2010年11月16日

ルンルン♪

こんばんは〜。

今日は本当に寒い>< 本当に冬到来ですね〜雪

だってね、今日の富士山は〜グッド(上向き矢印)





IMG_4584.JPG






綺麗に雪化粧してたよ〜♪

アップ〜♪





IMG_4583.JPG






やっぱり冬の富士山って綺麗ですよね~^^


そして、嬉しいお知らせ〜!!




そ〜れ〜は〜グッド(上向き矢印)









IMG_4597.JPG





空が復活しました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

この通り普段の空に戻りました。

まだ無理はさせたくないのですが走って遊ぶぐらい元気に顔(イヒヒ)

今日は嬉しくて家族でお出かけしてきちゃいましたよ〜=3=3

すぐ調子に乗る〜ってブーイングが聞こえてきそうですが・・・ふらふら

久しぶりの空の元気な姿にルンルンの空☆虹一家でした〜♪

その様子はまた次回お伝えします^^

皆さん、今回もご心配&ご指導ありがとうございました。

色々勉強になり、ホント為になりました。

これからもよろしくお願いします。

そして、今回ははじめましての方からのコメントも♪ ありがとうございます。

めるきららさん、お返事を前記事のコメント欄に書きましたのでお時間ある時にでも

ご覧になって下さいね^^ そして、また気軽に遊びに来て下さいね〜☆

そして、皆さんの所に中々コメが出来ていなくてごめんなさい。

いまだ読み逃げ、ポチ逃げの空ママです。

近々お邪魔しますのでお待ちください。

この度はお騒がせしてすみません。 そして本当にありがとうございました!!

ニックネーム 空ママ at 20:10| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

ありがとうございます。

こんばんは。

昨日は心配頂き、コメント&メールとありがとうございました。

昨日の夜は流石に空ママも熟睡できず、何度か空を見たのですが、その度目が開いていましたふらふら

きっと熟睡が出来なかったんでしょう・・・。

そして朝1番で病院へ=3

今日は空ママが行きました。先生に色々聞きたかったし。

お友達からの情報も頂いたりしてたので先生に色々聞いてみました。

今回の件、色々な事が考えられるんだけど、先生の考えはとりあえず薬くすりで様子見。

その後、もう1度病院へ行き、症状の改善がない場合、血液検査やレントゲン等の

精密検査をするとの事でした。

大きい検査はワンコの負担も大きいから小さい検査から・・・その方が良さそうと

空ママも納得。

ステロイドと抗生物質を5日分頂いてきました。

これで改善してくれる事を祈ります。

ご飯ですが、消化を考え、ふやかしてあげてます。

朝夕完食手(チョキ) 嬉しかったです^^v

でもトイレはとっても少なくチッチが1回。ウンPが1回。 まっ、あまり食べてないからかな^^;

ちょっと前の空です。






IMG_4580.JPG






動きはやっぱり鈍いというか普段とは違う感じですね。

虹とバトルする事もなくただひたすら寝ています。

虹は黙って寄り添っていました。

皆さん、温かいコメント本当にありがとうございました。

大切に読ませていただきました。

今日は報告のみですがまたアップしますね。

早く元気な空の姿をアップしたいです。

ありがとうございました。
ニックネーム 空ママ at 22:10| Comment(16) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

今度は・・・

空の調子が悪いです・・・。

一難去ってまた一難><

昨日の朝起きてきた空が異常に臭かった。

吐いたのかな〜と確認するも吐いた物は見つからず・・・。

一応朝からシャンプー。 ついでに虹もね^^;

でも夕方また同じ匂い。 んっ?なぜ(・・?

空パパ帰宅後確認してもらうと「耳じゃない?」と・・・

空ママも確認。 そうかも〜(>_<)

翌日病院決定だね、って事で就寝・・・☆

今日の朝、匂いを嗅いでみると・・・ んっ?臭わない(・・?

良かった〜と朝から喜んだのもつかの間、今度は行動がおかしい(@_@;)

抱っこってきたと思ったら今度は降りると。ベッド行ってクルクル回り伏せ、

違う所に行きまた伏せ。

全く落ち着かない行動。 これはおかしいと空パパを起こしました。

すると震えが。 どこかが痛いんだ、とゆう事で空パパがすぐに病院に連れて行ってくれました。

空パパの支度中に嘔吐。 朝ご飯すべて吐いちゃいました。

先生の見解はいつも通り、原因はわからないとの事。

腰も診てもらってってお願いしてたんだけど、腰は問題ないと。

耳は多少の炎症はあるものの匂いが出る程ではないと。

原因がわからないが、とりあえず吐き気止めと痛み止めの注射をしてもらいました。

帰宅後の空は虹が食べるオヤツにも反応せず・・・。ただひたすら寝ていました。

お夕飯も1/4程しか食べず・・・。一応ふやかしたんですけどね。

もちろんオヤツにも興味なし。

オヤツ大好きな空が反応しないなんてよっぽど辛いんだと思います。

ちょっと前の空です。





IMG_4576.JPG





今は寝ています。

全く表情のない空・・・ まるで抜け殻です。

正直空ママも泣きたいぐらい辛いです。 可哀相過ぎて・・・。

明日また病院に行ってきます。

明日には少しでも元気になってくれてる事を祈ります。

今回の事も書こうか悩んだのですが空の記録として残したかったので。

ご心配おかけしてすみません。

また報告します・・・。

今日は先日のお散歩風景をアップする予定でしたがそれはまた今度。

皆さんのブログ、読み逃げ、ポチ逃げお許しください・・・。
ニックネーム 空ママ at 21:50| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

空のその後

こんばんは。 

心配してメール携帯電話ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

お気持ち、とても嬉しかったです^^

そして今日は朝から先生が4回も携帯電話をくれたのに空ママ、マナーにしてあり気付かず・・・><

気付いた時間には病院が終わっていましたもうやだ〜(悲しい顔)

先生ごめんなさーいふらふら





そして、昨日お休み宣言しましたが・・・






今日の朝の空です(^^ゞ




P1220278.JPG





P1220281.JPG





P1220287.JPG






散々虹と走り回り、もう飽きたのか・・・




P1220292.JPG





虹は興奮が冷めやらず・・・玩具をガブガブ^^;

そのうち・・・眠い(睡眠)




P1220297.JPG




寝てしまいました。

空は、朝ご飯は一応2回に分けあげました。問題なく完食^^

良かった〜とホッわーい(嬉しい顔)




P1220300.JPG





P1220306.JPG




お友達のママさんとも元気になって良かった〜なんて話していたんです。

でも夕方・・・続けて2回の嘔吐たらーっ(汗)

やっぱりまだダメみたいです・・・。





P1220314.JPG






P1220316.JPG





お夕飯をどうしようか悩みましたが空が請求するので、おかゆと病院フードを

混ぜてあげました。

完食。薬も飲み、今は吐く事もなくのんびりしています。

お腹の方は落ち着いてるのか、朝のうんP以来出ていません。

早く元気になります様に・・・☆


         *空の記録の為、ブログ、書く事にしました。
 
                     コロコロ変わりすみません。
 
 
ニックネーム 空ママ at 20:47| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

あちゃ〜顔(汗)

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日は先日お友達と遊んだ記事をアップする予定でしたが・・・

今日の記録を残したいので、今日は今日の事をアップします。

今日は空☆虹家6時前に起床!! 7時に出発して行った先は〜




P1190935.JPG




P1190952.JPG





とある川です^^

父が空と川遊びをしたいと言うので皆で行ってきました=3



P1190937.JPG




お鼻に砂付いてるよ〜空〜(笑)





P1190939.JPG





空は川のお水があまりにも冷たく今日は入りません(汗





P1190948.JPG





P1190949.JPG





P1190953.JPG






もちろん虹もね><





P1190951.JPG





川から離れる空☆虹(^^ゞ





P1190960.JPG





P1190961.JPG





P1190963.JPG






P1190967.JPG







P1190971.JPG






もう川にすら興味ないみたいです(−−〆)





P1190973.JPG





今日の川は涼しすぎましたね^^;

もちろん人間も入らず・・・

すぐに退散しました。

帰りに果物買って、道の駅にも寄り道〜♪

すると、座布団に血ががく〜(落胆した顔)



すぐに空☆虹を確認すると〜





P1190974.JPG





空ですもうやだ〜(悲しい顔)


お家に帰って消毒しようかと思ったのですが、家族全員が病院へ行った方がいいって言うのでそのまま病院へ=3


パッドが切れちゃったみたいです。 何か踏んじゃったのかな・・・。

綺麗にしてもらって、薬と包帯をしてもらって、抗生物質を貰い帰宅。




P1190979.JPG





P1190978.JPG





うんうん、いい子にしててね。

治るまで、お散歩、シャンプーは禁止みたいです^^;

早く治ります様に・・・☆

因みに、オレンジのが包帯です^^
ニックネーム 空ママ at 18:07| Comment(14) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

空の目が・・・&今日のお夕飯

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日もいいお天気の空☆虹地方でした〜^^

今日から5月。本当に早いわぁ〜(汗)


さて、今日の朝の話。

今日はゆみちゃん&りりひなちゃんとランで遊ぶ予定だったので朝から家事と

支度とでバタバタダッシュ(走り出すさま)

すべて終わり、後は空☆虹のブラッシングとお着替え〜って始めた所で空の異変

に気付きましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)






P1090531.JPG






目が・・・><

3・4日前から少し目ヤニが多い時があり、先日虹も結膜炎になったので、

結膜炎かな〜って思っていたんです。

目薬も虹の時貰ってるし、とりあえず虹の目薬をつけて様子見してたんです。

一時良くなった気がしてたのに・・・

とりあえず病院にダッシュ(走り出すさま)

行きの車の中で普通に戻った気がしたので写真を撮ろうとしたら・・・




P1090535.JPG




やっぱりまだ痛いよねもうやだ〜(悲しい顔)

そのまま病院へ〜。



まず、体重は・・・

また増えてました(大汗)




P1090532.JPG




まっ、それは置いといて←いいのかなぁ?(笑)

目の検査をしてもらいました。

結膜炎ではない様ですあせあせ(飛び散る汗)

薬品を目につけて、特殊なライトで見てもらいました。

すると、角膜に傷がふらふら

深くはないのですが・・・。

でもなぜ傷が・・・?

前からついてたのか・・・。

虹の目薬をつけた事・・・後悔です(涙)ごめんね、空・・・。

そして、目薬をさしてもらい終了です。

もちろん、目薬、もらってきました。




P1090662.JPG



早く治ります様に・・・☆


そして、ランに行こうかどうしようか悩んでいると・・・





P1090533.JPG





行く気満々みたいです^^;

でも、少しでも元気になってくれたなら良かったわぁ〜♪

とゆう事で、この後ゆみちゃん&りりひなちゃんとランで遊んできました〜。

その様子は次回で〜^m^(写真が多いので^^;)



そして、今日のお夕飯♪

今日はゆみちゃんのお母さんにタラの芽を分けてもらったので天ぷらにしました。




材料は〜






P1090656.JPG




野菜ばかり^^;




なので、スープは〜




P1090657.JPG






去年北海道で買ってきたじゃが豚です^^




出来上がったのは〜




P1090659.JPG





P1090660.JPG




P1090661.JPG





天ぷらもじゃが豚も美味しかった〜♪

タラの芽、今年初!! 春を味わいました^^

ゆみちゃんのお母さん、ありがとうございました。

そして、じゃが豚はおもち食べてるみたいにモッチモチ〜♪♪

とっても美味しかったです^^

毎度地味なご飯ですが・・・^^;アハハハ

ご馳走様でした。

では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)





ニックネーム 空ママ at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

甘えん坊?な空ちゃん(*^。^*)

おはようございま〜すグッド(上向き矢印)

今日は曇り/雨

寒いですね〜ふらふら

桜の開花も発表されてきたのに、満開までには時間がかかりそうですね・・・

早く温かくなってほしいですね〜。

さて、今日はプチ更新です。

昨日の夜お風呂から出ると!待ってました!といわんばかりにすっ飛んできた空ちゃん犬(笑)




P1070286.JPG



ナデナデして欲しかったんだね〜わーい(嬉しい顔)

ナデナデしてあげると〜ー(長音記号2)




P1070288.JPG





気持ち良さそうに・・・(*^。^*)





P1070287.JPG






おっ!!寝ちゃったかな〜と思い手を止めると〜・・・






P1070289.JPG






目が開くんですよね〜(~_~;)ヤレヤレ


この後30分ほどナデナデ(^^ゞテガツカレタ〜

すると、もう満足したのか、ムクッと起き上がり振り返る事もなくお布団の中へ・・・(ーー゛)オイオイ

自分勝手な王子、空ちゃんでした〜あせあせ(飛び散る汗)

では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 空ママ at 09:01| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

*空5日目*&虹と河川敷へ=3

おはようございまーすわーい(嬉しい顔)

今日は雨ですが・・・。

テンション上げていきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日更新予定だった物です顔(ペロッ)

昨日はパソコンやりながらウトウト・・・眠い(睡眠)

途中で寝てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)ので、今日アップしまーす顔(イヒヒ)



空はもちろん元気です犬(笑)


091110_6.jpg

もう虹と走り回るぐらい顔(笑)

こっちがヒヤヒヤしちゃうぐらいですたらーっ(汗)

でも傷口が汚れるのは怖いのでお散歩はまだお休みです。


昨日も虹と昼間のお散歩でした。

昨日は河川敷へダッシュ(走り出すさま)


091110_0.jpg



今日も張り切ってます顔(イヒヒ)



091110_3.jpg



091110_2.jpg




091110_1.jpg




途中プードルちゃんと会い遊んでましたわーい(嬉しい顔)


そしてキメテもらいパチッカメラ


091110_5.jpg



091110_4.jpg



こんな感じで撮ってみましたウサギ



091110_7.jpg


頑張りました手(グー)虹が(笑)



そして、夜はシャンプーですいい気分(温泉)



濡らすとこの姿・・まるで別犬がく〜(落胆した顔)



091110_9.jpg



まずは泡風呂かわいい



091110_10.jpg


少し温めてからシャンプーです。

乾燥後の虹犬(笑)


091110_8.jpg

ん〜黒ハートキレイになった〜ぴかぴか(新しい)

フワフワの虹ちゃんでした〜るんるん

さてさて、今日ももちろん空☆虹は元気です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


今週は虹もお散歩は出来ないかな〜・・・雨だしあせあせ(飛び散る汗)

またネタがあれば更新しまーすHelloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 09:09| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

*空4日目*&虹のお散歩

こんばんは〜グッド(上向き矢印)


今日、朝の空ですわーい(嬉しい顔)



P1020317.JPG


ちょっと逆光ですがだいぶ元気になりましたるんるん

チッチは1日2〜3回と、溜めてしているみたいですが・・・。

今日は夜少しだけお散歩へ連れ出すと、大量のチッチ&チビットフンをして、

テンションが上がったのか、走ったりしてダッシュ(走り出すさま)

こっちまで嬉しくなっちゃいました顔(イヒヒ)

でも今日は何かあるといけないので、少しで終わりにしました。


そして、虹は、今日も朝のお散歩です犬(足)



虹は朝から尻尾に枯葉をつけてルンルンでお散歩顔(イヒヒ)



P1020336.JPG



ほらね(笑)


下下下


P1020329.JPG



P1020330.JPG


あはは〜わーい(嬉しい顔)何でもないよ〜わーい(嬉しい顔)

可愛いのでこのままにしておきましたが、気づいたらなくなっていましたあせあせ(飛び散る汗)


今日は富士山が綺麗でしたグッド(上向き矢印)


P1020319.JPG



虹と富士山カメラ



P1020340.JPG



後ろに写ってるのが富士山です。


そして、空のお友達にも会いました。



P1020318.JPG


P1020351.JPG



仲良くご挨拶かわいい


P1020349.JPG



虹もみんなと仲良くなれそうです犬(笑)



そして帰ってくるとすぐ空の所へダッシュ(走り出すさま)




P1020356.JPG



お散歩もやっぱり、空が一緒がいいみたいです黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート


四葉皆さんへ四葉


空も段々元気になってきたので、少しずつ訪問させていただいています。

これからもよろしくお願いします。

今回は空の事を心配してくれ応援&励ましコメント本当にありがとうございました。

皆さんのおかげで元気になってきました。

もっともっと元気になって空の笑顔お披露目しますね〜顔(イヒヒ)

それでは、また〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

*空3日目*&朝のお散歩

こんにちは〜。

みなさん、応援&心配メール&コメント、本当にありがとうございました。

本当に嬉しいですグッド(上向き矢印)

そんな空はだいぶ元気になりました。

昨日の夜中にはチッチもしてくれ、フンも少量ですが1回してくれました。

朝には、もう1度チッチをして、茹でたササミも少し食べてくれました手(チョキ)

良かった〜わーい(嬉しい顔)


そして、手術前にお尻の毛を縛ったのですが、お団子にしたせいか絡んじゃってふらふら

でも術後は痛そうで触れなかったのですが、今日縛り直しました。

お団子はやめて、ピンでとめました。




091108_4.jpg


痛がる事もなく、綺麗に出来ました。


そして、今日の病院病院

痛みからの振るえも治まった事やチッチ、ご飯の話を先生にして、診察。

体重は5.5kg。100g減右斜め下

食べてないからね・・・。

熱はなし。  傷も内出血もなくキレイ。

念の為、吐き気止めを出すので飲ませて下さいとの事でした。

明日からは抗生物質も一緒に飲ませて下さいとの事。

抗生物質を飲ませて異常が出なければとりあえず病院は行かなくてもいいとの事でした。

このまま元気になってね、空ー(長音記号2)



帰り道のかわいい今日の空かわいいです




091108_0.jpg


皆さんに空から〜犬(笑)


091108.jpg


本当にありがとうございました黒ハート



今日の虹は〜グッド(上向き矢印)



うちはいつもお散歩は夕方1回なのですが・・・

今日は空パパが夕方いないので、空を1人お留守番させられない空ママは、

お散歩を朝行ってきちゃいましたダッシュ(走り出すさま)


091108_1.jpg


ダックスちゃん発見目目


ご挨拶黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート



091108_2.jpg


生年月日を聞いてビックリがく〜(落胆した顔)

虹と全く同じ2009.05.24との事グッド(上向き矢印)

えぇぇぇー(長音記号1)


しかも虹と大きさ変わらないしあせあせ(飛び散る汗)

でもミニチュアみたいです。

ホント可愛いダックスちゃんでした。



091108_3.jpg


また会えたらいいなぁわーい(嬉しい顔)


では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 14:34| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

今日の空*2日目*&ペットフェスタ

こんばんは。

今日の空は・・・あまり変わらず顔(汗)

ご飯は食べず、お水も飲まず、チッチもせず・・・。

夜中には2回ほど吐いていました。

病院に電話すると男の子で吐くのは・・・。

今日、連れて来て下さいと・・・。

空パパにお願いして行って来てもらいました。

先生は見るなり、「調子わるそうですね。」と。

吐いた原因で考えられるのは、

手術中に入れた管で炎症を起こしたのかも、との事でした。

只、先生曰く、空はデリケートな犬(泣)らしいです。

確かに、飼い主の私が言うのもなんですがデリケートな子です。

それがこんな時にも現れるんですね・・・。

今日は点滴を打ってもらい帰宅しました。

・・・と、とても元気にグッド(上向き矢印)

ホッとしました。

でも夜にはまた後ろ足が震えていました。

また痛みが出ちゃったのかな。

また明日病院に行ってきます。

早く痛みが和らぎます様に・・・。


そして、今日はチャカチャカ虹がいると空がゆっくり休めないので、空は空パパ

にお願いして、空ママと虹で、ペットフェスタへ少しだけ行ってきました。

今日はお天気も良かったですよ晴れ


P1020302.JPG


P1020289.JPG


そうだね〜。

だから早く帰ってあげようね〜わーい(嬉しい顔)

でも虹がいない方がニィニはゆっくり出来るかなたらーっ(汗)

なんて言いながら行ってきましたよ〜顔(イヒヒ)



P1020298.JPG



P1020290.JPG




P1020294.JPG





一緒に行ったのはグッド(上向き矢印)




P1020291.JPG





P1020300.JPG



りりちゃんです黒ハート

妹のひなちゃんはヒート中の為お留守番ウサギ



うちは虹虹



P1020293.JPG



P1020305.JPG



カイ君も来てました犬(笑)


P1020296.JPG


バーっと買い物を済ませて帰ってきました。

安かった〜わーい(嬉しい顔)

こんなに買ってきちゃいました顔(イヒヒ)



お洋服ブティック



P1020306.JPG


空の大好きなチーズケーキバースデー&おもちゃ演劇


P1020307.JPG


貰った物ー(長音記号2)


P1020313.JPG


空が覗きにきましたわーい(嬉しい顔)

かわいい今日の空かわいい


P1020312.JPG

今日は絶食だから無理だけど、先生の許可が出たらケーキ食べようね、空黒ハート

では、また報告しますー(長音記号2)
ニックネーム 空ママ at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

空の手術無事終わりました^^

こんばんは。

今日は空の手術日でした。

皆さんからのいっぱいの応援メール&コメント本当にありがとうございました。

空共々本当に嬉しく思っています。

そんな今日の空は、術後3週間もシャンプー出来ないとの事なので

朝からシャンプーいい気分(温泉)

ドライヤー後の空です。


P1020275.JPG


何か感じ取ってるのかあまり元気がありませんでしたバッド(下向き矢印)

10時に病院にダッシュ(走り出すさま)

体重は変わらず。

空ママ、ここで一気に涙が・・・もうやだ〜(悲しい顔)

急に空が可哀相になっちゃって・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でもグッとこらえて空をお願いしてきました。

車(セダン)に乗った瞬間号泣顔(泣)

自問自答です顔(泣)

本当に空の為なのか・・・?

空にとっていい事なの? ・・・と。


空パパに励まされ何とか落ち着きました。

でも昼間はすべて上の空。

今頃、空は何してるかな〜って・・・。

夕方虹のお散歩を済ましお迎えにダッシュ(走り出すさま)

精算を済ませ、待っていると・・・

空が先生に抱っこされてでてきました。

んっexclamation&question
何もつけてない・・・

先生に「エリザベスカラーは?」と聞いてみると・・・。

「見てたのですが、空ちゃんは舐めたりしないので付けませんでした。

 もしも舐めたりする様なら言ってください。」

との事でした。

みんな付けるのが普通だと思っていたのでビックリでした。

でもない方が空もいいよね!!

そして帰宅。

P1020278.JPG


まだ麻酔がしっかり切れてないのか寝たり起きたりです。

虹は空の所に行きたいみたいですが、空ママのカミナリを恐れ、ただジーっと

見ていました。



P1020283.JPG



P1020282.JPG



時折起きたり・・・。でもまだほとんど動きません。



P1020287.JPG



病院で術後ご飯をくれたようですが、もちろん空は食べず・・・。

帰宅後ご飯をあげたのですが、食べず・・・。

お水も飲まず・・・。

大好きなオヤツも食べず・・・。

明日には食べれるぐらいになるかな・・・


今の空は寝ています眠い(睡眠)

今日よりも明日が少しでも元気なら嬉しいなぁかわいい

また報告します・・・。


四葉皆さんへ四葉

訪問&コメントが出来てなくて本当にすみませんもうやだ〜(悲しい顔)

今はちょっと出来る状態ではないのですが落ち着いたら必ず遊びに行かせて

もらいますのでもう少しお待ち下さい。

本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム 空ママ at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする