2011年01月01日

明けましておめでとう*^^*

logo01a-happynewyear-08.png




DOhJ2.jpg




皆さんにとっても空☆虹家にとっても幸せな1年であります様に・・・icon03_985.gif

ニックネーム 空ママ at 09:19| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

シャンプー&ご挨拶

こんばんは〜。

いよいよ明日1日で今年も終わりです。

そんな今日は空☆虹の今年最後のちゃぷちゃぷデーいい気分(温泉)


まずは湯船にお湯を張り、ワンコ用バスクリンを入れ入浴グッド(上向き矢印)







P1250353.JPG









でも虹は・・・
















・・・。

どうしてこんなに鳴くのか・・・バッド(下向き矢印)

お水が嫌いなのかな・・・

そして、シャンプーを終えて〜






P1250360.JPG






P1250363.JPG






バスローブを着て登場♪





P1250392.JPG







P1250368.JPG
















暴れん坊将軍です顔(イヒヒ)













この暴れっぷりです^^;



散々暴れた後にパチリッカメラ






P1250396.JPG






P1250385.JPG







綺麗になりましたぴかぴか(新しい)


今は爆睡中の空☆虹なのでした〜icon04_172.gif





line06_148.gif





今年はこの日記で最後の更新になります。

今年ははじめましてのお友達にもいっぱい会い、お友達も増え、いい事いっぱいの1年でした。

もちろん嫌な事も大変な事もありましたが、気にしな~い気にしない顔(イヒヒ)

楽しい思い出だけ持って楽しい年越しをしたいと思いますicon04_963.gif

仲良くしてくれた皆さんほんとうにありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいですicon04_172.gif

来年もマイペースですが続けていけたらいいなと思っています。

来年も空☆虹共々よろしくお願いしますicon04_891.gif




26Oyd.jpg
ニックネーム 空ママ at 18:37| Comment(12) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

今年も後少し・・・

こんばんは。

今年も残す所後2日。 1年って早いですね。

我が家は連日大掃除が続いております^^;

空パパにももちろん手伝ってもらい、普段手が届かない所のお掃除。

流石にお疲れモードですが^^;

でもこんな事する時間はあるんですよね〜^m^





大根.jpg





お友達に大根をいっぱい貰ったので作ってみました。

この量で大根1本分。 小さくなっちゃうんですね〜^^;

煮るのが楽しみです♪

さ〜て我が家の空☆虹、元気ですよ〜♪





soraniji.jpg





この真剣なお顔(笑)

皆さんお解りだと思いますが・・・ そう!!目の前に食べ物があります顔(イヒヒ)

今日のお夕飯の後のフルーツの時のお写真。

今日はリンゴでしたicon04_179.gif

空は口が開いていますが本人は真剣です^^;





sora.jpg







とにかく食べたく必死あせあせ(飛び散る汗)


散々食べたくせに・・・





sora1.jpg





・・・。




食いしん坊の空☆虹でした〜。

さぁ〜て明日はお掃除のラストスパート!!

頑張ります!!

ではでは今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)



*訪問&コメントが遅れてます^^;スミマセン・・・

また時間空いたらお邪魔しますのでお許しください*^^*
ニックネーム 空ママ at 22:56| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

空ママの作品♪&ありがとう

こんばんは~^^

前記事では皆さん心配して頂き本当にありがとうございます。

でも・・・昨日は38°を越える高熱もうやだ〜(悲しい顔)

何年ぶりだろうって感じでした^^;

でも今日は36.4°。夜上がらない事を祈ります。

そんな訳で今日はプチ更新です。

まず、先日写真のアルバム作りのイベントに参加♪










可愛いテープやハンコウがいっぱい♪

早速写真を現像してもらってアルバム作りです。

アルバムはコレハートたち(複数ハート)













でも2時間で2ページしか出来ず・・・バッド(下向き矢印)

意外と時間がかかります。 考えたり、細かい作業なので・・・


1ページ目です。

















今回は今年の空の誕生日から^^

このイベント、お友達の写真屋さんで毎月行われています。

1000円で写真15枚現像してくれ、テープ、ハンコウは使いたい放題。

帰りには写真に書けるペン1本とテープ1個をお土産で頂けます。

安いですよね^^ 何よりも楽しいし〜♪

また是非参加したいと思います。





そして最近習い事を始めた空ママ。 そう!!トールペインティング♪

2作品目が出来ました〜^^v




最初はこんな感じでした〜♪




















形で何かわかったかな〜?









そして、出来た物は〜icon04_220.gif





















トトロです≧∇≦キャハッ☆



















もちろん先生にいっぱい直して頂きました〜顔(イヒヒ)アハハ〜

でもとても楽しく、2時間のレッスンがあっという間♪

お金はとってもかかるけど・・・本当に楽しいので続けて行くつもりです。

今日もレッスンでしたが、流石にお休みしましたバッド(下向き矢印)

あ〜早く行きたいです!!

次の作品はもう決まっています♪

先生にデザインも書いて頂いたので書くのが楽しみ♪

次はちょっと時間もかかりそうだし大変みたいです。

でも楽しく頑張ります。

また出来たらアップさせて下さいね。








line06_24.gif








先日嬉しいお届け物が〜icon04_963.gif














ブラ吉ふぁみりーのあいりんさんからXmasプレゼントが届きましたicon04_583.gif

空ママ達のウマウマも♪

あいりんさん、いつもありがとうございます。

これからも仲良くして下さいね♪







line06_118.gif






空☆虹を♪元気ですよ〜。

虹、空パパのお膝の上でご満悦^^
















そしてこの寝方^^; 首痛そう><















でも我が子の寝顔は本当に可愛いicon04_179.gif















可愛いicon04_179.gif















たぶん・・・顔(汗)(笑)

天使の寝顔を・・・と思ったのですが・・・空ちゃんは残念^^;

でも空ママにとっては多分可愛いです揺れるハート








最後に、富士山が傘をさしていたのでパチリカメラ















富士山の頭に傘をさすみたいにかかる雲の事をこちらでは富士山が傘をさしてると言います。

傘をさすととだいたい雨が降るんです。

なので1つの目安にしています。

でも意外と綺麗ですよね^^

また色々な富士山載せますね〜♪

では、また〜Hello
ニックネーム 空ママ at 17:46| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

ありがとう&お散歩

おはようございます。

最近カメカメさん状態の空ママです(^^ゞ

でも、空☆虹共々元気ですのでご心配なく^^

皆さんの所へもコメ出来ずすみません。

こんな空ママですが見捨てないで下さいね〜(#^.^#)


さて、先日嬉しいお届け物がicon04_963.gif










☆Angelic Mocha&Latte☆のすぅ~たんさんからのプレゼント

すぅ〜たんさんのブログで50000HITのキリ番をコッソリとやってくれていたらしく^^

なんと私は49999番目に訪問していたらしいです^^V

すぅ~たんさんがしっかり見ていてくれてお知らせしてくれ、連絡とプレゼントを

頂いたのです♪

しかもこんなにいっぱいわーい(嬉しい顔)

とても惜しかったで賞の商品じゃないですよねグッド(上向き矢印)

すぅ〜たんさん、ホントありがとうございました。

すぅ〜たんさんちにはモカちゃんとラテちゃん、可愛い女の子がいます。

しかも空☆虹の親戚さん♪

空との親戚さんはラテちゃん♪ そして、虹とはモカちゃんもラテちゃんも親戚さんです♪

そして、モカちゃんとラテちゃんも親戚さん♪

嬉しい繋がりです黒ハート

すぅ〜たんさん、これからも仲良くして下さいねわーい(嬉しい顔)


そして、空パパのお母さんから♪









この塩辛が美味しかった〜と話したらたらこも付けて送ってくれました♪

「〇〇さん、たらこ好きでしょ^^」って^^

お母さんの気持ちが本当に嬉しかったです。

空ママの好きな物を覚えててくれて♪

お母さん、ありがとうございました。



そしてもう1つ^^










ダックスな生活のようちんさんから頂きましたicon04_963.gif

気を使ってもらってすみません。 ありがとうございました^^

このお写真撮ってる時この後ろで虹がん見です(笑)

皆で美味しくウマウマさせて頂きました♪

ようちんさん、忙しいのにありがとうございました(*^_^*)





line08_01.gif




12/15のお散歩犬(足)

両親と一緒にルンルンのお散歩です^^








































この日の富士山も綺麗でした♪














空☆虹、ホント楽しそうにダッシュです=3=3


































お鼻にいっぱい草つけて〜^^;




















可愛いicon04_220.gif





虹は〜



















ペロンチョ≧∇≦キャハハハ

この日もいっぱい走って大満足な空☆虹でした♪



















    *めるきららさん、遅くなりましたがお返事書きましたので良かったら見てくださいね^^*
ニックネーム 空ママ at 08:06| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

モラタメSBのセット♪

こんにちは。

今日はいいお天気の空☆虹地方です^^

先日またまたモラタメさんからお届け物が〜♪





S&Bローレル・S&Bナツメッグ・S&Bパセリのセットです。






fb5yS.png






お目目のシールが入っていたので、早速貼ってみたよ♪






S1vVD.png






可愛い〜♪ いっぱい付いてたから他の調味料にも貼ってみたいと思います♪

早速ローレルはミートソースに使い、パセリはシチューに色づけ♪

ただ1つ。ナツメグって・・・使った事ないんです(^^ゞ

どう使うかわからない空ママ。ネットで調べよっと=3

モラタメさんいつもありがとうございます^^♪




line08_144.gif







         *兄弟って似るのかな・・・^^*






Te22S.png




最近何かと忙しく、また気のりしない日もしばしば・・・^_^;

皆さんの所も読み逃げ状態ですみません。

そんな訳で、今回はコメント欄閉じさせて頂きます。

ニックネーム 空ママ at 13:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

色々〜♪

こんばんは^^

今日は空ママ1人でお出かけ=3

なぜかというと〜・・

人生初の習い事を始めたからなのです♪

そして、その習い事とは〜













トールペイントです(*^^)v

以前から行こう行こうと思いながらも延び延びに〜><

初めてにしては上出来と自分で思っていた空ママです(笑) ←自分に果てしなく甘い*^^*

これから色々教わり楽しみながら続けていきたいと思っています^^

また新しい物が出来たら紹介したいと思います。


そして、先日の写真展の特典のアルバム、やっと作ってきました。

そしてちょっと遊んでみたりして可愛いアルバムが出来ました。








ブログをはじめてから写真の量が凄く多く、中々印刷出来ずにいたのですが、

やっぱり印刷するといいもんですね。

また現像してもらう予定なので、もっともっと可愛い空☆虹を撮らなきゃです!!



そしてそして〜

今日は嬉しいお届け物が〜♪

いつも仲良くしてもらっているリン友さんの「Mダックス」HAPPYファミリー♪のyukiさんからお届け物が〜^^














空☆虹のオヤツと私達のオヤツまで黒ハート

yukiさん、残念賞で少しの贈り物だったのにいっぱいすみません。

とっても嬉しいです^^ 早速みんなでウマウマさせて頂きますね〜♪


代表して虹にお礼をしてもらいます。






ありがとう♪.gif





yukiさん、本当にありがとうございました。

これからも仲良くして下さいね(^_-)-☆




最後に、先日レンジでチップスを購入。

空☆虹のオヤツにカボチャで作ってみました。












空☆虹大興奮=3=3

喜んで食べてくれました♪

また作ってあ〜げよっとわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 空ママ at 23:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

煮干し♪

こんばんは〜。

今日はいいお天気だった空☆虹地方晴れ

告知通り?朝から空☆虹のお布団干して、お洗濯3回して、煮干し作り手(グー)

今回は〜





魚小アジ魚







IMG_5427.JPG







魚きびなご魚






IMG_5428.JPG






空☆虹の反応は・・・







IMG_5430.JPG







こんな感じでした(笑)

いい香りがしてるんでしょうね^m^

夕方触ってみたのですが、もう少しかな〜って感じ。

1本ずつあげちゃったけど♪

明日には出来上がりの予定で~す手(チョキ)

もう少し待っててね、空☆虹わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 20:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

頂き物&本

本日3本目顔(イヒヒ)

かんたん更新ですが〜(^^ゞ


先日お友達に頂いた物をご紹介^^

まずはリン友さんのあいさんから♪

訪問者10000記念の特別プレゼント企画に参加させてもらい見事、天君が引いてくれましたClap

天くんありがと〜キスマーク

天君賞ははバンダナ♪ しかも人間用のオヤツも顔(メロメロ)





kako-guRjTVkHfBqHwD6Y.jpg






あいさん、天君&海君ありがとう!! 

早速♪




kako-oFKW7omVk3evLAuG.jpg





可愛い〜≧∇≦キャー☆

いっぱいありがとうございました。 これからも仲良くして下さいね♪


そしてもう1つ、お友達のニコサリママにも頂き物を頂きました。

空のお誕生日を♪




kako-8As6nXL0aDSLEtYw.jpg





ニコサリママありがとう♪

食いしん坊空☆虹。早速ウマウマさせて頂いてます^m^アリガト





最近の本は付録だらけ。 空ママもアニエス系はよく買います。

でも先日本屋さんでワンコの本に付録付きを発見目

早速購入グッド(上向き矢印)




IMG_5344.JPG






付録はフリースブランケット♪





kako-Z6x60zFXHXbONgc4.jpg






可愛いし本の中もGood

また色々欲しくなっちゃいます><

もうすぐボーナス。空パパに相談だ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム 空ママ at 14:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

ありがと〜♪&食事の前は大騒ぎ

こんにちは〜。 朝からバッド(下向き矢印)な空ママです。

なぜなら・・・記事が消えちゃったからもうやだ〜(悲しい顔)

なんで消えちゃったかはわかりませんが、もう少しで終わるぅ〜って時にパンッと

消えたのでした顔(なに〜)

もう書く気力なくパソコンの電源を落としたのですが・・・。

気力を振り絞る事にしました。 頑張る!!(ToT)/~~~


さて、先日仲良しのお友達のりんママさんから素敵なプレゼントが♪


ジャジャ〜ン!!




P1240737.JPG





大豆の炭酸飲料のSOYSH・マナー袋・空ママ大好きなホヌのポーチ・夢にまで

見た紅葉の天ぷら〜♪です。

この紅葉の天ぷら、前にけんみんショーで紹介してたんですよね〜。

1度食べてみたいと思っていたのですっごく嬉しいよ〜!!





P1240738.JPG






形も紅葉〜♪






P1240739.JPG







中にはもちろん紅葉〜紅葉







P1240740.JPG








カリカリのウマウマです。 本当に美味しい!!

ヤバイ!! 病み付きになりそうだよ〜(笑)

りんママさん、今回もありがとう黒ハート ホントありがとう^^



そして〜もう1つお届け物~♪

先日オーダーしておいたお洋服が届きました♪





P1240742.JPG




どれも可愛いし、お値段もリーズナブルなんですよ〜^^

前記事でお洋服について質問があったのでここでお答えします。

☆ すぅ〜たんさん、スノー柄のお洋服はヤフオクです^^
 
しかもハンドメイド品。 可愛い品が結構あるんですよね♪

☆ ひめさん、虹のワンピはホームセンターです^^;

お値段もお安く、意外と可愛いお洋服がいっぱいあります。

サイズも最近は豊富ですしね。

空パパは呆れ気味ですが・・・ 空ママは楽しくて仕方ありません顔(イヒヒ)

怒られない程度に楽しみたいと思います。空パパが怒る事はないんですけどね(#^.^#)




***************************************************************



我が家の食事事情。

朝は空パパ、夜は空ママが空☆虹のご飯の支度をします。

なので、朝は空ママが起きても空☆虹は起きてきません。

その代わり、空パパが起きると凄い勢いで起きてきます(笑)=3=3

因みに、お腹空いたよ〜と起しに行く相手も空パパです顔(イヒヒ)

お夕飯は空ママが、お野菜刻んだりトッピングも♪

なので、5時になると空が訴えに来ます。

そして、支度してる時は、虹が・・・













クンクン鳴き、ぐるぐる回る顔(汗)

ご飯が出来るまでこんな感じです><




P1240713.JPG





そして・・・






P1240715.JPG






ヨシッも空が先。虹はまだマテです。







P1240716.JPG





でも食べ終わりは虹の方が早い事が多いかな^^;

どんだけお腹空いてんのよ~って感じの虹なのでした〜(^^ゞ
ニックネーム 空ママ at 12:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

今日も元気^^&ありがと〜♪

こんにちは^^

今日もお天気が良く晴れとても温かい空☆虹地方です♪

前記事でも暖かいコメント、本当にありがとうございました。

虹のアレルギー、何が原因かわかりません。

でもコメントで、いぬきちさん、あきんこさんが書いてくれてありましたが玩具の可能性も・・・

玩具ってゆうのは全然考えてもなくいたので衝撃でしたがく〜(落胆した顔)

でもじっくりカミカミしたりしっかり咥えたり・・・。

オヤツと同じぐらいお口に入れるものだと気付いた空ママ(@_@;)オソイ・・・

玩具を確認するとほとんど中〇製ふらふら

今日がゴミの日の我が家。 昨日すべての玩具をゴミ袋へ入れて本日出しましたHello

もしかしたら玩具が原因ではないかもしれませんがもしかしたら原因かもしれないし・・・。

玩具でアレルギー起こした子もいる訳ですし、予防です。

当分玩具はタオルを縛った物になりそうです(笑)

そして今日の虹♪





kako-8nuzOLqZ6EKYEg3I.jpg






もうすっかり元気手(チョキ)

朝から日向ぼっこ三昧です晴れ

またアドバイスがありましたら皆さん色々教えてください。

本当にありがとうございました。



♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪


先日お友達のブラ吉ふぁみりーのあいりんさんの2周年記念のイベントに参加♪

とってもクジ運の悪い空ママがなんと当選ClapClap

クラリスちゃん賞でしたわーい(嬉しい顔)






kako-HKFUzCtsxA0sxeIw.jpg







あいりんさんちは7ワンちゃんと大家族です。






kako-jgh4oYPFf9LUHkDC.jpg






以前広島でお会いし、その後も仲良くして頂いています。

ありんさんいつもありがとう。プレゼントもいっぱいありがとう。

クラリスちゃん、引いてくれてありがとう^^

早速ウマウマさせて頂いちゃいましたよ〜^m^

これからも仲良くして下さいね犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)


ニックネーム 空ママ at 13:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

*ペタッツ*貰ったよ♪

こんばんは^^

先日モラタメさんからお届け物が〜♪




IMG_3096.JPG




虹がモデルさんをしてくれました^^

商品名:ペタッツ   粘着画びょうです!!

しかも貼ってはがせるグッド(上向き矢印) 




IMG_3101.JPG





賃貸の我が家には最適です^^ 穴開けると大変だからね^^;

さ〜て!!空☆虹のお写真、あっちこっちには〜ろおっと顔(イヒヒ)

皆さんもお試しあれ〜♪
ニックネーム 空ママ at 23:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

Dog Pets U^T^U

こんにちは〜^^

今日は晴れで暑いぐらいのお天気の空☆虹地方です。


今日は先日買ったDog Petsでオヤツタイムの動画を映画

準備が出来ると空も虹もワクワク黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート





P1240286.JPG















虹がほとんど食べちゃいましたたらーっ(汗)

空はのんびりさんだからいつもこんな感じ顔(汗)

でも直接食べるのも空らしい(笑)

でも〜やっぱりあまり食べた気がしない空は・・・






P1240290.JPG




虹はいっぱい食べたでしょ〜顔(チラッ)





P1240291.JPG





そうだよね〜。 いい匂いするよね^^;


でも空〜、1つ残ってるよ〜グッド(上向き矢印)






P1240292.JPG




もちろんこれは虹を押さえつけ、空にあげました^^

虹は動きが早いから押さえつけないと絶対取られちゃうからねあせあせ(飛び散る汗)

楽しいオヤツタイムだったねわーい(嬉しい顔) また食べようね〜、空☆虹かわいい
ニックネーム 空ママ at 10:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

お家でのんびりぃ〜♪

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日は秋晴れ紅葉 





IMG_0142.JPG




空の日課の日向ぼっこ中です顔(イヒヒ)





IMG_0147.JPG






そんな今日ですが・・・空☆虹一家、引きこもりでしたバッド(下向き矢印)

朝夕寒くなってきたので冬布団干したりお掃除したりの1日。

空☆虹はオヤツの時以外はネンネでした^^;





IMG_0141.JPG






IMG_0165.JPG






IMG_0158.JPG






一眼、やっぱり面白いわぁ〜♪ 毎日バシバシ撮ってます顔(イヒヒ)










そして・・・  皆さんに悲しいお知らせです・・・。

先日ご紹介したタツノオトシゴさん・・・虹の橋を渡ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

調子が悪くなってから、空パパは試行錯誤していたのですが・・・どうする事も出来ず・・・。

ほんと残念です。

あれから日も立ち空パパの気持ちも落ち着き、水槽のポカリと開いた空間を埋める事に^^

近くの海でお魚採集^^ 先日の伊豆では少ししか採れなかったので、また近くの海へ行ってきました=3

この子達です♪




IMG_0159.JPG





IMG_0164.JPG






綺麗でしょ^^ 空パパ大切に育ててね!!

明日はお出かけ〜♪ 楽しんできま〜すわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 空ママ at 22:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

一眼ケース高っあせあせ(飛び散る汗)&一眼写真♪

本日2回目の更新手(チョキ)

前記事はいつものデジカメでの撮影でした。

まだストラップもバッグもないので持ち歩きに不安で><

早く買わなきゃな〜=3

あっ、一眼ってカビるって聞きました。 みなさん専用のカメラケースで保管してますか?

昨日、カメラ屋さんで見たら31500円顔(なに〜)

ちょっと買えないよ〜もうやだ〜(悲しい顔) 皆さんの保管方法教えてくださ〜い!!

さて、まだお家の中のみの一眼デビューですが・・・笑

空☆虹を撮ってみました♪ 可愛いので載せちゃいま〜す顔(イヒヒ)親バカバンザ~イ^^




IMG_0011.JPG





IMG_0026.JPG





IMG_0017.JPG





IMG_0042.JPG




IMG_0046.JPG



IMG_0057.JPG




IMG_0099.JPG




IMG_0104.JPG




IMG_0116.JPG





一眼、やっぱりいいですね〜わーい(嬉しい顔)

早く空☆虹の走ってる姿撮りたいけど、今週は曇り雨ばかり・・・ふらふら

早くお天気にな〜れグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム 空ママ at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

*^m^*ムフフッ♪

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日は今年初、長袖を着ちゃった空ママです。

何だか一気に寒くなっちゃいましたよね雪

皆さんも体調管理はしっかりね^^



さてさて、今日の空ママはルンルンるんるん

笑いが止まりません顔(イヒヒ)

何がって?

えへへっ(^−^) 皆に教えちゃおうかなぁ〜≧∇≦キャー☆


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート









キターヽ(^o^)丿












P1240035.JPG













ついに買っちゃった手(チョキ)わーい(嬉しい顔)






P1240036.JPG







先週の17日たまたま行った電気屋さんでいつも通り値段チェックメモ

すると店員さんが話しかけてきました。

でもどう見てもカメラの●●ムラさんの方が安い・・・

その事を店員さんに伝えると、なんと勉強してくれちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

しかも下取りカメラもいらないし、5000ポイントつけるとがく〜(落胆した顔)

この時点ですぐに買う気がなかった空ママ・・・

でもここまで勉強されちゃうと断れず・・・(汗

で、購入しちゃった訳です顔(イヒヒ)

Sonyのαとcannonのx4と悩んだのですがcannonに決めました。安かったんだもん(笑)

そして、今日届きました〜グッド(上向き矢印)

早速カメラ

やる気のないモデルさんしかいない我が家バッド(下向き矢印)

全自動で撮ってみました。




IMG_0001.JPG




うんうん♪ やっぱり綺麗ぴかぴか(新しい)





IMG_0003.JPG





ん〜ちょっと暗かったバッド(下向き矢印) フラッシュ切っちゃったからね(^^ゞ

まっ、これから皆さんに色々教えてもらって勉強しま〜すわーい(嬉しい顔)

皆さん色々教えて下さいね〜黒ハート

あ〜ストラップやカメラケース、カメラバッグも買わなきゃ〜!!

皆さん、どんなの使ってますか〜?

教えてくださいね〜グッド(上向き矢印)


ニックネーム 空ママ at 12:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

普通が幸せ^^

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

昨日は楽しい1日を過ごした空ママですわーい(嬉しい顔)

昨日は、先日のお誕生日のお祝いににとお友達がランチに連れて行ってくれましたかわいい


ランチは〜




P1230740.JPG




焼き肉顔(笑)  超久しぶりです^^V






P1230742.JPG





そして、オヤツまで顔(イヒヒ)




P1230743.JPG



この飲み物、マンゴーラッシー♪ すっごく美味しかったです黒ハート

お買い物もしてとても楽しい1日黒ハート

お友達にお誕生日プレゼントを選んで〜と言われたんだけど、決断力のない空ママたらーっ(汗)

結局決まらず・・・^^;

早く決めなきゃ!!

また遊ぼうね揺れるハート いつもありがとう♪


そして、お留守番組は〜





P1230735.JPG






ありがとね〜^^;

虹は〜




P1230738.JPG





あっ、おやすみなさい^^;






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先日うまいもの市で買ったあまったれうどん。 いただきました。





P1230443.JPG





味は・・・まぁーまぁー(笑)

あまから味でした^^ 見た目ほど味は濃くないですよ。


そして、虹が具合悪くなる前の日、空☆虹のオヤツ作りました。






P1230454.JPG






撮影していると下で狙っている黒犬さんと赤犬さん^^;





P1230456.JPG





どれだけ食い介さんかしら〜顔(なに〜)




P1230464.JPG





でも元気が1番。 これぐらいの方がいいよね黒ハート

なんでもない日常が何よりも幸せなんだと実感する今日この頃です^^

家族がいて、お友達がいて、何よりも皆が元気で^^

それだけでいい。それがいい。

だから虹、もうやめようね。 美味しいオヤツ食べれなくなっちゃうからね〜^^*
ニックネーム 空ママ at 09:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

キャッチフレーズ

こんにちはグッド(上向き矢印)

今日もいいお天気の空☆虹地方晴れ

今日は空☆虹お留守番で空ママ、お友達とデートです黒ハート

今日はお友達のすぅ〜たんさんの所で面白い物見たので空☆虹もやってみました顔(イヒヒ)



          〜あなたの愛犬のキャッチフレーズをお作りします〜



結果は〜犬(笑)犬(笑)




空は〜




            正月映画 「ゴジラ 対 空」


・・・。


新しい映画?来年公開かぁ〜?(笑) 







そして虹は〜






            虹が「名犬ラッシー」にラッシー役で出演決定!!  





え〜!!!!!!!!!

知らなかった〜がく〜(落胆した顔)

いつ公開なのか?(笑)

オファーも受けた記憶がないんだけど・・・顔(イヒヒ)

空☆虹とも映画繋がりでした〜わーい(嬉しい顔)

面白いので是非皆さんもやってみてね!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        






昨日オヤツ作ったよ〜♪

空も虹も大喜びでウマウマしたのでした〜犬(笑)犬(笑)





P1230728.JPG






じゃ〜今日はお留守番よろしくね黒ハート 空パパいるから大丈夫だね^^

ではいってきま〜すHello
ニックネーム 空ママ at 10:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

newお洋服♪

こんばんはグッド(上向き矢印)

本日2回目の更新です顔(イヒヒ)

今回は、先日ポチポチした物をご紹介黒ハート


まずは、リン友のすぅ〜たんさんに教えてもらったお店で真似っこ購入顔(イヒヒ)




空のお洋服かわいい



P1230133.JPG





虹のお洋服かわいい

またまた赤犬さんが入り込んでおります顔(ペロッ)




P1230709.JPG





ではモデルさ〜ん演劇

やる気ナシの空さんバッド(下向き矢印)



P1230710.JPG




P1230712.JPG




空☆虹のネーム入り手(チョキ)




P1230718.JPG



とっても可愛いお洋服で大満足♪

すぅ〜たんさん、教えてくれてありがとう^^


そして、リン友さんのいぬきちさんのショップ、天使のakubi♪でポチポチ^^




P1230720.JPG




いぬきちさんにプレゼント?女装?と聞かれました顔(イヒヒ)

もちろん女装で〜す(笑)  だってこのワンピ可愛いんだも〜ん黒ハート


早速女装していただきました顔(イヒヒ)




P1230721.JPG




P1230722.JPG




あら・・・どんよりお顔ね〜^^;  でも虹〜似合ってるよ〜♪

空ママは大満足手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

とっても可愛いワンピ♪ 、フル活用させていただきま〜すグッド(上向き矢印)

いぬきちさんありがとう!!


さ〜て、お洋服、いっぱい届いたしお出かけしなきゃね〜=3


いぬきちさんのショップ下  可愛い雑貨もありますよ〜♪ 覗いてみてね揺れるハート



       天使のakubi♪


          tensi.gif


            http://chiki7.cart.fc2.com/

ニックネーム 空ママ at 20:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

ありがとう!!&やっぱり><

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

皆さん、本当に毎日毎日温かいコメント&メールをありがとうございます。

お陰様で虹、とても元気になりました。

昨日は、虹の調子を見て実家へ=3

一昨日ブログをいつも見てくれている兄が「虹はどうだ?」と携帯電話をくれたんです。

もちろん母も顔(イヒヒ)

なのでお顔を見せに行ってきました。


久しぶりの車にルンルン♪の空☆虹^^




kako-Tz182jZDDbKIKLVt.jpg




2人で鳩小鳥さん見てるよ目




kako-uzfwOZwUBLnXdDHC.jpg





実家でも終始ご機嫌さんるんるん

楽しい1日を過ごしました。

で、今朝、また吐いてるぅ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

でも今回の嘔吐は・・・   見えますか?






P1230557.JPG





サーターってがく〜(落胆した顔)

やっぱりビニール食べてたんだ〜顔(え〜ん)

今朝の嘔吐は食べちゃったビニールを吐きだす嘔吐だったみたいです。

吐きだしてくれて良かった〜。

もうないよね?顔(チラッ)  ない事を祈ります☆

虹のフンももう固まり、食欲元気もバッチリです!!

コメレスのかわりにこちらに書かせて頂きました。

温かいコメント、本当に虹の事を心配してくれ、お祈りしてくれてたお友達。

本当に本当にありがとうございました。

ビニールも吐いたし、もう良くなっていくと思います。

ありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

また皆さんの所に徐々にお邪魔させていただきますね〜♪

よろしくお願いしますかわいい
ニックネーム 空ママ at 09:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする