2011年10月13日

ご無沙汰していました(^^♪

お久しぶりです。

随分放置だったこのブログ…

それでも毎日たくさんの方が見に来ていてくれていた事に感動中の空ママです。

気にして見に来てくれていた皆さん本当にありがとうございました(*^_^*)

そしてこのブログも明日で3周年ぴかぴか(新しい)

私と空虹との大切な日記。もう3年かぁ…

色々な事がありました(@_@。シミジミ





そして皆さんにご報告。

実は空ママブログ、FC2へお引っ越ししていました。

色々ありこちらでのご報告が遅れてしまいすみません…。

また是非空虹に会いに来て下さい♪

そしてこれからも空虹共々よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



お引っ越し先 → ココ







IMG_9537.JPG






これにて空色虹色は終了です。

ありがとうございました*^^*

ニックネーム 空ママ at 19:31 | TrackBack(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

ご協力をお願いします。

こんばんは。

今日、友人とペットショップにお買い物に行きました。

すると店員さんが、署名をお願いしますと…

見ると今回の地震での仮設住宅の事。ワンコが一緒に住める様にの署名。

もちろん記入してきました。

だって大切な家族ですから。

被災されてる方ももちろん同じ気持ちだと思います。

私はサイト知らなかったのですが、今お友達のみるここママさんの所で紹介されていたので転記させてもらいます。




*災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、

  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名*





   http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html







7Fzuz.jpg






署名のご協力をお願致しますm(__)m
ニックネーム 空ママ at 22:24 | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

銀座DOG「エイジングケア・ジェル」レポート その2

こんばんは^^

今日は穏やかなお天気だった空☆虹地方でした。

でも空ママ、風邪を引いてしまいました(@_@;)ゲホゲホ

今日、お薬も貰いましたので大丈夫だと思いますけどね^^v


さてさて、銀座DOGさんのエイジングケア・ジェル、すべて頂きました♪

空☆虹は抵抗なく、むしろウマウマな感じで頂いていました♪















もちろん最後までね(^_-)-☆

どうですか〜? 見た感じは変化ないかな?(^^ゞ

でも毛が柔らかくなった気がするのと、排泄物の匂いが少し減った気がします。

ホントはこのまま続けたいぐらいですが、お値段が・・・(^^ゞトホホ-

でもこうゆう機会を頂けてホント良かったですicon04_179.gif

そして、オヤツもしっかり頂きました^^








空☆虹、大興奮(笑)










お馬さんのお肉ぅ〜♪













限界の様です顔(イヒヒ)



















このオヤツもよっぽど美味しかったのか大興奮でした。

銀座DOGさんはオヤツも取り揃えています。

良かったら見てみてくださいね^^ 右 銀座DOG


アセラさん、銀座DOGさん、こうゆう機会を頂けて感謝します。

ありがとうございました。

またご縁がありましたら、銀座DOGさん、よろしくお願いします^^

ありがとうございましたicon04_220.gif
ニックネーム 空ママ at 18:15| Comment(7) | TrackBack(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

お友達の所から転記です。

おはようございます。

今日は、リン友さんのすぅ〜たんさん所で見かけた記事の転記です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ご協力をお願い致しますm(__)m


一つ目・・・
『ところてんさん』のところより転記です。

奈良・京都で供血に協力してくださる
1歳〜8歳ぐらいで15kg以上で
健康なわんちゃんはいらっしゃいませんか。






9b740aab-s.jpg




                      写真は『ooO まりもっちなわーるど Ooo』より頂きました。


詳しくは『ooO まりもっちなわーるど Ooo』まで・・


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;


『ケイ723さん』のブログより

二つ目・・・
『m&Mさん』のところより転記です。

名前:ワキュ 年齢:7才 種類:ヨークシャーテリアのMIX犬ちゃんが迷子です。
日時:5月26日(水)午後1時
千葉県千葉市花見川区、朝日ヶ丘中学校の近くの
ペットホテル「トッポのおうち」からいなくなりました。





wakyu_poster_ju2-4_a5.jpg




       ポスターは「ワキュのブログ」より頂きました。






詳しくは『ワキュのブログ』まで・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、転記です。

少しでもお役にたてればと思い載せさせてもらいました。

ちなちゃん、は小さな体で病と闘っています。

ワキュ君は飼い主さんと離れてしまい、不安でいっぱいでしょう・・・。

2ワンに幸せが訪れます様に・・。





ニックネーム 空ママ at 08:45| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ちょっとだけ…

こんばんは(^-^*)/
携帯からの初投稿です。

最近、皆さんのブログに遊びに行けず本当にごめんなさい。
空ママ、ちょっと色々ありましてバタバタです。
自分のブログも更新出来ない状態で…(泣)
まだしばらくバタバタしますので、思い切ってブログをお休みする事にしました。
遊びに来てくださっていたお友達の皆さんごめんなさい。
でも復活は早めにするつもりなのでご心配なく^m^
もし時間が出来たら皆さんの所に、訪問もする予定です(^^♪
その時はまたよろしくお願いします。
それと空☆虹は一応元気です♪
虹は最近よく吐いたりするのですが、食欲元気はバッチリなのでもう少し様子見。
空は元気いっぱいですよ〜^^

なるべく早く帰って来ますね〜(≧∇≦)
ではまた復活するまで…☆
バイバ〜イ~ヾ(○゚▽゚○)
ニックネーム 空ママ at 23:36| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

プードルのふらんそわちゃんが誘拐されました!!

こんにちは〜。

今日は、空☆虹のお話ではないのですが・・・

お友達のまいける母さんの所で、目にしたので、私も転記させて頂く事にしました。

母さんのブログから辿って、ブログ「candyとchocoのあま〜い1日」から転記させていただきました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

hanna.mamaさんのブログよりの転載です

  


「〜南からの風に吹かれて〜」toritonpapaさんのブログです。



以下、「プードルときどきシーズー」より転載です。

神奈川県相模原市、トイプードル誘拐

勤め先の看板犬であるトイプードルが1月24日、夕方頃、連れ去られたようです。

警察には届け済み、

現在わかっていることは、出入口付近の監視カメラ映像に映っていた小さな女の子を連れた夫婦が、17時52〜53分にかけて、ふらんそわをみつめたのちに、コートの中に何かを隠すように走り去っていったあとを、小さな女の子を脇にかかえたまま女性を追うように走り去っていく男性の姿があったことだけです。

ホームセンター内ペットコーナーにて看板犬をしておりますが、子犬の頃から我が家にて育ち、家族として一緒に暮らしてきたコです。

些細な情報でもかまいません、よろしくお願いいたします。

発生場所

相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター ペット館

時刻 16時〜18時ごろ

名前 ふらんそわ(ふーちゃんと呼んでいます)

年齢 1歳半

種類 トイプードル(よくティーカッププードルと聞かれるほど小さいです。体重1.7キロ前後)

性別 オス 未去勢

毛色 レッド

現在は耳と背中にあるハートマークはダークブラウンにカラーリングしています。

なかなか見ないスタイルなので、連れていたら目立つと思います。

よろしくお願いいたします。

           

img97102a6dzikfzj.jpg





img810b3fffzik4zj.jpg

           

           

    はやくお家にかえれますように〜転載はここまで〜





飼い主の気持ちを考えると本当に胸が痛みます。

もちろん、ふらんそわちゃんだって、不安な時間を過ごしているはず・・・(涙

wanは物ではなく命です。

これは誘拐、立派な犯罪です!!

1日でも早くふらんそわちゃんが見つかりますように・・・☆
ニックネーム 空ママ at 11:49| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

パンチちゃん無事見つかりました!!!

パンチちゃん見つかりました!!!

本日、無事保護された様です手(チョキ)

迷子になった場所の近くでの保護だったみたいです。

良かった良かった黒ハート

本当に良かったもうやだ〜(悲しい顔)

今頃パパママに甘えておいちぃ〜ごはんエサ食べてるかなグッド(上向き矢印)

この度は、私の記事より転載等のご協力をいただきありがとうございました。

皆様のお気持ちに感謝致します。

では、今日は報告のみですがこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)


詳しくは・・・

シェルティー@空(くぅ)の日々徒然



http://photofactory.blog16.fc2.com/



って思ったのですが、きょうの空☆虹を少しだけ〜顔(イヒヒ)


いつもですが空☆虹は朝起きた時とかいつもお互いにペロペロしています。



P1050552.JPG




P1050553.JPG



みなさんちはどうですか?

wan同士の挨拶かな〜?

おはよ〜って言ってるのかもしれませんねわーい(嬉しい顔)



P1050557.JPG



ではこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 17:58| Comment(13) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

ボーダーコリーのパンチちゃんを見つけたら保護をお願いします!!!

本日2回目の更新です。


リン友の空ねぇちゃんのブログ(シェルティー@空(くぅ)日々徒然)で目にしたので、

少しでもお役にたてたらと思い、こちらでも載せさせていただきます。




ボーダーコリーの『パンチ』(2才♀)を見つけて下さい!!!



1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。

カラー・リードは付けていません。

富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。

見かけた方、情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願いします。





punch1.jpg






punch2.jpg






パンチは空の大切な友達です。
パパ&ママが大切に大切にしている子です。
どうかよろしくお願いします。

〜ブログを開設している方へ〜

ブログで呼びかけて下さい!!
出来るだけ多くの方の協力をいただきたいです。
パンチの写真をコピーして持って行って下さって構いません。
どうかどうか、ご協力をよろしくお願い致します。




*****************************


パパ、ママ、のお気持ちを思うととても辛い気持になります。

ホント、人事ではありません。

パンチちゃんも不安な気持ちでいっぱいだよね・・・。

1日でも早く見つかります様に・・・。
ニックネーム 空ママ at 11:04 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする