2010年10月30日

お待たせしました!!抽選結果です♪

こんばんは^^ 本日2回目の更新です手(チョキ)

さてさて随分とお待たせしてしまいました2周年記念イベントグッド(上向き矢印)

えっ?なんだっけ〜なんて言わないでくださいね〜あせあせ(飛び散る汗)

くじ引き・・・練習に練習を重ね・・・ 本日頑張ってみました。


参加してくれたお友達は〜

ハタさん・yukiさん・あいりんさん・りんママさん・すぅ〜たんさん・

ひめさん・モカママさん・ようちんさん・あいさん・ロコママさん・コロンママさん

合計11名の方です。





IMG_3393.JPG





1枚1枚オヤツを詰めます。





P1240555.JPG





空☆虹興味深々顔(イヒヒ)





空☆虹〜頼むね〜!!





P1240557.JPG





まずは空。













ぴかぴか(新しい)ようちんさんおめでとうぴかぴか(新しい)




次は虹〜。











・・・(−−〆)




あれだけ練習したのに・・・顔(チラッ)



すると・・・





P1240572.JPG





空が頑張ってくれましたグッド(上向き矢印)













ぴかぴか(新しい)コロンママさんおめでとうぴかぴか(新しい)






結局虹は練習の成果を発表出来ず・・・バッド(下向き矢印)

虹の名誉の為に言っておきます。 出来た時もあったんですよ(^^ゞ


ちょっとしっくりいかないくじ引きでしたが・・・ すみません><

ようちんさん、コロンママさん、おめでとうございます。

そして、ほかの9名のお友達にも今回は残念賞を送らせて頂きたいと思います。

ハタさん・yukiさん・ひめさん・ようちんさん・あいさん・ロコママさん・コロンママさん

左ヘッダーのメールフォーム、もしくはメールでご住所・氏名・TELをご連絡を

お願いします。

ではお待ちしております^^





P1240575.JPG





空〜お疲れ様ハートたち(複数ハート) あっ、虹もね顔(イヒヒ)

ニックネーム 空ママ at 18:32| Comment(15) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フルコースな1日♪

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日の午後に台風が接近しそうな空☆虹地方です台風グルグル~

皆さんもお気をつけ下さいね。



さて記事が前後しておりますが・・・

10/22 トリミングDAYでした。





IMG_3421.JPG





着くなりもちろん空はウレション♪ ホントトリマーさんLOVEだね〜黒ハート

爪を切られても尾っぽフリフリ黒ハート


あっという間に綺麗にしてもらいました。




IMG_3426.JPG





IMG_3427.JPG






IMG_3429.JPG






虹は〜・・・






IMG_3424.JPG





文句言ってる虹・・・。 声聞こえるかな〜??













文句ったれの虹。困ったちゃんです(@_@;)

こんな虹でもトリマーさん可愛がってくれます。感謝です。

綺麗になったね〜ぴかぴか(新しい)




IMG_3430.JPG





そして、トリマーさんちのワンちゃん♪






IMG_3434.JPG





IMG_3437.JPG






IMG_3441.JPG







IMG_3451.JPG







もう10歳越えてるのに全然若くてビックリ目

フレンドリーでホント可愛い2ワンでした〜♪ また会いたいなぁ〜≧∇≦エヘッ★

トリマーさんこの日もお世話になりました〜★ありがと〜♪






そして、お友達とランチへ〜=3






IMG_3452.JPG






ポアポアさんです。 ひめママと待ち合わせだったけどひめはお留守番><アイタカッタ・・・


空☆虹にも〜♪





IMG_3453.JPG






こちらは空ママ^m^





IMG_3454.JPG





IMG_3455.JPG






食べたら眠いらしい・・・(^^ゞ






IMG_3457.JPG





楽しいランチタイムを過ごし、ひめママとバイバイHello

ひめママありがとう♪ また遊ぼうね!!


その後病院へ=3




P1240429.JPG





あはは^∇^ 解ってるよ〜(笑)

今日はワクチン注射よ〜虹の^^

そう。遅れ遅れになっていたワクチンとフィラリアのお薬を貰いにきたのでした〜。

体重は・・・2ワンとも増えておりましたバッド(下向き矢印) ザンネン・・・



そして、実家に=3

近所をお散歩犬(足)

虹は注射の後だから母が抱っこウサギ






P1240456.JPG






P1240452.JPG







P1240447.JPG







公園で少しだけ降ろしてあげました。





P1240432.JPG






P1240436.JPG






P1240433.JPG







そして、ワクチンの2日後フィラリアのお薬。

また間違えてるし〜><;






IMG_3686.JPG





まっ、お薬見ればわかるけど・・・・

大きい方が空、小さい方が虹のお薬なんだけどな〜・・・






IMG_3689.JPG







IMG_3691.JPG







IMG_3692.JPG







無事投薬完了です!!

最近また膿皮症な空。 この日の病院でも見て貰い抗生物質を頂いてきました。

今は綺麗になりましたけどね^^





*空*                  *虹*

・再診料     300円         ・ワクチン      5600円 
・内服薬     850円         ・フィラリア     650円 
・フィラリア   1000円



                 合計 8530円








★Thank you for a present★
ニックネーム 空ママ at 12:05 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

空のBirthdayの過ごし方♪

こんにちは^^

今日はとってもいいお天気の空☆虹地方晴れ

朝から・・・




IMG_3703.JPG





煮干し作りをしていました〜♪

先日の煮干し事件←大げさ(笑) やっぱり塩が気になり・・・

ならば自分で作ろうという事で作ってみました^^

昨日はヒイラギっていうお魚を干して見たのですが空☆虹には大盛況!!

今日はイワシ。 喜んでくれるといいなぁ〜^^



さてさて、話は変わりますが・・・



先日は空にいっぱいのお祝いコメント&お祝いメールをありがとうございました。

空共々とっても嬉しく読ませてもらいました^^

コメレスが全く出来ずにすみません・・・。

こんなですがこれからもよろしくお願いします^^


今日は空のお誕生日の日の事を^^


まずは空パパからのプレゼント♪





IMG_3651.JPG





空ママからのプレゼント♪







IMG_3274.JPG





付けてみたよ^^






IMG_3276.JPG





似合うかな^^








そして、この日は空パパはお休み♪ ってことで皆でお出かけです=3



P1240462.JPG




P1240463.JPG




P1240464.JPG




P1240465.JPG




P1240466.JPG




P1240467.JPG





お買い物を済ませて空の大好きなお散歩へ=3 空にとっては1番のプレゼントだよね^^

と、その前に、いつもの虹の様子を・・・

虹は車でお出かけし、到着するといつもこんな感じです^^;











困った子です^^;


そしてお散歩〜♪




P1240473.JPG





P1240474.JPG





4歳の空も元気元気です=3





P1240475.JPG





P1240476.JPG





P1240477.JPG





P1240481.JPG





P1240483.JPG





記念撮影カメラ




P1240486.JPG





そして、みなさんへメッセージ^^





P1240499.JPG




ハイ、よく出来ました^^

ホントありがとうございました♪



この日はいつもよりロングなお散歩をして空☆虹とも大満足で帰宅しました。

そして、夜はスペシャル?ディナー黒ハート

空ママ、ケーキ作りに挑戦です手(グー)わーい(嬉しい顔)




まずはハンバーグ。





IMG_3652.JPG





ハンバーグは奮発して2段手(チョキ)

そして、周りをコーティング。



IMG_3654.JPG




そして回りを飾って〜♪





IMG_3656.JPG






出来上がり顔(笑)犬(笑)





IMG_3658.JPG







ローソクを付けてお歌を歌ったよ〜るんるん





IMG_3680.JPG





そして切り分け〜





IMG_3681.JPG





早速空パパのプレゼントの器でご飯です^^






IMG_3683.JPG





いただきま~すグッド(上向き矢印)



動画でどうぞ〜映画











虹はすぐに食べ終わり・・・  空のご飯も狙っています(^^ゞ

ウザったいでしょうね〜><











困ったちゃんですバッド(下向き矢印)

そして、ケーキの残りで私達もお夕飯にハンバーグにしました手(チョキ)






IMG_3685.JPG



もちろん美味しかったですよ〜♪


こんな感じの空のBirthdayでした。

空にとっての1番のプレゼントはやっぱりウマウマとお散歩だよね顔(イヒヒ)

満足してくれたかな(*^_^*)






IMG_3697.JPG
ニックネーム 空ママ at 11:16| Comment(15) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

今日も大切な日★

おはようございます。

昨日は母にお祝いコメントをいっぱい頂き本当にありがとうございます。

母もきっと喜んでいると思います^^ そして私もとっても嬉しかったです。

本当にありがとうございます。

そして、我が家にとって今日もおめでたい日で、大切な日です。

それは・・・  空のお誕生日!!


ぴかぴか(新しい)空 お誕生日 おめでとうぴかぴか(新しい)



kako-GCfIHykA1BMOAu1S.jpg





今日で4歳になりました。

昨日は空パパとアルバムを開き懐かしくお写真を見たり・・・




・我が家に来た頃・






IMG_3632.JPG






・初のお洋服・







IMG_3631.JPG







・車運転中?(笑)・







IMG_3634.JPG







・5月にお節句の時・







IMG_3635.JPG







しっかり成長してきたんだよね^^

今日は何しようかな〜グッド(上向き矢印) また報告します^^

★空へ★

空、大きな病気もなく元気に成長してくれてありがとう。

いつもママの支えになってくれてるね。

虹のいいお兄ちゃんにもなってくれて感謝の気持ちでいっぱいだよ。

これからもかわいい空であり、頼りになる空でいてね。

空大好きだよ〜♪





そして、1番上のお写真可愛いでしょ〜^∇^ ←親バカ

でもこのお写真、実は・・・







IMG_3387.JPG






空パパにおねだり中のお写真でした〜顔(ペロッ) 空らしい(笑)






**************************************






くじ引き只今練習中です^^;

危うく空ママのあみだくじになりそうでしたが何とか大丈夫そうな感じまで出来てきました。

お待たせしちゃってごめんなさい。 もう少しお待ち下さいね。

〜応募されているお友達〜

ハタさん  yukiさん  あいりんさん  りんママさん  すぅ〜たんさん

ひめさん  モカママさん  ようちんさん  あいさん  ロコママさん

コロンママさん    計11名


で間違いありませんか?

もしも抜けちゃってる方がいたらごめんなさい。 教えてくださいね。

ではもう少しお待ち下さい^^
ニックネーム 空ママ at 08:47| Comment(17) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

大切な日☆

こんばんは〜^^

何だかちょこちょこ忙しい空ママです顔(汗)

皆さんの所への訪問も遅れています・・・。ゴメンネ><

時間が出来次第お邪魔します。 もう少しお待ちください^^;


さて、今日はお出かけ=3





IMG_3477.JPG






IMG_3482.JPG






IMG_3483.JPG






IMG_3484.JPG







今日は母のお誕生日バースデー

なので一緒にランチに出かけました。

行ったのはこちら〜






IMG_3485.JPG




お野菜が売ってたりします。






IMG_3490.JPG





ここのお店のお野菜はこだわって作っていて美味しい揺れるハート

体にいいお野菜です。

以前にも何どか購入。もちろん今日も手(チョキ)

でもランチは初めてです。 

日替わりランチプレートです。





IMG_3491.JPG







IMG_3501.JPG







IMG_3488.JPG






空☆虹からのブーイングは無視無視あせあせ(飛び散る汗)





IMG_3494.JPG





ははは^^;


あげるまで言われそう(汗





IMG_3504.JPG






なので、オヤツをあげました。



美味しいランチで大満足♪

しかもお友達の空ねぇちゃん&空ちゃんに偶然会いました^^

久しぶりに会え、お話も出来とても嬉しかったです♪

声かけてくれてありがとう、空ねぇちゃん^^

写真撮り忘れちゃったので写真はありませんが・・・バッド(下向き矢印)

また会えたらいいなぁ^^


そして、また1つお気に入りのお店が増えました。 またこよっと♪

ランチが終わったらお散歩〜♪っと、雨が降る前に行ってきました=3




IMG_3514.JPG






IMG_3522.JPG






IMG_3525.JPG





IMG_3527.JPG






IMG_3534.JPG







今日は海散歩ですリゾート





激しくバトルも=3=3






IMG_3544.JPG






IMG_3545.JPG





IMG_3546.JPG






IMG_3547.JPG







海は穏やかでした・・・






IMG_3556.JPG






IMG_3558.JPG






何か絵になるね〜黒ハート






IMG_3561.JPG






IMG_3563.JPG






IMG_3580.JPG





IMG_3572.JPG






IMG_3579.JPG






流石にもう入らないよね〜顔(イヒヒ)






また走る=3=3







IMG_3582.JPG





IMG_3585.JPG






IMG_3586.JPG





IMG_3587.JPG






IMG_3589.JPG






IMG_3595.JPG






空にあっかんべーしてるのかな〜?







IMG_3606.JPG








IMG_3611.JPG







IMG_3613.JPG






最後の最後まで楽しそうに走ってました。

明日は雨・・・なので今日めいいっぱい走ったのでした〜☆







IMG_3622.JPG






IMG_3623.JPG






お母さん、お誕生日おめでとう☆

                   幸せな1年であります様に(*^^)v

ニックネーム 空ママ at 20:19| Comment(7) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

お散歩&お家シャンプー

こんにちは^^

今日は雨の1日の空☆虹地方。 お家でのんびりです。いつもだけど(笑)


さて、今日は先日のお散歩の様子です^^


この日もルンルンの空☆虹^^





P1240325.JPG





動画も撮りました映画












そして大好きなお友達にも会いました♪




P1240322.JPG





くぅちゃん。大きいワンちゃんですがとてもおとなしくいい子なんです^^






空☆虹は芝を堪能中(^^ゞ








P1240311.JPG







P1240314.JPG






P1240320.JPG





やっと戻ってきました^^;







P1240321.JPG




良かったねわーい(嬉しい顔)




くぅちゃんとバイバイして帰宅。






P1240327.JPG







お家シャンプーしました。

でもこの日はいつもと違います^m^

コレ下下下






P1240355.JPG





yukiさんに教えてもらった入浴剤。

空は肌が弱く色々なトラブルがあるんです。 なので教えてもらったこのアニマルプラスを使ってみました。

香りは硫黄(^^ゞ 効きそうです♪






P1240357.JPG





のんびりと入浴してもらいました。






P1240361.JPG







虹も一緒にね^^






P1240369.JPG





空は大人しく入浴してくれるんだけど虹はピーピー文句言って><

でもこの入浴で肌に良ければいいね〜。

この後しっかりシャンプーしてさっぱりした空☆虹でした〜(●^o^●)
ニックネーム 空ママ at 12:31| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩♪

こんばんは^^

紅葉 秋と言えば・・・




IMG_3105.JPG




毎年、北海道の叔父からこの時期に送られてきます。

今金男爵は男爵のブランド。 とても美味しいジャガイモです。

今回も空ママの実家の分まで送って下さいました。

いつもありがとうございます。

カボチャも玉ねぎも美味しく頂きますネ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、先日のお散歩風景です^^




まずは車の中の空☆虹。





IMG_3158.JPG






IMG_3159.JPG







IMG_3162.JPG






ボケボケしておりました(笑)


ちょっと待っててね〜と空ママはトイレ

空ママを待っている空☆虹を空パパが撮影カメラ




IMG_3195.JPG






IMG_3176.JPG







IMG_3177.JPG






こんなお顔して待ってくれてるんだね^^アリガト~☆

そしてお散歩=3=3





IMG_3201.JPG






IMG_3212.JPG






IMG_3215.JPG







IMG_3217.JPG





IMG_3240.JPG






IMG_3225.JPG







IMG_3257.JPG







そして日が暮れて行きました・・・夜





IMG_3209.JPG






この日も楽しいお散歩が出来空☆虹共々大満足な1日でした^^





***************************************


先日気付いた事・・・。





これ下下






IMG_3331.JPG






煮干しの原料。 もちろんワンコ用です。

原料に食塩って顔(なに〜)

うちは毎食煮干しを2匹あげてます。 いつもは違うメーカーの物をあげてたのですが、

たまたま購入してあげてたのがこの煮干し。

国産だし安心〜なんて思ってたら大間違い><

空パパと父が試食。 普通に味が付いてるよ〜と顔(汗)

もちろんすぐ捨てました><

細かい所までチェックしないといけませんね・・・。 反省です(@_@;)
ニックネーム 空ママ at 00:13| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

*ペタッツ*貰ったよ♪

こんばんは^^

先日モラタメさんからお届け物が〜♪




IMG_3096.JPG




虹がモデルさんをしてくれました^^

商品名:ペタッツ   粘着画びょうです!!

しかも貼ってはがせるグッド(上向き矢印) 




IMG_3101.JPG





賃貸の我が家には最適です^^ 穴開けると大変だからね^^;

さ〜て!!空☆虹のお写真、あっちこっちには〜ろおっと顔(イヒヒ)

皆さんもお試しあれ〜♪
ニックネーム 空ママ at 23:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会えた〜♪&国宝

こんにちは〜。

今日も冷え冷えの空☆虹地方です。

でも過ごしやすい季節になりましたよね〜。





さて、今日の記事も空☆虹は出てきません。 が、お写真いっぱいです^^;

先日ずーっと会いたかった子に会いに行ってきたよ〜揺れるハート

その子は〜






IMG_2682.JPG





白クマのロッシークマ





IMG_2677.JPG






前にお友達と行った時は足を怪我していてお休みでしたバッド(下向き矢印)

でもそのロッシーが復活したとの事で会いに行って来たのです^^

ではロッシーの写真をご覧ください^^





IMG_2729.JPG







IMG_2736.JPG






IMG_2757.JPG






IMG_2776.JPG






IMG_2781.JPG






IMG_2782.JPG






IMG_2784.JPG






IMG_2789.JPG






IMG_2815.JPG






アップ〜♪






IMG_2831.JPG





IMG_2834.JPG






IMG_2841.JPG






お隣のアザラシさん発見目

自然界ではアザラシさん、白クマさんのご飯だもんね〜(汗






IMG_2854.JPG






IMG_2864.JPG






IMG_2860.JPG






残念?でした〜^^;







IMG_2873.JPG






ここで動画を〜映画









*音量に注意して下さい。




ロッシーはこうしてずーっと回って遊んでましたよわーい(嬉しい顔)


ちょこっと登場したアザラシ君。

元気に泳いでいましたよ。






IMG_2684.JPG






IMG_2675.JPG





可愛い♪







そして、今度は虎さん。

この間来た時にいたオスの虎さん・・・亡くなっちゃったとの事でした・・・。

この間は元気に見えたのに・・・ へそ天の虎君に会うのは 右 こちら

でも亡くなった男の子、しっかり子孫を残して行ったようです^^






まずはママね^^





IMG_2923.JPG






写真ブレブレですが^^;


チビッ子達です。





IMG_2902.JPG






IMG_2914.JPG






IMG_2916.JPG






IMG_2931.JPG






とっても可愛い忘れ形見でした。


そして、ライオンさん。





IMG_2948.JPG





ライオンさんこの日は起きてくれました^^V






IMG_2979.JPG






IMG_2986.JPG






ありがとう!!


ピューマちゃんはまるで猫ちゃん(笑)






IMG_2958.JPG





以前に紹介しているので今回はこれにて動物園終了です^^

とっても可愛い子達に会えて大満足でしたわーい(嬉しい顔)



そして、日本平でランチ♪




IMG_2988.JPG





そのままロープウェイへ=3





IMG_2991.JPG






IMG_2995.JPG






猫ちゃんがお出迎えしてくれました猫(笑)





IMG_2997.JPG







IMG_3009.JPG






あっという間に久能山東照宮に到着。







IMG_3010.JPG







IMG_3011.JPG








IMG_3012.JPG






この日、県内初の国宝に認定されたとかでテレビの取材も来てました。







IMG_3060.JPG







階段を上り進みます。






IMG_3016.JPG






IMG_3018.JPG






IMG_3019.JPG






IMG_3021.JPG






IMG_3022.JPG







IMG_3023.JPG






IMG_3024.JPG







IMG_3052.JPG






IMG_3028.JPG







50年に1度の漆塗り塗り替えをしたばかりでとても綺麗でした。







IMG_3032.JPG






IMG_3033.JPG






IMG_3035.JPG






IMG_3036.JPG






IMG_3042.JPG






IMG_3045.JPG






一番上には家康公のお墓所があります。

そこまでもちろん行ったのですが、一応お墓なので写真は撮りませんでした。

興味のある方は行ってみてくださいね。






IMG_3053.JPG







カゴに乗った父と担ごう?と後ろは空パパ(笑)






IMG_3058.JPG





たっぷり堪能してまたロープウェイへ=3






IMG_3065.JPG







IMG_3070.JPG






頂上に到着。





IMG_3094.JPG







空パパは桜エビのソフトクリームを食べていました。






IMG_3095.JPG



空ママも少し味見顔(ペロッ)

ソフトクリームなのにしょっぱい>< まっ、桜エビだからね(^^ゞ

家族でお出かけ、楽しい1日でした♪
ニックネーム 空ママ at 10:55| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

皆で爆走=3=3=3

こんにちは^^

今日はひんやりした朝でした。もう刻々と冬が近づいてきてるんですね雪

さて、今日は先日お友達と遊んだ日の事です^^


この日も元気な空☆虹=3=3






IMG_2357.JPG






IMG_2354.JPG







もちろんお友達もねハートたち(複数ハート)





IMG_2349.JPG






ロコちゃんです♪ もぉ〜1歳なのに小さくて可愛いの顔(メロメロ)






IMG_2359.JPG






IMG_2358.JPG






IMG_2364.JPG







やっぱり女の子に好かれるのは虹^^;







IMG_2369.JPG






IMG_2374.JPG







IMG_2380.JPG







IMG_2378.JPG






おっ!!ロコちゃん、空の所にも行ってくれたよ〜♪






IMG_2391.JPG







IMG_2394.JPG







ロコちゃん可愛い^^







IMG_2409.JPG







IMG_2420.JPG








IMG_2421.JPG








IMG_2425.JPG







IMG_2434.JPG









ロコちゃんビューンビューン走ってましたよ〜=3


虹とバトルも^^








IMG_2439.JPG







IMG_2456.JPG







IMG_2451.JPG







IMG_2461.JPG







IMG_2466.JPG







仲良し?^^







IMG_2476.JPG







IMG_2478.JPG






IMG_2512.JPG








IMG_2515.JPG








IMG_2521.JPG







IMG_2528.JPG







IMG_2541.JPG






IMG_2549.JPG






IMG_2559.JPG






IMG_2574.JPG






IMG_2577.JPG






IMG_2589.JPG






IMG_2591.JPG






IMG_2594.JPG






ラブラブです(笑)






IMG_2595.JPG






IMG_2599.JPG






IMG_2605.JPG








たぶんね・・・^m^








IMG_2616.JPG







IMG_2627.JPG








IMG_2645.JPG







IMG_2651.JPG







みんなでいっぱい走ってホント楽しそうでした♪

ワンコ達が楽しんだ後はママ達も楽しまなきゃね黒ハート


とゆう事でランチへ=3





IMG_2660.JPG







IMG_2657.JPG







IMG_2661.JPG







IMG_2663.JPG







とっても楽しい1日でしたグッド(上向き矢印)


ロコママさん、ロコちゃん、楽しい1日ありがとうございました。

また遊んで下さいね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)




ニックネーム 空ママ at 12:00| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

ガンダムぅ〜♪

こんばんは^^

本日2回目の更新です^m^ 今回は空☆虹出てきませんバッド(下向き矢印)


先日、父&空パパと静岡のホビーショーへ行ってきました=3

空☆虹は母とお留守番。 いい子にしててね〜♪

私は20年ぶりに電車電車に乗りルンルン♪

あまりにも駅や電車が変わっててビックリしちゃいました。

そして駅に到着。




IMG_2217.JPG





IMG_2218.JPG





IMG_2219.JPG






平日はお店もほとんど閉まってるんだよね〜^^;





IMG_2220.JPG






でもガンダムは今日も聳え立っていましたグッド(上向き矢印)



IMG_2221.JPG






人との大きさでガンダムの大きさがわかるかな〜^^






IMG_2222.JPG





IMG_2238.JPG







IMG_2239.JPG







IMG_2241.JPG







少し離れて〜







IMG_2244.JPG







壁もガンダムだらけ^^






IMG_2243.JPG





IMG_2250.JPG






IMG_2251.JPG







こんな飛行機が飛んでるんだって〜飛行機




IMG_2252.JPG






IMG_2253.JPG







ズーム!!!





IMG_2259.JPG






IMG_2255.JPG






ここで暗くなるのを待ちます^^ 光るからね〜。

その間にホビーミュージアムを見に=3






IMG_2262.JPG





IMG_2263.JPG





中もアップしたかったのですが、中はアップダメみたいなのでやめときます^^;


ホビーミュージアムから出てくると・・・






IMG_2311.JPG






綺麗な夕日^^


そして日も暮れ・・・  ガンダムが光始めました。





IMG_2316.JPG






IMG_2319.JPG






IMG_2321.JPG






ビームサーベルも光ってたよひらめき

写真だと解りづらいので動画を・・・映画











そして、暗くなり・・・ とっても幻想的でしたぴかぴか(新しい)




IMG_2334.JPG





IMG_2342.JPG





18時で終了です。 残念な事に犬(笑)はダメとの事顔(え〜ん)

でも機会があったら1度行ってみてもいいかもです♪

有名なラーメン屋さんもいっぱいありました。 土日の方が賑わってて楽しいかもね〜!!

いい物を見れて満足満足♪ 帰りも電車に揺られ帰宅したのでした〜わーい(嬉しい顔)





*ブログ2周年プレゼント受付中です(^o^) こちらに一言お願いします*
ニックネーム 空ママ at 20:50| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりにラン♪RAN♪ら〜ん♪

おはようございます^^

昨日の記事ではおめでとうメッセージ&応援メッセージ&応募といっぱいのメッセージをありがとうございました。

とっても嬉しく読ませていただきました^^

これからも更新頑張らなきゃ!!と改めて思いました。

こんな感じの空ママの自己満足のブログですが皆さんお付き合い下さいね♪

プレゼント企画、現在の応募人数は7名様。水曜日まで応募していますのでこちらに一言応募するぅ〜と残して下さいね^^



*************************************





さて、だいぶ時間が空いてしまいましたが・・・


先日空☆虹の親戚のりり&ひなちゃんと遊んできましたグッド(上向き矢印)

IMG_1228.JPG



そうだよ〜^^ 行こう〜=3

まずはランチ〜♪



IMG_1230.JPG





今日も可愛いりりちゃん、ひなちゃん黒ハート





IMG_1232.JPG






IMG_1240.JPG






空☆虹は〜・・・ やる気ナシ(^^ゞ





IMG_1234.JPG





デザートもしっかり食べて^^V






IMG_1246.JPG






お次はゆみちゃんちのランへ=3

この日も富士山が綺麗だったよ^^






IMG_2161.JPG





*今日も写真いっぱいです。 お時間があったらお付き合い下さい^^;






IMG_1264.JPG






可愛い後ろ姿^^ ひなちゃんと虹、馬が合うようです^^






IMG_1265.JPG





IMG_1272.JPG






IMG_1300.JPG






IMG_1305.JPG







もちろん空☆虹も馬が合ってますよ〜♪








IMG_1306.JPG






IMG_1312.JPG








IMG_1314.JPG








IMG_1327.JPG







動画も撮りましたよ〜映画 短いけど・・・














激しいでしょ〜(^^ゞ 空が転がってるのがわかりましたか?

でも楽しそうですよね〜虹は(笑) 空はしつこい虹に若干タジタジ^^;





そして、ひなちゃんと虹で=3







楽しそうでしたよ〜♪









IMG_1336.JPG






IMG_1347.JPG







隣の子が気になるかな^^





IMG_1355.JPG






IMG_1356.JPG






IMG_1357.JPG






IMG_1368.JPG






りり&ひなちゃんも仲良く〜=3







IMG_1370.JPG







IMG_1378.JPG






IMG_1383.JPG







ご挨拶^^







IMG_1390.JPG







IMG_1394.JPG







凄い顔(笑)






IMG_1406.JPG






IMG_1407.JPG








IMG_1413.JPG






IMG_1414.JPG







IMG_1425.JPG







2人で凄いお顔でバトルです><








IMG_1439.JPG






IMG_1452.JPG






IMG_1453.JPG







IMG_1490.JPG






最後は・・・








IMG_1468.JPG






あはははははは〜(^_^;)ハァ~







IMG_1511.JPG







IMG_1508.JPG







IMG_1517.JPG







りりひな姉妹も楽しそう♪





IMG_1525.JPG







IMG_1529.JPG









すぐに参戦する虹(^^ゞ







IMG_1573.JPG







IMG_1594.JPG







IMG_1603.JPG







IMG_1613.JPG







空☆虹ゴッツンコ(笑)







IMG_1647.JPG








IMG_1678.JPG






噛まれってるし・・・







IMG_1682.JPG







IMG_1712.JPG






IMG_1716.JPG







りりちゃん可愛い^^






IMG_1733.JPG






IMG_1752.JPG







IMG_1747.JPG







フッと下見ると虹がクモを追いかけていました。





IMG_1770.JPG







IMG_1798.JPG








そして上を見上げると〜






IMG_1807.JPG







気持ち良さそうに飛んでる人たちが〜^^






IMG_1816.JPG







りりちゃんはボール遊び^^






IMG_1808.JPG






IMG_1819.JPG







IMG_1835.JPG





また始まりました=3







IMG_1840.JPG






IMG_1855.JPG






IMG_1864.JPG






IMG_1865.JPG






IMG_1868.JPG






IMG_1870.JPG






IMG_1878.JPG






IMG_1910.JPG






虹は何もしないよ〜オーラを空に出してる・・・







IMG_1913.JPG







と、思いきや・・・(@_@;)







IMG_1941.JPG





やっけられちゃった空でした〜(^_^;)




でも空も負けてません!!!!






IMG_2012.JPG






IMG_1983.JPG







IMG_2055.JPG






虹ボロボロ(^^ゞ








IMG_2074.JPG







でも仲良しだよね^^






IMG_1999.JPG









IMG_2075.JPG







IMG_2126.JPG










IMG_2131.JPG









IMG_2135.JPG








IMG_2141.JPG









虹凄い格好(笑)





IMG_2149.JPG









IMG_2158.JPG









最後まで楽しく遊びました^^





この日は柴犬のすず&らんちゃんも来てました♪








IMG_2160.JPG





IMG_2162.JPG







お腹が真っ黒だったのでお洋服を脱ぐと・・・ダラ〜^^







IMG_2166.JPG





思いっきり遊んで疲れちゃったのかな犬(泣) ホント思いっきり走って楽しかったね=3

ゆみちゃん、りりちゃん、ひなちゃん、この日もありがとうグッド(上向き矢印) また遊ぼうね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)







IMG_2165.JPG





ニックネーム 空ママ at 09:32| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

★ブログ2周年★ 過ぎてた・・・(@_@;)

こんばんは^^

プチご無沙汰です(^^ゞ 空☆虹共々元気です。

さて、知らない間にブログ開始2周年が過ぎていましたあせあせ(飛び散る汗)ハァ~

ブログを始めたのが2008/10/14。 

三日坊主の空ママが2年も続けてる事に自分でもビックリ(笑)

それもこれも皆さんのおかげ揺れるハート

空☆虹の事を可愛い〜と言ってくれる事が嬉しくて調子に乗り更新する日々(笑)

楽しく続ける事が出来ました。

そこで2周年の感謝の気持ちを込めて少しだけ、ほんと〜に少しだけのプレゼント企画をする事にしましたClap

今回は2周年とゆう事で2名様に気持ちばかりのプレゼントを送ります。

選ぶのはもちろん空☆虹^^ でも空☆虹、選べるかな〜^^;

選べなかったら空ママがあみだクジをします顔(イヒヒ)





kako-AYjViZrFVqsMvH7x.jpg




応募資格は・・・

リンクのお友達&今までコメント等のお付き合いのあるお友達に限ります。

期限は20日の水曜日までにします。

ではご応募お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 18:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

Dog Pets U^T^U

こんにちは〜^^

今日は晴れで暑いぐらいのお天気の空☆虹地方です。


今日は先日買ったDog Petsでオヤツタイムの動画を映画

準備が出来ると空も虹もワクワク黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート





P1240286.JPG















虹がほとんど食べちゃいましたたらーっ(汗)

空はのんびりさんだからいつもこんな感じ顔(汗)

でも直接食べるのも空らしい(笑)

でも〜やっぱりあまり食べた気がしない空は・・・






P1240290.JPG




虹はいっぱい食べたでしょ〜顔(チラッ)





P1240291.JPG





そうだよね〜。 いい匂いするよね^^;


でも空〜、1つ残ってるよ〜グッド(上向き矢印)






P1240292.JPG




もちろんこれは虹を押さえつけ、空にあげました^^

虹は動きが早いから押さえつけないと絶対取られちゃうからねあせあせ(飛び散る汗)

楽しいオヤツタイムだったねわーい(嬉しい顔) また食べようね〜、空☆虹かわいい
ニックネーム 空ママ at 10:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

★おNEW★

こんばんは^^

今日は晴れ / 曇りの空☆虹地方です。

昨日の記事では、虹を褒めて頂きありがとうございました^^

とっても嬉しいです♪ 虹にまた芸を覚えて貰わなきゃ顔(イヒヒ)


さてさて、先日またポチポチ病が発症顔(なに〜) ネットでお買いものしちゃいました。

両方共冬用ベッドです(#^.^#)

まずは、みるここママさんの所でみた苺のベッド。 みたいなベッドを購入黒ハート





IMG_1159.JPG




こちらの苺のベッドはな〜んちゃってです^^;お値段がこちらの方がお安いです(^^ゞ

でも可愛いのでOKグッド(上向き矢印)


空☆虹が乗ってもゆとり有り手(チョキ)

そして、ボンボンさんちのクッちゃんが気持ち良さそうにネンネしてた寝袋。

潜るの大好きな空に^^





IMG_1161.JPG





IMG_1164.JPG






じゃあ一緒に入りな〜顔(イヒヒ)




IMG_1165.JPG







そのうち・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)






IMG_1171.JPG





きゃわいい黒ハート

そして〜





IMG_1174.JPG





チューしてました(笑)


そのうち・・・






IMG_1182.JPG





気にいってくれたかな^^



次の日は〜 完全に使い方が間違っていますが・・・顔(汗)




IMG_1204.JPG





犬団子完成です♪



そのうち・・・




IMG_1208.JPG







この手が空ママのツボです。可愛過ぎるぅ〜顔(メロメロ)






IMG_1211.JPG





ボンボンさ〜ん、うちも虹に取られそうだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

下の子は強いね〜顔(イヒヒ)






IMG_1216.JPG





ニックネーム 空ママ at 19:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

虹の・・・

こんにちは^^

世の中3連休ですね。 うちはいつもと変わらずですが・・・(^^ゞ

さて、今日はプチ更新。 虹の一発芸です顔(イヒヒ)

*声が出ます。







本当に一発芸でしょ(笑) でもこの芸、家族には大好評手(チョキ)

以上。親バカ更新でした〜顔(ペロッ)
ニックネーム 空ママ at 10:50| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

やっと行けたよ♪

こんばんは。

コメレス遅れちゃってますが・・・(^^ゞ アップさせて下さい(汗





先日ちょこっと遠出〜♪ 1度行ってみたかった所へ=3

でも、とりあえず休憩ね^^




bulg.jpg





紅葉の味覚もありました。





この日の目的も寸又峡。

入ってすぐお店の方になんぱされランチ顔(イヒヒ)

とても親切なお店の方と色々お話させてもらい楽しいランチが出来ました。

ランチも美味しくまた行きたい所が増えました^^





bulg1.jpg







帰り際に見つけた綺麗な場所^^

お散歩に寄り遊んできました=3 この辺はホントいい所いっぱい♪




bulg2.jpg




この日も楽しい1日でした^^ また行きたいね(*^^)v
ニックネーム 空ママ at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

お蕎麦〜♪

こんにちは^^

昨日の記事では空☆虹の事可愛いと賛同してくれてありがとうございます♪

並べた訳でもないのに自分達で並んでこんなお顔してるんだもん。可愛過ぎです(笑)

おっと朝から親バカ炸裂でした(大汗


今日はあまり〜のお写真ですが・・・^^;

先日母お勧めのお蕎麦屋さんへ行ってきました。







お蕎麦.jpg




ザル蕎麦があまり得意じゃない空ママですが・・・

ここのお蕎麦はいけました^^V

歯ごたえ、喉越し最高でした!! 美味しかった♪

空☆虹にも少しだけお蕎麦をあげましたよ〜。 美味しかったね!!
ニックネーム 空ママ at 10:30| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

お芋大好き♪

こんばんは。

我が家は秋といえばさつま芋。

とゆうことで、最近、さつま芋をご飯と一緒に炊いています。

さつま芋は空☆虹の大好物。でもワンコにはあまり良くないとかたらーっ(汗)

でもご飯の炊ける香りがお芋の香りと混じっていい香りなんでしょうね顔(イヒヒ)

2人でクンクン、お鼻をヒクヒクフル回転でした(笑)

お芋食べる〜?って言葉にこのお顔^^




kako-5SDGXdvWsxfwPOtt.jpg







                                      じゃあ少しだけね(#^.^#)

                                      空ママのお気に入りの1枚です♪
ニックネーム 空ママ at 21:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

お友達とデート☆

こんばんは。
 
先日可愛いお友達とお出かけ^^

そのお友達は〜♪






IMG_0477.JPG





                         ひめです≧∇≦





IMG_0556.JPG








IMG_0618.JPG






                  楽しい時間をありがとうわーい(嬉しい顔)







IMG_0671.JPG





                  
 *コメレスが追い付いていません。
ごめんなさい*

ニックネーム 空ママ at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする