2011年01月11日

バブ最高〜♪

こんにちは〜^^

全国的に寒い1日。空☆虹地方もめちゃめちゃ寒かったです雪

風邪等気をつけましょうね〜。

さて、先日お届け物が〜♪




じゃ〜んicon04_172.gif





IMG_6090.JPG





お風呂の入浴剤の バブ です。

バババ〜バブバブバブゥ〜♪♪バババ〜バブバブバブゥ〜♪♪です^m^

森のかおりとゆずのかおりicon04_891.gif

モラタメさんで頂きました^^v 今年初の当選です^^

バブと言ったら炭酸ガスいい気分(温泉)



早速〜♪




P1250659.JPG







今回はゆず^^





P1250664.JPG







しゅわしゅわぁ〜わーい(嬉しい顔)

ゆずの香りがとてもよく、気持ちのいい入浴タイムになりました〜グッド(上向き矢印)

体もとっても温まりましたわーい(嬉しい顔)

次は森のかおりに入ろっと顔(イヒヒ)

楽しみ〜揺れるハート

モラタメさんありがとうございました〜顔(笑)

ニックネーム 空ママ at 18:37 | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

大晦日の1日*^^*

こんばんは^^

今日もいいお天気だった空☆虹地方晴れ

皆さん楽しいお正月をお過ごしですか?

我が家は実家へお邪魔したり、お買い物行ったりと楽しく過ごしています。

さ〜て、今日は少し戻って、大晦日のお話。

この日も楽しくお散歩へ出かけました〜=3=3






























早速走り始めました^^
















































































































この得意げなお顔*^^*













咥えてるのはゴミです^^;

楽しいお散歩でした♪














帰りはお正月のお買い物をして、露店で焼き鳥を購入〜♪

車の中で待っていてくれた空☆虹にも砂肝〜icon04_891.gif もちろん味ナシ^^v














最後は我慢できずにパクッと空ちゃん顔(汗)


美味しく頂きました^^


最後はウマウマな2010年でした。










本年も空☆虹共々よろしくお願いしますicon04_172.gif













ニックネーム 空ママ at 20:18| Comment(11) | TrackBack(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

明けましておめでとう*^^*

logo01a-happynewyear-08.png




DOhJ2.jpg




皆さんにとっても空☆虹家にとっても幸せな1年であります様に・・・icon03_985.gif

ニックネーム 空ママ at 09:19| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする