2011年05月01日

カマンベール♪

こんにちは^^

先日モラタメさんのタメせるで購入した物が届きました♪




明治北海道十勝カマンベールチーズ2種7個セット!!







s01.jpg   s02.jpg





カマンベールは文句なく美味しい〜!!!

ブラックペッパーは初^m^ ブラックペッパーがピリッときいてて美味しいぃ〜顔(メロメロ)

元々チーズ大好きな空ママ♪

このカマンベールかなりおススメです(^^♪

皆さんもスーパーで見かけたらお試しあれ〜♪

モラタメさんありがとう!!

ニックネーム 空ママ at 14:08 | TrackBack(4) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貰ったよ♪

こんにちは^^

先日モラタメさんからお届け物が〜グッド(上向き矢印)






IMG_9262.JPG







サロンドプロ 無香料ヘアカラー早染めクリーム(白髪用)

つばきオイル配合のヘア美容液(とてもしっとり)    です^^

ヘアーカラーはまだ使っていませんが、ヘア美容液、パサパサの空ママの髪に

潤いを与えてくれましたよ〜☆

香りも優しくいい感じかわいい

肌だけでなく髪の毛にも美容液しなきゃね顔(イヒヒ)

んっ!?そうゆう年って事?顔(なに〜)

まぁ〜それはさて置き^^; この商品もおすすめです^^v

モラタメさんありがとう!!
ニックネーム 空ママ at 13:48 | TrackBack(1) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする