2011年05月01日

カマンベール♪

こんにちは^^

先日モラタメさんのタメせるで購入した物が届きました♪




明治北海道十勝カマンベールチーズ2種7個セット!!







s01.jpg   s02.jpg





カマンベールは文句なく美味しい〜!!!

ブラックペッパーは初^m^ ブラックペッパーがピリッときいてて美味しいぃ〜顔(メロメロ)

元々チーズ大好きな空ママ♪

このカマンベールかなりおススメです(^^♪

皆さんもスーパーで見かけたらお試しあれ〜♪

モラタメさんありがとう!!

ニックネーム 空ママ at 14:08 | TrackBack(4) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貰ったよ♪

こんにちは^^

先日モラタメさんからお届け物が〜グッド(上向き矢印)






IMG_9262.JPG







サロンドプロ 無香料ヘアカラー早染めクリーム(白髪用)

つばきオイル配合のヘア美容液(とてもしっとり)    です^^

ヘアーカラーはまだ使っていませんが、ヘア美容液、パサパサの空ママの髪に

潤いを与えてくれましたよ〜☆

香りも優しくいい感じかわいい

肌だけでなく髪の毛にも美容液しなきゃね顔(イヒヒ)

んっ!?そうゆう年って事?顔(なに〜)

まぁ〜それはさて置き^^; この商品もおすすめです^^v

モラタメさんありがとう!!
ニックネーム 空ママ at 13:48 | TrackBack(1) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

試したよ♪

最近シワが気になる空ママ^^;

モラタメさんで試してみたよ♪

試したのはコレ↓






2691_item_20110302_135954.jpg





肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸10本パック

中々いい感じのドリンクでしたよ〜♪

肌も気持ち、よくなった気がします^^

でも普通に買うと1本200円ちょっととお高い><

悩みどころです(汗

そして一緒に付いていたパック!!これが良かった〜^^v

また買いたいと思います^^

付いていたマスクはコレ↓






item09.gif







良かったですよ〜♪ お試しあれ〜♪


ニックネーム 空ママ at 22:47 | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・ラー油・

こんにちは^^

先日モラタメさんからお届け物が〜♪





P1260692.JPG





落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油/のせタレ! 3種

実家に持って行き義姉に調理してもらいました♪





P1260704.JPG





この時はのせタレ!ラー油ねぎ塩で肉野菜炒め。

とっても美味しいぃ〜黒ハート

おススメで〜す♪

ニックネーム 空ママ at 13:07 | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

試して美味しいホットチョコラテ♪

こんにちは。

1度記事書いたのに消えてた〜(涙

気を取り直して〜♪

モラタメさんのタメせるの紹介です^^


試したのはこちら〜




TULLY’S COFFEE Hot Choco latte (タリーズ コーヒー ホットチョコラテ) 24本セット







2671_item_20110218_105637.jpg








お味はココアみたいな感じで飲みやすくウマウマ♪

今我が家の冷蔵庫満タンです(笑)

でもすぐに飲み終わりそうです^^v

皆さんも是非お試しあれ〜♪
ニックネーム 空ママ at 10:36 | TrackBack(2) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェーピースタイル試したよ♪

続いて2個目のタメせるです。

今回はドッグフード。






                      ジェーピースタイル 1〜6歳までの成犬用 900gです。








2484_item_20101112_140443.jpg








    ・ジェーピースタイルの8つの特徴・

1.「LIFE20」プログラムで、元気と長生きをサポート
2.主原料には安全性を確認した国産原料を使用
3.すべての原材料・原産国を開示
4.厳しい安全基準のもとに、品質管理を徹底
5.国内製造
6.脱酸素剤入り小分けパック
7.総合栄養食
8.無香料・無着色、天然由来酸化防止剤使用


こだわって作ってるフードの様です。

うちの子達も躊躇なくパクパク^^

中々goodですよ〜♪
ニックネーム 空ママ at 09:46 | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

バブ最高〜♪

こんにちは〜^^

全国的に寒い1日。空☆虹地方もめちゃめちゃ寒かったです雪

風邪等気をつけましょうね〜。

さて、先日お届け物が〜♪




じゃ〜んicon04_172.gif





IMG_6090.JPG





お風呂の入浴剤の バブ です。

バババ〜バブバブバブゥ〜♪♪バババ〜バブバブバブゥ〜♪♪です^m^

森のかおりとゆずのかおりicon04_891.gif

モラタメさんで頂きました^^v 今年初の当選です^^

バブと言ったら炭酸ガスいい気分(温泉)



早速〜♪




P1250659.JPG







今回はゆず^^





P1250664.JPG







しゅわしゅわぁ〜わーい(嬉しい顔)

ゆずの香りがとてもよく、気持ちのいい入浴タイムになりました〜グッド(上向き矢印)

体もとっても温まりましたわーい(嬉しい顔)

次は森のかおりに入ろっと顔(イヒヒ)

楽しみ〜揺れるハート

モラタメさんありがとうございました〜顔(笑)

ニックネーム 空ママ at 18:37 | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

*BioDay*

本日2本目^^v

またまたモラタメさんです♪

今回は空☆虹にモノではなく空ママの物♪

それは〜♪





43.JPG





こちら Taisho BioDayです。






53.JPG







季節の変わり目や毎日の健康維持をサポートしてくれる健康補助食品です。

甜茶・シソの実・グァバ茶+ビフィズス菌が入っています。

空ママぐらいの年齢になると色々気をつけなきゃと思う今日この頃・・・

補助食品に補助してもらって健康管理頑張ります手(グー)顔(イヒヒ)

気になる方はホームページを覗いてみてね♪ 右 ココ

モラタメさんありがとう〜♪
ニックネーム 空ママ at 10:31 | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*おすわりくん*

こんにちは〜。

今日はサクサク〜と更新顔(イヒヒ)

先日モラタメさんで当たった物をご紹介!!

空☆虹はなぜか開ける前から大興奮犬(笑)犬(笑)

だってね〜、今回当たった物は〜






13.JPG






空☆虹大好き おすわりくん スティックタイプ (ササミ・ライト・ビーフ)なんだも〜ん♪






23.JPG





密封されてるはずなのに空☆虹は開ける時から落ち着かず(*^_^*)ウロウロ=3

なので、早速あげました^^





33.JPG





とっても美味しそうにパクパク頂きました。

こちらソフトでちぎれるタイプ。小さくもできるので小さなワンコにもバッチリです!!

味は空☆虹のお墨付き^皿^b

気になった方はお試しあれ〜♪

モラタメさん、ありがと〜!!
ニックネーム 空ママ at 10:16 | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

貰ったよ♪

おはようございます。

昨日は空の復活を一緒に喜んでくれて本当にありがとうございます!!

皆さんのコメントを見てジーンとしちゃった空ママですもうやだ〜(悲しい顔)

空は幸せな子です。もちろん空ママも^^

皆さんの温かい気持ちでとても温まらせて頂きました♪ありがと〜!!

そして、お出かけ日記の前に1つ紹介させて下さい。

空の体調不良で、紹介が伸び伸びになっていたのですが、

先日、モラタメさんで頂きました〜♪




IMG_5004.JPG





朝からパジャマ姿で雄叫びをあげてる虹ちゃん(笑)






IMG_5005.JPG




朝からルンルンです^^ 空にぃにぃ〜が元気になって虹も嬉しいんだね♪

こちら埼玉の地酒です。

リーズナブルなお値段ですが、こだわりを持ち作ったお酒の様です。

でも空ママ、お酒弱いんだよな〜バッド(下向き矢印)







IMG_5011.JPG





聞いてないよ〜。だって虹は未成年でしょ〜。

しかもワンコだし〜。

このお酒は虹の言う通り、空のお祝いに実家で皆でいただきま〜すわーい(嬉しい顔)

皆さんも機会があったら飲んでみてくださ〜いグッド(上向き矢印)

モラタメさんいつもありがとうございます顔(笑)

ニックネーム 空ママ at 07:52| Comment(12) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

お届け物〜♪

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日は久しぶりの雨な空☆虹地方です。

久しぶりにいいですね。 まっ、お蔭でお出かけが中止になりましたが・・・><

でもたまには降らないと困りますからね〜^^;



さて、先日またまたモラタメさんからお届け物が〜♪

それは〜下  下  下






P1180699.JPG




       DNS Bar-Xです。





P1180702.JPG





P1180704.JPG





こちら手軽に食べれ、栄養満点^^v

お味もグーですよ〜♪

サクサクウマウマで〜す!! チョコなので空☆虹にはお裾分けは出来ませんが(^^ゞ

でも空パパと美味しく栄養補給させて頂きました^m^

モラタメさ〜んいつもありがとうございます!!




ニックネーム 空ママ at 11:32 | TrackBack(2) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

美味しそうな冷製パスタ♪

もらタメさんから頂きました〜るんるんるんるん



黒ハート冷製パスタ&ソース黒ハート




P1120087.JPG




これからの季節にいいですよね^^

今から食べるのがとっても楽しみです^m^

また作ったらアップしま〜す手(パー)
ニックネーム 空ママ at 23:24 | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

今日のお夕飯^^

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日はお天気もよく、午後は少し長めにお散歩してきました〜(^^♪


さて、今日はまたまたモラタメさんからお届け物が手(チョキ)




P1080526.JPG




今日の夕飯は決まりだね^m^V


そして、春といえば筍♪♪

ちょっと大きいけど昨日買ってきました。


空☆虹より大きい><




P1080517.JPG





P1080518.JPG





昨日のうちにアク抜きをして、お水にさらしておきました。

今日はこの2つを使ってお夕飯を作りました〜。


こんな感じ揺れるハート




P1080543.JPG



質素^^;

しかも茶色が多い(*_*;

でも美味しかったですよ^^




P1080544.JPG




P1080541.JPG




筍ごはん美味しいですよね^^

唐揚げも簡単ヘルシーで味もGood


モラタメさんありがとうございました!!


残りの筍は煮つけました。




P1080545.JPG



けど、今日は筍ご飯なので明日のお夕飯に・・・☆


あ〜美味しかった^0^

では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 20:31| Comment(8) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

瀬戸のほんじお貰ったよ♪

こんにちは。

またまたモラタメさんに頂きました〜グッド(上向き矢印)

瀬戸のほんじおです手(チョキ)



P1070704.JPG





P1070706.JPG





国産原料100%で出来ているお塩です。

瀬戸内・備前岡山の海水のみ使ってるみたいです。

やっぱり国産は安心ですよね♪



P1070708.JPG




虹のはないよ〜(^^ゞ

しょっぱいからね〜(~_~;)

昨日早速きゅうりの浅漬けを作りました〜グッド(上向き矢印)

あっさり美味しくいただきました^^

モラタメさ〜ん!!ありがとうございました。





最後に・・・

先日の空☆虹。

調子にのって空ママに怒られてる時の姿です顔(イヒヒ)




P1070709.JPG




可愛い♪♪



では、また〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 14:11 | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

2個目

本日3本目の更新です(^^ゞ

実は、もう1つ当たっちゃいました〜手(チョキ)


POLA WHITISSIMO のローション&ミルクー(長音記号2)

またまた虹にモデルになってもらいました揺れるハート



P1060312.JPG





P1060316.JPG



虹ありがとうわーい(嬉しい顔)



若かれし頃、水泳をやっていた空ママ・・・

いっぱい日焼けしちゃってたな〜ふらふらバッド(下向き矢印)

そのつけが今・・・もうやだ〜(悲しい顔)

美白目指して使ってみたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

モラタメさんありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 14:29 | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初当選(*^^)v

本日2本目の記事です。

先日モラタメに初当選ちゃいました〜ClapClap


当たったのは花王のハミングフレア 〜心安らぐヨーロピアンソープの香り〜かわいい



P1060313.JPG


虹がモデルに揺れるハート

空はやる気ナシですふらふら

この柔軟剤、香りもいいし使い心地もGood

いつもはダウニーの我が家ー(長音記号2)

でも今度はこのハミングフレアの香り違いも使ってみようと思っている空ママでした〜わーい(嬉しい顔)


モラタメさんありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 09:35 | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする