2010年06月30日

あっちぃ〜けどアリーナへ=3

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日は暑かったですね〜><でも雨よりいいかも^m^


さて、先日お買いものした物♪

まずはスリング^^



P1150559.JPG



ホヌ柄に一目ぼれ顔(メロメロ)



そして、頼んで作ってもらった物も届きました^^




P1150682.JPG



もちろん可愛くて使えません(笑)

あぁ〜お財布の紐しめなきゃふらふら


さてさて今日は6/24のお話です。

この日はお友達とランチ〜♪



P1130836.JPG



いつものEDOYAです^^



P1130838.JPG




P1130840.JPG




P1130837.JPG




P1130842.JPG




虹は臭いにつられ〜顔(イヒヒ)




P1130844.JPG




ないよ〜顔(ペロッ)




P1130845.JPG




お友達と楽しいランチをし、ここでバイバイHello

kちゃんありがとう!!

そしてお天気が良かったのでアリーナへ=3





P1130862.JPG





早速遊びます=3




P1130847.JPG




P1130849.JPG




P1130853.JPG




P1130855.JPG





P1130856.JPG




P1130858.JPG




P1130859.JPG





P1130860.JPG




P1130865.JPG




P1130873.JPG




P1130879.JPG




P1130882.JPG




P1130883.JPG






本当に楽しそうでしたるんるんるんるん




P1130886.JPG




P1130893.JPG





P1130895.JPG




P1130899.JPG





P1130900.JPG




知らないワンちゃんとも遊んでいました^^




P1130902.JPG





P1130905.JPG





P1130927.JPG






少しだけたまごちゃんで遊んで〜♪




P1130946.JPG





それ〜♪




P1130947.JPG




P1130849.JPG





そして、休憩^^;





P1150017.JPG





P1150022.JPG





暑いからね〜><




そして、空は大好きな松ぼっくりを見つけ〜♪




P1150040.JPG





カミカミ^m^





P1150051.JPG




虹も興味あるのかな〜^^




P1150059.JPG






そして、もう一っ走りして〜=3




P1150067.JPG





P1150073.JPG





大満足な様です^^v




P1150082.JPG





P1150089.JPG





P1150091.JPG





虹のゴロゴロに空、後ろに避難あせあせ(飛び散る汗)




P1150094.JPG




でも虹もすぐに眠い(睡眠)




P1150097.JPG





この日も楽しい日を過ごせました^^

では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)



ニックネーム 空ママ at 22:04| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

☆可愛い天使☆

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

本日3本目の更新です^^;

6/23のお話です。

この日は雨上がりで路面が微妙だったので虹だけお散歩に=3

空はまたお腹に菌が付くと困るからね〜。



P1130803.JPG




虹は最近、お散歩途中に呼ぶと・・・




P1130805.JPG




お座りしてアイコンタクトなんだよね〜。

路面がビショビショの時は名前呼べないな〜><

そして、お散歩途中〜

お友達のお宅に寄り道^^

目的は・・・




P1130807.JPG


この子達に会いたくてで〜す(●^o^●)




P1130815.JPG




P1130814.JPG




P1130812.JPG




ママになったりんちゃん♪




P1130809.JPG




パパになったそら君♪




P1130825.JPG





P1130824.JPG




可愛いね〜顔(メロメロ)


ももちゃんはママ似♪

るるちゃんはパパ似♪



るるちゃん♪




P1130826.JPG




手前がるるちゃん、奥がももちゃん♪




P1130827.JPG





るるちゃんとパパのそら君♪




P1130829.JPG




ミルクの時間♪



P1130830.JPG



パパは・・・




P1130832.JPG



        (^_^;)


前日久しぶりに会ったそら君とりんちゃん。

飼い主さんに産まれたんだよ〜って言われた時「何が?」って素で聞いちゃった空ママ^^;

まさかそら君とりんちゃんに子供が出来るとはビックリでした。

りんちゃんはもう7歳。7歳で初産。でも無事出産できて良かったね。

最初の子は死産だったけど、可愛い2ワンに恵まれて、りんちゃんも飼い主さんも

本当に幸せそうなお顔でした^^

この子達はこのままここで大きくなる事に決まってます。

パパママと一緒に元気に大きくな〜れ☆★☆

お散歩デビューしたら空☆虹とも遊ぼうね^^


それでは今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 20:55| Comment(13) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネコちゃんとの時間^^&またまたまた病院^^;

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

本日2本目の更新です^^

今日は結局お散歩も行けず・・・

空☆虹は空ママがあげたタオルで遊んでいました^^

その光景が面白くて動画を撮ったのですが、何度アップロードしてもエラー><

なぜアップロード出来ないんでしょう・・・

誰かやり方教えてくださ〜い!!


さてさて6/23のお話です。

この日はお友達のMさんとランチ♪

空ママはキーマーカレーを頂きました^^

でも写真は・・・ナシです(~_~;)トリワスレマシタ・・・

ランチ後Mさんちへ=3

可愛い猫(足)猫(笑)がお出迎えしてくれましたよ〜♪




先住猫のミントちゃん♪ 愛称ミーちゃん^^



P1130678.JPG




次女のローズマリーちゃん♪ 愛称マリーちゃん^^




P1130673.JPG



マリーちゃんは芸達者!!



P1130668.JPG




P1130671.JPG



P1130670.JPG



P1130672.JPG



すごいでしょ〜!!

ネコちゃんがやるのは初めて見ました^^

そして、ミーちゃんはカメラを向けるとちゃんとカメラ目線!!


P1130699.JPG


すっごくいい子!!空に爪の垢を飲ませたいわぁ〜−−;

Mさんはカメラマン。ネコちゃんもモデルなみです。

そして憧れの一眼。




P1130684.JPG




フィルムの一眼も♪

色々教えてもらいました^^


そして遊びの時間^^




P1130714.JPG




P1130715.JPG




P1130721.JPG



P1130731.JPG




P1130736.JPG




P1130743.JPG




P1130748.JPG



遊んでる姿も可愛いわぁ〜♪

このまん丸の綿、ミーちゃんマリーちゃんの毛を丸めた物だそうです^^

このまん丸が1番のお気に入りみたいです♪



こんな可愛い写真も^^




P1130760.JPG





そしてマリーちゃんも^^




P1130778.JPG





P1130780.JPG




P1130783.JPG




P1130787.JPG




P1130788.JPG




2人ともとってもかわいいネコちゃんでした^^

Mさん、この日は遅くまでありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね〜♪

ミーちゃんもマリーちゃんもありがとね〜^^




そして、帰宅ご空☆虹の歓迎と虹のうれションを浴び・・・(^^ゞ

ナデナデしていたら発見目



P1130800.JPG



膿が入ったポツポツが3つ。

なんじゃこりゃ!!って事で次の日またまた病院へ=3

この日も院長先生がいてホッ。

顕微検査をしてもらいました。

結果は、感染症との事。

この時期、免疫力も落ち、皮膚も弱くなるのでなりやすいと。

最近川に入った事を言うと、川で感染したのかもしれないと。

とりあえず、抗生物質を2週間分出してもらいました。

川は治るまで禁止><ザンネン

今日です。




P1150562.jpg



少しは良くなってるかな^^


最近病院に行き通しの空。

これで終わります様に・・・☆





ニックネーム 空ママ at 17:47| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーブフェスティバル&また病院><

おはようございま〜すグッド(上向き矢印)

朝から雨の空☆虹地方です><



昨日の記事では、色々な意見をありがとうございました^^

やっぱり説明をしっかり、解りやすくしてくれ、間違いがない病院がいいですよね^^;

私も可愛い空☆虹の為に勉強してみます。

まずは、今の病院の先生に突っ込んで話を聞いてみます。

ありがとうございました^^


さてさて昨日の記事と同じ20日に空パパのカブトムシが羽化しましたよ〜。

ホワイトアイとゆうカブトムシです。




P1130409.JPG



ちょっと怖い(汗

名前通り目が白いカブトムシです。

あまり目にしませんよね^^;

もう夏ですね^^




さ〜て、今日は6/21のお話。

この日は晴れ

母と河口湖へお出かけしてきました^^




P1130413.JPG




富士山も見えていました^^




P1130418.JPG



まずは腹ごしらえ〜♪


P1130438.JPG





P1130437.JPG





P1130424.JPG





P1130425.JPG





P1130429.JPG





P1130430.JPG




P1130426.JPG





空ママ大好き♪マンゴージュース♪




P1130434.JPG




母は〜




P1130435.JPG




空ママは〜





P1130436.JPG




すっごく大きくパクッって訳にはいかなく・・・フォークとナイフで頂きました^m^

すっごくジューシーで美味しかったです♪

店員さんもいい方で、空☆虹の事を「大人しくていい子ですね〜」と(●^o^●)

たまたま吠えなかった空(笑) 褒めてもらって良かったね♪

ここは店内ワンコOK!!

テラス席もありますよ〜。

お勧めです^^v




お店を出ようとした時・・・

んっ?何だこれ?



P1130441.JPG




空のお鼻に何か出来物が・・・

触ってみるとボコッ。

でも痛がらず・・・

とりあえず病院はもう午後しか間に合わずーー;

なので、ハーブフェスティバルだけ見ていく事に^^



P1130635.JPG





P1130442.JPG




P1130443.JPG




P1130444.JPG





まだ満開とまではいきませんが綺麗にラベンダーが咲いていました^^



P1130447.JPG




P1130449.JPG




P1130451.JPG





P1130455.JPG





P1130456.JPG





P1130461.JPG





P1130463.JPG





P1130468.JPG





楽しいね♪




P1130480.JPG





P1130481.JPG





P1130492.JPG





P1130496.JPG





空が河口湖に降りたがったので降りる事に^^



P1130500.JPG




P1130506.JPG



P1130507.JPG




あ〜!!






P1130514.JPG




先日の川遊びでお水が怖くなくなったみたいです^^;




P1130518.JPG




P1130519.JPG




P1130521.JPG




P1130526.JPG




P1130530.JPG




P1130537.JPG




P1130538.JPG




虹は絶対入りません^^;




P1130542.JPG




ジャブジャブ入り〜




P1130549.JPG




P1130556.JPG





母と小枝取り〜^^




P1130560.JPG




P1130561.JPG




P1130568.JPG





河口湖をバックに♪




P1130580.JPG




さ〜帰ろう〜♪



P1130582.JPG



が・・・

嫌だと踏ん張る空(ーー゛)

Uターンです><




P1130584.JPG




P1130592.JPG




P1130595.JPG





P1130598.JPG





P1130601.JPG




P1130602.JPG




P1130610.JPG





鼻で空気を抜く事も覚えたみたい^^



P1130614.JPG




P1130618.JPG





P1130620.JPG





最後はしっかり潜ってました(笑)




P1130625.JPG





帰りの1枚と思ったのですが、ご想像通り・・・><




P1130630.JPG




でも空はとっても楽しかったみたいです♪

こんな事もあろうと、バスタオルにお着替え持ってきといて良かった♪

お着替えを済まして=3


途中アリーナでトイレ休憩^^




P1130636.JPG




P1130639.JPG




P1130640.JPG




P1130641.JPG





P1130642.JPG





P1130644.JPG





P1130648.JPG




P1130651.JPG




P1130653.JPG




P1130657.JPG




ちょっとだけたまごちゃんね〜♪




P1130658.JPG





P1130659.JPG





P1130660.JPG




そして病院へ=3


この日は院長先生がいました。

体重は5.9kg  水遊びで痩せたのかな〜^m^

お鼻の所の出来物から注射器で組織を撮り顕微検査。






P1130661.JPG




テンションダウンだね・・・。

でも痛いの我慢して偉かったね^^


結果は悪い細胞はないとの事^^v

人で言うオデキみたいな物。ただ大きくなったりするようなら手術も・・・。

このままなら大丈夫と^^

気になるならとりますよと。

もちろん、「悪い物じゃなければこのままでいいです」と言いました。

とゆうことで、薬も治療もなし^^

ホッとしました♪

今日6/27のオデキは・・・・




P1150526.JPG




こんな感じ。

あまり変わらないかな・・・。

早く消えます様に・・・☆

長々お付き合いありがとうございました^^
ニックネーム 空ママ at 09:01| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

フィラリアDAY&病院選びって・・・

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

さっき、家事を終え、さぁ〜お散歩行こうか〜なんて言っていると・・ポツポツがく〜(落胆した顔)

雨が降ってきて撃沈した空ママ&空☆虹です(^^ゞ


さてさて今日は6/20のお話。

この日は朝からお散歩=3



P1130384.JPG



イヤイヤして中々歩かない空を置いて先に行くと〜



P1130381.JPG




ダッシュできました^m^

最初から来ればいいのに・・・

帰宅後はゴロゴロあせあせ(飛び散る汗)



P1130386.JPG



P1130387.JPG




P1130393.JPG




これ、空も虹もするんですよね〜。

お散歩後の足拭きの後とお風呂の後は必ずします。

背中が痒いのかな〜(^_^;)ポリポリ


空は・・・




P1130388.JPG




暑いようです^^


そしてこの日はフィラリアDAY。

病院へ=3


P1130397.JPG




P1130399.JPG




体重2wanとも上です><


空・・・6.04kg

虹・・・3.92kg


先生はちょうどいいですよ〜と^^;ホント?

フィラリアのお薬は

空・・・1000円

虹・・・650円     でした〜。



P1130403.JPG




P1130405.JPG



今月はちゃんとお薬食べさせました飲ませました。

でもお会計の時、薬を見て違和感・・・。

いつもチュアブルなのに錠剤が出てるし・・・。

その事を言うと、「あっ、すみません」と変えてくれたのですが、もらった薬を

見てまた違和感・・・。

今度は空と虹と薬が逆になってるし〜−−;

大丈夫ですか〜って感じでした><

そして、この日、空が最近また目ヤニが多いのが気になっていたので見てもらう事に。

この日院長先生は居なかったので、他の先生が対応してくれました。

前回、角膜が傷ついた時のように検査するのかな〜と思ったら・・・

空の目を見て、「逆さまつ毛もないようですね。抗生物質の目薬を出しておきますので

毎日さしてあげてください」と・・・。

んっ?検査は?と思いながらも頭の回らなかった空ママ。

帰宅後、空パパに「何だったの?」と聞かれ・・・「わかんない」と答えた空ママ。

検査も何もしてくれなかった事を言うと「それじゃあ分かんないんじゃない?」と・・・。

確かにそうです。

分かんないのになぜ抗生物質を点眼するのか・・・

とも思いましたが、一応点眼。目ヤニは落ち着いています。

先生の見解は合っていたのかな・・・。

結局、よく分からないままです^^;


最近、病院に行き通しの空。

この次の日も行きました><

それはまた書きますが、本当に今の病院でいいのか悩み中です。

お友達のようちんさんのブログで動物病院の選び方について書いていました。

みなさんのコメントを読ませてもらっても口コミや人気で選んだ方も多いみたいですね。

私も友人の勧め&評判で今の病院に決めました。

場所的には車で20〜25分かかるので決して近くはありません。

でも今まではいいと思って通っていたんです。

でも最近、はっきりした病名などがでなかったりする事に疑問を感じてます。

ワンコの病名って出ずらいのかな〜。

素人の空ママにはよく分かりませんが・・・。

ようちんさんのブログをみて、やっぱり変更を考えたほうがいいかな〜と思いました。

皆さんは動物病院に満足していますか?

また、どのような基準で病院を選んだんですか?

教えてくださ〜い。


そらの目薬です↓




P1130404.JPG




この日は病院だったので疲れたようです^^;




P1130411.JPG


大切なわが子を見てもらうんだからいい病院がいいですよね!!

皆さんの意見聞かせてくださいね〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 09:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

土手散歩♪

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

昨日の記事の一眼のお話。

やっぱりkissがいいってお話しですね〜。

もう少し悩んでいつか?近いうち?どちらになるか分かりませんが一眼デビュー

したいと思います^^

悩んでる時も楽しかったりするんですよね〜^m^

また色々教えて下さいね〜♪


さてさて、今日は6/19のお話。

この日のお散歩は近所の土手へ=3


P1130311.JPG



P1130312.JPG



P1130309.JPG



P1130313.JPG



P1130314.JPG



P1130316.JPG



誰も居ませんよ〜^^




P1130321.JPG




P1130329.JPG




P1130328.JPG




P1130331.JPG




P1130337.JPG




P1130335.JPG




P1130338.JPG




空のお顔に注目^m^




P1130340.JPG



色んなお顔するんですよね〜^^



P1130342.JPG




P1130343.JPG




ボケちゃったけど飛行犬^^



P1130346.JPG




P1130360.JPG




帰り道は綺麗な紫陽花を見ながら帰りました♪



P1130364.JPG




P1130362.JPG



P1130366.JPG



P1130367.JPG



P1130368.JPG



P1130369.JPG



そして、この日荷物が〜♪



P1130370.JPG



虹は洗面所でいいのですが空には洗面所がだんだん狭くなってきて・・・><

なので思い切って買ってみました。




P1130374.JPG



大きさもバッチリ^^v


そのうち・・・眠い(睡眠)





P1130268.JPG



寝ちゃいました^m^

空も気にいってくれたかな^^




では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 空ママ at 09:31| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

笑顔をありがとう^^

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日は全国的にいいお天気晴れだったみたいですね^^

空☆虹地方もとってもいいお天気晴れでした^^v


さてさて、今日は昨日の記事の続きです。


お腹一杯になったらもう一度ランへ=3

ワン達は元気です^^



P1130057.JPG




P1130066.JPG




P1130067.JPG




虹、置いていかれてたよ(笑)




P1130069.JPG




P1130073.JPG




モカちゃんは玩具でダッシュッ=3



P1130075.JPG




P1130076.JPG




P1130078.JPG




P1130085.JPG




P1130087.JPG




吾朗ちゃんも参戦^^




P1130090.JPG




P1130091.JPG




P1130095.JPG




P1130099.JPG




玩具好きなんだね〜♪




P1130104.JPG






P1130098.JPG




空☆虹は・・・




P1130092.JPG





P1130093.JPG





楽しそうです^^






P1130107.JPG





P1130116.JPG






P1130117.JPG






空凄い顔(^^ゞ




P1130119.JPG




P1130124.JPG





P1130125.JPG






P1130127.JPG






P1130128.JPG






集合写真♪




☆ごろれん君☆





P1130133.JPG





♪空☆虹♪






P1130188.JPG





今度は皆で^^

すると・・・




P1130139.JPG





モカちゃんと虹がチュッ黒ハート


メチャメチャ可愛い〜って思っていたら〜





P1130160.JPG




「ボール」って言葉吾朗ちゃんとモカちゃんが首を傾げちゃって、

もぉ〜!!メチャメチャ可愛い〜黒ハート黒ハート


たまりません>∇<


そして、みんなで♪




P1130189.JPG




良く出来ました〜Clap



そしてまたランランラ〜ン♪




P1130190.JPG




P1130196.JPG




P1130197.JPG




P1130198.JPG




P1130199.JPG




P1130201.JPG




P1130202.JPG




P1130204.JPG




P1130205.JPG




P1130208.JPG



吾朗ちゃん、最後の最後までトッコトッコランランラ〜ンしていました^^

皆を笑顔にしてくれてありがとう♪

そして、今度はママ達のお楽しみ〜♪って事でペイホームさんへ=3




P1130220.JPG




P1130221.JPG




P1130228.JPG




P1130230.JPG




P1130233.JPG




お夕飯は・・・



P1130241.JPG




P1130249.JPG





空☆虹のお夕飯も♪




P1130250.JPG





P1130255.JPG





P1130258.JPG





楽しいお話がいっぱい出来ました♪

そして今、一眼にメチャメチャ興味のある空ママ。

モカママさんが一眼を貸してくれました^^

手がプルプル震えたもののパチパチ撮らせてもらいました^m^



DSC08459.JPG





DSC08492.JPG





DSC08474.JPG





DSC08479.JPG





DSC08482.JPG





DSC08493.JPG





DSC08494.JPG





DSC08496.JPG





やっぱり綺麗だよね〜!!

いいないいなぁ〜、もっと欲しくなっちゃいました^^;

でも、もうちょっと一眼の事をお勉強してからかな〜・・・

どこの一眼がいいのかなぁ・・・

皆さんはどこの一眼を使っていますか?


色々教えてくれたら嬉しいです^^


みまさん、モカママさんといっぱいおしゃべりして、ここで解散。

みまさん、モカママさん、ありがとうございました。

本当に楽しい時間であっという間でしたよね〜^m^

ゆみちゃんとはお昼でバイバイだったけどありがとう^^

また遊んでね〜♪

そして、今度は、ごろれんパパ&モカパパさんもご一緒にまた朝霧に来て下さいね^^

ファーマーズ皆で行きましょうね〜♪



では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 空ママ at 20:28| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

朝霧で見た笑顔^^

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日は涼しく過ごしやすかった空☆虹地方です^^

さて今日は6/17のお話。

この日は朝霧にお友達が来るとメールが(^^♪

もちろん「行くぅ〜」と返信^^

ゆみちゃんちのドッグランに集合です♪

りりひなちゃんとお友達の到着を待ちます^^




P1120871.JPG





P1120869.JPG




そして、お友達到着〜♪

早速ランへ〜♪


吾朗君&蓮君




P1120874.JPG




はじめましてのキャバリアのモカちゃん




P1120883.JPG



吾朗君とコラボ^^


りりちゃん




41058915_org.jpg




ひなちゃん




41058994_org.jpg








P1120878.JPG








P1120872.JPG




P1120879.JPG





41058050_org.jpg




P1120890.JPG




P1120900.JPG




皆楽しそう♪




P1120904.JPG







P1120905.JPG





吾朗ちゃん、ゆみちゃんちのランに来ると本当に元気にルンルンで走るんだよね〜=3

みまさんはこの日、吾朗ちゃんのルンルンを見たくて朝霧まで来たんです♪



P1120908.JPG




P1120911.JPG



P1120914.JPG




P1120946.JPG




でも、こんな吾朗ちゃん見てるとホント嬉しくなっちゃいます^^

みまさんがわざわざ来た気持ちわかりました^^

吾朗ちゃん、本当に楽しそうだもん(●^o^●)



虹と激突もしたっけね〜(笑)




P1120921.JPG




P1120930.JPG




りりひなちゃんも遊んでたね〜♪



P1120942.JPG




P1120933.JPG




虹も楽しそう♪



P1120939.JPG




P1120943.JPG



空は・・・^^;



P1120948.JPG





モカちゃんは・・・^^




P1120947.JPG




P1120954.JPG




皆可愛い(^^♪




P1120958.JPG





ランで遊んだ後はランチ♪

いつものファーマーズキッチンへ=3



P1120967.JPG




P1120968.JPG



P1120978.JPG



P1120986.JPG



P1120987.JPG




P1120992.JPG




P1120993.JPG




P1130001.JPG



P1130002.JPG




P1130003.JPG




美味しかった〜(^^♪




P1130008.JPG



P1130010.JPG



P1130017.JPG



40963505_org.jpg



凄い寝方(笑)



40965985_org.jpg




40966076_org.jpg



40966722_org.jpg



40967475_org.jpg



40967495_org.jpg



41059728_org.jpg



ここでゆみちゃん&りりひなちゃんとバイバイHello



そして、木のブランコでカメラ



40967943_org.jpg




P1130049.JPG




P1130018.JPG




P1130021.JPG




P1130026.JPG



みんな可愛く撮れました^^v

この後もう一度みんなの笑顔を見るためにランへ=3

長くなるので、続きはまた〜Hello顔(イヒヒ)

ニックネーム 空ママ at 23:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

美味しそうな冷製パスタ♪

もらタメさんから頂きました〜るんるんるんるん



黒ハート冷製パスタ&ソース黒ハート




P1120087.JPG




これからの季節にいいですよね^^

今から食べるのがとっても楽しみです^m^

また作ったらアップしま〜す手(パー)
ニックネーム 空ママ at 23:24 | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝霧残念・・・でも楽しかったね♪♪

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日は雨の空☆虹地方です><

そして、中々記事が追い付かない空ママです・・・。

お返事もまだ終わらず・・・(ToT)/~~~ゴメンネ~


さて、サクサク更新です。

今日は6/16おお話^^

この日は雨が降ってなかったので朝霧へ=3

でも朝霧は雨でした><

空☆虹残念(汗

とりあえずランチに^^



P1120778.JPG





P1120783.JPG





P1120779.JPG




P1120785.JPG





この日のランチは、プリプリエビグラタンのランチでした^^





P1120787.JPG





もちろんウマウマです^^v


美味しく頂いていると〜



ママ〜犬(泣)と空^^;




P1120795.JPG




P1120797.JPG




オヤツの催促ね^^;

でもそんな所から出てこなくても・・・(笑)



P1120798.JPG




ランチを済ませて下り、いつもの河原にお散歩に=3


P1120799.JPG




P1120800.JPG




P1120805.JPG




P1120806.JPG




P1120808.JPG




P1120809.JPG




P1120810.JPG





川遊び〜と行きたい所でしたが、川の流れが速すぎで断念><



P1120814.JPG





そして河原を離れ〜




P1120815.JPG






P1120816.JPG





P1120818.JPG






P1120819.JPG




P1120822.JPG





P1120824.JPG




P1120828.JPG





P1120838.JPG




P1120835.JPG





なんでちか〜じゃないの〜ちっ(怒った顔)

すぐスリスリするんだから〜!!

もうシャンプー決定です!!




P1120839.JPG





P1120847.JPG





P1120820.JPG





帰宅後シャンプーいい気分(温泉)



空は、シャンプー後毛布に潜り^^




P1120857.JPG




虹はおNEWのベッドでリラックス^^




P1120861.JPG




実はこのベッド、人間用の座椅子(笑)

ホヌが可愛く、ベッドにちょうどいいかな〜と購入^^

サイズもピッタリだったみたいです^^

虹が寛いでいると・・・




P1120864.JPG




空もおNEWはやっぱり気になるみたいです^^

じゃあ次は空ちゃんね〜♪



P1120866.JPG




空もバッチリ^^v


ありゃ><虹スネちゃった^^;




P1120868.JPG




空☆虹、仲良く使ってね(^^♪

この日も楽しい1日でした(^O^)/

では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)






ニックネーム 空ママ at 08:46 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

空の川遊び特訓【入水編】

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日は雨は降っていないもののどんよりお天気の空☆虹地方です。


さて、今日はも先日のお散歩風景です。(6/15)


この日は河原にお散歩♪



空☆虹ルンルンです^^




P1120510.JPG




P1120511.JPG





P1120515.JPG



この日は川の流れが弱いので、まずは川に入る練習。

実は空、水嫌いです><

今年の夏こそは一緒に川に入りたいと思い特訓です手(グー)

でも、無理に入れたら嫌いになるだろうと思い、まずは、空の大好きな小枝を

いっぱい拾い川に流して様子見^^




P1120524.JPG





P1120525.JPG




P1120526.JPG




入ることなく走りに行っちゃった^^;

でもすぐに戻ってきて〜




P1120529.JPG





P1120531.JPG




P1120538.JPG




P1120541.JPG




P1120545.JPG




虹は見てるだけ〜




P1120549.JPG




ついに入水Clap



P1120551.JPG





物思いにふけ・・・



P1120552.JPG




木を狙います^^




P1120555.JPG





P1120557.JPG





また物思いにふけ〜




P1120564.JPG




そしてお水を飲む^^;





P1120571.JPG





P1120572.JPG





おぉぉぉ〜!!木を咥えれたね〜^^





P1120575.JPG





あっ!!離しちゃった><




P1120577.JPG





流れちゃったネ〜(^_^;)ドンブラコ~




P1120586.JPG




そして、またお水を飲み〜




P1120598.JPG




P1120595.JPG





良かった良かった(^^ゞ





P1120601.JPG




P1120606.JPG




P1120611.JPG




楽しそうです^^




P1120614.JPG





帰るよ〜って言っても・・・




P1120622.JPG





P1120623.JPG





・・・。




P1120632.JPG




楽しそうね(^^ゞ




虹は不思議そうに見ていました^^




P1120634.JPG





P1120635.JPG





お水に入る練習のはずなんだけどね〜^^;

楽しくなっちゃったみたいだよ(~_~;)ヤレヤレ




P1120637.JPG





P1120639.JPG





P1120646.JPG





P1120661.JPG





P1120662.JPG




P1120668.JPG





P1120677.JPG





P1120669.JPG





P1120678.JPG





P1120680.JPG





P1120681.JPG






そして、また帰るよ〜って言っても・・・





P1120682.JPG




全く来ません(ーー゛)

いつもすぐに来るのに・・・(-"-)ボソボソ


それどころか、どんどん行っちゃいます=3




P1120687.JPG





P1120688.JPG





P1120689.JPG






P1120695.JPG




P1120698.JPG





P1120701.JPG




P1120706.JPG





存分に遊んでやっと帰ってきてくれました^^;


そして乾燥がわりにダッシュッ=3




P1120710.JPG





P1120716.JPG




P1120717.JPG




緑のバッタさんがいました^^




P1120719.JPG




バッタさんを撮っていると・・・




P1120731.JPG





ヤメテ〜(−−〆)




ご満悦^^;




P1120734.JPG





P1120736.JPG





P1120740.JPG





P1120741.JPG





P1120743.JPG





こうして特訓は終わりました^^

空は少しお水が好きになってくれたみたいです♪

また楽しい特訓行こうね揺れるハート



では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 10:50 | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

海散歩リゾート

こんにちはグッド(上向き矢印)

昨日の夜は凄い雨だった空☆虹地方です^^;


さてさて、今日は6/14のお話。

この日は久しぶりに海リゾート散歩へ行ってきました=3



空も虹もルンルン♪



P1120330.JPG





P1120332.JPG




P1120321.JPG




P1120339.JPG





P1120342.JPG





P1120343.JPG




P1120350.JPG




P1120365.JPG




P1120369.JPG




P1120372.JPG




P1120378.JPG




P1120382.JPG




P1120384.JPG




P1120387.JPG




P1120411.JPG




P1120417.JPG




P1120395.JPG





P1120403.JPG




な〜に、空〜^^




P1120425.JPG




何が〜^^;




P1120427.JPG





だから何を〜^^;





P1120430.JPG





ばれてたのね(笑)

空は木が大好き。

空ママが小枝を持っていたのを知っていた様です^^

この後小枝を咥えてルンルンで走って行きました(^^ゞ

写真、ブレブレで使えませんでした><


そして〜




P1120433.JPG




P1120437.JPG




P1120439.JPG




P1120450.JPG




P1120457.JPG




P1120458.JPG




P1120459.JPG




P1120461.JPG




P1120466.JPG




P1120468.JPG





P1120471.JPG




P1120476.JPG




P1120480.JPG




空☆虹をズームで撮ってみましたが、色んなお顔して走ってるんだな〜と思いました^^


そして、海を後にして・・・





P1120492.JPG





先日、ゆみちゃんに教わったワンコ用のミルク。


早速買ってみました^^




P1120493.JPG





P1120496.JPG






P1120499.JPG





虹はなくなってもペロペロッ(^_^;)





P1120508.JPG





美味しかったね〜♪


この日も楽しいお散歩でした^^

では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)




ニックネーム 空ママ at 10:42 | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

トリミング嫌なの?

おはようございま〜すグッド(上向き矢印)

昨日のお天気が嘘のように今日はどんより天気の空☆虹地方です^^;


さてさて、今日は6/10のお話。

この日は空☆虹、トリミングの日♪

まずは、うれション防止の為お散歩へ=3



P1120245.JPG




P1120247.JPG





P1120249.JPG





P1120250.JPG




P1120252.JPG





P1120257.JPG




おもいっきり走って大満足みたいです(^o^)ヨカッタヨカッタ



P1120261.JPG




そして、お店へ=3

が・・・結局空はうれション><

どんだけ嬉しいのかな〜^^;

ですが、虹はいつもと反応が違う・・・

いつも大喜びで行くのにこの日はキュ〜ンキュ〜ン大泣き(ーー゛)

空ママが抱っこしてればいいのですが、下ろすと大騒ぎ><

トリマーさんと何でだろうね〜って言いながら預けてきました。

そして、お迎えに行くとまた悲鳴の虹(*_*;

やっぱり空ママが抱っこするまで大騒ぎ・・・(T_T)

なぜ(・・?

よくわからない虹でした^^;


今日も綺麗にしてもらってフワフワ♪




P1120281.JPG





リボンは空はブルー




P1120282.JPG





リボン虹はグリーン




P1120284.JPG





せっかく可愛いリボン付けてもらったのに虹のリボンこの日に取れちゃいました(泣


なので、空のリボンも取る事に。

すると〜




P1120289.JPG




サリーちゃんのパパみたいになっちゃった空ちゃんでした〜(笑)

サリーちゃん、みなさん、知ってますよね?

年がばれるかも〜^m^(笑)

では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 08:38 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

久しぶりの親戚さん会^^

おはようございま〜すグッド(上向き矢印)

今日はとってもいいお天気の空☆虹地方です晴れ

さてさて、まずは、先日可愛い写真が撮れたので(●^o^●)←親バカ(笑)



P1120084.JPG



こんなにピッタリくっ付いてネンネしていました^^


それから〜、北海道の親戚から贈り物が〜♪



P1120098.JPG



P1120100.JPG



キャラメル味は初めて^^

ほろ苦くてウマウマですよ^^v


P1120239.JPG



こちらはしっとりパイでまたまたウマウマでした♪

ご馳走様でした^^



さ〜て本題に^^

6/6久しぶりの親戚さん会でした♪

空☆虹は嬉しくて走る走る=3



P1120113.JPG





P1120110.JPG




P1120115.JPG




P1120116.JPG




P1120117.JPG




P1120118.JPG




P1120119.JPG




P1120120.JPG




P1120123.JPG




P1120127.JPG




リリちゃん、久しぶり^^




P1120128.JPG




この日ひなちゃんはお休み。また会おうね〜ひなちゃん(^o^)



P1120129.JPG




虹はゆみちゃんに甘えて〜^^



P1120133.JPG




もっと撫でて〜って思ってるのかゆみちゃんの手、噛もうとしてるし><



P1120135.JPG



いっぱい撫でてもらって良かったね、虹♪



相変わらず可愛い空の妹ちゃんのリリちゃん^^




P1120143.JPG





P1120144.JPG




P1120146.JPG





P1120149.JPG





P1120153.JPG





P1120155.JPG




P1120157.JPG





隣のランでオフ会の方達の食べ物を発見目
食いしん坊は中々離れません(汗




P1120168.JPG


ついでにご挨拶?(笑)



P1120175.JPG




P1120176.JPG





空は・・・




P1120172.JPG




P1120180.JPG





こんにちはちたでちゅよ〜犬(笑)と空^^



P1120182.JPG




最近変に落ち着いた気がします^^;


虹はゆみちゃんの親戚の女の子に体に付いた草を取ってもらっていました^^




P1120189.JPG




ありがとう♪




そして、ランを出て〜





P1120195.JPG





P1120198.JPG





ルナサラちゃんにも久しぶりに会いました^^





P1120197.JPG





ここで、ランを後に=3


いつものお店でランチです^^




P1120199.JPG




空嫌そうなお顔^^;




P1120200.JPG




P1120207.JPG





この日のランチは、野菜カレーor冷しゃぶでした。

空ママは冷しゃぶに^^





P1120204.JPG





P1120210.JPG




美味しく頂きました♪


その後〜=3





P1120211.JPG





またアイス〜(笑)


今回はバナナに揺れるハート




P1120212.JPG




P1120215.JPG




P1120219.JPG






牛さんにありがとう(●^o^●)




P1120221.JPG




P1120222.JPG





虹は・・・




P1120223.JPG





真剣に見ていました^m^





P1120225.JPG





P1120228.JPG






そして、ゆみちゃんに虹のお誕生日を頂いちゃいました^^





P1120233.JPG





P1120229.JPG






ゆみちゃん、いつもありがとう♪

しかも可愛いものばかり^^

大切に使わせてもらいます♪

そして、この日も楽しい時間をありがとう♪


リリちゃんもありがとね〜(^^♪

またひなちゃんも一緒に遊ぼうね〜(^O^)/


お返事が全然追い付かないので、コメ欄閉じときます><ゴメンナサイ

追い付いたらコメ欄開けさせてもらいますね(*^^)v

では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 空ママ at 08:07 | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

実は悪魔の虹><

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

みなさ〜ん、いつもコメントありがとうございます^^

いつも嬉しくニマニマ読ませて頂いています♪

ですが、お返事が間に合わず・・・><

お返事、ちょっとお待ち下さい^^;ゴメンネ


さて、そんな空ママですが、本日2度目のネイルに行ってきました^^v


今回は超大満足♪♪




P1120771.JPG




ちょっとネイルが似合う爪ではないのですが・・・可愛いでしょ^^

ピンクに白のドット♪ ポイントにハート♪

可愛い〜揺れるハート

次のデザインももう決めてきました〜^皿^

次回をお楽しみに〜(^◇^)アハハ〜




さてさて、最近購入した空☆虹のお洋服です^^



P1120101.JPG



こちらは、yukiさんのブログを見て即購入^m^カワイインダモ~ン





P1120102.JPG




P1120103.JPG




P1120104.JPG




ネッ!!

可愛いでしょ^^

虹がちょっと短めだけど、ボトムと着ればOKかな♪


そして〜




P1120293.JPG





こちらは悩んで悩んで〜・・・でもポチッとしてしまいました(~_~;)





P1120297.JPG





可愛いからいっか♪



そして、こちら3枚で1000円^^v





P1120301.JPG




P1120303.JPG





P1120300.JPG





このお洋服、早速着せたその日・・・




P1120307.JPG






         (ーー゛)

元々は〜




P1120312.JPG




犯人は・・・   もちろん虹です(-"-)

そう、最近いたずらが酷い虹・・・

しかもお留守番の時にしかしません。

ある日は・・・




P1120089.JPG




P1120090.JPG




P1120091.JPG




こちらは開かなかったみたいです^^;





P1120093.JPG





そして次の日〜




P1120094.JPG





この砂みたいのは・・・




P1120095.JPG





めだかの餌です><

しかもかなりなくなっていました(泣

オヤツも届かない所に置いたつもりが・・・ジャンプで取った様です(*_*;

こんなに色々食べても、お腹は崩さなかったのですが・・・

虹はお部屋フリーのお留守番は無理な様です(−−〆)

もちろん、空ママの雷・・・落ちましたよ〜。



怒られた後は・・・




P1120096.JPG




懲りない虹でした・・・(~_~;)ハァー



では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 空ママ at 21:55| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

久しぶりに2ワンでお出かけ^^

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

空☆虹地方とうとう梅雨入りしちゃいました><

当分鬱陶しい日々が続きますね〜。

さてさて、広島から帰ってくるとお荷物が〜。

届いたのはこちら↓↓↓




P1110958.JPG


フロントラインプラスです。

今までは病院でもらっていたのですが、今回初めてネットで頼んでみました。

空☆虹の病院はフロントラインプラスではなくフロントラインです。

今回悩んだのですが、プラスにしてみました。

ネットの方が断然安くてビックリ♪

多頭飼いには助かりますよね^^



さ〜て、本題に^^


今日は5/31のお話。


この日は母とランチに〜♪

看板犬が増えててビックリ^^


P1110961.JPG




まだパピーちゃん♪ 6匹産まれたそうです。



ママと♪



P1110965.JPG




可愛いです^^


虹に遊ぼ〜と来てくれたのに・・・(−−〆)





P1110964.JPG




虹の唸り声初めて聞きました><

しょうがないので虹移動^^;





P1110968.JPG






P1110969.JPG






虹はもうダメみたいです(^_^;)ナニモサレテナイノニ・・・






P1110972.JPG





そのころママは・・・・




P1110979.JPG





P1110983.JPG





お手手がクロスしてました^m^




P1110984.JPG





P1110986.JPG






空☆虹が遊んでくれないので・・・





P1110989.JPG





ごめんね〜><



この日の空ママのランチは、4種のチーズのパスタ♪

これが美味しいんです♪




P1110994.JPG





P1110987.JPG





P1110995.JPG




P1110980.JPG





最後にオヤツあげて^^




P1110997.JPG





空ママ達も♪




P1110998.JPG




虹は・・・




P1110991.JPG




ハイハイ、帰りましょう><

とっても美味しいランチでした。 ご馳走様でした♪





ランチの後はもちろんお待ちかねのお散歩♪

草の成長が凄い!!




P1120035.JPG





P1120003.JPG





P1120006.JPG





P1120007.JPG





さっきの虹は嘘のように元気元気グッド(上向き矢印)




P1120008.JPG




P1120009.JPG




P1120014.JPG





P1120021.JPG







P1120024.JPG





空☆虹ぃ〜!!



P1120027.JPG




姿が消えます^^;






P1120040.JPG





P1120041.JPG






P1120043.JPG






P1120044.JPG





P1120045.JPG





P1120046.JPG





P1120047.JPG





P1120050.JPG





P1120051.JPG





楽しかったかな〜?




P1120052.JPG





P1120056.JPG





良かった良かった(*^_^*)


虹が広島に行ってて離れ離れだった空☆虹。

久しぶりに一緒にお出かけして、一緒にお散歩して楽しかったみたいです^^

何だかんだ言っても空☆虹の絆はしっかり出来てるんだな〜と実感した空ママでした(●^o^●)

では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 22:09| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

広島に行ってきたよ♪ E

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日はいいお天気晴れでも明日から雨の様です><

嫌だけど梅雨も必要ですからね^^;


さてさて、やっと広島最終日です。

帰宅前にお婆ちゃんと空ママと虹でパチリカメラ





P1110842.JPG




おばあちゃんはもう90歳。

よく来たね〜って笑顔で迎えてくれたおばあちゃん。

いつまでも長生きしてネ、おばあちゃん。

また会いに来るからね、おばあちゃん。


おばちゃんの育てているメダカちゃん♪




P1110843.JPG




だるまメダカちゃん♪




P1110846.JPG




おばちゃんと、おにいちゃんに付き合ってもらってもみじまんじゅうを買いに=3




海が綺麗^^





P1110849.JPG





宮島・・・今回は行けなかったな〜。





P1110861.JPG



無事購入。

インターまで送って行ってもらい、ここでお別れです。

Tおばちゃん、Hお兄ちゃん、いっぱいいっぱいお世話になりました。

お土産もいっぱいありがとうございました。

またお邪魔しますね〜^m^

ありがとうございました。


高速に乗り、またまた12時間の旅です^^;

途中休憩しながらね^^




P1110864.JPG





P1110865.JPG





P1110866.JPG





P1110880.JPG





どこのサービスエリアもお花が綺麗♪♪





P1110895.JPG





P1110897.JPG




P1110902.JPG





P1110904.JPG





お昼休憩も♪




P1110911.JPG





そして、虹もランタイム♪




P1110919.JPG





P1110920.JPG




時折寂しそうな後ろ姿を見せるのよね~^^;

ランに来るとやっぱり空を思い出すのかな…


でも、行きとは違い元気に走っていました^^

ミキコタママさんや、ようちんさんのコメントにもあったけど、虹、この旅で少しはお兄ちゃんになれたかな(*^^)v




P1110921.JPG





他のワンちゃんともご挨拶^^




P1110925.JPG




P1110928.JPG




P1110932.JPG




P1110933.JPG




楽しく遊んで、帰りの車の中では爆睡の虹でした^^



帰宅したのはもちろん夜^^;

写真はないのですが、空も本当は寂しかったのか虹を追いかけまわしてガブガブ(もちろん甘ガミです)

空ママは押し倒され舐めるだけ舐められ(^_^;)ヤレヤレ

久しぶりに空登場です^^




P1110938.JPG




虹は・・・




P1110936.JPG




避難してるのか、疲れて眠いのか・・・(笑)




そして、おばちゃんからのお土産♪




P1110939.JPG





これは虹にって買ってくれました^^;





P1110940.JPG




可愛い^^

もちろん人間用です><

これは虹には・・・

おばちゃんごめんね、空パパ、空ママでいただきます^^;




P1110941.JPG






P1110950.JPG





P1110952.JPG





この筍細いの〜。





P1110954.JPG





ネッ!!

煮物で頂きました。






P1110955.JPG





P1110957.JPG




美味しくいただきました^^




お姉ちゃんからは〜





P1110947.JPG





ケーキをいただきました^^


お土産いっぱいありがとう!!



帰りのサービスエリアで京のお漬物を買いました^^





P1110956.JPG





めちゃめちゃ美味しかったで〜す♪



空パパには〜♪




P1110951.JPG



少しだけだけどね^^;




一生懸命空ママが写真を撮っていると・・・





P1110943.JPG




虹はやっぱり空が好きだね〜^^




そのうち・・・





P1110959.JPG






P1110960.JPG






ありゃりゃ^^;


みんなやっぱりお家が1番だよね^^v


長々お付き合いありがとうございました。

今日で広島記事最後です。

今回の広島行き、日にちの調整がうまく行かず、ギリギリまでハッキリせず><

でも何とか無事行ってこれて良かったです^^

おじいちゃんに手を合わせ、元気なおばあちゃんに会い、親戚にも会え、

お友達とも会え、本当にいい時間を過ごせました。

本当にありがとう。

母はまた来年の春行きたいな〜と言っています^^;

もし行く事があったらまたよろしくお願いします^^

本当に楽しい旅でした(●^o^●)

ではこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 14:09| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

広島に行ってきたよ♪ D

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日は空☆虹地方涼しい1日でした。

さてさて、今日は前記事の続きぃ〜♪


お腹がいっぱいになったので運動運動〜♪って事で公園へ=3

早速ダッシュです^m^  (今日も写真いっぱいです><)




P1110617.JPG




P1110623.JPG




P1110626.JPG




姉妹で〜♪




P1110627.JPG





ココちゃんと虹追いかけっこ〜♪




P1110629.JPG





P1110633.JPG





P1110635.JPG





P1110638.JPG






P1110639.JPG





P1110642.JPG





2人で仲良くクンクン^^




P1110643.JPG




P1110644.JPG




P1110646.JPG




P1110651.JPG





虹は何故か突然ゴロゴロ^^;

ココちゃんは不思議そうに見ていました(笑)




P1110652.JPG




そして復活!!



P1110653.JPG





かのように見えて・・・





P1110654.JPG





P1110656.JPG




まったり・・・^^


が・・・すぐに=3





P1110658.JPG





P1110660.JPG




P1110661.JPG




虹は疲れたのかな^^




P1110664.JPG






リンちゃんも疲れたかな^^




P1110665.JPG






ココちゃんは〜





P1110675.JPG






何にもないよ〜(笑)




P1110678.JPG




P1110681.JPG





P1110682.JPG





またココちゃんと虹=3





P1110684.JPG





P1110686.JPG






P1110687.JPG





P1110688.JPG





P1110689.JPG





P1110690.JPG





P1110695.JPG






皆でハイポーズ♪





P1110712.JPG





可愛い〜^^




そして公園を散策^^




虹ぃ〜!!




P1110728.JPG





どんどん行っちゃいます><




P1110731.JPG




ココちゃんも頑張ってます^^





P1110733.JPG





P1110734.JPG






虹はお山に登って見下ろしています^^




P1110735.JPG





P1110728.JPG





そして、遊具。

この階段グラグラ揺れるのに、リンココちゃん平気で登っちゃいます。




P1110738.JPG




自ら滑りぃ〜





P1110740.JPG




ママを待つ^^




P1110741.JPG





ココちゃんも〜




P1110742.JPG





P1110743.JPG





P1110744.JPG




すご〜いClap


虹は無理でしたので↓↓↓(笑)




P1110754.JPG





P1110752.JPG





頂上からはいい景色^^





P1110755.JPG





P1110757.JPG





P1110758.JPG





降りたらオヤツタイム♪




P1110760.JPG




ハイハイハイ、お座りぃ〜。



P1110762.JPG






可愛い〜♪





いっぱいお散歩して大満足で公園を後にしました^^


そして、memeちゃんちにお邪魔しました。



P1110773.JPG




P1110769.JPG




P1110782.JPG




P1110781.JPG




P1110789.JPG





P1110797.JPG






memeちゃんがチーズケーキを作ってくれていました^^




P1110772.JPG




めちゃめちゃ美味しかったです^^

memeちゃんありがと^^



最後にモテモテの虹でした〜(笑)



P1110800.JPG





そして、お夕飯も一緒に〜♪って事で〜




P1110802.JPG




P1110803.JPG





P1110805.JPG




山賊へ行きました。

ここは、親戚のお兄ちゃんがいつも連れて来てくれた想い出の場所^^

ここのご飯最高です♪




P1110806.JPG





P1110841.JPG






P1110808.JPG





P1110810.JPG





P1110811.JPG





P1110821.JPG





P1110822.JPG





みんなで♪




P1110818.JPG





虹♪




P1110820.JPG





リンココちゃん&虹♪




P1110823.JPG





P1110825.JPG






いっぱい撮っちゃった^m^




お夕飯は〜♪




P1110830.JPG





山賊むすび&山賊焼き^^

このおむすび、おおきいんですよ〜。

虹のお顔と比べてみました^^




P1110831.JPG




大きいでしょ^^

中身は、梅、昆布、鮭です♪

久しぶりぃ〜の山賊。最高に美味しかったです^^




P1110835.JPG





P1110838.JPG




P1110836.JPG





とっても充実した1日でした。

memeちゃん、旦那さん、リンココちゃん、楽しい1日ありがとう^^

何から何まで本当にありがとうございました。

今度こっちに来る事があったら案内するからね^^

私もまた行くかもだけど、その時はまた遊んでね〜♪


お土産もいっぱいいただきました^^




P1110948.JPG




P1110949.JPG





ほんとうにありがとう(●^o^●)




長文にお付き合いありがとうございました^^

次回はやっと帰宅編です^^;

長々お付き合いありがとう♪

もう少しお付き合いくださいね^^



では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 21:03| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

広島に行ってきたよ♪ C

こんにちは〜。

まだまだ広島のお話の続きで〜す♪

広島3日目。

今日も晴れ 朝からお散歩犬(足)




P1110531.JPG





P1110516.JPG




畑を見てウマウマ捜索中です^^;




P1110519.JPG





P1110520.JPG




なかったようです^^;




P1110525.JPG





水鳥達も来ましたよ〜小鳥





P1110527.JPG





P1110530.JPG






水鳥が来るって事は、この川にはいっぱいお魚魚がいるんでしょうね〜。

空ママが小さい時に比べて汚くなっちゃったこの川・・・

空ママが小さい頃は水も澄んでて、鮎やハヤがたくさんいました。

親戚のおじちゃんが潜って取ってきてくれたのを覚えています。

今もお魚魚がいそうでホッとしました^^


虹も川を覗いたりしていましたよ。



P1110533.JPG





P1110540.JPG





変わったテントウ虫も^^





P1110542.JPG





P1110546.JPG




楽しそうに走ってるかと思うと・・・


            寂しそうな後ろ姿を見せたり・・・(涙






P1110549.JPG



やっぱり寂しいのかな・・・






P1110554.JPG




お散歩を終えて、お出かけです=3

この日は山口県のお友達のお家へ車(セダン)



ネコちゃんがお出迎えしてくれました^m^






P1110567.JPG




お友達のお名前はmemeちゃん♪ 空ママ、memeちゃんともはじめましてです^^

でも知り合ったのは3年ぐらい前。それからずーっとメールのお友達。

いっぱいメールしていたので全然普通に照れずにはじめましてのご挨拶(笑)

早速memeちゃんの車(セダン)に乗せてもらってランチにダッシュ(走り出すさま)





P1110569.JPG




お店の名前確認し忘れました(^^ゞ



memeちゃんちは、ダックスが2ワンいます^^


お姉ちゃんのリンちゃん♪




P1110579.JPG





P1110593.JPG





P1110595.JPG





妹のココちゃん♪

こんなにベビーフェイスなのに9歳。

見えないですよね〜^^





P1110576.JPG





P1110577.JPG





P1110592.JPG





2ワンとも可愛い子です。

2ワンとも色々あって、大人になってからmemeちゃんの所に来ました。

リンちゃんはお姉ちゃんなんだけどココちゃんより年下。

ココちゃんは妹なのにリンちゃんより年上。

でも仲良し姉妹です^^




虹もいい子にしてましたよ〜♪




P1110583.JPG




P1110597.JPG




P1110601.JPG




空ママのランチは石焼きドリアレストラン




P1110585.JPG




P1110599.JPG





memeちゃんおススメのこれ↓↓↓




P1110600.JPG




一緒に頂いちゃいました^m^タベスギィ~


ご馳走様でした。




P1110609.JPG






この後はお散歩に^^

続きはまた〜Helloわーい(嬉しい顔)






ニックネーム 空ママ at 20:16| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

広島に行ってきたよ♪ B

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

本日2回目の更新です^^

今日は朝からお友達とアウトレットへ行ってきました。

特に買う物もないな〜と思いながらも色々物色^m^

意外とお買いものしてきちゃいました(笑)

今日1番のお買いもの品は〜




P1120237.JPG




ビニール製で可愛い♪

この夏使えそうです^^v

空☆虹は1日お留守番><

1日ネンネして待っていたはず・・・ですが、お夕飯後今も爆睡です(~_~;)

どれだけ寝たら眠くなくなるのか・・・疑問です(*_*;





さてさて、続きですが、この日お出かけしたのは〜



P1110473.JPG



ここで待ち合わせしたのは〜



P1110384.JPG




リン友さんのブラ吉ふぁみりーのあいりんさんとカリンちゃん揺れるハート


カリンちゃんは、とっても小さくて、大人しくて可愛い子です^^

あいりんさんとは、はじめまして〜だったのに、全然普通に話せるから不思議(笑)


しかも空ママ待ち合わせに15分も遅刻してしまい><

はじめましてなのにすみませんでした(>_<)

あいりんさんは優しく迎えてくれました。ありがとうございました^^

待ち合わせ時間がお昼時間だったので、挨拶も程々にランチです^m^



空ママがチョイスしたのは、焼きたてパンとあいりんさんおススメのタコ足のてんぷら♪

P1110378.JPG





P1110379.JPG





P1110381.JPG




色々な露店があったのですが、パンが美味しそうだったんですよね〜^m^

もちろんぜ〜んぶ美味しかったです^^



ここのサービスエリアはお花がいっぱい咲いててとっても綺麗な所でしたよ♪




P1110389.JPG





P1110392.JPG





カリンちゃんと揺れるハート




P1110398.JPG




チュッハートたち(複数ハート)




P1110406.JPG




P1110410.JPG




P1110412.JPG




P1110416.JPG




P1110417.JPG




P1110423.JPG




花壇で^^




P1110426.JPG





そして、ランへ^^




カリンちゃんはボールでルンルン♪




P1110427.JPG



虹はチョコチョコダッシュダッシュ(走り出すさま)





P1110429.JPG





P1110432.JPG





P1110433.JPG





P1110444.JPG





P1110445.JPG





ちゃんと自分で休憩して可愛いわぁ〜^^




あっ、虹も休憩中^^;




P1110448.JPG




カリンちゃんとのコラボ♪




P1110449.JPG



P1110455.JPG




可愛い(●^o^●)




P1110461.JPG






P1110463.JPG







P1110465.JPG






P1110468.JPG






P1110470.JPG






P1110471.JPG






P1110480.JPG





ジャックラッセルちゃんも遊びに来てました^^





P1110482.JPG




P1110494.JPG





カリンちゃんとご挨拶^^虹には興味ないみたいです^^;



虹は・・・




P1110484.JPG





もう終了かな><



またあいりんさんにオヤツを貰いルンルン♪





P1110500.JPG





カリンちゃんはまだまだ走っていましたダッシュ(走り出すさま)




P1110487.JPG




P1110488.JPG




そのうち・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)





P1110501.JPG





P1110502.JPG





天使の寝顔です^^



パピヨンの親子も来ましたよ^^




P1110509.JPG




虹は・・・




P1110510.JPG





空ママの足もとから離れず・・・(~_~;)アリャ~




最後に記念撮影^^



あいりんさん&カリンちゃん&虹で♪





P1110513.JPG






あいりんさんのブログから頂きました^m^

空ママ&カリンちゃんで♪






E7A9BAE3839EE3839EE38195E38293E381A8E382ABE383AAE383B3.jpgbyあいりんさん




あいりんさん、とっても楽しい時間ありがとうございました^^

ホントあっという間に時間が過ぎてしまって足りないぐらいでしたよね^^

また是非遊んでくださいわーい(嬉しい顔)犬(笑)


そして、帰りの虹は・・・



P1110514.JPG




もちろん夢の中でした^^


あいりんさんにお土産の頂きました^^




P1110944.JPG



この風呂敷の中身は〜




P1110945.JPG




これ、ず〜っと前にあいりんさんにメールで聞いた事があった広島の牡蠣醤油♪

あいりんさん、覚えてくれていてお土産に用意してくれていたんです。

すっごく嬉しかったです^^ありがとうございます。

空☆虹にもお土産頂いちゃいました^^




P1110946.JPG





いっぱいいっぱいありがとうございました^^

後、写真はないのですが、トマトの苗をいただきました♪

帰宅後早速実家の母の畑に植えてきました〜^^v

大きくなって実のったらまた紹介しますね〜^^

あいりんさん、何から何までありがとうございました^^

カリンちゃんもまた遊ぼうね〜!!



まだ広島日記はつづきま〜す♪


今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)












ニックネーム 空ママ at 22:46| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする