2010年12月25日

ありがと♪&楽しいお出かけ

こんばんは〜^^

今日も本当に寒かったですね〜雪

雪こそ降りませんでしたがかなりの寒さでしたふらふら

さて、昨日はケーキナシだった我が家。

でも流石空パパicon04_220.gif ケーキ買ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)













空パパいつもありがと!!

お夕飯の時美味しく頂きました♪

あ〜クリスマス〜って感じ(笑)

空☆虹にももちろんウマウマあげましたよ〜^^

皆で美味しいXmasしましたクリスマス

皆さんも楽しいクリスマスを・・・icon04_583.gif








line_snowman029.gif







今日はお友達と朝霧に遊びに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

お友達はワンちゃんはまだ飼っていません。

なので空☆虹が可愛い可愛いと可愛がってくれ、空☆虹もルンルンicon04_172.gif


まずは朝霧アリーナで遊びました〜=3=3

気温0°・・・icon_snowman188.gif 寒過ぎでした><

でも空☆虹は元気でしたよ〜♪




























お手紙読んでるのかな〜^^;













今日は富士山綺麗でしたよ〜♪













空は今日も木をガリガリ^^;































尾っぽピ〜ン顔(イヒヒ)













いっぱい遊んで最後にパチリッカメラ














とても楽しく遊びましたわーい(嬉しい顔)



そしてランチへ=3

行った先は花しのぶさん。












可愛い飾り♪











空☆虹、いい子で待っていてくれました^^














今日頂いたのはこちらicon04_179.gif













とっても美味しかったです手(チョキ)














帰り道、西湖から見る富士山。見事ですGood















少し走ると綺麗な氷で出来たオブジェがicon04_104.gif




























キラキラとても綺麗icon03_985.gif































とても素敵でした♪


帰りは道の駅でお野菜を買い、お友達のお家で大根なども頂き、お土産いっぱいで帰宅^^v

とっても充実し、楽しい1日でした。

Oさん、今日は1日ありがとう!!

また空☆虹含め遊んでね〜わーい(嬉しい顔)










ニックネーム 空ママ at 21:26| Comment(6) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

可愛いあの子とデート♪

こんばんは〜^^

昨日は義姉のKちゃんにおめでとうメッセージをいっぱいありがとうございました^^

Kちゃんも喜んでくれていると思います♪

ありがとうございました。

さてさて、もうこんな時間・・・ なのに・・・あせあせ(飛び散る汗)なぜ起きてるの?って感じですよね^^;

お布団には11時に入った空ママ・・・ でも全然眠れずバッド(下向き矢印)

お布団から出てきました^^; 空☆虹は全然出てきませんが・・・眠い(睡眠)

とゆう事で、昨日の予告通りデートのお話icon04_220.gif



この日デートしたお友達♪











マルチーズのくりんちゃんです^^

空ママのお友達が飼っている子です。

もうすぐ1歳の女の子^^

とても大人しくいい子なんです。

まずはランチ♪ ポアポアさんで〜レストラン

くりんちゃん、初のドッグカフェ♪でも吠える事もなくママに抱っこされいい子でいました^^

はじめてのワンコメニューグッド(上向き矢印)

食べるかな〜わーい(嬉しい顔)















食べてる様に見えますよね〜^皿^

でもカミカミしていますが、エアーカミカミ(笑)実はお野菜は全く食べてくれず・・・

お肉とチーズだけ食べていました顔(イヒヒ)

このエアーカミカミが面白くて大爆笑顔(笑)

ホント可愛いくりんちゃんでしたicon08_082.gif


空ママのご飯と空☆虹は〜♪













空ママはロコモコ♪ 空☆虹は野菜とササミの豆乳プリンです♪

美味しく頂きましたicon03_926.gif

















お腹一杯になった所で海散歩へ=3=3=3
































空☆虹と追いかけっこもしたよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)




























誘ってくれてたのかな〜^^
























空☆虹も楽しそうでした=3=3
































ねっ!!いい笑顔でしょicon04_179.gif








































そして、この日は顔見知りの方にお会いしました^^

まずは空☆虹の親戚さんのりりひなちゃんちのひなちゃんの親戚さんのるなちゃん。

お顔見てすぐわかりました^^

でもお写真なし><

相変わらず可愛かったです。

そして、お友達のニコサリちゃんの息子のノアくんにも会いました♪














空☆虹積極的にご挨拶^^;






















あまりにグイグイ行く空☆虹にノアくん引いていました(笑)

ノアくんごめんね(汗

そんな空☆虹そして、くりんちゃん、終始ご機嫌さんでした^^
























最後にカメラ
















バラバラだけど・・・(笑)
















とっても楽しい1日でしたicon04_172.gif


Tちゃん、くりんちゃんありがとう!!

また遊ぼうね〜♪

次迎える子はマルチーズちゃんもいいな〜と思った空ママでした〜顔(イヒヒ)

あくまでも今は妄想です(笑)

あ〜!!もうすぐ3時><もうねま~すHello

おやすみなさ〜いぴかぴか(新しい)
ニックネーム 空ママ at 02:44| Comment(5) | TrackBack(9) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

水ヶ塚&お洋服

こんにちは〜。

今日もいいお天気の空☆虹地方です晴れ

前記事でご紹介したブロッコリーとカリフラワーのmix、多分スーパーにはない気がします(^^ゞ

私もスーパーで見た事ないし・・><

これは農家の方達が持ち寄って売ってる販売所みたいな所で買いました。

全国で販売されているのかはわかりませんが、もし見かけたら食べて見てくださいね^^




さて、先日の煮干し、出来ましたよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)






IMG_5473.JPG







早速^^






IMG_5474.JPG







IMG_5477.JPG







空も虹も大満足みたいです♪

作って良かった〜わーい(嬉しい顔)


また作ろうっと^^


今日は2本立て★ 長いですがお付き合い下さい^^

まずは先日のお出かけ〜♪


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でお出かけ〜♪

相変わらず肩乗り犬、虹です。






P1240913.JPG





着いたのは・・・






P1240915.JPG






大きいツリーですクリスマス

本物の木です^^


毎年可愛い飾りを付けています。 このリースも毎年♪可愛い♪






P1240918.JPG







P1240921.JPG







かなり大きいです。

着いたのは大好きなファーマーズキッチン♪





P1240916.JPG







この日のランチは、ロール白菜♪





P1240923.JPG





空☆虹、ガン見です(笑)





P1240925.JPG







デザートもおいちぃ〜♪






P1240936.JPG






ご馳走様でした^^


大きなカボチャがゴロゴロしてたので〜






P1240930.JPG






P1240935.JPG






P1240932.JPG






                     ^皿^b







そしてお散歩へ〜♪

この日は富士山にある水ヶ塚公園でお散歩^^






P1240960.JPG




でもこの日はお空どんより〜曇り

富士山が隠れていました><





P1240949.JPG





でも空☆虹は元気元気〜♪♪






P1240942.JPG






P1240943.JPG







P1240946.JPG







P1240947.JPG







記念撮影もね^^







P1240950.JPG






こっち向いて〜!! 見て〜!!






P1240952.JPG






P1240955.JPG







空ママも一緒に^^






P1240957.JPG








いっぱい走って遊んで大満足^^

帰り道、下ると〜





P1240961.JPG





冬は5合目への道は閉鎖します。

4月までかな。

そして可愛い子にも会いました。


それはこの子下下







P1240966.JPG





わかりましたか?

うまく隠れてるでしょ〜^^



でもね、よ〜く目を凝らすと〜










鹿ちゃん.jpg





ねっ!!可愛い子がいたでしょ^^

ズームすると〜






P1240965.JPG






鹿ちゃんです(*^_^*)

親子でとっても可愛い子でした。


この日も楽しい1日だったね♪





P1240979.JPG






P1240976.JPG





***************************************************************



↑この日着ていたお洋服、先日 full of vigorのセールで購入。




P1240897.JPG






P1240908.JPG








P1240898.JPG







P1240899.JPG






P1240900.JPG





セールじゃないと買いませんが・・・顔(イヒヒ) 質より量の我が家にはありがたいお店です。

可愛いお洋服がいっぱいだし、ダックスサイズも豊富。

是非ご覧になってみてください^^


そして、先日虹のアレルギーで玩具をすべて捨てた我が家。

国産国産と色々なお店を探したものの見つからず・・・。

お店にあんなに玩具が売ってるのに、国産ってないんですよね〜><

あまりのなさにビックリでした。

そんな時に見つけたのが〜






IMG_5431.JPG





I dogの玩具。

I dogオリジナルは国産。早速購入しました。

ついでにセールのお洋服も顔(イヒヒ)




P1240982.JPG






可愛いでしょ♪


玩具、まずは空から〜




IMG_5444.JPG






IMG_5448.JPG






昔みたいに遊ばなくなったね〜^^;





IMG_5451.JPG






IMG_5456.JPG







そのうち・・・






IMG_5471.JPG







IMG_5467.JPG








IMG_5458.JPG









最後はこうなるんだよね(^^ゞ

空が優しいのかな^^


長々とお付き合いありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム 空ママ at 09:25| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

お友達と〜♪

おはようございます^^

昨日の煮干し、いい感じに乾いております^^

今日の夜には完成かな〜♪

今日もいいお天気の空☆虹地方ですが、今日は空☆虹は空ママの実家でお留守番^^;

空ママはお友達とお出かけですわーい(嬉しい顔)

たまにはいいよね〜♪

さて、先日久しぶりにニコサリちゃんちと遊びました〜。

この日ははじめてのお店でランチィ〜♪

お座敷でとてもいい感じぃ〜^∇^




P1240853.JPG





ニコ君






P1240856.JPG







サリーちゃん






P1240857.JPG







ランチのサラダ、いっぱいで嬉しぃ〜ハートたち(複数ハート)





P1240859.JPG






和風の唐揚げですグッド(上向き矢印)





P1240860.JPG






デザート付喫茶店






P1240861.JPG






とっても美味しく、お店の方達もいい方達でとっても気にいりました♪

また行きたいお店決定です!!

ニコサリママ、いいお店教えてくれてありがとう*^^*



そしてお散歩へ=3

この日も綺麗に富士山が見えていました^^






P1240865.JPG





P1240868.JPG






P1240866.JPG





P1240870.JPG






P1240869.JPG





P1240873.JPG






富士山と〜カメラ






P1240874.JPG







P1240876.JPG






虹〜お目目がショボショボあせあせ(飛び散る汗)


虹も、この後空もこんな事してくれるからせっかくのお洋服も草だらけ><

とっても気にいってるこのお洋服・・・。

お家に帰ってから草を取るのに1時間。大変でした><




P1240879.JPG





そして、色々なワンコちゃんにも会いました〜犬(笑)





P1240883.JPG






こんにちは〜と虹。虹はフレンドリーです^^






P1240882.JPG






ダックスちゃんもいました^^







P1240884.JPG






ニコサリちゃんはボール遊び=3=3






P1240885.JPG






チワワちゃんにもあったよ〜♪ お名前はチップ君。 通称チーちゃん。






P1240887.JPG






おっかけっこ、楽しそうでした^^






P1240889.JPG







P1240890.JPG







そして、お茶に=3

スタバのジンジャーホワイトモカだったかな〜^^;

すっごく美味しかったです♪








P1240891.JPG





ここでニコサリママとバイバイHello

タイヤの交換とオイル交換に行ったのでした〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



空☆虹に一緒に待ってもらいました^^




P1240892.JPG







ニコサリママ&ニコサリちゃん、楽しい1日ありがとう♪

また遊んでね〜るんるん


そしてコレ下知ってる人いますか?






P1240980.JPG





ニコサリママが美味しいと言うので買ってみたのですがホント美味しい黒ハート

カリフラワーとブロッコリーのmixらしいです。

見事に触感はカリフラワー、味はブロッコリー顔(イヒヒ)

とっても美味しかったです。

是非見つけたら食べてみてくださいね〜♪

ではでは、お出かけしてきま〜すHelloわーい(嬉しい顔)











ニックネーム 空ママ at 09:38| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

お散歩へ〜=3

こんばんは〜。

本日4回目の更新です。

今更ながら今日から12月ですね〜。

いい事も嫌な事もいっぱいの今年。来年はいい年になるかな?

今年も残すところあと1ヶ月。楽しく行きましょう♪

みなさんよろしくお願いします^^


今日は先日お出かけした時のお話。

少し足を伸ばしお出かけしてきました。





IMG_5182.JPG






IMG_5181.JPG







着いたのは御前崎リゾート





IMG_5185.JPG






空☆虹は最初からハイテンション=3=3





IMG_5197.JPG








2人並んで可愛いおちりぃ〜黒ハート







IMG_5204.JPG









得意のプロレスごっこ♪





IMG_5207.JPG






IMG_5213.JPG







IMG_5215.JPG







IMG_5217.JPG







IMG_5226.JPG







ポーズもとって〜カメラ






IMG_5245.JPG







IMG_5263.JPG







虹は空が大好きハートたち(複数ハート) すぐにくっついて行きます(^^ゞ







IMG_5282.JPG







そして、空は助けを求めて逃げてきます顔(イヒヒ)






IMG_5288.JPG








IMG_5292.JPG







芝生の上でも遊んだよ♪

流石に海に木の棒はなく、誰かが捨てて行ったペットボトルのキャップを咥えて嬉しそうに走っていました。






IMG_5302.JPG







IMG_5311.JPG








そして帰路へ=3

途中また海で休憩。





P1240807.JPG






P1240809.JPG






帰り道、空☆虹は車で待っててもらって遅めのランチ。





P1240816.JPG





P1240817.JPG






食べ放題レストラン

すっごく久しぶりの食べ放題。

でも食べれなくなりました〜バッド(下向き矢印) 歳かな〜顔(汗)

この日も楽しい1日でしたかわいい



          *めるきららさん、お返事書きましたので良かったら見て下さいね*
ニックネーム 空ママ at 18:50| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

空の復活祭♪

おはようございますグッド(上向き矢印)

前記事でも空の復活を一緒に喜んで頂いてありがとうございました。

今も空、元気元気です^^

昨日でお薬も終わり、今日病院へ行ってきます。

でも食欲も元気もあるので大丈夫だと思いますけどね。


さてさて、先日のお出かけを今日はアップしたいと思います。

まずはお腹を満たして〜とお蕎麦を頂きました。






IMG_4588.JPG




このボリュームで750円♪ とっても美味しいお蕎麦だし大好きなお店です^^

そして途中休憩の時の空☆虹です^^

このお顔♪ もう元気いっぱいです!!




IMG_4594.JPG






2人で並んで走ったり〜♪







IMG_4599.JPG







IMG_4611.JPG






ホント元気になりました^^







IMG_4616.JPG






虹もいつも通り元気ですよ〜♪ 目線の先は空パパです^m^








IMG_4645.JPG







IMG_4648.JPG






IMG_4658.JPG








草の上でハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







IMG_4692.JPG






IMG_4672.JPG







IMG_4678.JPG






IMG_4696.JPG






そして目的地の公園へ=3

ここも紅葉が綺麗でした紅葉




IMG_4712.JPG






IMG_4715.JPG






空ママが写真に夢中になり遅れると〜







IMG_4719.JPG







空☆虹、待っててくれます揺れるハート


そしておきまりの遊具でパチリッカメラ






IMG_4722.JPG







IMG_4728.JPG







小さ過ぎだよね〜(笑)







IMG_4731.JPG









滑り台も滑ったよ〜顔(イヒヒ)







IMG_4732.JPG








IMG_4737.JPG





空ママも空と一緒に滑ったよ〜=3







IMG_4762.JPG







空パパは虹ともう一つの滑り台で=3






IMG_4779.JPG







大人になってからでも楽しいですよね〜♪







IMG_4769.JPG






空☆虹終始ハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





IMG_4809.JPG







IMG_4811.JPG







IMG_4814.JPG







IMG_4815.JPG







IMG_4829.JPG







空パパと、じぃじは〜






空パパ



IMG_4833.JPG






じぃじ





IMG_4855.JPG






やっぱり遊具で遊んでいました(笑)





IMG_4864.JPG






なので空ママは〜






IMG_4900.JPG







空とブランコです顔(イヒヒ)




でもブランコより走る方がいいみたいです^^






IMG_4920.JPG






IMG_4904.JPG







IMG_4922.JPG






IMG_4917.JPG







IMG_4923.JPG







さ〜行こうって言っても・・・




IMG_4929.JPG







気にいった様です^^;







IMG_4933.JPG





・・・。







IMG_4936.JPG









IMG_4943.JPG









わかったよ〜^^;


この後しばらく走り回っていました=3=3






IMG_4949.JPG









IMG_4954.JPG







虹、空パパの腕にしがみ付いています(笑)






IMG_4957.JPG





そして紅葉を見ながら〜






IMG_4955.JPG






IMG_4963.JPG








IMG_4974.JPG








IMG_4975.JPG









ドライブです^^







IMG_4980.JPG







IMG_4982.JPG








IMG_4983.JPG







途中、牛さんやお馬さんにご挨拶しながら〜






IMG_4990.JPG







IMG_4999.JPG







しっかりデザートも♪






IMG_5003.JPG







そして日が暮れて行きました^^






IMG_4992.JPG







IMG_4994.JPG







空が元気になって、皆でお出かけが出来てホント楽しい1日でした!!

綺麗な景色、富士山、紅葉も見れたしね^^

また笑顔いっぱいのブログに戻れたので笑顔いっぱいで行きますね〜♪

そして、中々訪問&コメント出来ていませんでしたが、今日からチョコチョコ

お邪魔させて頂きますのでこれからもよろしくお願いします♪

空ママ、お邪魔出来てないのに、いっぱいのコメントを頂きホント感謝です。

ありがとうございました。

では後程皆さんの所にもお邪魔しま~す(^O^)/

*めるきららさん、今回もコメントありがとうございます^^

 前記事にお返事書きましたので、お時間がある時にでも見てみてくださいね♪

 また是非遊びに来て下さいね(^_-)-☆










ニックネーム 空ママ at 08:35| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

紅葉を求め・・・紅葉

おはようございます。

今日はすこ~し曇り空な空☆虹地方です。

さてさて秋も深まってきたので先日紅葉を見に行ってきましたよ〜紅葉

今年は紅葉も遅れているとTVで言ってたけど・・・

行ってみると〜





IMG_4081.JPG





綺麗に色づいていました(*^^)v

空もルンルン♪




IMG_4083.JPG






IMG_4084.JPG






IMG_4172.JPG






湖畔には鳥さんがいっぱいいました小鳥




IMG_4087.JPG





空は興味深々顔(イヒヒ)





IMG_4093.JPG





でもこの後白鳥に思いっきり威嚇されていましたあせあせ(飛び散る汗)




記念にカメラ






IMG_4097.JPG






もちろん富士山も綺麗でした^^





IMG_4109.JPG






紅葉とコラボしながら楽しみましたよわーい(嬉しい顔)




IMG_4123.JPG






IMG_4128.JPG






IMG_4145.JPG






道も綺麗な葉っぱで敷き詰められていました^^







IMG_4146.JPG






IMG_4148.JPG







虹は空をペロペロ^^







IMG_4150.JPG






IMG_4162.JPG







IMG_4163.JPG







IMG_4167.JPG







IMG_4169.JPG







少し空き地があったので遊びました=3





IMG_4178.JPG






IMG_4232.JPG







やっぱり木の棒なのね〜(^^ゞ






IMG_4237.JPG






IMG_4245.JPG





いらないよ〜(笑) ホント楽しそうでした♪





IMG_4266.JPG






IMG_4267.JPG






IMG_4268.JPG







湖畔をバックに^^






IMG_4276.JPG







IMG_4277.JPG







IMG_4291.JPG









そしてランチィ〜♪




IMG_4294.JPG







IMG_4295.JPG







ドライカレー。 辛かったぁ〜><






IMG_4296.JPG






そして車を飛ばしぃ〜=3=3







IMG_4308.JPG






空☆虹の大好きなアリーナへ=3






IMG_4314.JPG







IMG_4329.JPG





IMG_4335.JPG







IMG_4434.JPG








IMG_4419.JPG






ここでもやっぱり木ふらふら

空の楽しそうなお顔見てあげてね^^





IMG_4339.JPG






IMG_4341.JPG






IMG_4349.JPG






IMG_4356.JPG






IMG_4358.JPG






IMG_4362.JPG






IMG_4373.JPG






IMG_4380.JPG






IMG_4388.JPG






IMG_4400.JPG






IMG_4406.JPG






IMG_4414.JPG






IMG_4417.JPG






最後に満足気なお顔で終了しました^^


可愛い後ろ姿も撮れました。 何お話してるのかな?^^






IMG_4420.JPG



あっという間の1日。 楽しい1日でした(●^o^●)





IMG_4431.JPG






IMG_4440.JPG






*訪問遅れてます。ごめんなさい・・・。*






ニックネーム 空ママ at 08:09| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

空☆虹抜きで〜♪

こんにちは^^

今日もいいお天気な空☆虹地方晴れ

空気も澄んで毎日富士山が綺麗に見える季節になりました♪

ボンボンさんコメントありがとう^^

綺麗に見える時は大好きな富士山がバンバン登場すると思うので見て拝んでパワー貰ってね!!

さて、今日は空☆虹無しの空ママ日記顔(イヒヒ)

え〜!!とブーイングが聞こえそうですが・・・ふらふら 気にせず行きます(笑)



先日お友達と一緒に東京へ遊びに行ってきましたバス

高速バス、初体験黒ハート 朝7時前に出発です。





IMG_3888.JPG




この日も富士山が綺麗でした〜♪

お友達と話しながらだからあっという間に目的の東京に^^

まずは早めのランチを頂きグッド(上向き矢印) (写真なし)


空ママ念願の東京タワーへ電車



やっぱり大きい!!




IMG_3926.JPG



下から見ると〜目




IMG_3890.JPG






大きいね〜わーい(嬉しい顔)

333メートルだもんね。

早速展望台に行きました。





IMG_3897.JPG






絶景ですぴかぴか(新しい)





IMG_3900.JPG





IMG_3901.JPG






東京タワー・・・小学校の修学旅行で来て以来だな〜と懐かしみながら見学。

中ってこんなだったっかな〜・・・




IMG_3903.JPG






こんなのあったっかな〜?




IMG_3907.JPG





高所恐怖症の空ママ。 もちろん見ずにカメラだけ覗かせてパチリカメラ





IMG_3911.JPG





IMG_3913.JPG





怖くてとても見れません><;


十分堪能してから下りました^^

そしてもう一度撮影カメラ




IMG_3921.JPG





やっぱりおっきいね〜グッド(上向き矢印)

お友達と東京タワーカメラ






IMG_3922-thumbnail2.jpg







大人になってからの東京タワー。 やっぱり行って良かったです^^

そして、移動。 移動手段に船をセレクト手(チョキ)





IMG_3929.JPG






日の出 右 浅草です。



レインボーブリッジ






IMG_3930.JPG







出発〜♪





IMG_3935.JPG






これは〜築地の市場かな?





IMG_3941.JPG





IMG_3943.JPG







変わった建物^^





IMG_3944.JPG






ヒミコ(定員160名)





IMG_3946.JPG






IMG_3950.JPG







IMG_3952.JPG







スカイツリーも見えました^^







IMG_3958.JPG







アサヒビールのビルだそうです。







IMG_3959.JPG








そして、これまた行ってみたかった浅草へ^^






IMG_3961.JPG





田舎もん丸出しで探索(笑)





IMG_3967.JPG







ここでもスカイツリーが見えました。






IMG_3970.JPG







IMG_3971.JPG







IMG_3972.JPG






お友達に教わったメロンパン。 美味しい香りにパクッと一口食べちゃったけど(笑)





IMG_3973.JPG








IMG_3974.JPG








IMG_3975.JPG








お友達と一緒にいっぱい煙浴びてきたよ。








IMG_3978.JPG









IMG_3980.JPG








IMG_3983.JPG









IMG_3986.JPG








この後、また電車とバスに乗り帰路に着きました電車バス


この日買ったお土産は~♪




これはお決まり。東京タワー^^






IMG_3987.JPG






小さくて空ママ大好きなピンクがあったので^^

そして浅草で〜


芋ようかん♪





IMG_4005.JPG





これはスイートポテトみたいに美味しかった〜^^

お約束。人形焼き^^




IMG_4039.JPG





雷おこしetc・・・





IMG_4040.JPG






そして、DAIMARUで〜





ねんりん家わーい(嬉しい顔) 食べたかったんだよね〜♪





IMG_4075.JPG




ジュウシーでメチャメチャ美味しかったです♪






IMG_4006.JPG






こちらは外のお砂糖がパリッとしててまたまた美味しかった〜♪



ハラダのラスク。 たまたま売りに来ていたみたいで、ラッキーグッド(上向き矢印)






IMG_4537.JPG


もちろんホワイトチョコレートのも買いました^m^

こちらはもちろん美味しいですよね!!


そして、麻生のかりんとう。 凄いいっぱいのの種類があり悩みました〜。

で、これ↓






IMG_4538.JPG





かりんと専門店だけあってやっぱり美味しい!!

空パパもルンルンでしたよ♪

今度はどこ行こうかな〜ともう次を考えてる空ママでした〜顔(イヒヒ)



*訪問&コメントが遅れてます>< ごめんなさい・・・。*
ニックネーム 空ママ at 10:03| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

楽しいお出かけ♪

こんにちは。

今日もとってもお天気がいい空☆虹地方です晴れ

さてさて、今日は先日家族でお出かけした時の事です♪

この日も快晴晴れ

富士山がとても綺麗に見えてましたわーい(嬉しい顔)




kako-SEkQuRnS3VEBxzJv.jpg





kako-hQYEzaudUCVEW6J5.jpg





必死に写真を撮る空ママを「なにちてるのぉ〜?」と空☆虹が見てました(笑)







kako-UQHoXkzvrWb6Cd1a.jpg




可愛いでしょ〜顔(メロメロ) ←親バカ万歳です顔(イヒヒ)






牛さんも日向ぼっこ中晴れ



kako-z8Ozc6KZK99KMPa6.jpg






kako-u9ultQ9zqwk3p3hQ.jpg







kako-u03ZiRKRQDmMjfFA.jpg








kako-PhJ4UHW9gqKJgru6.jpg







そして、アリーナで遊びました♪






kako-OG5FXSuTGlHu5ndy.jpg









kako-4q89BHeijocaXF6G.jpg







kako-1eGSWWeGjhce7SaB.jpg







虹〜グッド(上向き矢印)





kako-gm70Mu44SKF53o2Z.jpg




このキョトン顔きゃわいい顔(イヒヒ)







kako-9iEx1ruMzBnjiECp.jpg







kako-s6HUJlm6SYGRYMUv.jpg







kako-xHvLH7vqjPELEjMK.jpg







空☆虹小さ過ぎ(笑)






kako-suUoHF3sw0p6lYTU.jpg







アップ♪





kako-0NmS7uRQ09fSuprL.jpg






紅葉も始まってますね〜紅葉






kako-x2lIA4dbvVz3mVU4.jpg






空はやっぱり木の棒が好きグッド(上向き矢印)




kako-8dKePSYruweupExY.jpg







kako-ExBGX2iSygwggTzH.jpg







kako-tBs6iVaGOIE8aeeR.jpg







kako-IDiDkfyvfgG9bLCR.jpg







kako-sDZMNn5QlZJo9LIr.jpg







ネッ!! とlっても楽しそうでしょ^^

でも空〜ちょっと木が大き過ぎる気がするんだけど・・・(^^ゞ


そして、段々寒くなってきた朝霧ですが、まだ虫さん達もいましたよ〜四葉




kako-YM7I9oSKPxQAFUik.jpg






kako-mKW3turkBUY7X5l9.jpg







赤紫のバッタ。初めて見ました目






kako-gd54OdufIjGVviRi.jpg





そしてランチへ〜=3







富士山にバイバイしながら〜






kako-jQBYo1L1MJ8yDF0q.jpg






初のもつカレーそば♪





kako-leBYAiHcXKfbNqef.jpg






美味しくてビックリ!!

また食べたいです(*^^)v






kako-ENmKPFwWUmQSjW2M.jpg






こちらもとっても美味しかったです♪

とても大満足で帰路に着いたのでした〜グッド(上向き矢印)





kako-P6g1l6fD2lvOmu2R.jpg





楽しかったね^^







kako-l2sOr5BD9d1vXatK.jpg






*ご訪問ありがとうございます。
 皆さんの所への訪問が出来ていませんので今記事のコメントはcloseさせて頂きます。
 また皆さんの所にもお邪魔させて頂きますね〜♪*
ニックネーム 空ママ at 09:39 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

会えた〜♪&国宝

こんにちは〜。

今日も冷え冷えの空☆虹地方です。

でも過ごしやすい季節になりましたよね〜。





さて、今日の記事も空☆虹は出てきません。 が、お写真いっぱいです^^;

先日ずーっと会いたかった子に会いに行ってきたよ〜揺れるハート

その子は〜






IMG_2682.JPG





白クマのロッシークマ





IMG_2677.JPG






前にお友達と行った時は足を怪我していてお休みでしたバッド(下向き矢印)

でもそのロッシーが復活したとの事で会いに行って来たのです^^

ではロッシーの写真をご覧ください^^





IMG_2729.JPG







IMG_2736.JPG






IMG_2757.JPG






IMG_2776.JPG






IMG_2781.JPG






IMG_2782.JPG






IMG_2784.JPG






IMG_2789.JPG






IMG_2815.JPG






アップ〜♪






IMG_2831.JPG





IMG_2834.JPG






IMG_2841.JPG






お隣のアザラシさん発見目

自然界ではアザラシさん、白クマさんのご飯だもんね〜(汗






IMG_2854.JPG






IMG_2864.JPG






IMG_2860.JPG






残念?でした〜^^;







IMG_2873.JPG






ここで動画を〜映画









*音量に注意して下さい。




ロッシーはこうしてずーっと回って遊んでましたよわーい(嬉しい顔)


ちょこっと登場したアザラシ君。

元気に泳いでいましたよ。






IMG_2684.JPG






IMG_2675.JPG





可愛い♪







そして、今度は虎さん。

この間来た時にいたオスの虎さん・・・亡くなっちゃったとの事でした・・・。

この間は元気に見えたのに・・・ へそ天の虎君に会うのは 右 こちら

でも亡くなった男の子、しっかり子孫を残して行ったようです^^






まずはママね^^





IMG_2923.JPG






写真ブレブレですが^^;


チビッ子達です。





IMG_2902.JPG






IMG_2914.JPG






IMG_2916.JPG






IMG_2931.JPG






とっても可愛い忘れ形見でした。


そして、ライオンさん。





IMG_2948.JPG





ライオンさんこの日は起きてくれました^^V






IMG_2979.JPG






IMG_2986.JPG






ありがとう!!


ピューマちゃんはまるで猫ちゃん(笑)






IMG_2958.JPG





以前に紹介しているので今回はこれにて動物園終了です^^

とっても可愛い子達に会えて大満足でしたわーい(嬉しい顔)



そして、日本平でランチ♪




IMG_2988.JPG





そのままロープウェイへ=3





IMG_2991.JPG






IMG_2995.JPG






猫ちゃんがお出迎えしてくれました猫(笑)





IMG_2997.JPG







IMG_3009.JPG






あっという間に久能山東照宮に到着。







IMG_3010.JPG







IMG_3011.JPG








IMG_3012.JPG






この日、県内初の国宝に認定されたとかでテレビの取材も来てました。







IMG_3060.JPG







階段を上り進みます。






IMG_3016.JPG






IMG_3018.JPG






IMG_3019.JPG






IMG_3021.JPG






IMG_3022.JPG







IMG_3023.JPG






IMG_3024.JPG







IMG_3052.JPG






IMG_3028.JPG







50年に1度の漆塗り塗り替えをしたばかりでとても綺麗でした。







IMG_3032.JPG






IMG_3033.JPG






IMG_3035.JPG






IMG_3036.JPG






IMG_3042.JPG






IMG_3045.JPG






一番上には家康公のお墓所があります。

そこまでもちろん行ったのですが、一応お墓なので写真は撮りませんでした。

興味のある方は行ってみてくださいね。






IMG_3053.JPG







カゴに乗った父と担ごう?と後ろは空パパ(笑)






IMG_3058.JPG





たっぷり堪能してまたロープウェイへ=3






IMG_3065.JPG







IMG_3070.JPG






頂上に到着。





IMG_3094.JPG







空パパは桜エビのソフトクリームを食べていました。






IMG_3095.JPG



空ママも少し味見顔(ペロッ)

ソフトクリームなのにしょっぱい>< まっ、桜エビだからね(^^ゞ

家族でお出かけ、楽しい1日でした♪
ニックネーム 空ママ at 10:55| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

皆で爆走=3=3=3

こんにちは^^

今日はひんやりした朝でした。もう刻々と冬が近づいてきてるんですね雪

さて、今日は先日お友達と遊んだ日の事です^^


この日も元気な空☆虹=3=3






IMG_2357.JPG






IMG_2354.JPG







もちろんお友達もねハートたち(複数ハート)





IMG_2349.JPG






ロコちゃんです♪ もぉ〜1歳なのに小さくて可愛いの顔(メロメロ)






IMG_2359.JPG






IMG_2358.JPG






IMG_2364.JPG







やっぱり女の子に好かれるのは虹^^;







IMG_2369.JPG






IMG_2374.JPG







IMG_2380.JPG







IMG_2378.JPG






おっ!!ロコちゃん、空の所にも行ってくれたよ〜♪






IMG_2391.JPG







IMG_2394.JPG







ロコちゃん可愛い^^







IMG_2409.JPG







IMG_2420.JPG








IMG_2421.JPG








IMG_2425.JPG







IMG_2434.JPG









ロコちゃんビューンビューン走ってましたよ〜=3


虹とバトルも^^








IMG_2439.JPG







IMG_2456.JPG







IMG_2451.JPG







IMG_2461.JPG







IMG_2466.JPG







仲良し?^^







IMG_2476.JPG







IMG_2478.JPG






IMG_2512.JPG








IMG_2515.JPG








IMG_2521.JPG







IMG_2528.JPG







IMG_2541.JPG






IMG_2549.JPG






IMG_2559.JPG






IMG_2574.JPG






IMG_2577.JPG






IMG_2589.JPG






IMG_2591.JPG






IMG_2594.JPG






ラブラブです(笑)






IMG_2595.JPG






IMG_2599.JPG






IMG_2605.JPG








たぶんね・・・^m^








IMG_2616.JPG







IMG_2627.JPG








IMG_2645.JPG







IMG_2651.JPG







みんなでいっぱい走ってホント楽しそうでした♪

ワンコ達が楽しんだ後はママ達も楽しまなきゃね黒ハート


とゆう事でランチへ=3





IMG_2660.JPG







IMG_2657.JPG







IMG_2661.JPG







IMG_2663.JPG







とっても楽しい1日でしたグッド(上向き矢印)


ロコママさん、ロコちゃん、楽しい1日ありがとうございました。

また遊んで下さいね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)




ニックネーム 空ママ at 12:00| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

ガンダムぅ〜♪

こんばんは^^

本日2回目の更新です^m^ 今回は空☆虹出てきませんバッド(下向き矢印)


先日、父&空パパと静岡のホビーショーへ行ってきました=3

空☆虹は母とお留守番。 いい子にしててね〜♪

私は20年ぶりに電車電車に乗りルンルン♪

あまりにも駅や電車が変わっててビックリしちゃいました。

そして駅に到着。




IMG_2217.JPG





IMG_2218.JPG





IMG_2219.JPG






平日はお店もほとんど閉まってるんだよね〜^^;





IMG_2220.JPG






でもガンダムは今日も聳え立っていましたグッド(上向き矢印)



IMG_2221.JPG






人との大きさでガンダムの大きさがわかるかな〜^^






IMG_2222.JPG





IMG_2238.JPG







IMG_2239.JPG







IMG_2241.JPG







少し離れて〜







IMG_2244.JPG







壁もガンダムだらけ^^






IMG_2243.JPG





IMG_2250.JPG






IMG_2251.JPG







こんな飛行機が飛んでるんだって〜飛行機




IMG_2252.JPG






IMG_2253.JPG







ズーム!!!





IMG_2259.JPG






IMG_2255.JPG






ここで暗くなるのを待ちます^^ 光るからね〜。

その間にホビーミュージアムを見に=3






IMG_2262.JPG





IMG_2263.JPG





中もアップしたかったのですが、中はアップダメみたいなのでやめときます^^;


ホビーミュージアムから出てくると・・・






IMG_2311.JPG






綺麗な夕日^^


そして日も暮れ・・・  ガンダムが光始めました。





IMG_2316.JPG






IMG_2319.JPG






IMG_2321.JPG






ビームサーベルも光ってたよひらめき

写真だと解りづらいので動画を・・・映画











そして、暗くなり・・・ とっても幻想的でしたぴかぴか(新しい)




IMG_2334.JPG





IMG_2342.JPG





18時で終了です。 残念な事に犬(笑)はダメとの事顔(え〜ん)

でも機会があったら1度行ってみてもいいかもです♪

有名なラーメン屋さんもいっぱいありました。 土日の方が賑わってて楽しいかもね〜!!

いい物を見れて満足満足♪ 帰りも電車に揺られ帰宅したのでした〜わーい(嬉しい顔)





*ブログ2周年プレゼント受付中です(^o^) こちらに一言お願いします*
ニックネーム 空ママ at 20:50| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

やっと行けたよ♪

こんばんは。

コメレス遅れちゃってますが・・・(^^ゞ アップさせて下さい(汗





先日ちょこっと遠出〜♪ 1度行ってみたかった所へ=3

でも、とりあえず休憩ね^^




bulg.jpg





紅葉の味覚もありました。





この日の目的も寸又峡。

入ってすぐお店の方になんぱされランチ顔(イヒヒ)

とても親切なお店の方と色々お話させてもらい楽しいランチが出来ました。

ランチも美味しくまた行きたい所が増えました^^





bulg1.jpg







帰り際に見つけた綺麗な場所^^

お散歩に寄り遊んできました=3 この辺はホントいい所いっぱい♪




bulg2.jpg




この日も楽しい1日でした^^ また行きたいね(*^^)v
ニックネーム 空ママ at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

お蕎麦〜♪

こんにちは^^

昨日の記事では空☆虹の事可愛いと賛同してくれてありがとうございます♪

並べた訳でもないのに自分達で並んでこんなお顔してるんだもん。可愛過ぎです(笑)

おっと朝から親バカ炸裂でした(大汗


今日はあまり〜のお写真ですが・・・^^;

先日母お勧めのお蕎麦屋さんへ行ってきました。







お蕎麦.jpg




ザル蕎麦があまり得意じゃない空ママですが・・・

ここのお蕎麦はいけました^^V

歯ごたえ、喉越し最高でした!! 美味しかった♪

空☆虹にも少しだけお蕎麦をあげましたよ〜。 美味しかったね!!
ニックネーム 空ママ at 10:30| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

お友達とデート☆

こんばんは。
 
先日可愛いお友達とお出かけ^^

そのお友達は〜♪






IMG_0477.JPG





                         ひめです≧∇≦





IMG_0556.JPG








IMG_0618.JPG






                  楽しい時間をありがとうわーい(嬉しい顔)







IMG_0671.JPG





                  
 *コメレスが追い付いていません。
ごめんなさい*

ニックネーム 空ママ at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

パワーをもらったおでかけ〜♪

こんにちはグッド(上向き矢印)

何かあっという間に秋ですね〜紅葉 今日も涼しい1日でした^^


今日は昨日9/26のお話。



両親に誘われ、パワースポットへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)


指定文化財に指定されているご神木。 ハンパなく大きいです。




P1240041.JPG





P1240042.JPG





下から見上げると〜グッド(上向き矢印)




P1240044.JPG





空ママが小さく見えるよ〜(笑)





P1240055.JPG




こちらもご神木。杉です。




P1240048.JPG





ホント大きい!!





P1240050.JPG






こちらも空ママ入り(笑)





P1240051.JPG





お守りも買い、いっぱいのパワーをもらってきました^^

空☆虹は神社の外で待っててくれました^^





P1240062.JPG




P1240056.JPG





綺麗なアゲハ蝶かわいい





P1240065.JPG





P1240069.JPG





P1240077.JPG






P1240081.JPG






P1240079.JPG






そして、移動=3





P1240082.JPG






蓬莱橋へ行ってきました。




P1240083.JPG





P1240084.JPG





P1240085.JPG






下には大井川。




P1240088.JPG





P1240089.JPG





P1240090.JPG






空☆虹は軽快犬(足)犬(足)





P1240108.JPG





P1240111.JPG





P1240114.JPG






P1240116.JPG





P1240117.JPG







Uターンダッシュ(走り出すさま)




P1240122.JPG





橋の真ん中に〜↓↓





P1240125.JPG





振り返ってパシャカメラ




P1240127.JPG





結構長いんですよ〜。



P1240130.JPG






でも景色を見ながらなのであっという間でしたわーい(嬉しい顔)


そしてランチ♪



P1240131.JPG





P1240163.JPG





テラスがあったので犬(笑)がいますがいいですか?と確認。

いですよ〜と手(チョキ)



P1240142.JPG





頂いたのは〜





P1240144.JPG





ざるそば^^ コシがあってとっても美味しかったです^^

空☆虹にも少しだけお裾分け^^




P1240146.JPG





P1240147.JPG






にんにも食べるぅ〜?






P1240149.JPG





ハイ^^





P1240157.JPG





P1240158.JPG






空☆虹も美味しく頂きました^^


デザートは♪





P1240160.JPG






わらび餅黒ハート





P1240161.JPG






P1240162.JPG







これはダメよ〜><

こちらも美味しく頂きました♪  ご馳走様でした(*^_^*)

そしてホームセンターでお買いものして〜




P1240165.JPG




お散歩です=3=3





P1240167.JPG






P1240172.JPG






P1240175.JPG




P1240179.JPG




P1240181.JPG




P1240182.JPG




P1240185.JPG




P1240191.JPG





パワーをいっぱいもらって、両親と空☆虹といっぱい遊んで、とっても楽しい1日でした。

父ぃ〜!!母ぁ〜!!空☆虹ぃ〜!! この日もありがとうわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 19:46| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

空と〜♪

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日は夕方から雨な空☆虹地方ですバッド(下向き矢印)


まだコメレス出来ていませんが、昨日の記事では兄にお祝いコメントをいっぱい頂き

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

兄も見ていると思うので喜んでいると思います。

2人兄弟の私達。これからも仲良くしていきたいと思います顔(笑)

本当にありがとうございました。






さてさて、9/23。 お友達のゆかさくちゃんとゆみちゃんとランチに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

予定のポアポアさんは臨時休業バッド(下向き矢印)

しょうがないのでマックへ=3

この日は我が家の選抜は空犬(笑)

車の中でも伸び伸びです顔(イヒヒ)



P1240012.JPG





メンバーは〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)





P1240021.JPG






P1240014.JPG





P1240018.JPG






ママ〜とさくちゃん黒ハート







P1240016.JPG






ランチはこちら〜↓↓






P1240017.JPG





この日の写真はこれだけ顔(イヒヒ)

話が弾んで撮り忘れです(笑)

気の合うお友達っていいよね^^

ゆかさくちゃん、ゆみちゃん、また遊ぼうね〜♪

プレゼントありがとう黒ハート




P1240199.JPG





P1240200.JPG








ニックネーム 空ママ at 22:10 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

伊豆へ〜=3

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

昨日は一眼を持ってお家の中をウロウロ=3=3

でもたいした写真は撮れずバッド(下向き矢印)  でも可愛いお顔撮れました〜わーい(嬉しい顔)

それはまた紹介しますね〜るんるん







さて、きょうは9/22のお話。

この日は家族で伊豆へ=3 空パパの魚とりにお付き合いです^^;



P1230744.JPG




朝からやる気ナシバッド(下向き矢印)



途中こんなの食べました。





P1230747.JPG





お味は・・・カスタードクリームを食べてるみたいな感じ。

空ママにはいまいちかな^^; でもこれ300円ぐらいするんですよ〜。

さて、虹は相変わらず肩乗り犬犬(泣)



P1230757.JPG





P1230756.JPG





P1230754.JPG






こちらの方もやる気ナシです><


到着ぅ〜♪





P1230763.JPG





P1230764.JPG





空パパ楽しそうに魚とりです^m^





P1230767.JPG





P1230774.JPG






お水が澄んでてとっても綺麗グッド(上向き矢印)



P1230775.JPG






風が強かったね〜台風



P1230784.JPG






必死に空パパを呼んでます演劇




P1230785.JPG





空パパには届かず・・・

だってワンワンじゃなくピーピー鳴いてるんだもん^^;聞こえないよね(^^ゞ





P1230795.JPG




P1230800.JPG






気持ちいいね〜♪





P1230806.JPG







釣り人が多かったな〜^^





P1230807.JPG






P1230811.JPG





P1230820.JPG





P1230831.JPG





P1230836.JPG






ちっちゃいお魚さんGET!!!

満足して出発です^^




P1230848.JPG






P1230852.JPG






P1230857.JPG







P1230876.JPG






P1230883.JPG








途中休憩。





P1230885.JPG






P1230891.JPG








P1230897.JPG









P1230900.JPG








そしてまた海リゾート





P1230905.JPG







P1230907.JPG







暑いね〜^^;





P1230908.JPG






P1230909.JPG






P1230913.JPG






P1230920.JPG





P1230922.JPG






P1230930.JPG






P1230931.JPG






近づくけど絶対お水に入らない虹^^;

空だけ入ります♪






P1230935.JPG







P1230942.JPG






いい笑顔^^





P1230945.JPG






あっ、暑いのね〜^^;





P1230946.JPG






P1230949.JPG





P1230955.JPG






良かった黒ハート







P1230960.JPG







P1230965.JPG







P1230976.JPG






二人で日陰に避難^m^






P1230978.JPG







P1230981.JPG






P1230983.JPG







帰りの車の中では・・・





P1230989.JPG





爆睡の空☆虹でした犬(泣)犬(泣)



途中こんな可愛い子も揺れるハート





P1230995.JPG





連れて帰りたいぐらい可愛かった〜猫(笑)




途中道の駅で寄り道^^





P1240006.JPG





P1240007.JPG







お野菜を大量購入手(チョキ)


ジェラートも食べちゃった♪






P1230996.JPG






バニラとほうれん草です。






P1230998.JPG






ほうれん草は繊維まで入っててお味は抹茶みたいな感じ^^

超美味しかったです^^

今回のお出かけも楽しく行って来れました^^

寒くなったら海も中々行けなくなるからね。

行けて良かったです^^






☆     ☆     ☆     ☆     ☆      ☆     ☆      ☆       ☆      ☆




先日こちら購入しました^^





kako-j6PYa9G7pgG54jiJ.jpg





バッグハンガー黒ハート

キーホルダータイプにしてもらいました。

写真の加工も何度も変更お願いしちゃったりでご迷惑おかけしました。

こちらはMIONさんのショップです。

MIONさん、ご丁寧に対応して下さって本当にありがとうございました。

大切に使わせてもらいます♪

皆さんもおひとついかがですか〜グッド(上向き矢印)




               star☆light



                     d2f2685705.jpg      
ニックネーム 空ママ at 12:27| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

10000人の写真展&揃ってお散歩&うまうま

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

風が秋風に変わってきた空☆虹地方です紅葉

でも日中はまだ暑いですね^^;

でも秋はウマウマいっぱいだからいい季節ですよね〜顔(イヒヒ)

さて、前記事でもいっぱいのコメント本当にありがとうございます。

皆さんの所への訪問と、こちらに記載することでコメレスとさせて下さい^^;

その後の虹ですが、あれから2か所、吐いてあるのを見つけ><

やっぱりまだビニール吐いてありましたあせあせ(飛び散る汗)



P1230559.JPG




パウダーって書いてあるし(汗





P1230561.JPG





虹は見つかりにくい所に吐いてくれるので探すのが大変><

後はないと思うんですけどね・・・

そう考えるとホントいっぱいビニール食べてたんだな〜と思いました。

吐きだしてくれてホント良かったです^^

とりあえず、その後嘔吐もなく元気元気です^^

皆さんの温かいメッセージ、本当にありがとうございました。









そして昨日は10000人の写真展 2010へ行ってきました=3

もちろん空☆虹はお留守番。 実家でね顔(イヒヒ)

お友達のMちゃんと行ってきました。



P1230574.JPG




これ下下10000人の携帯写真で出来ているポスターです。






P1230564.JPG






そして、お友達の作品猫(笑)あったあった〜黒ハート





P1230566.JPG





ズーム^^






P1230565.JPG




とっても優しい写真ですわーい(嬉しい顔)



そして〜




あー!!




P1230573.JPG






あったー!!








P1230567.JPG







空☆虹黒ハート






P1230568.JPG






実は空ママも参加してたんです顔(イヒヒ)


記念に撮ってもらったりして〜グッド(上向き矢印)






P1230572.JPG





賞がある訳ではありませんが、なんかこうゆうのいいですよね^^

自分の写真をくすぐったい気持ちで見た空ママでした顔(ペロッ)




そして、お買い物をしながら空☆虹を迎えに行きお散歩へ=3

久しぶりに揃ってお散歩です。







P1230575.JPG





P1230576.JPG






P1230577.JPG





かわいい揺れるハート





P1230581.JPG





綺麗な夕空でした。




P1230583.JPG





P1230589.JPG




P1230586.JPG





P1230592.JPG






P1230597.JPG





P1230611.JPG





P1230644.JPG





空☆虹見えないね^^;







P1230668.JPG







楽しかったね♪






P1230677.JPG






そして、お夕飯へ=3  Mちゃんも一緒に♪






P1230678.JPG





P1230679.JPG





P1230683.JPG





いつものポアポアさんです。

この日初めてのつけナポリタンを注文^^





P1230685.JPG




とってもモチモチ麺でウマウマ♪

最後は・・・





P1230686.JPG





このスープでわって飲み干します黒ハート


とっても美味しく頂きました。

デザートは・・・




P1230696.JPG





みかんのアイス☆ これまた美味しかったです!!

そして、もちろん空☆虹もホネ




チキンステーキ




P1230688.JPG






P1230691.JPG





P1230692.JPG






豆乳プリン(野菜&チキン入り)






P1230690.JPG




P1230693.JPG





P1230694.JPG





P1230695.JPG






ウマウマルンルンでした♪

そして、Mちゃんとカメラ





P1230699.JPG





P1230700.JPG




空も虹ももちろんMちゃんもとってもいいお顔でしたグッド(上向き矢印)



Mちゃんと虹の1コマ^^




P1230702.JPG






P1230701.JPG






P1230703.JPG






P1230704.JPG






Mちゃんにいっぱい撫でてもらってご満悦な虹でした〜☆

Mちゃん2日間ありがとう♪

プレゼントも〜かわいい





P1230563.JPG




ありがとう黒ハート

空のS、虹のN、空ママが大好きなピンクのお花とハート入り黒ハート

超可愛い顔(笑) 大切にしま〜すグッド(上向き矢印)

Mちゃん、本当にありがとうぴかぴか(新しい)












ニックネーム 空ママ at 13:11| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

何気ない日(*^_^*)

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日も暑い空☆虹地方ですあせあせ(飛び散る汗)

暑くなったり涼しくなったり><

皆さん体調にお気をつけ下さいね。


さてさて、昨日9/11のお話。

昨日もまたまた実家へ=3

お買い物へ行ってきました。

まだお昼を食べていなかったのでまずはお昼ぅ〜♪(空ママだけ顔(ペロッ)



P1230266.JPG





モ〇バーガーのポークなんとか(笑)名前わすれちゃった顔(イヒヒ)

美味しかったです♪

空☆虹は羨ましそうに〜^^;





P1230264.JPG






P1230267.JPG





P1230265.JPG





P1230268.JPG







オヤツで我慢ね^^


お買い物を済ませて車のディーラーへ=3

最近空ママの車、エアコンのききがイマイチで><

ガスの確認に行ってきました。

待ち時間に飲み物を貰い〜♪




P1230281.JPG




違うよ〜たらーっ(汗)





P1230277.JPG






あ〜!!!!!!!!!!!!




もちろんすぐに没収です><

空は抱っこされてこのお顔^^





P1230276.JPG





そしてエアコンのガスですがバッチリ入っているそうです(*^^)v

じゃあ原因は?   どうもフィルターらしいです。

お家のエアコンもフィルターが汚れるとききが悪いのと一緒で、車のエアコンもフィルターが

汚れるとダメみたいです。

早速交換してもらいました〜。  ¥4400でした〜Hello


変えてもらうと涼しぃ〜♪ 快適になりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)もう夏も終わるけど・・・(^^ゞ

とりあえず来年の為にもやっておきました^m^


そして、スーパーでお買いもの♪

こんなおおきな本しめじ見つけちゃった♪




P1230285.JPG





大きさがわかるように〜♪





P1230286.JPG





このぐらいです^^







P1230288.JPG





京都の丹波産ですよ〜ボンボンさん顔(イヒヒ)


早速今日の朝卵とベーコンと一緒に炒めて頂きました。





P1230296.JPG






美味しかったで〜す♪


最後に昨日気付くと虹がお鼻に何か付けていました(笑)





P1230294.JPG





何、付けてるんだろう顔(イヒヒ)
ニックネーム 空ママ at 09:51| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする