2010年08月30日

空、元気です^^&トリミング

こんばんは〜。

昨日もいっぱいのコメントありがとうございました^^

お陰様で、空はとっても元気になりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

今日は嘔吐もなく、フンも形が出来てきました。

ホント良かったです^^

実は今日トリミングの日だったんです。

どうしようかな〜とずっと考えていましたが、空が1番喜ぶ場所、体調も良さそうだし

行く事に決め、行ってきました=3




行きの車の中での空です^^




P1220324.JPG




足、凄い事になってますよね(笑)

そして、可愛い2ショット黒ハート




P1220327.JPG




お店に着いたらもう嬉しくて悲鳴犬(笑)

もちろんいつも通りウレションです顔(イヒヒ)

空のトリミングはトリマーさんと相談して、カットのみ、シャンプーは体の負担

を考えて止めました。

虹はもちろんフルコースぴかぴか(新しい)

トリマーさんにいっぱい可愛がってもらって、空は相変わらず、爪切りの時も

尻尾フリフリ犬(笑)黒ハート

どんだけトリマーさんが好きなんだろうね〜グッド(上向き矢印)


そして、トリミング終了後カメラ




P1220335.JPG




空もリボン付けてもらったよリボン





P1220330.JPG





リボン





P1220332.JPG





今回はお揃いじゃないけど可愛い黒ハート


帰宅後ー(長音記号2)




P1220347.JPG





P1220339.JPG






今回も大満足な空☆虹だったのです顔(イヒヒ)

トリミング後も体調も落ち着いている空。

このまま良くなると思います^^

みなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


今日行ったイオンにガンダムが飾ってあったよ〜るんるん




P1220355.JPG




また大きいガンダム見に行かなきゃ=3

ではまた〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 21:23| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

空のその後

こんばんは。 

心配してメール携帯電話ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

お気持ち、とても嬉しかったです^^

そして今日は朝から先生が4回も携帯電話をくれたのに空ママ、マナーにしてあり気付かず・・・><

気付いた時間には病院が終わっていましたもうやだ〜(悲しい顔)

先生ごめんなさーいふらふら





そして、昨日お休み宣言しましたが・・・






今日の朝の空です(^^ゞ




P1220278.JPG





P1220281.JPG





P1220287.JPG






散々虹と走り回り、もう飽きたのか・・・




P1220292.JPG





虹は興奮が冷めやらず・・・玩具をガブガブ^^;

そのうち・・・眠い(睡眠)




P1220297.JPG




寝てしまいました。

空は、朝ご飯は一応2回に分けあげました。問題なく完食^^

良かった〜とホッわーい(嬉しい顔)




P1220300.JPG





P1220306.JPG




お友達のママさんとも元気になって良かった〜なんて話していたんです。

でも夕方・・・続けて2回の嘔吐たらーっ(汗)

やっぱりまだダメみたいです・・・。





P1220314.JPG






P1220316.JPG





お夕飯をどうしようか悩みましたが空が請求するので、おかゆと病院フードを

混ぜてあげました。

完食。薬も飲み、今は吐く事もなくのんびりしています。

お腹の方は落ち着いてるのか、朝のうんP以来出ていません。

早く元気になります様に・・・☆


         *空の記録の為、ブログ、書く事にしました。
 
                     コロコロ変わりすみません。
 
 
ニックネーム 空ママ at 20:47| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

イルミネーション&空、不調・・・

本日3回目の更新です。

昨日8/27のお話。

病院の後ちょっとお出かけしてきました。

目的地の前におトイレがてら寄り道^^




P1220095.JPG





P1220107.JPG





P1220110.JPG





P1220111.JPG




P1220115.JPG





P1220116.JPG





P1220119.JPG




P1220120.JPG





空☆虹は楽しんでいましたが、下がぬかるんでいたのかお腹も足も泥だらけ><

お洋服を脱いで、手足を洗いGOです=3



到着ぅ〜♪




P1220127.JPG





御殿場の時之栖で〜す^^




これはオオタカって書いてありました^^





P1220130.JPG





空☆虹とコラボ〜♪





P1220137.JPG





でもよく見えない顔(え〜ん)




P1220148.JPG





P1220149.JPG





P1220151.JPG





P1220152.JPG






P1220168.JPG





P1220173.JPG




P1220175.JPG




P1220176.JPG





P1220205.JPG





P1220254.JPG





夏のイルミネーションがあるって聞いて期待して行ったんだけどな〜・・・。

期待外れバッド(下向き矢印)

やっぱりクリスマスのイルミネーションが最高の時之栖でした^^


そして、オヤツぅ〜顔(イヒヒ)




P1220178.JPG




P1220210.JPG





P1220213.JPG





そして帰宅しました☆



そして、今日、買い物に出かけました。




P1220270.JPG




↑ココはホームセンターです^^


そして、初めて行ったお店、わんのはなー(長音記号2)

こちらではこれを購入。




P1220274.JPG





ですが・・・

空が車の中で嘔吐、下痢><

朝は元気だったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

先生にすぐ連絡。先生は色々な原因を考え話してくれました。

空の様子を見ながら帰宅。

2度の嘔吐と2度の下痢。車の中でフンは初めてふらふら

よっぽど辛かったんだね・・・。

帰宅後汚れた体を洗い休ませました。先生が何度も電話を下さり、ホント良かったです。

こんな時パニックになっちゃいますよね。

先生の指示通りおかゆを作り、病院のフードを少しだけ混ぜ2回に分けて食べさせました。

お薬も飲んでくれてホッです。

夕方の空です。




P1220273.JPG




今は空パパの膝上で爆睡中です^^

血便も2回あり、当分目が離せそうにありません。

辛い空を見るのも辛いです・・・。

でも、ゆっくり休ませ元気になってくれる様にサポート頑張ります。

いつも体調崩すのは空犬(泣)

弱いのよね〜。

早く元気な空に会いたいです^^

とゆう事で、少しだけブログ、お休みします。

空が元気になり次第復活しますね〜。 明日復活したりして〜(笑)

それまで、皆さんの所も読み逃げかも(^_^;) お許しくださいね^^;

では、また〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 19:52 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プール開きぃ〜♪

こんにちは〜。

本日2回目の更新です。

ザーっと更新させて下さい^^;


8/22

この日はちょっと遅すぎる空☆虹家プール開きリゾート


さ〜、遊んでくれるかな〜顔(イヒヒ)




P1210515.JPG




水風船に興味深々^^




P1210519.JPG




ブクブクぅ〜と潜ってるし〜顔(イヒヒ)




P1210521.JPG






P1210528.JPG






あらっ、お鼻濡れてるね〜顔(イヒヒ)




P1210529.JPG







P1210536.JPG





P1210537.JPG






P1210543.JPG






虹もブクブクぅ〜顔(イヒヒ)






P1210546.JPG






P1210554.JPG







P1210562.JPG







もうちょっと遊ぼうよ〜^^;


しょうがないな〜とこのお顔(^^ゞ





P1210582.JPG




P1210588.JPG






P1210597.JPG





P1210598.JPG





P1210599.JPG






空パパにいじめられてるしぃ〜(笑)





P1210608.JPG





P1210611.JPG





P1210624.JPG





P1210626.JPG





P1210628.JPG





P1210634.JPG






P1210644.JPG





P1210645.JPG






P1210646.JPG






P1210647.JPG






P1210648.JPG





P1210649.JPG





短いお手手で頑張っています^^




P1210654.JPG





P1210655.JPG






モンステラも元気です♪






P1210657.JPG






お家に入った空☆虹は〜




P1210659.JPG






虹はまだ遊ぶみたいです^^;





P1210662.JPG





P1210663.JPG




P1210669.JPG





P1210672.JPG






P1210676.JPG





P1210687.JPG





空は・・・眠い(睡眠)




P1210688.JPG





P1210689.JPG





飽きた様です(^^ゞ





P1210698.JPG





楽しい夏の1日でした〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム 空ママ at 18:24 | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院&海空☆空虹

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日もいいお天気の空☆虹地方です晴れ

そんな今日は先日のプールのお話を〜って思ってたのですが、記録の為こちらのお話を(^^ゞ



8/25

この日はお薬くすりが終わったので空の病院へ=3





P1210998.JPG




病院に着くとハッスルです犬(笑)犬(笑)




P1220001.JPG





そこにみのりちゃん登場犬(笑)



遊ぶ気満々です顔(イヒヒ)




P1220007.JPG





クールな空にね〜ね〜と^^




P1220014.JPG






P1220019.JPG





茶色い子同士同盟を組んだ様です(笑)




P1220021.JPG







P1220018.JPG





虹は積極的^^





P1220029.JPG





空は・・・たらーっ(汗)





P1220032.JPG





まだこれから診察よ〜^^;






みのりちゃんはカメラに興味深々^^




P1220030.JPG






P1220033.JPG







P1220035.JPG






P1220037.JPG








可愛過ぎます^^







P1220038.JPG






でもこの後すぐに呼ばれ、虹はみのりちゃんと遊んでてもらい、空を診てもらいました。

だいぶ良くなっているとの事。 でももう10日抗生物質を飲み、また診せて下さいと。

今回のお薬は・・・






P1220084.JPG





大きい薬です(^^ゞ

でも成分は前の抗生物質と変わらないとか。


・病院代・

再診料             525円

内服処方料(1日・150円)    1500円
 
リレキシペット(抗生物質・63円)   630円


                 合計 2655円    



お薬の処方代も取られててビックリ!!

今までの病院は取られなかったんだけどな〜(^^ゞ

みなさんの行っている病院は処方代かかりますか?



そして、病院を出てランチに〜





P1220040.JPG





久々我蘭亭〜♪






P1220053.JPG






んっ?




・・・。







・・・・。








何かが違う・・・・。








中にいたオーナーさんに聞くと





閉店しましたとがく〜(落胆した顔)



え〜!!久しぶりに食べたくて行ったのに〜><

この子達は元気にお出迎えしてくれましたよ〜♪





P1220044.JPG





P1220045.JPG





P1220050.JPG






お店を閉めて(自分で決めた定年なんですって^^)神奈川に引っ越すそうです。

向こうで好きな音楽をやってのんびり過ごすそうです^^


最後にカメラ





P1220051.JPG





P1220052.JPG






ありがとうございました。





P1220056.JPG




お腹ペコペコの空ママ、コンビニでムシャムシャ^^;

その後お友達のお家に=3




P1220059.JPG





以前にも登場しているプードルの海、ゴールデンドゥードゥールの空です^^



現在体重32kgの空。でもまだ11カ月のパピーちゃん黒ハート

でもとっても大人しくてとてもパピーには見えません^^





P1220062.JPG






空が空を誘っています(笑)




P1220064.JPG




うちの空はどうも大きい子が苦手^^;

大人しい空でもダメなのかな〜。

そして、海空ママにとってもジャンボなオヤツを貰い〜揺れるハート




P1220065.JPG





P1220066.JPG





P1220067.JPG






海は食べなかったけど他の子はみんな美味しそうに食べていましたわーい(嬉しい顔)






そして、兄弟並んで固まる(笑)





P1220071.JPG





そして・・・






P1220073.JPG







P1220074.JPG







そーだよね〜バッド(下向き矢印)






P1220075.JPG






P1220076.JPG







P1220080.JPG






もっと仲良くな〜れ♪♪

海空家のみなさ〜ん、遅くまでお邪魔しました^^

とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

また遊びに行かせてもらいますね〜顔(イヒヒ)




P1220081.JPG






P1220082.JPG






楽しい1日でした^^


そして、この日の夜から抗生物質を飲ませ始めました。

ですが、翌日26日朝、下痢。夕方、食欲不振、下痢。夜中も2回下痢。

27日は朝ご飯を1/4程しか食べず・・・。

去勢手術をしてから、食欲不振は初めて。 どうしたのか・・・。

昨日27日病院に電話。

「抗生物質の影響かどうかはハッキリはわかりませんが1度診せて下さい」と・・・。


とゆうことで行ってきました=3





P1220086.JPG





この日は病院の写真はナシです。

体温は正常。検便も異常ナシ。お腹の音も異常ナシ。触診も問題ナシ。

原因は今一つはっきりしませんが、とりあえず抗生物質は止める事に。

そして、こちらを処方してもらいました。





P1220261.JPG




食事も食べないし、固形だと消化に悪いので病院食を処方してもらいました。


・病院代・

再診料             525円

テスミン(42円)        252円

ビヒラクチン(123円)     738円

内服処方料(1日150円)     450円

CIW(フード 252円)    1008円

便検査(一般)         525円


                    合計3498円 



でした。

お夕飯はウエットフードをペロッと食べました。


美味しい物は食べるんですね〜(笑)

うんPはまだユルイのですが、元気もあり、ウエットフードは食べてるので大丈夫です^^

そして、空の目の下のプクッと膨らんだ物・・・先生には聞き忘れていますが(^^ゞ

1度ひっこんでからは出てくる事もなく落ち着いています。

やっぱり虫刺されだったのかな(^^ゞ

ご心配ありがとうございました^^ 





ニックネーム 空ママ at 10:21 | TrackBack(2) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

北海道に行ってきたぞぉ〜♪「最終章」

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日はすこ〜し涼しく感じる空☆虹地方です。

さ〜、今日は最終章です^^

皆さんのコメントにもあるようにキツキツのこのツアー。

最終日はこんな感じでした。


朝はもちろんバイキングゥ〜。



P1210299.JPG





食べかけですみません><




P1210302.JPG




そして、バスから降りない観光^^;




バスの窓が青いフイルムが付いてたので、写真が青いです><




テレビ塔





P1210306.JPG






JRタワー





P1210308.JPG





ここの男性トイレは外に向かって用を足してる気になるトイレらしいです。

しかも見事な景色だとか・・・^^

見たかった・・・。 料金は900円だそうです。




そして一瞬、すすきのです^^;





P1210311.JPG





そして、路面電車電車

北海道の路面電車は札幌と函館だけらしいですよ〜。




P1210313.JPG






気持ち良さそうな公園があったり〜





P1210319.JPG






石原裕次郎記念館があったり〜




P1210333.JPG





海を見ながら〜





P1210353.JPG






小樽に到着。

ここでは1時間10分。

ただお土産タイムです。

でもガラス製品ばかり・・・。特にこれと言う物もなく^^;

でも空☆虹のくまのぬいぐるみだけ買いました^^

そして、綺麗なガラス製品を見て、バスに戻りました^^;

オルゴール館等は見る時間がなかったです。




街並みです。





P1210336.JPG





P1210334.JPG





P1210335.JPG





P1210343.JPG





あっという間に時間は過ぎ〜バスで出発=3


そして、空港に到着。

まずはお昼。





P1210362.JPG




そして、行きと同じピンクの飛行機に乗り〜飛行機




P1210363.JPG





P1210364.JPG






P1210366.JPG







飛行機の上って綺麗な世界ですよね〜^^






P1210371.JPG






P1210383.JPG






P1210385.JPG




無事帰宅した訳です^^

帰り道は少し渋滞もありましたが、話しながらだったのであっという間でしたよ^m^

帰宅すると〜もちろん虹にうれションされ・・・

直ぐにお風呂でした〜いい気分(温泉)


写真はありませんが熱烈な歓迎でした^^ありがと〜空ちゃん、にんにぃ〜♪


そして、気持ち良く行かせてくれた空パパに、お土産を〜♪




P1210386.JPG




後ろ、荷物いっぱいでお恥ずかしぃ〜><





これは小樽で空☆虹に買ったクマさん^^


お洋服に生まれ月、帽子に生まれた日がかいてあります^^




P1210387.JPG





P1210397.JPG





そして、自分には〜





P1210408.JPG





あっ、小樽でこのクリスタルのネックレス買いましたわーい(嬉しい顔)





P1210412.JPG





そして、これも空☆虹へ^^





P1210414.JPG





P1210417.JPG





何だかんだ言ってもあっという間の3日間でした。

友人とのいい想い出になったし、次の旅行が楽しみです。

月の貯金額も増額する事になりました顔(イヒヒ)

そしたら早く行けるもんね〜グッド(上向き矢印)


今日で北海道旅行、完結です^^

お付き合いありがとうございました。





さて、昨日の夜、気になる事が・・・

空の目の下がポッこり腫れていたんです。






P1210991.JPG





わかりますか〜?


明け方には引いていましたが、虫刺されかな〜?

痒がる事もなかったんだけど・・・

どなたかこうゆう症状ご存じの方がいたら教えて下さい。

よろしくお願いします^^
ニックネーム 空ママ at 10:31| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

北海道に行って来たぞぉ〜♪「2日目」

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日も暑いですね〜。。。

そんな今日は引きこもりです顔(ペロッ) 空☆虹も爆睡中だしね^^

さて、旅行の続きです♪


8/16

枕が変わると寝れない空ママ、やっぱりしっかり寝れず・・・(^^ゞ

朝ご飯はもちろんバイキングレストラン もちろんお夕飯と変わらない感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

そして、この日の出発時間は朝7:30。慌ただしいです><

急いでバスに乗り出発です=3

それにしても暑い!! とても北海道とは思えないほどのムシムシふらふら

バスガイドさんが言ってました。

「本州は酷暑で、北海道は猛暑です。北海道も暑いんですよ〜。」と・・・。

確かに北海道も暑いとは思うけど湿度は低い。だから気持ちいのに、今年の

北海道はただ暑い><

北海道の人もビックリみたいですよ〜。 エアコンも売れてるみたいです(^^ゞ



さてさて〜、赤鬼さんにバイバイして〜




P1200948.JPG



途中、こんな看板発見目



P1200952.JPG





P1200955.JPG





全然関係ないのですが、空を思い出しウルっとした空ママもうやだ〜(悲しい顔) ホームシックです顔(泣)

でもね〜帰る訳にもいかないからね〜と自分にいい聞かし、旅を楽しむ事に^^;


バスの中から撮っているので、あまり綺麗な写真ではありませんが・・・(^^ゞ





P1200962.JPG




玉ねぎ、いっぱい干してありました。





P1200963.JPG





P1200966.JPG





そして、バスが到着したのはファーム富田さん。

ラベンダーで有名な所です。 もうラベンダーは終わっちゃってますけどね〜><



P1200973.JPG





でも、他の綺麗なお花が咲いていましたよ^^




P1200976.JPG





P1200977.JPG





P1200978.JPG





P1200979.JPG





北海道はホント白樺が多いですね〜。




P1200980.JPG






一応ラベンダー畑もねカメラ




P1200983.JPG




P1200985.JPG





もうコスモス咲いてるし^^;




P1200986.JPG




写真はないけど、紫陽花も咲いてました。紫陽花とコスモスが同時に咲く北海道って・・・

夏が短いからお花達も急いでるんだね〜(#^.^#)




P1200991.JPG




P1200992.JPG




P1200993.JPG




P1200994.JPG




P1200995.JPG




P1200996.JPG




P1200997.JPG




P1200998.JPG




P1200999.JPG




P1210001.JPG




P1210002.JPG




P1210004.JPG





従業員の人も紫のポロシャツでお仕事してました^^




P1210005.JPG




ラベンダーを売りにしてるだけあるね〜♪



P1210006.JPG




P1210007.JPG




P1210014.JPG






P1210015.JPG




お世話になったバス^^





P1210020.JPG





ここでの滞在時間は30分。

忙しかったですよ〜。とりあえずパチパチ写真を撮ってきた感じでした(汗


そして、お昼を食べに上富良野へ=3



行ったのは、フラノーブルさん。



P1210024.JPG




P1210025.JPG







やっと北海道らしいご飯を頂きました手(チョキ)


それは〜





ヤギジンギスカンヤギ
 

 




P1210016.JPG





P1210018.JPG





そして、これはおばちゃんが売りにきたのでつい買っちゃいました顔(ペロッ)





P1210019.JPG





ジンギスカンもメロンも美味しかった〜揺れるハート


でもでも、後にも先にも北海道らしい物はこれだけでした・・・><

次は北海道のツアー、辞めときます顔(え〜ん)


そして、楽しみにしていた美瑛。パンフレットをよ〜く見たら(車窓)と書いてあり・・・バッド(下向き矢印)

一瞬の出来事でした・・・。

でも一応写真は撮りました。もちろんバスの中から(^^ゞ




P1210031.JPG





P1210049.JPG




そして、1番楽しみにしていた旭山動物園へ=3

近づいてくると・・・




P1210056.JPG





こんな可愛いオブジェも^^


到着です^^




P1210057.JPG





P1210058.JPG





P1210061.JPG




クモ猿さんとカピパラさん^^





P1210062.JPG





P1210064.JPG





P1210069.JPG





P1210072.JPG





この子は〜??







P1210076.JPG




オラウータンさんのもぐもぐタイム〜レストラン




P1210083.JPG




P1210085.JPG





赤ちゃんもきたよ〜^^




P1210090.JPG






P1210092.JPG





P1210094.JPG





ママを待ってるのかな〜^^





P1210096.JPG





この子達は親子で〜^^





P1210106.JPG





鹿さん、しんどそうでした^^;






P1210108.JPG






レッサーパンダさん、木陰でネンネしてたよ〜^^





P1210110.JPG





そして〜





P1210112.JPG






P1210115.JPG




ほっきょくぐまさん^^

すっごい並んでいましたが、どうしても見たかったので並びました顔(イヒヒ)





P1210117.JPG




やっと入れましたグッド(上向き矢印)

しかも20分ぐらい待てばもぐもぐタイムわーい(嬉しい顔)


もちろん待ちますとも〜♪

そして〜始まりぃ〜るんるん





P1210153.JPG




P1210156.JPG





可愛いあんよ〜♪







P1210189.JPG







P1210200.JPG





P1210222.JPG





P1210251.JPG






P1210254.JPG







P1210255.JPG






最後に目が合いましたよ〜^m^







P1210259.JPG





萌ぇ〜♪


猛獣館は・・・






P1210267.JPG





まっ、みんなこんな感じでした><

ペンギンさん^^




P1210268.JPG





P1210270.JPG





動物園の滞在時間は2時間半。でも時間はあっという間でした。

動物園の感想は・・・1回見たらもういいかなって感じです(^_^;)

地元の動物園とあまり変わりないので・・・。



そして、札幌へ=3

この日の宿泊先は定山渓さん。

行く途中の景色です。




P1210273.JPG





暑さに反してススキががく〜(落胆した顔)




P1210278.JPG




ホテルに到着。







P1210297.JPG






この日のお夕飯もバイキング。

まっ、同じ感じだったので写真はなし。

お風呂はもちろんユニットバスでシャワーでした。

流石に疲れた空ママと友人。 この日は早くに休みました〜。



                  かわいいつづくかわいい







ニックネーム 空ママ at 17:14| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

北海道へ行って来たぞぉ〜♪「1日目」

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日も暑かったですね〜><

そんな今日、我が家はプール開きしましたよ〜顔(イヒヒ)

えっ?遅い・・・たらーっ(汗)

まぁーまぁー(*^_^*)そー言わずに(笑)

でも、その様子はまた後程・・・顔(イヒヒ)


今日は先日行った北海道旅行のお話を・・・。


8/15

この日は東名が恐ろしく渋滞すると聞き、朝7:15頃出発=3

もちろん下道を行きました。 が、全く渋滞はなく・・・顔(汗)

9時前には付き出発の時を待ちました。

でも出発は12:30あせあせ(飛び散る汗) まだまだ時間があります。

この待ち時間長かった〜>< なぜなら、空港に時間を潰せるような施設がない為バッド(下向き矢印)

やっとその時がきて飛行機に^^

乗ったのはこちら↓↓↓




P1200873.JPG




機内




P1200876.JPG




窓からは〜




P1200877.JPG




空ママ、飛行機大っ嫌いもうやだ〜(悲しい顔)

今回もかなりの緊張でした・・・。


でも写真だけはバッチリです手(チョキ)




P1200884.JPG





P1200885.JPG




飛行機から見た富士山ですカメラ





P1200892.JPG





P1200901.JPG





2時間弱で千歳空港に到着飛行機




P1200908.JPG





P1200909.JPG






記念に顔(イヒヒ)





P1200910.JPG





今回はツアー。 なぜか最初がお土産屋さんでしたバッド(下向き矢印)

しかも買い物時間は20分ふらふら




P1200923.JPG




P1200924.JPG




P1200925.JPG





このクマさんだけで何千万もするらしいですよ〜exclamation

中は〜




P1200918.JPG




P1200919.JPG





P1200920.JPG





P1200921.JPG





でも何せ、20分のお買いもの時間。

ほとんど買えませんでした。 しかも生ものを買えるのは後にも先にもココだけバッド(下向き矢印)

ホント残念バッド(下向き矢印)


そして、本日お泊り予定の登別へ=3

ホテルの前に・・・

登別地獄谷へ=3




P1200935.JPG




P1200929.JPG




P1200931.JPG





おトイレ可愛かった^^





P1200938.JPG






そして、この日のホテルは〜登別 石水亭さん。




P1200944.JPG





P1200945.JPG






お部屋、少し荒しちゃったけど(笑)




P1200939.JPG




そして、お夕飯。

お夕飯はバイキングでした。




P1200940.JPG






北海道らしい食べ物は・・・なかったな〜。

でもお味は良かったですよ。

ただ、中国人がハンパなく多かった><

右見ても左見ても中国人でした・・・。

従業員もね。

北海道って中国人が多いのかな〜。それとも全国的に多いのかしら〜。

そして、登別と言えば温泉。

でも空ママ、温泉が嫌いです・・・。

温泉がとゆうか他人と同じお湯に浸かるのが嫌で・・・。

なので、お部屋の狭いユニットバスでシャワーでした(^^ゞ

温泉に来た意味がない空ママですバッド(下向き矢印)

そんなこんなで1日目は終了。

あっ、似顔絵も書いてもらいましたよ〜わーい(嬉しい顔)

中々似てたのでアップはしませんが(笑)

とても上手に描いてくれしかも1000円手(チョキ)

今度は家族で描いて欲しいなぁ〜と考えている空ママでした〜わーい(嬉しい顔)

ネットでお願も出来るみたいなので・・・黒ハート

      


                      かわいいつづくかわいい

ニックネーム 空ママ at 18:44| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

お墓参りへ=3

おはよ〜グッド(上向き矢印)

今日は朝からお散歩へ行くぞぉ〜と張り切り、5時に起床。

ちゃんとお散歩へ行っては来たのですが・・・今頃眠い顔(汗)

なので、眠気覚まし?にブログアップしま〜す手(パー)顔(イヒヒ)



8/14、父方のご先祖様のお墓参りに=3

空☆虹も一緒です。車中は寝っぱなし(^^ゞ



P1200781.JPG




P1200783.JPG




P1200785.JPG





P1200786.JPG





横目(笑)






P1200788.JPG





P1200789.JPG






空、ちょっぴりお怒りあせあせ(飛び散る汗)




P1200790.JPG





ガンダムを横目に〜=3





P1200792.JPG





P1200793.JPG






P1200797.JPG





P1200798.JPG





無事、お墓参りも終わり、本家へ=3

この時トイレタイム(空☆虹の)を取ったのですが、
    
           マナーポーチ&ウエットティッシュとケース、落としてきちゃった〜顔(泣)

空☆虹のあんよ拭いて車の天井に置いてる事を忘れ、来ちゃったドジな空ママ><

探したけどありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

悲しい・・・


本家では姪っ子ちゃんちが来てたよ〜♪

可愛い〜と空☆虹大人気手(チョキ)

テンションが上がって息も上がっちゃったよ〜(笑)




P1200799.JPG





P1200801.JPG





あれ、空は落ち着いちゃってるね^^;




P1200802.JPG




P1200807.JPG




P1200810.JPG





でも〜





P1200817.JPG





P1200812.JPG





P1200822.JPG





P1200825.JPG





P1200837.JPG





P1200838.JPG





楽しそうに遊んでいましたグッド(上向き矢印)



最近のおじさんの趣味魚



P1200840.JPG




タナゴ&めだか





P1200841.JPG





空ママんちにもだるまメダカとパンダメダカがいます。

でも黒メダカ(日本メダカ)はいないので、おじさんに分けてもらってきました。

今も元気にス〜イスイです魚魚魚


ちょっとハプニングもあった今回のお墓参りですが、無事、手を合わせる事が出来て良かったです。


帰りの車の中ではもちろん・・・




P1200842.JPG




P1200848.JPG





P1200851.JPG





そして、この日も前日に続きポアポアさんへ=3





P1200854.JPG





P1200856.JPG






美味しい物が出てくるのがわかってるんだね〜顔(イヒヒ)





空ママのお夕飯^^




P1200864.JPG




空☆虹のお夕飯^^




P1200860.JPG





P1200863.JPG





P1200859.JPG







美味しく頂きましたるんるん


そして、今回初オーダー。

チキンのコラーゲンゼリー小鳥





P1200861.JPG




コラーゲンたっぷりのプルプルわーい(嬉しい顔)

コラーゲンで固まってるんだって。

お店の手作りで安心安全手(チョキ) マグロも出たみたいなので、今度はマグロをトライしてみたいです^^


この日もいい1日でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 07:23| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

ウマウマ〜♪

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

本日2回目の更新です^^

今日、お友達のブログを見て焦ってした事・・・





P1210493.JPG




フィラリアのお薬ですあせあせ(飛び散る汗)

また忘れていました〜ふらふら

朝は覚えてたのになぁ・・・たらーっ(汗)


で、しっかりあげました^^




P1210496.JPG




P1210501.JPG



美味しかったね^^





そして、今日は空☆虹、寝て曜日でしたよ〜犬(泣)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)





P1210466.JPG




関係ないけど、今日のお夕飯は富士宮焼きそば^^




P1210505.JPG




今は富士宮焼きそばなんてネーミングが付いてるけど、こっちでは焼きそばは

これが普通。

他県がこの焼きそばじゃなかった事にビックリの空ママです。

因みに、魚粉が苦手な空ママは鰹節を最後にかけて食べます♪

ウマウマですよ〜♪

デザートは先日北海道のおじさんから頂いた黒ハート




P1200197.JPG



       メロンです(●^o^●)



空は羨ましそうに・・・目




P1200199.JPG




大人食い手(チョキ)顔(イヒヒ)




P1210506.JPG





すっごい甘いぃ〜揺れるハート


空☆虹にもちょこっとお裾分け^^

ご馳走様でした〜♪

ニックネーム 空ママ at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良しのお友達と〜♪

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

の〜んびりさせてもらっちゃってる空ママです^^;

まとめてですが、お返事させて頂きましたので良かったら覗いてみてくださいね目

さて、記事のアップも遅れておりますが・・・

今日は8/13のお話です。写真いっぱいです^^;



この日は仲良しのメンバーで朝霧へ=3

今回、空は足が真っ赤っかなのでお休み。実家で預かってもらいお出かけです。

虹、少し寂しそうでしたがお外を見て少しご機嫌さん^^




P1200321.JPG





ゆみちゃんのランに着き、早速=3



P1200323.JPG





P1200324.JPG




蓮ちゃんもモカちゃんも笑顔〜♪




P1200331.JPG




P1200337.JPG




P1200345.JPG




P1200322.JPG





P1200347.JPG




P1200350.JPG





P1200351.JPG





P1200355.JPG





P1200357.JPG





P1200358.JPG




P1200362.JPG





ここで早お昼^^

ファーマーズへ=3




P1200365.JPG




P1200371.JPG





P1200372.JPG




P1200376.JPG





P1200380.JPG





この日のランチは〜♪




P1200384.JPG





P1200385.JPG






モカちゃん、パパに抱っこされてご満悦^^




P1200389.JPG





P1200393.JPG






そして、またランへ=3





P1200399.JPG





P1200404.JPG






P1200406.JPG





P1200408.JPG





P1200410.JPG





P1200411.JPG





P1200415.JPG






さくちゃん、パパとママの間にお座りして嬉しそう黒ハート




P1200416.JPG




モカちゃんはたまごちゃんよね〜^^





P1200421.JPG





P1200422.JPG





P1200426.JPG





虹も走ってましたよ=3




P1200432.JPG







P1200433.JPG







P1200436.JPG






りりちゃんもね^^






P1200437.JPG






P1200438.JPG






P1200447.JPG







P1200449.JPG







ごっちゃん、今日もニコニコ^^






P1200454.JPG





モカちゃんのパパに氷を頂いちゃいました^^;

誰かが何かを食べていると直ぐに駆けつける虹><意地汚いわぁ〜><






P1200457.JPG




モカちゃんの可愛い4コマ〜♪



ゴロ〜ン





P1200467.JPG





よいしょっと〜♪




P1200468.JPG





ふぅ〜





P1200469.JPG





気持ちえぇ〜♪





P1200470.JPG





可愛いすりすり〜^^



そして、キメッ!!





P1200487.JPG



その後・・・





P1200491.JPG







パパに甘えていました^^





ごっちゃん横目〜(笑)





P1200479.JPG





P1200508.JPG






P1200494.JPG





ひなちゃんも走ってたよ〜=3





P1200543.JPG





虹は・・・





P1200548.JPG





やる気ナシ(^^ゞ





P1200550.JPG





P1200552.JPG





P1200554.JPG






ひなちゃん、捜索中^^





P1200557.JPG






P1200560.JPG






P1200567.JPG





P1200571.JPG





P1200577.JPG





P1200581.JPG





P1200582.JPG






P1200586.JPG





P1200589.JPG






P1200591.JPG






P1200592.JPG






P1200595.JPG






P1200601.JPG





P1200603.JPG





ワンコ達お疲れモードに^^;

なのでランは終わりぃ〜





P1200604.JPG





P1200606.JPG





P1200607.JPG





P1200610.JPG





P1200612.JPG





P1200616.JPG





P1200617.JPG






P1200618.JPG





P1200619.JPG





P1200620.JPG





P1200622.JPG





P1200623.JPG






ここでゆみちゃん&りりひなちゃんとはHello

ポアポアさんへ=3






P1200625.JPG





P1200626.JPG





P1200640.JPG





P1200642.JPG






可愛いショット!!




P1200644.JPG






P1200649.JPG






P1200651.JPG






P1200652.JPG





さくちゃん甘えん坊^^





P1200653.JPG





P1200654.JPG






またまた可愛いショット^^





P1200662.JPG




P1200663.JPG





P1200701.JPG





この日のお夕飯は〜





P1200705.JPG




P1200708.JPG






美味しかったけど、普通のチキンステーキの方が好きかな〜^m^*


モカママのいたずらを激写>m<*






P1200706.JPG






P1200707.JPG






ごっちゃんは〜眠い(睡眠)



P1200716.JPG





虹は寝る事なく・・・





P1200718.JPG





最後に皆でカメラ




P1200759.JPG






P1200779.JPG






この日も楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)

楽しい1日をありがとう♪

最後まで見てくれてありがとう♪
お気に入りショット♪
ニックネーム 空ママ at 10:31| Comment(7) | TrackBack(1) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

ただいま〜^^&早速病院^^;


ただいま〜手(パー)わーい(嬉しい顔)


空ママ、昨日無事帰ってきました〜グッド(上向き矢印)

あ〜、やっぱりお家はいい〜!!

そして、久しぶりに空☆虹にも会えてホント嬉しかった〜黒ハート

のですが・・・

帰宅早々虹にうれションされ・・・ジーパンビショビショでした・・・たらーっ(汗)

そのままお風呂へGO=3でしたバッド(下向き矢印)

でもそれだけ喜んでくれてるって事よね〜(^^ゞカワイイ~




そして、今回の旅行は親友との旅行でした^^

毎月貯金をしていて、そのお金もかなり貯まったので、今回は思い切って北海道に行ってきちゃった顔(笑)

今度は韓国か九州がいいね〜って話しながらの旅行^^

旅行しながら次の旅行の話して(笑)

あっという間の2泊3日でした^^;

そんな空ママ、まだ疲れは取れず・・・><

今日もグタグタ顔(なに〜)

そして、旅行の記事もアップしたいのですが・・・

その前の出来事がまだアップ出来ていなくて・・・。

なので、順に少しずつアップしていきますね〜♪

とりあえず今日は今日のお話を・・・。(記録として。)




今日は空☆虹と病院へ=3

病院って言ってもいつもの病院ではなく、新しい病院へ。

実は空、またポツポツ><そして足の肉球の奥が真っ赤っかあせあせ(飛び散る汗)

いつもの病院だと、診て、薬で終わり。でも色々知りたい空ママは他の病院で診てもらう事を決意。

行ってきました。





P1210427.JPG




元気だけどプツプツ診てもらおうね〜。

虹は付き添いなのに緊張してるみたい(笑)




P1210425.JPG





診察券の写真を撮るのに近づいた先生に空がウ〜犬(怒)顔(汗)

恥ずかしいふらふら

でも診察台に乗ると大人しいのよね〜顔(イヒヒ)



空のポツポツはこちら下下下





P1210463.JPG





P1210464.JPG





膿皮症ってゆう皮膚疾患だそうです。始めて聞いた^^;


ブドウ球菌等の細菌による物みたいです。どこかで菌を貰うものではなく、

皆持っている菌で、それによって発症するものとか。

再発しやすく、なりやすい子はよくなるとか・・・><

ここの先生、本などを見せながら、本当に細かく説明してくれ、解りやすい^^

考えられる事を何点かあげ、皮膚の検査。

結果待ちは待合室で^^

すると病院のワンちゃん達が出てきてくれました^^



ダックスのみのりちゃん^^

8か月のパピーちゃんです♪




P1210438.JPG





パピヨンのしずくちゃん^^

ワンちゃんは少し苦手とか^m^




P1210459.JPG





少しだけ皆で遊びました^^




P1210431.JPG




P1210441.JPG




P1210442.JPG




P1210446.JPG





P1210460.JPG





P1210456.JPG





空☆虹もとっても楽しかったみたいです黒ハート

可愛い女の子に囲まれパラダイスだったね顔(イヒヒ)


そして薬。



P1210461.JPG




これは先日かかり付けの病院で貰った物ですが、これでお薬はOK!

飲み終わったらもう一度診てもらうことになりました。

ここの病院、かなり気に入りました。

先生もスタッフの方も看板犬もみんなGood

説明がわかりやすいいのが特に気に入りました。

かかりつけの病院変えようかな〜と真剣に思った空ママです顔(イヒヒ)


*最初に書きましたが、空ママかなりお疲れです^^;

 なので、皆さんの所も読み逃げ状態顔(汗)
 
 コメント&コメレス、もう少しお休みさせてください^^
 
 ホントごめんなさい^^;

 

ニックネーム 空ママ at 21:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

行ってきま〜す=3

おはようございま〜すグッド(上向き矢印)

プチ更新です^^

今日から空ママ、旅行にいってきま〜す手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




P1200868.JPG




今回は空☆虹&空パパはお留守番顔(イヒヒ)


空ママの旅日記、帰ってきたらアップしていきますね〜^^

お楽しみにぃ〜♪

ではでは、行ってきま〜すHelloわーい(嬉しい顔)


*訪問&コメント&コメレス遅れてます><
 
 帰宅したら徐々に訪問させて頂きますのでお待ちくださいね(#^.^#)

 いつも遊びに来てくれてありがとう犬(笑)顔(笑)犬(笑)
ニックネーム 空ママ at 06:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

いろいろ〜♪

本日3回目の更新です(^_^;)

かなり前ですが、紹介が遅くなっちゃって(汗


こんなに可愛い暑中見舞いが届きました〜♪




P1200290.JPG





空の親戚さんMICHAELのマイケル君&まいける母さんからです黒ハート

フフフッ 空、やっぱりマイケル君に似てる(*^_^*)

マイケル君、母さんありがとう♪♪

大切にしま〜す(*^^)v


************************************



先日新しく買ってあげた玩具。

虹が気にいって遊んでいました。



P1200003.JPG





P1200006.JPG





でも・・・。




・・・。





・・。





P1200239.JPG





静かだと思ったらこんな事に><






P1200241.JPG






それでもまだカミカミ^^;





P1200243.JPG





P1200267.JPG





P1200269.JPG






P1200285.JPG





空は興味ないのかなぁ〜





P1200287.JPG





この後、空☆虹はネンネ☆

そ〜っと捨てておきました。 鳥さんありがとう^^




***********************************




今日お買い物に行ったら美味しそうなこちらを発見目



P1200292.JPG




P1200293.JPG





普通のスーパーになぜこのお菓子? しかもなごやんって(笑)

でも気になったので買ってみました。




P1200294.JPG





中身は〜白あんで〜すな〜んて紹介していたら・・・





P1200296.JPG





         まさかがく〜(落胆した顔)






P1200295.JPG





キャー!!

・・・顔(汗)


少しかじられちゃいました(涙 空ママが油断しての事なので怒りませんでしたが・・・。


空、昔はこんな事しなかったよな〜・・・。


空パパが食べててもこの子達は・・・




P1200306.JPG




P1200309.JPG





真剣に見つめるのでした・・・(^^ゞ



*こちらもコメ欄、閉めさせてもらいます^^
   
      遊びに来てくれてありがとう黒ハート
ニックネーム 空ママ at 17:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お家でパーチィーバー

本日2回目の更新です。

2010/08/11

この日はパーチィーわーい(嬉しい顔)

空ママ午前中はお買い物へ=3

帰宅後張り切って作りましたよ〜グッド(上向き矢印)


まずは空☆虹のマンマるんるん




P1200205.JPG



空☆虹にも少しご馳走を黒ハート もちろん完食だったよ〜手(チョキ)



そして人間用手(チョキ)顔(イヒヒ)

今回も後ろで黒犬さんが狙ってます顔(イヒヒ)




P1200206.JPG




空ママの得意な唐揚げ♪&ポテト




P1200207.JPG





サラダ





P1200208.JPG





チラシ寿司





P1200209.JPG






ゴーヤチャンプル





P1200210.JPG





おくら




P1200211.JPG





カブと椎茸のお吸い物





P1200212.JPG





張り切って作り過ぎちゃいました顔(ペロッ) (量がね><)


そして、空パパからサプライズ♪



P1200213.JPG




お花ですかわいい





P1200221.JPG





P1200223.JPG





早速飾りました^^




P1200226.JPG




そして、空ママの欲しかったバック、買ってもらいました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




P1200291.JPG






空パパ、少ないお小遣いなのにこんなにいっぱいありがと〜黒ハート

大切にしま〜すグッド(上向き矢印)



この日のケーキは〜バースデー





P1200228.JPG




P1200230.JPG





フルーツタルト黒ハート


とっても美味しかったです^^


えっ?空ママから空パパにプレゼントは?って?

お料理いっぱい作ったも〜んグッド(上向き矢印)

な〜んて冗談よ〜顔(イヒヒ)



空パパの欲しい物・・・それは・・・




ryousyoumaru-img600x450-1281177664lphlui73391.jpg




この子達。


近々買いに行く予定です^^

我が家・・・どこを目指しているのか・・・動物園わーい(嬉しい顔)アハハ〜



*お返事が間に合わないのでコメント欄閉めさせてもらいますね〜(*^_^*)
ニックネーム 空ママ at 16:17 | TrackBack(1) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚記念日のお出かけは〜♪

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日は台風の影響であちこち雨台風が酷いみたいですね。

こちらは雨は酷いものの被害はありません。

皆さんお気をつけ下さいね。




さてさて、まだコメレスも出来ていませんが・・・(いつもすみません><)

記事をアップさせてもらいます^^;

前記事では、お祝いコメント&メールありがとうございます^^

夫婦でとっても嬉しく読ませて頂きました♪

今年もまた1年仲良く過ごしたいと思います^^

さて、前記事のつづきです^^

2010/08/10

この日は空ママの両親も一緒におでかけ=3

目的地の前にお買いもの^^



P1200113.JPG




買ったのはポーチ^^





P1200180.JPG






肉球クリーム^^






P1200191.JPG






そして、目的地に到着です。

まず、前記事で空☆虹が乗っていたのは・・・




P1200162.JPG




行った場所は・・・




P1200115.JPG






P1200121.JPG





P1200124.JPG






ゆかさくちゃん正解ひらめき




P1200125.JPG





P1200126.JPG






とりあえずお昼ご飯を〜とROCKへ^^





P1200132.JPG





でも混みこみ><





P1200127.JPG





待ちます^^;

ワンちゃん連れも多かったです^^




P1200128.JPG





P1200135.JPG






こんなのも〜><




P1200137.JPG




ワンコが盗まれる現代。とても置いて行けませんよね、心配で><





P1200141.JPG




ココはテラスOK♪





P1200142.JPG





P1200143.JPG





はい、ど〜ぞ〜^^





P1200147.JPG




ってゆ〜のは嘘〜(笑)

これは空ママのです^^ジャージーミルクです^^

空パパは〜





P1200149.JPG




ブドウジュース^^



空は・・・




P1200151.JPG




残念><;それは今度ね^^;






空パパ





P1200159.JPG






空ママ




P1200158.JPG






食べきれなかった><

でもこのパン、すっごく美味しいです。

季節毎にジャムも変わり、いつも美味しいですよ^^



そして、ぷらっとお買いものして帰路に〜^^





P1200160.JPG





信号機に牛さん^^





P1200166.JPG





P1200168.JPG





帰り道、景色を楽しめる所がありました〜。




P1200170.JPG





P1200173.JPG






高所恐怖症の空ママ。スゴスゴ退散しました^^;






P1200176.JPG





P1200177.JPG





帰宅後・・・





P1200193.JPG






疲れちゃったのかな^^

家族で過ごした結婚記念日。いい1日になりました。

空パパ〜これからもよろしくねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 10:06 | TrackBack(6) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

〇〇記念日♪♪

こんばんは〜グッド(上向き矢印)


昨日、告知していた記念日・・・




それは〜・・・







        ぴかぴか(新しい)結婚記念日ぴかぴか(新しい)



な〜んだなんて言わないでね〜(^^ゞ

何度も言いますが、空パパ空ママの結婚記念日なんですよ〜♪

ここだけの話、空パパ忘れていました>< もちろん土下座もんです(笑



とゆうことで、お出かけしてきました〜♪





P1200164.JPG





ですが、今日はお疲れなので、その様子はまた次回・・・顔(イヒヒ)


パーチィーは明日の予定で〜すぅグッド(上向き矢印)


では、今日はこの辺で・・・Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 23:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

トリミングday&Cafeでウマウマ

本日2本目の更新です。

今日は空☆虹のトリミングdayはさみいい気分(温泉)


到着するなり、虹が座布団に大量のチッチがく〜(落胆した顔)

興奮?もう最悪ですバッド(下向き矢印)

到着すると可愛いい子が黒ハート

早速虹がナンパに〜顔(イヒヒ)


P1200049.JPG



でも相手にされず、逃げられていました〜(笑)


お名前はネネちゃん♪



P1200070.JPG





P1200074.JPG






トリマーさんちから出た子との事^^

大人しくて可愛い子です。




P1200075.JPG




そして、完成♪




P1200078.JPG




P1200086.JPG





P1200077.JPG






P1200087.JPG





空はカットのみお願いしました。シャンプーはもう少ししたらにしました。

帰宅後・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)




P1200088.JPG





P1200090.JPG




P1200089.JPG





そして、夕方両親とお買い物に=3

その後お夕飯を食べにまたポアポアさんに^^;




P1200100.JPG




P1200102.JPG




P1200103.JPG




P1200104.JPG





空☆虹のお夕飯はレストラン




P1200106.JPG





P1200105.JPG




デザートは〜




P1200108.JPG






これは人間用^m^




P1200110.JPG




今、食べたでしょ〜顔(チラッ)




帰宅後はやっぱり〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)




P1200111.JPG




綺麗になって、美味しい物食べて幸せな1日でした〜♪

因みに明日は・・・記念日で〜す黒ハート

それはまた〜Helloわーい(嬉しい顔)




ニックネーム 空ママ at 22:25| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ三昧?(^^ゞ

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

久しぶりにぐずついたお天気が続きそうですね〜。

今日も空☆虹地方はパッとしないお天気でした^^;

さて、先日虹が玉乗りしていたすいか♪

早速頂きました♪♪

空☆虹の分^^




P1190985.JPG




P1190986.JPG




P1190987.JPG





とっても甘くてジューシーでした^^

空☆虹も大興奮(笑)あっという間にご馳走様でした〜^^



そして、8/7。

この日はお友達とランチ♪

場所はポアポアさん^^



P1200012.JPG



この日は空は母に預け(足の怪我の為)、虹だけ連れて行きました。

久しぶりにお友達のひめに会えるぅ〜ってルンルンだった空ママ♪

でも来たのはひめママだけ。

ひめママはひめがほかのワンコに吠えたら困るって事で置いてきたとの事><

え〜ん!!ひめに会いたかったのに〜もうやだ〜(悲しい顔)

ひめママ〜次はひめを連れてきてね〜^^V

そしてこの日はチキンステーキを頂きました♪



P1200015.JPG



デザートはパイナップルとオレンジのアイス♪



P1200019.JPG




虹は・・・




P1200020.JPG




P1200022.JPG





久しぶりに会って、話も弾んであっという間の時間でした。

ひめママ〜楽しかったよ〜♪ありがと〜

ひめママに頂いちゃいました^^



P1200038.JPG



ありがと〜



そして、実家にお迎え〜

この日は贅沢にササミ〜




P1200023.JPG




この日も楽しい1日でした♪



そして、8/8。

この日もお友達とランチ♪

EDOYAさんです^^




P1200026.JPG





空☆虹はもちろん一緒です^^




P1200027.JPG





P1200028.JPG




P1200029.JPG





この日のランチです^^




P1200031.JPG




P1200032.JPG





お友達のKちゃんと話も弾み、空☆虹は・・・




P1200033.JPG




P1200036.JPG




P1200037.JPG





いい子でネンネしてくれていました♪

Kちゃんありがとう♪また遊ぼうね〜(*^_^*)



ニックネーム 空ママ at 21:52 | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

初☆mocomocoさんへ〜=3

おはようございま〜すグッド(上向き矢印)

先日は空の足を心配して下さり、ありがとうございます。

空は精神的に弱い子で、怪我した当日はしょんぼり空でした・・・。

でも次の日には痛みが引いたのかいつもの元気な空に戻り、包帯を噛んでいました顔(汗)

お陰様で膿む事もなく直ぐ治るかと思います^^

本当にありがとうございました。


さて、今日は8/4のお話。

この日はちょこっと遠出〜♪


P1190699.JPG




P1190700.JPG




P1190704.JPG





P1190705.JPG




P1190707.JPG




P1190708.JPG




P1190709.JPG





この日は神奈川まで〜♪

前からお友達のブログを見て行ってみたいと思っていたCafe mocomocoさんへ=3

お友達のみまさん&ごろれん君がお付き合いしてくれました^^アリガトウ♪




P1190722.JPG




P1190719.JPG




P1190720.JPG




とっても雰囲気のいいお店黒ハート

P1190855.JPG




とってもくつろげます^^


ランチはミックスフライ♪



P1190723.JPG




P1190717.JPG





ウマウマよ〜♪

看板犬のパフェちゃん^^




P1190737.JPG




可愛い子です^^

可愛い吾朗ちゃんの写真も撮れたよ〜♪



P1190738.JPG




暑い日でしたが、せっかくなので、テラスにも出てみました^^




P1190739.JPG





P1190740.JPG






看板犬のアポロ君。パフェちゃんの息子君です^^

この子に会いたかったのよ〜♪

虹と同じチョコタン^^可愛過ぎです^^




P1190741.JPG





P1190742.JPG






凄くいい景色ぃ〜♪




P1190743.JPG





P1190744.JPG





P1190746.JPG





空、思わず大アクビ(笑)




P1190747.JPG





P1190749.JPG




P1190750.JPG




P1190751.JPG




吾朗ちゃんは草むらがお気に入り^^





P1190752.JPG





蓮君を撮っていると〜




P1190755.JPG







お耳がパタパタ^^飛んでいっちゃいそうです顔(イヒヒ)





P1190756.JPG




ペロッの蓮君




P1190776.JPG






空☆虹





P1190760.JPG







中に戻り〜





P1190791.JPG






P1190793.JPG






P1190798.JPG






虹とパフェちゃんご挨拶^^(パフェちゃん頭にテープを貼られています(笑))





P1190805.JPG





空☆虹&アポロ君で運動会=3ブレブレですが・・・




P1190806.JPG





動きが早くて写真は全く撮れず・・・バッド(下向き矢印)

でもとっても楽しそうに走っていました^^

でも、ママにお洋服を着させられると〜



P1190819.JPG




P1190824.JPG





フリーズです顔(笑)

全く動きません(笑)


空も仲間入り(笑)





P1190826.JPG





P1190830.JPG





P1190832.JPG





ママのパフェちゃんも^^





P1190833.JPG




P1190839.JPG






空は不思議ぃ〜と思ったのかな?





P1190834.JPG






虹も不思議と思ったのかな^^






P1190840.JPG





P1190843.JPG





P1190842.JPG



まったりモードに突入ー(長音記号1)





P1190846.JPG





P1190848.JPG






P1190859.JPG




パフェたん、自ら入ったそうです(笑)



親子で^^





P1190892.JPG





そして、ママさんが出してくれたベッドでカメラ




P1190866.JPG





P1190873.JPG





パフェちゃんも♪




P1190876.JPG




アポロ君も♪





P1190899.JPG




親子で♪





P1190904.JPG





ここでデザート〜グッド(上向き矢印)





P1190889.JPG





P1190890.JPG






こちらももちろんウマウマでした〜^^



P1190878.JPG




ワン達にもママさんからプレゼント♪




P1190893.JPG





もちろんガン見^^






P1190894.JPG




美味しく頂きました^^ありがとうございました。


この日お店に来ていたワンちゃん。




P1190901.JPG





P1190902.JPG






トイプーのグリちゃん^^

虹と6日違いの1歳の男の子です。

可愛い子でした^^




ここで空ママはマッサージへ=3

ここのCafe、マッサージもしてくれるんですよ〜♪

マッサージ中、虹のピーピー泣く声が・・・(^^ゞ

みまさん、ごめんね〜(汗)って思いながらも気持ち良くマッサージしてもらいました顔(イヒヒ)

実は空ママ、10年ぐらい前に椎間板ヘルニアで手術をしているんです。

手術前は、歩行が出来なくなり、歩行器につかまっての入院生活を2カ月も送りました。

手術も大がかりで・・・。

ですが、いい先生に恵まれ、上手に手術してもらったおかげで今では普通の生活が

送れているわけです。

ですが、やはりかばってる部分があるとかでこっているみたいです。

気持ち良くマッサージしてもらいスッキリ^^

皆のいるテラスへ=3






P1190906.JPG




P1190905.JPG




だいぶ涼しい時間になっていました^^

中に入るとまた=3=3=3




P1190920.JPG






P1190927.JPG





P1190928.JPG




楽しい1日はあっという間^^;

ご馳走様でした〜と帰ろうとすると、虹のカラーにつけていたNの飾りがないよ〜とママさんががく〜(落胆した顔)


えぇぇぇ〜!!

慌ててお店中探しても無くもうやだ〜(悲しい顔)

パパさんがテラスの草むらを丹念に捜索・・・

「あった〜!!」と無事発見してくれました黒ハート


空ママお気に入りの飾りだったので、見つかった時はホント嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

パパさん、ママさん、本当にありがとうございました顔(笑)犬(笑)犬(笑)

そして、この日遅くまでお付き合いしてくれたみまさん&ごろれんちゃん、ありがとうございました黒ハート

とっても楽しかったです♪♪

また遊んで下さいね〜るんるん

大満足な1日でした〜Hello また行きたいなぁ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム 空ママ at 08:45| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする