帰宅。





P1100274.JPG





いったん帰りお着替え。

その後実家へダッシュ(走り出すさま)


行く時、空に少し意地悪をしてみました^m^


空は、うちの階段は絶対に降りません。

ここは3段しかないのですが、絶対に降りません。

小さい時からです^^


なので、空ママがいつも抱っこで降ります。

なのに、空を置いて降りてみちゃいました顔(ペロッ)





P1100275.JPG





P1100276.JPG






P1100277.JPG






P1100279.JPG







P1100280.JPG






ごめんごめん(^^ゞ

あまりに可愛くて(爆

この時、何とも可愛い声を出す空ちゃんです^^

可愛い空ちゃんぐれないでね^^;


そして実家へ。



P1100281.JPG





P1100283.JPG





P1100284.JPG





P1100285.JPG






お散歩も♪





P1100293.JPG





虹はお留守番だったのですが、クンク~ン鳴いて〜と父が連れてきました^^





P1100294.JPG




甘えん坊で困っちゃう虹でした〜^^



この日も楽しい1日でした☆



では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)







次の日のランチ
ニックネーム 空ママ at 17:12| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

楽しい事の後の悲劇><

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日は先日の続きで〜す^^

アリーナに到着!!




P1100005.JPG





P1100007.JPG




この後ろ姿が好き^^





P1100010.JPG




そして〜




P1100014.JPG





あっ!!ここ君だ!!




P1100015.JPG





P1100019.JPG





P1100023.JPG





P1100024.JPG





P1100027.JPG





P1100033.JPG






あっ!!みるくちゃんも!!





P1100034.JPG






どうやらお出かけコースが同じだった様です^^


そして、ひさしぶりぃ〜のひめ♪





P1100037.JPG






P1100038.JPG





相変わらず可愛いです^^

熱烈にキスされ空ママは幸せよ〜(笑)


そして、ここ君とも遊んでいました^^





P1100039.JPG






P1100041.JPG






P1100044.JPG






P1100048.JPG






その頃空☆虹は・・・






P1100049.JPG






P1100055.JPG






・・・・・・・・。


ひめは楽しそう♪




P1100059.JPG






P1100079.JPG






そして、みるくちゃん、ここ君とはバイバイHello



3ワンでカメラ




P1100069.JPG






P1100073.JPG







可愛い♪




P1100080.JPG





P1100081.JPG






P1100083.JPG






P1100085.JPG






P1100086.JPG






空は空ママの足の上を陣取っていました(汗)





P1100088.JPG






ひめは、おやちゅ〜と催促(笑)





P1100081.JPG






P1100093.JPG






P1100094.JPG






萌〜^^




そして、空&ひめでボールで遊んでいます^^






P1100095.JPG





ん?







P1100096.JPG







遊んでたんじゃないんだ^m^

ひめの勝ちぃだね^^







P1100097.JPG







ひめに負けた空は・・・






P1100099.JPG





P1100100.JPG






P1100103.JPG






負け犬の棒噛みです顔(イヒヒ)






そして〜





P1100105.JPG





Wウサ犬ウサギウサギ






P1100108.JPG







P1100112.JPG







ひめも参戦^m^







P1100115.JPG




おもいっきり遊んで、ひめママにオヤツをいっぱい貰って大満足な空☆虹でした〜犬(笑)犬(笑)
















がっ、この後・・・















P1100117.JPG









P1100121.JPG









P1100119.JPG










閉じ込めですもうやだ〜(悲しい顔)


空ママの車はカードキーです。

カードキーは車から離れると鍵が閉まり車に近づくと鍵が開く。

カードキーが車の中にあればもちろん鍵は閉まらないはず。

はず・・・。

はずです!!

なのに、カギが閉まっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

携帯もバックも空☆虹も皆車の中><

少し開いていた窓の隙間に手を入れて見たり、ひめママにも入れてもらってみたり・・・

後少しの所で届かず・・・。


結局ひめママに携帯を借りて保険会社に連絡。

ロードサービスで、対応してもらうことにしました。

でも何せ山の中にいる空ママ。

業者が来るのに時間がかかり・・・。

ひめママは、帰らなきゃいけない時間なのに携帯がない空ママの為に一緒に待機><

ひめママごめんねふらふら


待つ事2時間。

やっと業者さんが来て開きました手(チョキ)

ここでひめママにお礼を言いバイバイHello

ひめパパんにもご迷惑をおかけしましたもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


そして、待たされる事に限界を迎えちゃった空ちゃんはワンワンとお怒りの吠え^^;

そんな中作業してもらい、到着してから2.3分で開けてくれました。

業者さんって凄いですよね!!

仕事のスピードに感動!!

空☆虹もやっと解放!!


ホントごめんね〜(泣)







P1100124.JPG







P1100127.JPG




業者さん、保険会社さんありがとう。

この工賃はもちろん無料でした^^

でも季節的に真夏じゃなくて良かった〜。

真夏だったら大変な事になっちゃいますもんね。

いっぱいの方に迷惑をかけちゃいました。

ありがとうございました。


帰りの空☆虹はもちろん・・・






P1100129.JPG





お疲れ様。





そして、ひめママから空☆虹へプレゼント






P1100130.JPG





いつもありがとう!!


この次の日ディーラーへ行ってきました。

見てもらうと、どうやらカードキーがダメな様です><

恐る恐る「カードキーっておいくらですか?」って聞いてみると・・・


「2万円ちょっとぐらいですよ」っと・・・がく〜(落胆した顔)


もちろん買わずに帰ってきました^^;

カギは他にもあるし、カードキーは使わない事にしました^^;

皆さんもお気をつけくださ〜い手(パー)

って、こんなヘマするのは空ママぐらいかしら顔(汗)


では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 11:30| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

空☆虹とランチぃ〜♪

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日は5月14日。 大切なお友達のお誕生日です^^


ぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)

幸せな1年であります様に・・・☆


さてさて、今日は5/6のお話。

この日は朝からいいお天気晴れ

こんな日は朝霧へ行こうダッシュ(走り出すさま)って事で行ってきました^^


途中日向ぼっこ中の牛さんが^^



P1090959.JPG




真剣に見つめる虹^m^




P1090960.JPG





P1090962.JPG





空は興味ないみたいで見ませんでした^^;




そして、桜桜

下ではもうとっくに散っちゃったのに、ここではまだ綺麗に咲いていました^^






P1090966.JPG





そしてタンポポもいっぱい♪




P1090971.JPG




朝霧にも春が来ましたね〜^^


そして、いつものファーマーズキッチンへ。

しかし・・・まさかのランチ完売もうやだ〜(悲しい顔)

諦めかけたその時・・・

「パンがあるから何か作りましょう」とグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やった〜!!手(チョキ)


ルンルン♪でランチ待ちです^^




P1090972.JPG




P1090973.JPG





P1090975.JPG





この子達はルンルンではない様ですが^^;




そして、ダックスちゃん連れの方が声をかけてくれました。

可愛いく大人しいみるくちゃん☆



P1090980.JPG




元気いっぱいここ君☆




P1090976.JPG




お話をいっぱいさせて頂きあっという間にランチの出来上がり^^

みるくちゃん&ここ君パパさんママさんありがとうございました♪


そして、無理言って作ってもらったランチレストラン



P1090981.JPG




P1090985.JPG



とても美味しく頂きました。

ホントいつもありがとうございます^^

ご馳走様でした!!




P1090986.JPG





そして、空ママはトイレトイレ


トイレの中からそ〜っとパチリカメラ



空は気づいたみたいだけど、虹は気付かずキョロキョロ(笑)





P1090987.JPG




おなかもいっぱいになったのでいつものアリーナへダッシュ(走り出すさま)




菜の花もいっぱい^^




P1090990.JPG




P1090991.JPG





食べれないよ〜^^;




途中、また牛さんが^^


今度は空も興味深々。





P1090994.JPG





P1090999.JPG





牛さんと目が合うと〜





P1090997.JPG





唸ってます><


そして・・・




P1090998.JPG




            (−−〆)


ほら〜!!牛さん怒っちゃったよ〜!!





P1100004.JPG





この後、牛さんに威嚇され(汗)

そして、牛さんのお顔に恐怖を感じた空ママと空☆虹は急いで退散ダッシュ(走り出すさま)

牛さんごめんね〜ふらふら


アリーナに到着♪




P1100013.JPG



ここでお久しブリブリのお友達と待ち合わせ〜♪

長くなるので続き次回にぃ〜^m^イヒッ


では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)







ニックネーム 空ママ at 09:43| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

頂き物色々☆ありがとう!!

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日は朝から雷ゴロゴロあせあせ(飛び散る汗)

でも空☆虹は全く気にせず爆睡していました^^;


さてさて、先日5/9は母の日でしたね〜。

この日、空パパは朝7時〜夜22時までの激務(汗)

ですが、帰りにコンビニで買ってきてくれました^^




P1100295.JPG



ホールではないけど(笑)この気持ちが嬉しかったです^^

空パパ、いつもありがとう!!


そして、以前から大きいカフェマットが欲しかった空ママ。

虹が来て、今までのマットだと小さかったんだよね^^;

で、お友達に相談したら作ってくれました^m^アリガトウ





P1090368.JPG




最近フリフリがお気に入りの空ママ♪

超お気に入りです!!





P1090375.JPG




本当にありがとう^0^

空☆虹が乗っても余裕だしバッチリ♪

大切に使わせてもらうね〜(*^^)v



そして、先日可愛い〜って買ってきたクッション♪

ですが・・・




P1100304.JPG




ママのですが・・・(−−〆)






するとこのお顔(ーー゛)







P1100307.JPG







どうぞ、ご自由に・・・(-"-)






そして、先日、北海道の義母さんとの電話中・・・

TVを見ながら話をしていたのですが・・・

そのTVがちょうど北海道のお土産の人気ベスト10みたいなTVだったんです。

すると義母さんが、1位になった物を送ってあげるねって揺れるハート

ワクワクで見ていると1位はチーズオムレット♪♪

空ママはチーズが大好き!!心の中でヤッターです^m^

そして、遠慮なく送って頂いちゃいました^^ 実家の分まで^^;






P1100308.JPG




空パパの大好きな珍味も入っていました^^

チーズオムレットは〜揺れるハート





P1100310.JPG




いっぱ〜い!!!!




少しカジっちゃった(笑)



P1100311.JPG






P1100312.JPG





すごくやわらかくて超〜ウマウマ♪♪

これは人気になるわ〜^^ナットク





P1100317.JPG





空☆虹も釘づけ^^



そいて、他の珍味も〜♪




P1100320.JPG




中はこんな感じでカマンベールチーズがいっぱい^^

もちろんウマウマ♪





P1100322.JPG





そして、鮭とば♪♪




P1100327.JPG




柔らかくておいちぃ〜(^◇^)


先日鮭皮を食べた空☆虹は自分達のものだと思った様です^^;


そんな空☆虹にももちろん北海道からお取り寄せしましたよ〜。




P1100328.JPG




鮭皮どっさり!!

しかも身付きぃ〜♪

では、頂きます^^




P1100329.JPG




P1100331.JPG





P1100334.JPG





空パパも一緒に食べていました^^;





P1100333.JPG






この鮭皮人用の鮭に塩を使ってないだけなので人も全然食べれるんですよ^^

それにしても空☆虹より食べているような・・・(笑)


呆れた空☆虹は・・・




P1100340.JPG





こんなお顔になっちゃっていました^m^





そして、

釣り大好きな空ママの兄。

空パパの趣味も釣りですが・・・

まっ、それは置いといて・・・

その兄が釣ったあおりイカを頂きました♪




P1100341.JPG



大きいぃ〜!!





P1100343.JPG





1/3はお刺身に^^

残りは生姜醤油で炒めました^^







P1100345.JPG






そして、先日お友達に貰ったシュウマイもね^^





P1100348.JPG





そして、これが、お夕飯^^





P1100347.JPG





イカ、すっごく柔らかくて美味しかったよ〜お兄ちゃん♪

シュウマイ、も美味しかったです^^

ご馳走様でした^^


今日はバラバラの記事でしたが・・・^^;

皆さんに感謝の気持ちを込めて・・・☆

ありがとう!!

では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)





ニックネーム 空ママ at 13:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

5/3はダックスオフ♪

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日は少しひんやりの空☆虹地方です。

さてさて、やっと写真の編集が終わりました(汗)

先に言っておきます。 今日はすっごくすっごく写真がいっぱいです(^^ゞ

お時間ある方はお付き合い下さい^m^テヘッ


5/3 仲良しのお友達皆でゆみちゃんちのランに遊びに行ってきました〜♪




空☆虹の到着の時にはすでに海君が到着していました〜!!



P1090688.JPG



海君お久しぶり〜揺れるハート


相変わらず大人しくていい子〜♪

そして、続々とお友達が集まってきました〜^^


みんなでランへ〜ダッシュ(走り出すさま)



P1090689.JPG





吾朗君、尻尾ピ〜ン^^




P1090692.JPG





P1090696.JPG





虹、海君をナンパ?(笑)




P1090703.JPG




P1090705.JPG





P1090706.JPG





蓮君凛々しい〜グッド(上向き矢印)




P1090709.JPG






空は微妙なお顔^^;





P1090712.JPG





P1090716.JPG





ひなちゃん固まってる〜^^





P1090718.JPG







虹は走ってます^^





P1090720.JPG





さくらちゃんと蓮君♪




P1090722.JPG






吾朗君軽快に走っています^^




P1090731.JPG





P1090732.JPG





さくらちゃんは・・・^m^カワイイ






P1090733.JPG





海君止まりました(笑)




P1090735.JPG




リりちゃんは走ってました^^




P1090738.JPG





後ろからひなちゃんもダッシュ(走り出すさま)





P1090739.JPG





虹もダッシュ(走り出すさま)





P1090737.JPG






海君の手♪可愛い〜♪





P1090741.JPG





P1090747.JPG





P1090748.JPG




今度は蓮君^^





P1090750.JPG





P1090751.JPG





P1090755.JPG





チワックスの元気君も来たね〜♪





P1090756.JPG






P1090759.JPG






P1090763.JPG





りりひなちゃん休憩^^





P1090764.JPG





そして、アキハルちゃん♪




P1090765.JPG





パパママさんの行った方向を見ています^m^カワイイ~

そこに群がる子達^^





P1090767.JPG





アキちゃん♪





P1090770.JPG





P1090782.JPG





ハルちゃん♪






P1090768.JPG





P1090780.JPG






この日もお天気良かったです^^





P1090784.JPG





P1090786.JPG





皆楽しそうでしたよ^^





P1090789.JPG





P1090785.JPG





P1090781.JPG





P1090793.JPG





P1090796.JPG





P1090792.JPG







P1090807.JPG




そして、ロコちゃんもきました〜♪




P1090803.JPG





P1090809.JPG





さくらちゃんのお友達も登場♪





P1090805.JPG





ここで、いったんお昼へ。





P1090812.JPG





P1090813.JPG





そこにロビン君登場^^

お昼終わってからまたランへダッシュ(走り出すさま)





ロビン君^^




P1090845.JPG





P1090852.JPG






P1090853.JPG






空は珍しくナンパに^^






P1090818.JPG






ロコちゃんもいっぱい遊んでたね^^




P1090819.JPG





P1090820.JPG






P1090822.JPG






P1090826.JPG




P1090828.JPG





P1090835.JPG





P1090841.JPG





P1090845.JPG





そして競争^^




よ〜い






P1090847.JPG





P1090848.JPG






ど〜ん!!





P1090850.JPG





結局どの子が1番かわからず(笑)


こんなのも楽しい♪


そして、なんとなく集合写真^^




P1090857.JPG





P1090861.JPG





P1090871.JPG






P1090872.JPG






最後に♪




ロコちゃんジャ~ンプ!!





P1090882.JPG





仲良し姉妹♪





P1090886.JPG







そして、ワンコ達が楽しんだ後はパパママ達のお楽しみ〜♪♪

ゆかさくちゃんがお願いしてくれて、ペイホームでお夕飯です^^




P1090905.JPG





P1090906.JPG





P1090907.JPG





P1090908.JPG




P1090909.JPG





P1090910.JPG





P1090915.JPG





P1090918.JPG





P1090919.JPG





P1090921.JPG




どれもこれも美味しかったです〜^0^


そして、ワンコプレートU^T^U





P1090923.JPG




空☆虹はお夕飯を持って行ったので頼まなかったのですが(^^ゞ


お裾分けして頂いちゃいました^^;





P1090924.JPG





P1090925.JPG





ご馳走様でした。


最後はコーヒーゼリー♪





P1090926.JPG





楽しい時間はあっという間><

この日来た皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

また遊んでくださいね^^

楽しみにしていま〜す!!


そして・・・





P1090934.JPG





P1090935.JPG





P1090936.JPG





おみやげも、ありがとうございました(#^.^#)

空☆虹大興奮です(笑)

少しずつ頂きます^^

では、今日はこの辺でHelloわーい(嬉しい顔)


最後までお付き合いありがとうございました(^O^)/









ニックネーム 空ママ at 21:02| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

お返事始めました^^&お買いもの事情

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日は3日の楽しかった事を更新しようと思っていたのですが・・・

写真がいっぱいで断念(涙)

ゆっくり整理してまたアップします(^^ゞ

さてさて、

いつからかな〜・・・。

コメント頂いた事へのお返事を訪問に変えさせて頂いていましたが・・・

前記事から、またコメントにお返事させて頂く事にしました。

お友達とのお話はやっぱり楽しいので^^

前記事にはもうお返事しましたので、お時間ある時にでも見て下さいネ♪

これからもよろしくお願いします(^^♪


************************************************************************************


さて、最近のお買いもの事情です^^

先日購入した物で〜す顔(イヒヒ)


まずは〜♪




P1100131.JPG




珍しく空パパが選びました〜^m^

意外に可愛い物選んだので思わず笑っちゃいました顔(イヒヒ)

でも、そんな空ママに動じる事なく、空パパ、モデルの空☆虹を見て大絶賛(笑)




P1100136.JPG




可愛い可愛い〜と(笑)

まっ、いつも私が選んでいるのでたまにはね^^


そして〜





P1100144.JPG




この夏使えそうな〜揺れるハート




P1100147.JPG




P1100146.JPG




保冷剤が入るバンダナです♪

黄色のが保冷剤です。

空ママが大好きなハワイアン&ホヌ柄♪ 暑くなったら活躍しそうです^^



試着試着ぅ〜♪


・・・。



・・・・・。





P1100138.JPG




大ブーイングです(;一_一)

今日は諦めましょう・・・



そして・・・



P1100148.JPG



マナーポーチ♪

可愛いデザインに一目ぼれハートたち(複数ハート)

虹が来てからマナーポーチが小さかったんだ〜バッド(下向き矢印)

可愛いし大きいしバッチリだね^^

以上。最近のお買いもの事情でした〜^^


さ〜て、写真の整理頑張りま〜す!!

では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 22:19| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

お散歩&鮭皮のオヤツ

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

本日2度目のアップです顔(イヒヒ)

5/2のお散歩中の写真です。

この日は車(セダン)で運動公園へダッシュ(走り出すさま)




P1090666.JPG




P1090668.JPG





P1090669.JPG




P1090670.JPG




P1090671.JPG




あまりノリノリじゃない空☆虹(汗)

1周で退散です(^^ゞ


そして、お買いものを済ませ帰宅。




すると、虹が・・・




P1090673.JPG




おねだりです^^;



なので、今日は先日お出かけした時に空☆虹にお土産で購入したこれ↓をあげました。





P1090674.JPG





鮭皮100%です(*^^)v

鮭皮で上手く編んであるオヤツです。

1つじゃ多いから半分こ。

かなり硬いので必死で切りました^^;




待てよ〜!!




P1090675.JPG




ヨシッ!!




P1090679.JPG




P1090680.JPG







P1090685.JPG




P1090684.JPG




P1090686.JPG



P1090681.JPG





夢中で食べてました。

初めて買った鮭皮♪気に入ったみたいです^^

また買ってきてあげるからね〜(^^♪


では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 21:30| Comment(18) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめましてのお友達&シャンプー

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日もお天気がいい空☆虹地方晴れ

ですが、空☆虹、寝腐ってます^^;

朝、お出かけしようかどうしようかと思っていたのですが・・・

今日はやめました^^;

とゆう事で、朝から空☆虹の毛布干したり、洗濯物干したり、靴洗ったり、お掃除したり・・・

空ママだけバタバタしていました><

明日から雨みたいだしね・・・


さてさて、昨日の記事の続きです♪



皆と別れて向かったのは、いつもの朝霧アリーナです。



P1090493.JPG





着いた瞬間、虹ダッシュ!!

空ママの制止も全く聞かず・・・(ーー゛)

もう一度躾し直しだわ(-"-)



P1090443.JPG





P1090444.JPG





はじめましてのお友達にご挨拶^^






P1090445.JPG




そしてバトルどんっ(衝撃)




P1090448.JPG





空はたまごちゃん♪




P1090453.JPG





そして、この笑顔^^v





P1090451.JPG






そして・・・





P1090457.JPG




おっさんか!! 


眺めに飽きたのか・・・





P1090458.JPG





野薔薇の茎を必死に噛んでいました(^^ゞ




そして、はじめましてのパスタちゃん♪




P1090466.JPG



ジャックラッセルテリアの女の子^^

ジャックラッセルなのに大人しめな子です。可愛かったですよ〜。


そして、パスタちゃんのお兄ちゃんのナッツ君♪




P1090476.JPG




虹と同じチョコタンの男の子。

とっても大人しいいい子ちゃん^^

優しいお兄ちゃんなんだろうな〜。






P1090471.JPG





そして、ママさんがオヤツをくれました(^^♪アリガトウゴザイマシタ






P1090467.JPG






食べたらまたダッシュダッシュ(走り出すさま)

また虹噛んでる〜(汗





P1090482.JPG





P1090483.JPG






元気な虹^^




P1090487.JPG




若者にはついていけない〜と空^^;






P1090489.JPG





パスタちゃんが呆れて見てるよ〜。





P1090475.JPG



パパさん、ママさん、ナッツ&パスタちゃん、この日はありがとうございました。

ママさんとはいっぱいお話出来てとても楽しかったです♪

またお会い出来たらと思います^^



ナッツ君、パスタちゃんとバイバイし、下へ〜ダッシュ(走り出すさま)




P1090494.JPG




そして、パチリッカメラ



P1090500.JPG




虹はこんなお顔(笑)





P1090497.JPG





そして、またはじめましてのお友達とダッシュ(走り出すさま)




P1090508.JPG





ミニチュアピンシャーのCOCOちゃん♪





P1090510.JPG




凄いジャンプ力!!

あまりに動きが早くて、触れませんでした(^^ゞ

でも、とっても可愛い女の子でしたよ^^

虹はミニピン並みに走って遊んでました^m^


COCOちゃんのパパさん&ママさんともいっぱいお話出来て、とても楽しかったです♪

パパさん、ママさん&COCOちゃんありがとうございました^^


たっぷり遊んで大満足で帰宅しました。




P1090516.JPG





途中井出牧のソフト食べながらね〜^m^





P1090514.JPG




この日ロコママさんにプレゼントをいただきました^^





P1090526.JPG



P1090955.JPG



P1090957.JPG



P1090954.JPG




ロコママさんありがとうございました♪

早速カミカミしてましたよ〜(^^ゞ


この日遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

また遊んで下さいね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は朝から空☆虹をシャンプーいい気分(温泉)

シャンプー終了後・・・




P1090941.JPG




この顔><




P1090942.JPG





空は・・・





P1090944.JPG




凄い顔だよ、空〜^^;




P1090945.JPG




だろうね〜(^^ゞ


空も虹もシャンプーが嫌いみたいです(-"-)

でも洗わない訳にはいかないからね〜(^^ゞ



では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)













ニックネーム 空ママ at 13:06| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

楽しいランチ

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日もいいお天気でしたね〜♪

今日は、空パパの従兄弟が来てくれたので一緒にランチしてお買いものして〜と

楽しく1日を過ごしました^^

空☆虹はお留守番でしたが(^^ゞ

従兄弟の子供がまた可愛くて可愛くて^^

癒されたな〜♪


さてさて、今日は、4/30のお話。

この日はいつも仲良くしてもらっているWelcome!ミニチュアダックスのロコちゃんと一緒のロコママさんとランチに行きましたダッシュ(走り出すさま)




P1090390.JPG




空☆虹もルンルン♪



いつものEDOYAさんでランチです^^



今日も可愛いロコちゃん揺れるハート




P1090393.JPG




もちろん、空☆虹もね^^





P1090392.JPG




今日のランチはアサリのスープパスタにしましたレストラン




P1090394.JPG





P1090391.JPG






すると、ゆみちゃんからメール


みる☆ここママさんとEDOYAでランチするよ〜とわーい(嬉しい顔)


スグに携帯電話

ロコママさんとランチしてるよ〜っと顔(イヒヒ)



っとゆうことで、ゆみちゃん&みる☆ここママさんの到着をまちながらランチです。

すると・・・


どこからかブツブツ聞こえるような・・・・







P1090395.JPG





(ーー゛)






P1090404.JPG






空☆虹の文句でした(-"-)

後でオヤツあげるから〜><


そして、ロコちゃんは・・・




P1090396.JPG




可愛いお目目で見つめていました^^



すると〜皆到着♪



ゆみちゃんちのりりちゃん



P1090397.JPG






みるくとママの陽だまり日記のみる☆ここママさんちのみるくちゃん




P1090398.JPG






そして、みるくちゃんの妹ちゃんのこころちゃん





P1090414.JPG




こころちゃんは、空とりりちゃんの親戚さん♪

やっぱり似てるなぁ〜^^






P1090411.JPG





P1090410.JPG







おねえちゃんのみるくちゃんはパパさんのお膝がお気に入り^^




P1090405.JPG



P1090406.JPG




P1090409.JPG




オヤツ食べてます^^




P1090415.JPG




こころちゃんカメラ目線♪




P1090417.JPG




みるここちゃんはかなりお久しぶりでしたが、とても久しぶりとは思えない程

楽しくお話させてもらいました。

みるここちゃんも相変わらず可愛く会えて嬉しかった〜♪

そして、ロコちゃんは・・・



P1090399.JPG




いい子でいすにお座り。

そのうちお昼寝^m^



P1090402.JPG


初めてのワンコがいても物怖じしないロコちゃん・・・

もしかして大物かも(笑)


そして最後に皆でカメラ



まず、女の子かわいい



P1090421.JPG




空☆虹を並べると、こころちゃんがクンクンしにきてくれました^^





P1090422.JPG




可愛いね♪



ロコちゃんも〜





P1090424.JPG





踏ん張ってます(笑)






P1090431.JPG




可愛く撮れました手(チョキ)



その頃ロコちゃんは・・・




P1090436.JPG




あはははははは0(^O^)0


パピーちゃんだもんね^^



虹はいつまでも座っていたのでカメラ




P1090437.JPG





するとロコちゃんがクンクンしに来てくれました^^




P1090438.JPG




意外と女の子のほうが積極的かも^m^


ロコママさん&ロコちゃん

みる☆ここママさん、パパさん&みるここちゃん

ゆみちゃん&りりちゃん

楽しい時間をありがとうございました。あっとゆう間の時間でした^m^

また是非一緒に遊んでくださいネ!!

この後、皆と別れて、空ママと空☆虹はアリーナへダッシュ(走り出すさま)

そこでも楽しい時間を過ごしました^^

・・・が、長くなるので次回顔(イヒヒ)


では、今日はこの辺でHelloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

昨日のつづき=3

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

空の目の事、ご心配頂きありがとうございます。

また、空ママにも優しい言葉をありがとうございます。

お陰様で、今日の朝は普通もお目目になっていました(^^♪

目薬はもう少しさしとこうと思っています^^


さて、昨日の続きを・・・



病院から直接ゆみちゃんちのランへダッシュ(走り出すさま)

お天気がとても良く、富士山もクッキリ^^


この季節、こいのぼりも泳いでいて綺麗な景色です♪(この日は風がなく残念><)




P1090536.JPG



ランに到着!!

綺麗な芝桜が咲いていましたかわいい




P1090604.JPG





P1090605.JPG






あっ!! タンポポが真ん中に1本^^




P1090606.JPG




綺麗です♪





そして、早速ダッシュ(走り出すさま)



P1090538.JPG




空は安静安静。




P1090543.JPG





ダメよ〜><



ひなちゃんは・・・




P1090547.JPG



こんな所にいました^^




虹はダッシュダッシュ(走り出すさま)




P1090548.JPG





またまたチャラ男の虹、ひなちゃんをナンパです^^;





P1090536.JPG



まっ、フラれたけど〜(笑)


そんな時・・・




空が・・・





P1090573.JPG



P1090572.JPG






出すでちゅ〜!!と・・・





じゃあ少しだけね^^;

安静と言われたのに・・・




P1090554.JPG



(ーー゛)

ワンコに安静は無理ですね^^;



もう一度カートに入って頂きました。




P1090560.JPG




不満そうですが・・・




虹は・・・



P1090559.JPG



やっとひなちゃんに相手にしてもらったみたいです^m^





P1090566.JPG



そして、

いったん休憩。




P1090574.JPG





P1090579.JPG






そして、またランへダッシュ(走り出すさま)




空は日向ぼっこ。





P1090583.JPG





な〜んて、大人しいはずもなく・・・^^;


虹と悪さ会議^^






P1090587.JPG




そして走りますダッシュ(走り出すさま)




P1090595.JPG






P1090593.JPG






ひなちゃんもダッシュ(走り出すさま)





P1090596.JPG






空もダッシュ(走り出すさま)





P1090601.JPG





P1090599.JPG






P1090598.JPG






そして、また休憩。





P1090608.JPG






空ママ達はお茶の時間喫茶店




ゆみちゃんおススメのこのおっぱいチョコ、超〜おいちぃ〜揺れるハート




P1090609.JPG



おススメです♪





その頃空☆虹は・・・




P1090610.JPG






P1090611.JPG






P1090612.JPG






P1090613.JPG






爆睡です^^


お昼寝もして、エネルギー満タン♪

もう1度ランへダッシュ(走り出すさま)




P1090619.JPG




もう安静は諦めました(-"-)




P1090622.JPG





P1090626.JPG






P1090627.JPG





P1090638.JPG






P1090646.JPG






P1090652.JPG





りりちゃんも呆れてるよね^^;




P1090637.JPG





空☆虹)たのちかった〜♪





P1090629.JPG



それは良かった^^


帰りの車はもちろん・・・




P1090654.JPG



いい夢見ているようです♪

今回、りりちゃんの写真が少なかった〜><ゴメンネ

毎度楽しい親戚さん会でした(*^^)v

では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)








ニックネーム 空ママ at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

空の目が・・・&今日のお夕飯

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日もいいお天気の空☆虹地方でした〜^^

今日から5月。本当に早いわぁ〜(汗)


さて、今日の朝の話。

今日はゆみちゃん&りりひなちゃんとランで遊ぶ予定だったので朝から家事と

支度とでバタバタダッシュ(走り出すさま)

すべて終わり、後は空☆虹のブラッシングとお着替え〜って始めた所で空の異変

に気付きましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)






P1090531.JPG






目が・・・><

3・4日前から少し目ヤニが多い時があり、先日虹も結膜炎になったので、

結膜炎かな〜って思っていたんです。

目薬も虹の時貰ってるし、とりあえず虹の目薬をつけて様子見してたんです。

一時良くなった気がしてたのに・・・

とりあえず病院にダッシュ(走り出すさま)

行きの車の中で普通に戻った気がしたので写真を撮ろうとしたら・・・




P1090535.JPG




やっぱりまだ痛いよねもうやだ〜(悲しい顔)

そのまま病院へ〜。



まず、体重は・・・

また増えてました(大汗)




P1090532.JPG




まっ、それは置いといて←いいのかなぁ?(笑)

目の検査をしてもらいました。

結膜炎ではない様ですあせあせ(飛び散る汗)

薬品を目につけて、特殊なライトで見てもらいました。

すると、角膜に傷がふらふら

深くはないのですが・・・。

でもなぜ傷が・・・?

前からついてたのか・・・。

虹の目薬をつけた事・・・後悔です(涙)ごめんね、空・・・。

そして、目薬をさしてもらい終了です。

もちろん、目薬、もらってきました。




P1090662.JPG



早く治ります様に・・・☆


そして、ランに行こうかどうしようか悩んでいると・・・





P1090533.JPG





行く気満々みたいです^^;

でも、少しでも元気になってくれたなら良かったわぁ〜♪

とゆう事で、この後ゆみちゃん&りりひなちゃんとランで遊んできました〜。

その様子は次回で〜^m^(写真が多いので^^;)



そして、今日のお夕飯♪

今日はゆみちゃんのお母さんにタラの芽を分けてもらったので天ぷらにしました。




材料は〜






P1090656.JPG




野菜ばかり^^;




なので、スープは〜




P1090657.JPG






去年北海道で買ってきたじゃが豚です^^




出来上がったのは〜




P1090659.JPG





P1090660.JPG




P1090661.JPG





天ぷらもじゃが豚も美味しかった〜♪

タラの芽、今年初!! 春を味わいました^^

ゆみちゃんのお母さん、ありがとうございました。

そして、じゃが豚はおもち食べてるみたいにモッチモチ〜♪♪

とっても美味しかったです^^

毎度地味なご飯ですが・・・^^;アハハハ

ご馳走様でした。

では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)





ニックネーム 空ママ at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする