2010年12月30日

シャンプー&ご挨拶

こんばんは〜。

いよいよ明日1日で今年も終わりです。

そんな今日は空☆虹の今年最後のちゃぷちゃぷデーいい気分(温泉)


まずは湯船にお湯を張り、ワンコ用バスクリンを入れ入浴グッド(上向き矢印)







P1250353.JPG









でも虹は・・・
















・・・。

どうしてこんなに鳴くのか・・・バッド(下向き矢印)

お水が嫌いなのかな・・・

そして、シャンプーを終えて〜






P1250360.JPG






P1250363.JPG






バスローブを着て登場♪





P1250392.JPG







P1250368.JPG
















暴れん坊将軍です顔(イヒヒ)













この暴れっぷりです^^;



散々暴れた後にパチリッカメラ






P1250396.JPG






P1250385.JPG







綺麗になりましたぴかぴか(新しい)


今は爆睡中の空☆虹なのでした〜icon04_172.gif





line06_148.gif





今年はこの日記で最後の更新になります。

今年ははじめましてのお友達にもいっぱい会い、お友達も増え、いい事いっぱいの1年でした。

もちろん嫌な事も大変な事もありましたが、気にしな~い気にしない顔(イヒヒ)

楽しい思い出だけ持って楽しい年越しをしたいと思いますicon04_963.gif

仲良くしてくれた皆さんほんとうにありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいですicon04_172.gif

来年もマイペースですが続けていけたらいいなと思っています。

来年も空☆虹共々よろしくお願いしますicon04_891.gif




26Oyd.jpg

ニックネーム 空ママ at 18:37| Comment(12) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

今年も後少し・・・

こんばんは。

今年も残す所後2日。 1年って早いですね。

我が家は連日大掃除が続いております^^;

空パパにももちろん手伝ってもらい、普段手が届かない所のお掃除。

流石にお疲れモードですが^^;

でもこんな事する時間はあるんですよね〜^m^





大根.jpg





お友達に大根をいっぱい貰ったので作ってみました。

この量で大根1本分。 小さくなっちゃうんですね〜^^;

煮るのが楽しみです♪

さ〜て我が家の空☆虹、元気ですよ〜♪





soraniji.jpg





この真剣なお顔(笑)

皆さんお解りだと思いますが・・・ そう!!目の前に食べ物があります顔(イヒヒ)

今日のお夕飯の後のフルーツの時のお写真。

今日はリンゴでしたicon04_179.gif

空は口が開いていますが本人は真剣です^^;





sora.jpg







とにかく食べたく必死あせあせ(飛び散る汗)


散々食べたくせに・・・





sora1.jpg





・・・。




食いしん坊の空☆虹でした〜。

さぁ〜て明日はお掃除のラストスパート!!

頑張ります!!

ではでは今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)



*訪問&コメントが遅れてます^^;スミマセン・・・

また時間空いたらお邪魔しますのでお許しください*^^*
ニックネーム 空ママ at 22:56| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

感涙&お散歩〜♪

こんばんは^^

今日もホント寒かったですね〜。

今日はとっても嬉しい事がicon04_172.gif

空パパからクリスマスプレゼントを貰っちゃいました〜♪

「何か決めていいよ〜」と言いながらもう注文済みだったらしいです^^;

貰ったのは〜♪















ネックレス^^

しかも空ママの誕生石のサファイア&ダイヤ入りicon04_179.gif

しかもピンクサファイア♪

空ママの事を想って選んでくれて・・・そんな空パパに感謝です。

空パパいつも本当にありがとう。

今回も嬉し泣きです*^^*アリガト

大切にします♪






line06_24.gif







今日のお散歩風景です^^




寒いなぁ〜と思っていたら霜が・・・><


















冬ですね〜雪

この子達には関係なさそうですが・・・(笑)
































2人共ご機嫌さんicon08_082.gif

























空ちゃんはどこでも何でも木が命です(笑)












カミカミ必死です^^;















こんなお顔になっちゃいます^m^














木を見つめるお目目も真剣目















悪いお顔もするよ〜≧3≦プププッ
















どんなお顔も可愛いよicon03_926.gif


















最後に動画を映画


木を取られたくない空ちゃん。 

空ママから必死に逃げています^m^マテマテ~=3


















今日もとても幸せで楽しい1日でした^^


ニックネーム 空ママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

ありがと♪&楽しいお出かけ

こんばんは〜^^

今日も本当に寒かったですね〜雪

雪こそ降りませんでしたがかなりの寒さでしたふらふら

さて、昨日はケーキナシだった我が家。

でも流石空パパicon04_220.gif ケーキ買ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)













空パパいつもありがと!!

お夕飯の時美味しく頂きました♪

あ〜クリスマス〜って感じ(笑)

空☆虹にももちろんウマウマあげましたよ〜^^

皆で美味しいXmasしましたクリスマス

皆さんも楽しいクリスマスを・・・icon04_583.gif








line_snowman029.gif







今日はお友達と朝霧に遊びに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

お友達はワンちゃんはまだ飼っていません。

なので空☆虹が可愛い可愛いと可愛がってくれ、空☆虹もルンルンicon04_172.gif


まずは朝霧アリーナで遊びました〜=3=3

気温0°・・・icon_snowman188.gif 寒過ぎでした><

でも空☆虹は元気でしたよ〜♪




























お手紙読んでるのかな〜^^;













今日は富士山綺麗でしたよ〜♪













空は今日も木をガリガリ^^;































尾っぽピ〜ン顔(イヒヒ)













いっぱい遊んで最後にパチリッカメラ














とても楽しく遊びましたわーい(嬉しい顔)



そしてランチへ=3

行った先は花しのぶさん。












可愛い飾り♪











空☆虹、いい子で待っていてくれました^^














今日頂いたのはこちらicon04_179.gif













とっても美味しかったです手(チョキ)














帰り道、西湖から見る富士山。見事ですGood















少し走ると綺麗な氷で出来たオブジェがicon04_104.gif




























キラキラとても綺麗icon03_985.gif































とても素敵でした♪


帰りは道の駅でお野菜を買い、お友達のお家で大根なども頂き、お土産いっぱいで帰宅^^v

とっても充実し、楽しい1日でした。

Oさん、今日は1日ありがとう!!

また空☆虹含め遊んでね〜わーい(嬉しい顔)










ニックネーム 空ママ at 21:26| Comment(6) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

☆merryXmas☆


logo01b-xmas-01.gif




皆さん、楽しいXmasをお過ごしですか〜?

我が家は〜icon04_172.gif















小さなサンタさんが来ましたよ〜icon_snowman188.gif

な〜んて(笑)

今日は空☆虹はトリミングの日でした。

風邪もなんとか良くなり久しぶりのお外へ行ってきました。

2人とも綺麗にしてもらい今回はリボンの代わりにサンタさんの帽子です♪

可愛くて超嬉しい〜≧∇≦アリガトウ~

トリマーさんいつもありがとう!!

今日はクリスマスプレゼントもトリマーさんから頂いちゃったicon04_583.gif














お正月のリボンまで頂いちゃいました^^

本当にありがとうございました。

今日も空はうれシャンの嵐(笑) ホントトリマーさんが好きなのね〜♪


そして、お散歩へ〜と海へ行ったのですが・・・暴風台風台風





一応動画撮ったので~^^














すっごい風でしょ〜><

そして、この高い塀。何を思ったか空、自分で登りました^^;

気付いたら乗ってて喜んで走ってたので怒れず・・・(^^ゞ

ホントは腰に良くないからね〜。

でも空は楽しそうでしたよ=3


メロディーはXmasなので一応ジングルベルを〜♪

















そして、お夕飯。

風邪引いてて何も用意出来なかった空ママ顔(汗)


空☆虹は普段のご飯に+鶏肉にicon04_963.gif


空ママ達は〜♪














丸ごとチキンとクリームシチューでしたicon04_963.gif


今回は空達のケーキがないので空ママ達もケーキナシもうやだ〜(悲しい顔)

でも皆で美味しいお夕飯♪ それで満足です^^v



そして、仲良しのりんママさんから空☆虹にXmasプレゼントが〜icon04_583.gif














りんママさ〜ん!!いつもありがとうicon04_172.gif

空☆虹大興奮だと思うわ~^皿^笑

ホントありがとう^^



そして、仲良しのYUKIさんからは素敵なクリスマスカードがicon03_926.gif















かわいい4ワンちゃんのカードicon04_172.gif

大切にします。

YUKIさん、ありがとう^∇^



そして、空パパ&空ママから空☆虹にはお洋服^^

空☆虹は喜ばないかもだけど顔(ペロッ)














そして今年の空パパからのクリスマスプレゼントは・・・

まだ悩み中(笑) 空ママがね^皿^

買ってもらったらまたアップします♪

では楽しい聖夜をお過ごしくださいicon03_985.gif





ニックネーム 空ママ at 23:05| Comment(5) | TrackBack(3) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛いあの子とデート♪

こんばんは〜^^

昨日は義姉のKちゃんにおめでとうメッセージをいっぱいありがとうございました^^

Kちゃんも喜んでくれていると思います♪

ありがとうございました。

さてさて、もうこんな時間・・・ なのに・・・あせあせ(飛び散る汗)なぜ起きてるの?って感じですよね^^;

お布団には11時に入った空ママ・・・ でも全然眠れずバッド(下向き矢印)

お布団から出てきました^^; 空☆虹は全然出てきませんが・・・眠い(睡眠)

とゆう事で、昨日の予告通りデートのお話icon04_220.gif



この日デートしたお友達♪











マルチーズのくりんちゃんです^^

空ママのお友達が飼っている子です。

もうすぐ1歳の女の子^^

とても大人しくいい子なんです。

まずはランチ♪ ポアポアさんで〜レストラン

くりんちゃん、初のドッグカフェ♪でも吠える事もなくママに抱っこされいい子でいました^^

はじめてのワンコメニューグッド(上向き矢印)

食べるかな〜わーい(嬉しい顔)















食べてる様に見えますよね〜^皿^

でもカミカミしていますが、エアーカミカミ(笑)実はお野菜は全く食べてくれず・・・

お肉とチーズだけ食べていました顔(イヒヒ)

このエアーカミカミが面白くて大爆笑顔(笑)

ホント可愛いくりんちゃんでしたicon08_082.gif


空ママのご飯と空☆虹は〜♪













空ママはロコモコ♪ 空☆虹は野菜とササミの豆乳プリンです♪

美味しく頂きましたicon03_926.gif

















お腹一杯になった所で海散歩へ=3=3=3
































空☆虹と追いかけっこもしたよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)




























誘ってくれてたのかな〜^^
























空☆虹も楽しそうでした=3=3
































ねっ!!いい笑顔でしょicon04_179.gif








































そして、この日は顔見知りの方にお会いしました^^

まずは空☆虹の親戚さんのりりひなちゃんちのひなちゃんの親戚さんのるなちゃん。

お顔見てすぐわかりました^^

でもお写真なし><

相変わらず可愛かったです。

そして、お友達のニコサリちゃんの息子のノアくんにも会いました♪














空☆虹積極的にご挨拶^^;






















あまりにグイグイ行く空☆虹にノアくん引いていました(笑)

ノアくんごめんね(汗

そんな空☆虹そして、くりんちゃん、終始ご機嫌さんでした^^
























最後にカメラ
















バラバラだけど・・・(笑)
















とっても楽しい1日でしたicon04_172.gif


Tちゃん、くりんちゃんありがとう!!

また遊ぼうね〜♪

次迎える子はマルチーズちゃんもいいな〜と思った空ママでした〜顔(イヒヒ)

あくまでも今は妄想です(笑)

あ〜!!もうすぐ3時><もうねま~すHello

おやすみなさ〜いぴかぴか(新しい)
ニックネーム 空ママ at 02:44| Comment(5) | TrackBack(9) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

Kちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/

こんにちは^^

またまた皆さんにご心配頂いちゃって^^;

お陰様で昨日はお熱も上がらず^^v プチ復活です♪

でも、ここで無理するとぶり返しちゃうんですよね><

もう少し大人しくしておきます*^^*

ありがとうございました。


さて、今日は12/23。 

いつもとってもお世話になっている義姉のKちゃんのお誕生日です。

ぴかぴか(新しい)バースデー Kちゃん お誕生日おめでとう バースデーぴかぴか(新しい)

今日本当は実家に行く予定だった空ママ。

でも完全復活ではないし、1番はうつしたら困るので今日はいけません。

Kちゃんごめんね><

完全復活したらプレゼントとともにお邪魔するからもう少し待っててね^^;

Kちゃんは空ママと同い年♪

でもほんとお姉ちゃんの様にしっかりしていていつもお世話になっています。

Kちゃんいつもありがとう♪

そして、この1年も幸せな楽しい1年にしてね!!

icon04_179.gif おめでとう icon04_179.gif



次回記事はお友達とのデートをアップします♪















お楽しみに〜♪
ニックネーム 空ママ at 09:33| Comment(6) | TrackBack(5) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

空ママの作品♪&ありがとう

こんばんは~^^

前記事では皆さん心配して頂き本当にありがとうございます。

でも・・・昨日は38°を越える高熱もうやだ〜(悲しい顔)

何年ぶりだろうって感じでした^^;

でも今日は36.4°。夜上がらない事を祈ります。

そんな訳で今日はプチ更新です。

まず、先日写真のアルバム作りのイベントに参加♪










可愛いテープやハンコウがいっぱい♪

早速写真を現像してもらってアルバム作りです。

アルバムはコレハートたち(複数ハート)













でも2時間で2ページしか出来ず・・・バッド(下向き矢印)

意外と時間がかかります。 考えたり、細かい作業なので・・・


1ページ目です。

















今回は今年の空の誕生日から^^

このイベント、お友達の写真屋さんで毎月行われています。

1000円で写真15枚現像してくれ、テープ、ハンコウは使いたい放題。

帰りには写真に書けるペン1本とテープ1個をお土産で頂けます。

安いですよね^^ 何よりも楽しいし〜♪

また是非参加したいと思います。





そして最近習い事を始めた空ママ。 そう!!トールペインティング♪

2作品目が出来ました〜^^v




最初はこんな感じでした〜♪




















形で何かわかったかな〜?









そして、出来た物は〜icon04_220.gif





















トトロです≧∇≦キャハッ☆



















もちろん先生にいっぱい直して頂きました〜顔(イヒヒ)アハハ〜

でもとても楽しく、2時間のレッスンがあっという間♪

お金はとってもかかるけど・・・本当に楽しいので続けて行くつもりです。

今日もレッスンでしたが、流石にお休みしましたバッド(下向き矢印)

あ〜早く行きたいです!!

次の作品はもう決まっています♪

先生にデザインも書いて頂いたので書くのが楽しみ♪

次はちょっと時間もかかりそうだし大変みたいです。

でも楽しく頑張ります。

また出来たらアップさせて下さいね。








line06_24.gif








先日嬉しいお届け物が〜icon04_963.gif














ブラ吉ふぁみりーのあいりんさんからXmasプレゼントが届きましたicon04_583.gif

空ママ達のウマウマも♪

あいりんさん、いつもありがとうございます。

これからも仲良くして下さいね♪







line06_118.gif






空☆虹を♪元気ですよ〜。

虹、空パパのお膝の上でご満悦^^
















そしてこの寝方^^; 首痛そう><















でも我が子の寝顔は本当に可愛いicon04_179.gif















可愛いicon04_179.gif















たぶん・・・顔(汗)(笑)

天使の寝顔を・・・と思ったのですが・・・空ちゃんは残念^^;

でも空ママにとっては多分可愛いです揺れるハート








最後に、富士山が傘をさしていたのでパチリカメラ















富士山の頭に傘をさすみたいにかかる雲の事をこちらでは富士山が傘をさしてると言います。

傘をさすととだいたい雨が降るんです。

なので1つの目安にしています。

でも意外と綺麗ですよね^^

また色々な富士山載せますね〜♪

では、また〜Hello
ニックネーム 空ママ at 17:46| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

銀座DOG「エイジングケア・ジェル」レポート その2

こんばんは^^

今日は穏やかなお天気だった空☆虹地方でした。

でも空ママ、風邪を引いてしまいました(@_@;)ゲホゲホ

今日、お薬も貰いましたので大丈夫だと思いますけどね^^v


さてさて、銀座DOGさんのエイジングケア・ジェル、すべて頂きました♪

空☆虹は抵抗なく、むしろウマウマな感じで頂いていました♪















もちろん最後までね(^_-)-☆

どうですか〜? 見た感じは変化ないかな?(^^ゞ

でも毛が柔らかくなった気がするのと、排泄物の匂いが少し減った気がします。

ホントはこのまま続けたいぐらいですが、お値段が・・・(^^ゞトホホ-

でもこうゆう機会を頂けてホント良かったですicon04_179.gif

そして、オヤツもしっかり頂きました^^








空☆虹、大興奮(笑)










お馬さんのお肉ぅ〜♪













限界の様です顔(イヒヒ)



















このオヤツもよっぽど美味しかったのか大興奮でした。

銀座DOGさんはオヤツも取り揃えています。

良かったら見てみてくださいね^^ 右 銀座DOG


アセラさん、銀座DOGさん、こうゆう機会を頂けて感謝します。

ありがとうございました。

またご縁がありましたら、銀座DOGさん、よろしくお願いします^^

ありがとうございましたicon04_220.gif
ニックネーム 空ママ at 18:15| Comment(7) | TrackBack(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

ありがとう&お散歩

おはようございます。

最近カメカメさん状態の空ママです(^^ゞ

でも、空☆虹共々元気ですのでご心配なく^^

皆さんの所へもコメ出来ずすみません。

こんな空ママですが見捨てないで下さいね〜(#^.^#)


さて、先日嬉しいお届け物がicon04_963.gif










☆Angelic Mocha&Latte☆のすぅ~たんさんからのプレゼント

すぅ〜たんさんのブログで50000HITのキリ番をコッソリとやってくれていたらしく^^

なんと私は49999番目に訪問していたらしいです^^V

すぅ~たんさんがしっかり見ていてくれてお知らせしてくれ、連絡とプレゼントを

頂いたのです♪

しかもこんなにいっぱいわーい(嬉しい顔)

とても惜しかったで賞の商品じゃないですよねグッド(上向き矢印)

すぅ〜たんさん、ホントありがとうございました。

すぅ〜たんさんちにはモカちゃんとラテちゃん、可愛い女の子がいます。

しかも空☆虹の親戚さん♪

空との親戚さんはラテちゃん♪ そして、虹とはモカちゃんもラテちゃんも親戚さんです♪

そして、モカちゃんとラテちゃんも親戚さん♪

嬉しい繋がりです黒ハート

すぅ〜たんさん、これからも仲良くして下さいねわーい(嬉しい顔)


そして、空パパのお母さんから♪









この塩辛が美味しかった〜と話したらたらこも付けて送ってくれました♪

「〇〇さん、たらこ好きでしょ^^」って^^

お母さんの気持ちが本当に嬉しかったです。

空ママの好きな物を覚えててくれて♪

お母さん、ありがとうございました。



そしてもう1つ^^










ダックスな生活のようちんさんから頂きましたicon04_963.gif

気を使ってもらってすみません。 ありがとうございました^^

このお写真撮ってる時この後ろで虹がん見です(笑)

皆で美味しくウマウマさせて頂きました♪

ようちんさん、忙しいのにありがとうございました(*^_^*)





line08_01.gif




12/15のお散歩犬(足)

両親と一緒にルンルンのお散歩です^^








































この日の富士山も綺麗でした♪














空☆虹、ホント楽しそうにダッシュです=3=3


































お鼻にいっぱい草つけて〜^^;




















可愛いicon04_220.gif





虹は〜



















ペロンチョ≧∇≦キャハハハ

この日もいっぱい走って大満足な空☆虹でした♪



















    *めるきららさん、遅くなりましたがお返事書きましたので良かったら見てくださいね^^*
ニックネーム 空ママ at 08:06| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

モラタメSBのセット♪

こんにちは。

今日はいいお天気の空☆虹地方です^^

先日またまたモラタメさんからお届け物が〜♪





S&Bローレル・S&Bナツメッグ・S&Bパセリのセットです。






fb5yS.png






お目目のシールが入っていたので、早速貼ってみたよ♪






S1vVD.png






可愛い〜♪ いっぱい付いてたから他の調味料にも貼ってみたいと思います♪

早速ローレルはミートソースに使い、パセリはシチューに色づけ♪

ただ1つ。ナツメグって・・・使った事ないんです(^^ゞ

どう使うかわからない空ママ。ネットで調べよっと=3

モラタメさんいつもありがとうございます^^♪




line08_144.gif







         *兄弟って似るのかな・・・^^*






Te22S.png




最近何かと忙しく、また気のりしない日もしばしば・・・^_^;

皆さんの所も読み逃げ状態ですみません。

そんな訳で、今回はコメント欄閉じさせて頂きます。

ニックネーム 空ママ at 13:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

河川敷散歩&ありがとう

こんにちは^^

今日は曇りな空☆虹地方です♪

前記事の銀座DOGさんのジェル、まだ変化はありませんが、空☆虹の食べっぷりはいいですよ〜♪

結果が楽しみです。


さて今日は12/9のお話。

この日はすっごい風の強い日。海散歩〜と考えていたのですが急遽変更で、

河川敷にお散歩に行きました。















































































富士山とカメラ



















いっぱい走っていっぱい遊んで楽しいお散歩。

動画もどうぞ。 空はある程度走ると、空ママを待っていてくれたりします。














空☆虹のじゃれあい黒ハート















楽しいお散歩でした。 寒かったけどね〜^^;

でもこの空☆虹の楽しい姿を見れるなら頑張ってお散歩行くよ〜♪





line05_32.gif






この日、いつも仲良くしてくれている Lover of Dachs のYUKIさんからお届け物が〜♪

中身は〜














空☆虹のカレンダー&ウマウマicon04_963.gif

空☆虹のカレンダーはYUKIさんのお手製♪












YUKIさん、いっぱいありがとうございました。

大切に飾らせてもらい、ウマウマさせてもらいますね〜^^

ありがとうわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 08:25| Comment(10) | TrackBack(4) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

銀座DOG「エイジングケア・ジェル」レポート その1

こんにちは〜。

今日も晴れな空☆虹地方♪

朝から張り切ってお洗濯です^^

さて、先日アセラさんからお届け物が〜♪







銀座DOGさんのエイジングケア・ジェルのセット♪

応募して当たっちゃいました(^O^)/


早速頂きましょう♪











いつものご飯にかけます。

















真ん中にかかってるのがエイジングケア・ジェルです。

空☆虹は〜












もちろんお目目キラキラです目ぴかぴか(新しい)





ではいただきま〜す!!













まずはエイジングケア・ジェルから食べてましたよ〜♪ 美味しいのね〜^^













ご馳走様でした^^

このエイジングケア・ゲル、新潟・妙高山麓に自生する山野草を主原料に新鮮野菜、

果物、きのこ、海藻類など50種類の原料を14カ月もの期間をかけて発酵、熟成した

酵素ジェルだそうです。

最近のペットは人間の病気と同じ様に色々な病気がありますよね。

それは酵素不足でもあるようです。

不足している物は補ってあげないとね(^_-)-☆

こちら、本来は5kg未満の子で1日1包。5kg以上の子は1日2包です。

ですが、レポのため、今回は1包を空☆虹半分個しています。

アセラさんに確認し、「半分でも効果があるので」と回答頂いたのでそうしました。

1パック、5包。2パックあるので10包。10日後変化があるかな〜♪

皆さん、自分ちの子に長生きして貰いたい気持ちは一緒ですよね。

このエイジングケア・ジェルがその長生きに役立つなら、空☆虹の為になるなら

使い続けたいと思います。

まずは、効果を見たいと思います。

また10日過ぎたらレポしたいと思います。

お楽しみに〜Hello

気になる方は右 銀座DOG





line06_166.gif






icon04_583.gifおまけicon04_583.gif



一昨日の虹です^^













このあんよが堪らなく可愛い〜♪












カエルあんよ〜♪ 皆さんちの子もこのあんよしますよね〜^^

最後は親バカで〆させて頂きました〜顔(イヒヒ)キャハハ
ニックネーム 空ママ at 08:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

バトル?&お洋服

こんにちは〜。

今日も晴れの空☆虹地方です。

さて、いつも仲良しな空☆虹ですが、よくバトルが繰り広げられます。

遊びの一環だと思いますが、流石男の子同士。乗合をします。腰を振る事はないのですが・・・

足を噛んだり乗ったり・・・ 写真を撮ってみました。





IMG_5125.JPG






IMG_5126.JPG






IMG_5129.JPG






IMG_5130.JPG







IMG_5134.JPG






IMG_5148.JPG







IMG_5152.JPG






にんにぃの負けだよ〜(^^ゞ






IMG_5153.JPG







たははは^_^; まっいっか^^

最初は負けてあげる空ですが、最後はやっぱり空が本気を出し負けちゃう虹でした・・・(#^.^#)チャンチャン





line06_148.gif









先日またまたお洋服が届きました。

購入したお店はFULAVA DAWG´Sさんです。

お値段がリーズナブルで可愛いお洋服がいっぱいのショップ。

ショップの方もとてもいい方でお気に入りのショップです。

今回購入したお洋服は〜










とっても可愛いお花のお洋服かわいい

サイズもぴったりです手(チョキ)

FULAVA DAWG´Sさん、いつもありがとうございます。

今回のお洋服は仲良しのお友達、りんママさんの所のりんちゃん&ゆめちゃんとお揃い黒ハート

いつか皆揃って着たいね〜と話に花が咲くママ達なのでした〜顔(イヒヒ)


そして、こちらはヤフオクで購入。











ちょと虹には大きいかな・・・(^^ゞ 空様になりそうです><

そして〜空のも♪









先日空☆虹の衣替えをして、お洋服の少なさにビックリ><

お安いお洋服をポチポチしなきゃと張り切っちゃってる空ママなのでした〜^^;

あくまでも、空ママの趣味なんですけどね顔(イヒヒ)



  *めるきららさん、遅くなりましたがお返事書きましたのでご覧になって下さいね*^^**
ニックネーム 空ママ at 11:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

色々〜♪

こんばんは^^

今日は空ママ1人でお出かけ=3

なぜかというと〜・・

人生初の習い事を始めたからなのです♪

そして、その習い事とは〜













トールペイントです(*^^)v

以前から行こう行こうと思いながらも延び延びに〜><

初めてにしては上出来と自分で思っていた空ママです(笑) ←自分に果てしなく甘い*^^*

これから色々教わり楽しみながら続けていきたいと思っています^^

また新しい物が出来たら紹介したいと思います。


そして、先日の写真展の特典のアルバム、やっと作ってきました。

そしてちょっと遊んでみたりして可愛いアルバムが出来ました。








ブログをはじめてから写真の量が凄く多く、中々印刷出来ずにいたのですが、

やっぱり印刷するといいもんですね。

また現像してもらう予定なので、もっともっと可愛い空☆虹を撮らなきゃです!!



そしてそして〜

今日は嬉しいお届け物が〜♪

いつも仲良くしてもらっているリン友さんの「Mダックス」HAPPYファミリー♪のyukiさんからお届け物が〜^^














空☆虹のオヤツと私達のオヤツまで黒ハート

yukiさん、残念賞で少しの贈り物だったのにいっぱいすみません。

とっても嬉しいです^^ 早速みんなでウマウマさせて頂きますね〜♪


代表して虹にお礼をしてもらいます。






ありがとう♪.gif





yukiさん、本当にありがとうございました。

これからも仲良くして下さいね(^_-)-☆




最後に、先日レンジでチップスを購入。

空☆虹のオヤツにカボチャで作ってみました。












空☆虹大興奮=3=3

喜んで食べてくれました♪

また作ってあ〜げよっとわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 空ママ at 23:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トホホな1日

おはようございます♪

今日も晴れな空☆虹地方。

でも午後には雨マーク。

お天気どうかな〜。

さて、今日は昨日(12/6)のお話。

昨日はおでかけ=3

張り切って一眼を持って行ったのですが・・・ 電源を入れるとカードがありません・・・と表示ががく〜(落胆した顔)

朝メモリーカードの中身を見ていてすっかり忘れてきたのでしたふらふら

もちろんテンションバッド(下向き矢印)

でもせっかくなので携帯でカメラ  

が・・・携帯もない顔(なに〜)

携帯も忘れてきたのでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

もう諦めようと思ったのですが、とりあえず空パパの携帯でカメラ顔(イヒヒ)



富士山と鳥居







101206_115544.jpg










101206_115626.jpg









空☆虹







101206_115328.jpg









101206_115518.jpg









画像が悪過ぎですね顔(汗)

まっ、想い出って事で(^^ゞ

気を取り直してお出かけを満喫したのでした。

帰宅後、カメラ(コンデジ)を持ってお散歩へ=3

富士山が綺麗でした^^


















影も可愛い空☆虹顔(イヒヒ) ←完全親バカです(笑)






P1240996.JPG






P1240991.JPG




















トホホな空ママでしたが、お散歩いっぱいで楽しい1日でした(^_-)-☆







P1240999.JPG
ニックネーム 空ママ at 08:00| Comment(9) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

水ヶ塚&お洋服

こんにちは〜。

今日もいいお天気の空☆虹地方です晴れ

前記事でご紹介したブロッコリーとカリフラワーのmix、多分スーパーにはない気がします(^^ゞ

私もスーパーで見た事ないし・・><

これは農家の方達が持ち寄って売ってる販売所みたいな所で買いました。

全国で販売されているのかはわかりませんが、もし見かけたら食べて見てくださいね^^




さて、先日の煮干し、出来ましたよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)






IMG_5473.JPG







早速^^






IMG_5474.JPG







IMG_5477.JPG







空も虹も大満足みたいです♪

作って良かった〜わーい(嬉しい顔)


また作ろうっと^^


今日は2本立て★ 長いですがお付き合い下さい^^

まずは先日のお出かけ〜♪


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でお出かけ〜♪

相変わらず肩乗り犬、虹です。






P1240913.JPG





着いたのは・・・






P1240915.JPG






大きいツリーですクリスマス

本物の木です^^


毎年可愛い飾りを付けています。 このリースも毎年♪可愛い♪






P1240918.JPG







P1240921.JPG







かなり大きいです。

着いたのは大好きなファーマーズキッチン♪





P1240916.JPG







この日のランチは、ロール白菜♪





P1240923.JPG





空☆虹、ガン見です(笑)





P1240925.JPG







デザートもおいちぃ〜♪






P1240936.JPG






ご馳走様でした^^


大きなカボチャがゴロゴロしてたので〜






P1240930.JPG






P1240935.JPG






P1240932.JPG






                     ^皿^b







そしてお散歩へ〜♪

この日は富士山にある水ヶ塚公園でお散歩^^






P1240960.JPG




でもこの日はお空どんより〜曇り

富士山が隠れていました><





P1240949.JPG





でも空☆虹は元気元気〜♪♪






P1240942.JPG






P1240943.JPG







P1240946.JPG







P1240947.JPG







記念撮影もね^^







P1240950.JPG






こっち向いて〜!! 見て〜!!






P1240952.JPG






P1240955.JPG







空ママも一緒に^^






P1240957.JPG








いっぱい走って遊んで大満足^^

帰り道、下ると〜





P1240961.JPG





冬は5合目への道は閉鎖します。

4月までかな。

そして可愛い子にも会いました。


それはこの子下下







P1240966.JPG





わかりましたか?

うまく隠れてるでしょ〜^^



でもね、よ〜く目を凝らすと〜










鹿ちゃん.jpg





ねっ!!可愛い子がいたでしょ^^

ズームすると〜






P1240965.JPG






鹿ちゃんです(*^_^*)

親子でとっても可愛い子でした。


この日も楽しい1日だったね♪





P1240979.JPG






P1240976.JPG





***************************************************************



↑この日着ていたお洋服、先日 full of vigorのセールで購入。




P1240897.JPG






P1240908.JPG








P1240898.JPG







P1240899.JPG






P1240900.JPG





セールじゃないと買いませんが・・・顔(イヒヒ) 質より量の我が家にはありがたいお店です。

可愛いお洋服がいっぱいだし、ダックスサイズも豊富。

是非ご覧になってみてください^^


そして、先日虹のアレルギーで玩具をすべて捨てた我が家。

国産国産と色々なお店を探したものの見つからず・・・。

お店にあんなに玩具が売ってるのに、国産ってないんですよね〜><

あまりのなさにビックリでした。

そんな時に見つけたのが〜






IMG_5431.JPG





I dogの玩具。

I dogオリジナルは国産。早速購入しました。

ついでにセールのお洋服も顔(イヒヒ)




P1240982.JPG






可愛いでしょ♪


玩具、まずは空から〜




IMG_5444.JPG






IMG_5448.JPG






昔みたいに遊ばなくなったね〜^^;





IMG_5451.JPG






IMG_5456.JPG







そのうち・・・






IMG_5471.JPG







IMG_5467.JPG








IMG_5458.JPG









最後はこうなるんだよね(^^ゞ

空が優しいのかな^^


長々とお付き合いありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム 空ママ at 09:25| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

お友達と〜♪

おはようございます^^

昨日の煮干し、いい感じに乾いております^^

今日の夜には完成かな〜♪

今日もいいお天気の空☆虹地方ですが、今日は空☆虹は空ママの実家でお留守番^^;

空ママはお友達とお出かけですわーい(嬉しい顔)

たまにはいいよね〜♪

さて、先日久しぶりにニコサリちゃんちと遊びました〜。

この日ははじめてのお店でランチィ〜♪

お座敷でとてもいい感じぃ〜^∇^




P1240853.JPG





ニコ君






P1240856.JPG







サリーちゃん






P1240857.JPG







ランチのサラダ、いっぱいで嬉しぃ〜ハートたち(複数ハート)





P1240859.JPG






和風の唐揚げですグッド(上向き矢印)





P1240860.JPG






デザート付喫茶店






P1240861.JPG






とっても美味しく、お店の方達もいい方達でとっても気にいりました♪

また行きたいお店決定です!!

ニコサリママ、いいお店教えてくれてありがとう*^^*



そしてお散歩へ=3

この日も綺麗に富士山が見えていました^^






P1240865.JPG





P1240868.JPG






P1240866.JPG





P1240870.JPG






P1240869.JPG





P1240873.JPG






富士山と〜カメラ






P1240874.JPG







P1240876.JPG






虹〜お目目がショボショボあせあせ(飛び散る汗)


虹も、この後空もこんな事してくれるからせっかくのお洋服も草だらけ><

とっても気にいってるこのお洋服・・・。

お家に帰ってから草を取るのに1時間。大変でした><




P1240879.JPG





そして、色々なワンコちゃんにも会いました〜犬(笑)





P1240883.JPG






こんにちは〜と虹。虹はフレンドリーです^^






P1240882.JPG






ダックスちゃんもいました^^







P1240884.JPG






ニコサリちゃんはボール遊び=3=3






P1240885.JPG






チワワちゃんにもあったよ〜♪ お名前はチップ君。 通称チーちゃん。






P1240887.JPG






おっかけっこ、楽しそうでした^^






P1240889.JPG







P1240890.JPG







そして、お茶に=3

スタバのジンジャーホワイトモカだったかな〜^^;

すっごく美味しかったです♪








P1240891.JPG





ここでニコサリママとバイバイHello

タイヤの交換とオイル交換に行ったのでした〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



空☆虹に一緒に待ってもらいました^^




P1240892.JPG







ニコサリママ&ニコサリちゃん、楽しい1日ありがとう♪

また遊んでね〜るんるん


そしてコレ下知ってる人いますか?






P1240980.JPG





ニコサリママが美味しいと言うので買ってみたのですがホント美味しい黒ハート

カリフラワーとブロッコリーのmixらしいです。

見事に触感はカリフラワー、味はブロッコリー顔(イヒヒ)

とっても美味しかったです。

是非見つけたら食べてみてくださいね〜♪

ではでは、お出かけしてきま〜すHelloわーい(嬉しい顔)











ニックネーム 空ママ at 09:38| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

煮干し♪

こんばんは〜。

今日はいいお天気だった空☆虹地方晴れ

告知通り?朝から空☆虹のお布団干して、お洗濯3回して、煮干し作り手(グー)

今回は〜





魚小アジ魚







IMG_5427.JPG







魚きびなご魚






IMG_5428.JPG






空☆虹の反応は・・・







IMG_5430.JPG







こんな感じでした(笑)

いい香りがしてるんでしょうね^m^

夕方触ってみたのですが、もう少しかな〜って感じ。

1本ずつあげちゃったけど♪

明日には出来上がりの予定で~す手(チョキ)

もう少し待っててね、空☆虹わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 20:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

お散歩&煮干し事情魚

こんにちは^^

今日の朝は雨でしたが昼間は晴れ。 でも先ほどまたザァーっと雨

そしてまた晴れと変なお天気の空☆虹地方です。


さて今日は先日のお出かけの様子を〜♪

先日お友達とランチしました。

お友達はワン抜きという事だったのでどうしようかと思ったのですが、

空☆虹連れで行ってきました。

ですが、話に夢中になり写真はコレだけ(笑)




P1240823.JPG





ランチの写真も何も無しです(^^ゞ

お友達と楽しい時間を過ごしバイバイHello

また遊んでね〜♪

空☆虹とお散歩へ〜=3




P1240827.JPG





うん、いいよ〜♪ 行っといで〜^∇^








P1240828.JPG







にんにぃも行っといで〜^^







P1240831.JPG







P1240829.JPG









走って走って楽しそうにしていると遠くから大きいワンちゃんがノーリードでお散歩あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと怖いので(空が怒る事があるので・・・)退散=3




P1240833.JPG





楽しい1日でした^^





P1240838.JPG







***************************************************************



空☆虹のご飯はお夕飯の時煮干しを入れます。後オヤツであげる事も。

先日記事にしましたが、ワンコ用の煮干しが塩入り煮干しと気付いてから自家製煮干しを

作り始めた空ママ。

でも先日無添加煮干しを見つけ買ってみました。

そして試食。うん♪合格!!

塩味ナシの煮干しを買えました♪

でも友人が、病院の先生に「煮干しをあげる際に頭と内臓は取ってからあげて」

と言われたよと聞いてから、内職の様に頭と内臓を取り除いています。

でもこの煮干し、小さい煮干しだから大変(^^ゞ

まっ、空☆虹の為頑張ります手(グー)

でも必ず邪魔しに来る・・・黒い子と茶色い子が・・・(^^ゞ




IMG_5382.JPG






いい香りがするんでしょうね顔(イヒヒ)







IMG_5384.JPG







この日は空パパにも手伝ってもらったので楽ちん♪

あっという間に分け終わりました^^






IMG_5390.JPG






でもこの煮干し、この辺には売ってなく・・・売ってたお店は家から車で2時間ぐらい(汗

この辺でも探したのですが売ってなく・・・。

なので、今日スーパーで小アジを買ってきました。

明日は朝から煮干し作りかな〜わーい(嬉しい顔)






         *めるきららさんお返事を書きましたので良かったら読んでくださいね^^*
ニックネーム 空ママ at 17:01| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする