2010年10月01日

久しぶりのお友達と〜♪

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日は1日雨だった空☆虹地方です。

さて先日義姉のKちゃんから嬉しいプレゼント♪




IMG_0005.JPG




ホヌ大好きな空ママの為に買ってきてくれたそうですわーい(嬉しい顔)

Kちゃん、いつもありがと黒ハート

大切に使わせてもらうね〜(*^^)v








今日は、昨日の予告通りお出かけしてきました〜♪





IMG_0174.JPG





今日は空美ちゃんに虹子ちゃんです(笑) ワンピース似合ってる?(*^_^*)




IMG_0178.JPG




可愛いでしょ黒ハート




そして、いつものポアポアさんでお友達を待ちます^^




IMG_0182.JPG





IMG_0188.JPG




すぐにお友達が来たよ♪





IMG_0206.JPG





IMG_0236.JPG






ニコ君&サリーちゃんです^^

今日はニコサリママも空ママも野菜をガッツリ食べたいって事で〜




IMG_0199.JPG






ピザは半分こ〜♪





IMG_0200.JPG

ニコサリ&空☆虹は〜





IMG_0203.JPG






IMG_0208.JPG





IMG_0218.JPG





IMG_0223.JPG




初めましてのお友達とも楽しくお話させて頂きました^^




IMG_0227.JPG




ローズちゃん。この子は保健所で保護されたワンちゃん。

いい飼い主さんに出会って良かったね。

ローズちゃんのママさん、楽しい時間をありがとうございました。

またお話して下さいね。



ワン達はのんびりー(長音記号2)



IMG_0237.JPG





IMG_0241.JPG






IMG_0228.JPG





お友達にも会ったよ^^





IMG_0263.JPG





そしてデザートまでしっかり食べちゃった顔(ペロッ)



IMG_0270.JPG





美味しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

そして、毎回お店に行くと撮ってくれる写真、空☆虹の写真がいっぱいだったので

頂いてきました^^V





IMG_0272.JPG




いつも可愛く撮ってくれてありがとうございます^^





今日は久しぶりにニコサリママに会い、いい1日でした^^

ニコサリママ〜ありがとう!!






IMG_0256.JPG

ニックネーム 空ママ at 00:24| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

ランチ三昧?(^^ゞ

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

久しぶりにぐずついたお天気が続きそうですね〜。

今日も空☆虹地方はパッとしないお天気でした^^;

さて、先日虹が玉乗りしていたすいか♪

早速頂きました♪♪

空☆虹の分^^




P1190985.JPG




P1190986.JPG




P1190987.JPG





とっても甘くてジューシーでした^^

空☆虹も大興奮(笑)あっという間にご馳走様でした〜^^



そして、8/7。

この日はお友達とランチ♪

場所はポアポアさん^^



P1200012.JPG



この日は空は母に預け(足の怪我の為)、虹だけ連れて行きました。

久しぶりにお友達のひめに会えるぅ〜ってルンルンだった空ママ♪

でも来たのはひめママだけ。

ひめママはひめがほかのワンコに吠えたら困るって事で置いてきたとの事><

え〜ん!!ひめに会いたかったのに〜もうやだ〜(悲しい顔)

ひめママ〜次はひめを連れてきてね〜^^V

そしてこの日はチキンステーキを頂きました♪



P1200015.JPG



デザートはパイナップルとオレンジのアイス♪



P1200019.JPG




虹は・・・




P1200020.JPG




P1200022.JPG





久しぶりに会って、話も弾んであっという間の時間でした。

ひめママ〜楽しかったよ〜♪ありがと〜

ひめママに頂いちゃいました^^



P1200038.JPG



ありがと〜



そして、実家にお迎え〜

この日は贅沢にササミ〜




P1200023.JPG




この日も楽しい1日でした♪



そして、8/8。

この日もお友達とランチ♪

EDOYAさんです^^




P1200026.JPG





空☆虹はもちろん一緒です^^




P1200027.JPG





P1200028.JPG




P1200029.JPG





この日のランチです^^




P1200031.JPG




P1200032.JPG





お友達のKちゃんと話も弾み、空☆虹は・・・




P1200033.JPG




P1200036.JPG




P1200037.JPG





いい子でネンネしてくれていました♪

Kちゃんありがとう♪また遊ぼうね〜(*^_^*)



ニックネーム 空ママ at 21:52 | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

久しぶりのお友達とデート〜♪

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

あぁー><中々更新が進まない空ママです^^;

今日も少し前の5/21のお話(汗

この日はお久しぶりのお友達とデート〜♪ポアポアさんで〜♪

そのお友達は〜


ニコちゃん♪




P1100940.JPG




サリーちゃん





P1100925.JPG




相変わらず可愛い2ワンです^m^






もちろん空☆虹も一緒です^^





P1100931.JPG




この日のランチは〜


ニコサリママは、つけナポリタン




P1100935.JPG



このつゆにつけて食べます。




P1100936.JPG




これってご当地グルメかな〜^^;?

美味しかったみたいです^^

このつけナポリタン、お店によってお味が全然違うとか・・・

今回のポアポアさんのつけナポリタンは美味しいみたいです^^


空ママは唐揚げ




P1100938.JPG




味がしっかり付いていて美味しかったです^^v




そして、デザートは〜





P1100939.JPG





もちろん美味しかったです♪



ワン達は〜♪


ニコサリちゃんは〜





P1100929.JPG





P1100933.JPG



サーモングリルです♪


空☆虹は〜





P1100930.JPG



ヘルシーに^^




P1100932.JPG




美味しくいただきました^^



P1100942.JPG




P1100943.JPG




ママに遊ばれたサリーちゃん(笑)




P1100948.JPG




可愛いです^^



P1100946.JPG





ニコサリママ〜、ニコ&サリーちゃん、この日もありがとう♪

またゆっくり遊ぼうね〜(*^^)v


ニコサリちゃんとHelloし、お散歩へ=3

お散歩中の写真はありませんが・・・

帰りの車の中です^^




P1100950.JPG




P1100951.JPG




P1100953.JPG




P1100955.JPG




帰宅後・・・zzz




P1100971.JPG




お手手をジタバタと虹(笑)

楽しい夢を見てるのかな^^




P1100977.JPG



とっても楽しく満足な1日でした〜(^^♪

では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 23:04| Comment(11) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

初カフェ&皆でお散歩♪♪

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

先日の火星・・・皆さん知らなかったんですね〜(^^;

火星はわりと地球に近いとか・・・。

またいつか見えるかなー(長音記号2)


さてさて、今日はお友達とお出かけしてきましたダッシュ(走り出すさま)

朝からルンルン過ぎて、カメラと忘れ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なので、今日は携帯の写真ですバッド(下向き矢印)

気を取り直して〜グッド(上向き矢印)


今日行ったのは地元に出来たドッグカフェ喫茶店

以前は、あったのですが、店じまいしてしまい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

地元には1つもドッグカフェがなかったんですたらーっ(汗)

このカフェは以前からショップとしてやっていたので、お買いものでは行ってた

のですが、ランチは初めて〜るんるん



16.jpg




23.jpg



一緒に行ったお友達はニコ&サリーちゃん犬(笑)犬(笑)



18.jpg



21.jpg



もちろん、空☆虹もねわーい(嬉しい顔)



24.jpg



空☆虹には、野菜やチキンの入った豆乳プリンを注文黒ハート(食べかけですが・・・(^^ゞ)


20.jpg



そして、空ママのランチは〜レストラン



19.jpg




17.jpg




ウマウマでした〜わーい(嬉しい顔)

これにデザートも付いています。

撮り忘れましたが・・・^^;

その頃空☆虹は・・・




22.jpg


おねだり中でした(-"-)

のんびりランチを楽しみました〜グッド(上向き矢印)

食べた後は運動って事でお散歩へ〜ダッシュ(走り出すさま)


超お久しぶりのお友達も来てくれました〜わーい(嬉しい顔)



13.jpg


プードルの海君&ゴールデンドゥードゥルの空君です犬(笑)犬(笑)

空君は只今4か月のパピー君。

でも誰よりも大きいんですけどね顔(イヒヒ)



10.jpg



空☆虹も楽しそうに遊んでいました〜わーい(嬉しい顔)



15.jpg




14.jpg




空同士で走ったり〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



11.jpg




8.jpg




7.jpg



おっさん空は疲れたのかな〜(笑)


9.jpg




ニコサリちゃんはボールで遊んでいました〜グッド(上向き矢印)

早すぎて写真撮れませんでしたが・・・あせあせ(飛び散る汗)




ニコちゃん


6.jpg




サリーちゃん




5.jpg




仲良し兄弟の海&空君犬(笑)犬(笑)(逆光ですが中々いいなぁって思ったので(^^♪)



4.jpg



そしてみんなでまったり〜顔(イヒヒ)



空☆虹は海&空君のお姉ちゃんに甘え中黒ハート



3.jpg




2.jpg





そのうち・・・・





1.jpg





可愛い黒ハート



今日は本当に楽しく充実した1日でした〜わーい(嬉しい顔)

ニコサリママ〜、海&空ママ&お姉ちゃんありがとうグッド(上向き矢印)

また一緒に遊んでね手(チョキ)

空☆虹は今・・・爆睡中です顔(イヒヒ)

時折寝言も(笑)楽しかったんだね〜顔(イヒヒ)

では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

★初めての撮影会★

こんばんはグッド(上向き矢印)
今日は晴れ晴れで暑い1日でしたねふらふら
でも晴れが1番黒ハート嬉しい1日ですわーい(嬉しい顔)


さてさて、今日は日曜日のお話かわいい

実は日曜日、お友達のヒメとドッグランへ遊びに行って、その後、いつも行く
ドッグカフェでプロのカメラマンが撮影をしてくれるって聞いたので行く事にダッシュ(走り出すさま)
でも・・・でも・・・・朝起きたら雨雨・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ヒメとの久しぶりのランはもちろん中止でしたバッド(下向き矢印)

でも撮影は室内なので大丈夫Good
と、ゆう事で撮影会を教えてくれたニコサリママさんと待ち合わせをし、行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

お店に着くとお友達が他にもいて、とても楽しい時間を過ごしました黒ハート


この日のお友達はるんるんるんるん

ウサギニコちゃん

090524 10.JPG


ウサギサリーちゃん

090524 9.JPG


ウサギKAYA君

090524 4.JPG


ウサギROOTS君

090524 5.JPG


ウサギアッシュ君

090524 15.JPG


ウサギニコサリちゃんのベビちゃんのシフォンちゃん(アッシュくんの妹ちゃんですハートたち(複数ハート)

090524 11.JPG


ウサギケイちゃん

090524 2.JPG


でしたわーい(嬉しい顔)

撮影はお店に着いてからすぐ始まりましたカメラ
プロのカメラマンに撮ってもらうのは初めてふらふら
もうドキドキでしたあせあせ(飛び散る汗)
空は、カメラを向けるとソッポを向いちゃうしバッド(下向き矢印)
なので正面は多分撮れなかったと思いますふらふら
でも初めてにしては、音も、光も怖がらずスムーズに撮れたと思います手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

写真は、4カットを頂ける様です。
選ぶのは写真屋さんなんで、どんな写真が送られてくるか楽しみです黒ハート
いい記念になりましたぴかぴか(新しい)

また、送られてきたら、アップしますね顔(イヒヒ)



KAYA君とROOTS君は相変わらず仲良しの可愛い兄弟揺れるハート

090524 7.JPG


そして、ROOTS君は他の犬(笑)も全然平気みたい顔(笑)


こんななったり〜顔(イヒヒ)

090524 8.JPG


こんななったり〜顔(イヒヒ)

090524 28.JPG

みんなと仲良しです揺れるハート揺れるハート

サリーちゃんはこんな可愛い格好でねんね〜顔(イヒヒ)

090524 16.JPG


爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

090524 17.JPG

可愛い黒ハート


アッシュ君はこんな可愛い写真が撮れましたカメラ


090524 18.JPG

はなでか風顔(イヒヒ)めちゃ可愛い揺れるハート


シフォンちゃんかわいい

090524 29.JPG


空っちウサギ

090524 27.JPG


こんな可愛い子もいましたグッド(上向き矢印)


090524 12.JPG



挨拶してました犬(笑)犬(笑)

090524 13.JPG

すっごい小さいヨーキーちゃんでしたわーい(嬉しい顔)


この日食べたのはグッド(上向き矢印)

ツナと大根のパスタでしたレストラン

090524 14.JPG

とっても美味しかったでするんるん
ご馳走様でしたハートたち(複数ハート)


そして、そしてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
けいちゃんウサギ注射も済み、空にご挨拶に来てくれましたハートたち(複数ハート)

090524 3.JPG


テクテク歩いてました犬(足)犬(足)

090524 1.JPG

090524 6.JPG


ママの抱っこしてもらってグッド(上向き矢印)

090524 19.JPG


そして、この日お散歩デビューClapClap
雨が止んだ隙にデビューしちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

090524 20.JPG

車(セダン)車(セダン)が気になるみたいで、一生懸命見ていたそうです顔(イヒヒ)

空も便乗顔(イヒヒ)

走りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

090524 21.JPG

やっぱり連れがいた方がいいのかなわーい(嬉しい顔)


090524 22.JPG


090524 23.JPG


090524 24.JPG


090524 25.JPG


090524 26.JPG


少しだけだけど楽しそうに遊んでいました顔(笑)
今度はランで遊んでねわーい(嬉しい顔)


みんなで色々な話をし、とても楽しい時間でしたハートたち(複数ハート)
ありがとうるんるんるんるん
また遊んで下さいねー(長音記号1)黒ハート


かわいいおまけかわいい

先日公園へ行った時少しだけ、バラを撮ってきましたカメラ


090525 1.jpg


090525 3.jpg


090525 2.jpg


090525 4.jpg


090525 5.jpg


ぴかぴか(新しい)ベストショットぴかぴか(新しい)

090525 6.jpg










ニックネーム 空ママ at 22:19| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

いつものカフェで・・・^^&母の日

こんばんはグッド(上向き矢印)
今日も真夏日で暑い1日でしたね〜たらーっ(汗)
最近の空の寝床はもっぱら床の上です顔(イヒヒ)
冷たくて気持ちいいのかなるんるん

さてさて、先日またまたKAYAママとランチをしにカフェに行ってきましたレストラン
すると〜KAYAママのお友達がたまたまお店に来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかも、空ママも面識があったので皆でランチにしましたわーい(嬉しい顔)


まずは・・・

かわいいアッシュ君


アッシュ君.JPG


かわいいアッシュ君の妹のシフォンちゃん


シフォンちゃん.JPG


かわいいまだお散歩デビュー前のパピーちゃんのケイティーちゃん


けいちゃん.JPG

けいちゃんはとってもパワフルなんだって顔(笑)
この日も元気な可愛い声を出してましたわーい(嬉しい顔)
パピーちゃんいいなぁ〜・・・欲しいなぁ〜(空ママのボヤキあせあせ(飛び散る汗)

かわいい今日も仲良しKAYA君&ROOTS君


カヤ君&ルーツ君2.JPG


ウサギ可愛い後ろ姿ウサギ


可愛い後ろ姿.JPG


本当に仲良しだねわーい(嬉しい顔)


そしてそして〜揺れるハート

ぴかぴか(新しい)アッシュ君&空ぴかぴか(新しい)


アッシュ君&空.JPG


犬(笑)とも可愛い〜顔(メロメロ)

ぴかぴか(新しい)KAYA君&空ぴかぴか(新しい)


カヤ君&空.JPG


カヤ君&空1.JPG


こちらもやっぱり仲良しですわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)兄弟で・・・ぴかぴか(新しい)


カヤ君&ルーツ君.JPG

寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)


KAYA君アップカメラ

カヤ君.JPG


ROOTS君アップカメラ


ルーツ君.JPG


気持ち良さそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
可愛過ぎ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

そしたら、けいちゃんも眠い(睡眠)眠い(睡眠)


けいちゃんねんね.JPG


みんなネンネタイムに突入です眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ママ達でお話していると・・・
今度はROOTS君が産まれた所のブリーダーさんが来ました顔(笑)

かわいいROOTS君のパパ


ルーツ君鋪鋪.JPG

スッゴイ小さいチワワ君黒ハート
可愛い〜顔(メロメロ)


かわいいROOTS君の兄弟犬のラッキー君


仲良し.JPG


流石兄弟黒ハート仲良しだね〜わーい(嬉しい顔)
でも、やっぱり男の子ですね顔(イヒヒ)
乗りっこしていますあせあせ(飛び散る汗)


ルーツ君&ラッキー君.JPG

どっちが上になったかな?顔(ペロッ)

この日もいっぱいの犬(笑)ちゃんに会えて本当の楽しかったです黒ハート
けいちゃんのお散歩デビューが済んだら今度はお外でみんなで遊ぼうねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


かわいいおまけかわいい

昨日は母の日わーい(嬉しい顔)
空ママ母には感謝しきれないほどの恩があります。
いつもいつも本当にありがとうわーい(嬉しい顔)
空の事も孫の様に可愛がってくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
何も出来ない空ママですが・・・
イベントだけは欠かさずやってます手(グー)
母の日、誕生日、クリスマス・・・
これからも少しずつ恩返ししていきたいと思います。

今年は山野草の大好きな母へ・・・


母の日.jpg


喜んでくれました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
良かった揺れるハート
ハートたち(複数ハート)お母さん、いつもありがとうハートたち(複数ハート)

もちろん、空パパ母にも送りました手(チョキ)
空パパの方は2つ。
空パパがお世話になった親戚のおばちゃんにも毎年送ってます。
空パパが独身の時からやっている事なので、その気持ちを大切にして、
引き続き空ママが、今は、送っていますわーい(嬉しい顔)
なので、我が家は母の日は3つ、毎年送っています手(チョキ)

空パパ母さん、おばちゃんいつもありがとうございます。


空からの母の日は・・・・・・


もちろんありませんでした顔(なに〜)顔(なに〜)顔(ペロッ)












































ニックネーム 空ママ at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

♪お友達がいっぱい♪

こんばんはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日も暖かかったですねー(長音記号1)晴れってゆーか暑いexclamation&questionかなたらーっ(汗)
特に車(セダン)の中は灼熱ですねふらふら
犬(笑)のお留守番はもう出来なくなりましたねあせあせ(飛び散る汗)
皆さん、気をつけましょうひらめき


さてさて話は変わり・・・


先日空を連れ、お友達とドッグカフェへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この日は晴れ晴れ
富士山が綺麗に見えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


090422_0943501.jpg


お友達が迎えに来てくれるって事で・・・


まだかなぁ〜犬(泣)


090422_1053011.jpg

行った場所はペイホームレストラン

一緒に行ったお友達は・・・


黒ハートKAYA君黒ハート


090422_1142141.jpg


黒ハートROOTS君黒ハート


090422_1144591.jpg


ClapROOTS君初登場Clap
ROOTS君はまだパピーですハートたち(複数ハート)
KAYA君の弟君るんるん
よろしくね顔(笑)


KAYA君とROOTS君は仲良し兄弟でするんるん


090422_1150401.jpg


眠くなるのも一緒顔(イヒヒ)


090422_1155511.jpg


寝るのも一緒眠い(睡眠)眠い(睡眠)


090422_1152391.jpg

本当に可愛い2犬(笑)です黒ハート


こんな可愛い後ろ姿も撮れましたカメラ


090422_1242171.jpg


お揃いのブティックがまたまた可愛い顔(メロメロ)


犬(笑)で撮ろうとしたのに・・・顔(汗)

090422_1140221.jpg


空だけトイレトイレに夢中ですふらふら
KAYA君とROOTS君はバッチリ決まってるねClapClap
流石仲良し兄弟Good同じ格好しています顔(イヒヒ)
可愛い揺れるハート


空とROOTS君・・・

微妙な距離です・・・(笑)


090422_1144041.jpg


090422_1144431.jpg


始まりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


090422_1141131.jpg


090422_1143441.jpg


090422_1145141.jpg


犬(笑)は仲良く遊んでましたわーい(嬉しい顔)
でも内心空ママはドキドキ顔(なに〜)
ROOTS君に何かあったら・・・たらーっ(汗)
あまりにも小さいので・・・空みたいなBIGワンコが激突したら・・・
とヒヤヒヤたらーっ(汗)たらーっ(汗)
でもでも空はしっかり加減しながら遊んでいましたGood
空偉かったね〜ClapClap(またまた親バカです(笑))


そして・・・かわいい


空が台に乗っていると・・・


090422_1242411.jpg



090422_1243151.jpg



距離は完全に無くなり仲良しになったようです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


090422_1239441.jpg


可愛いです揺れるハート
可愛すぎます揺れるハート揺れるハート

そしてこの後、KAYAママのお友達が偶然お店に来て皆でお話ししました顔(笑)

かわいいまずはnico君&sallyちゃんかわいい


090422_1247541.jpg

nico君が見えなかったねバッド(下向き矢印)
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


そして・・・
かわいいnicoちゃん&れいちゃんのnicoちゃんかわいい

090422_1324441.jpg


まだパピーちゃんですウサギ

黒柴のれいちゃんの写真はありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
後ろ姿ばかりでした・・・たらーっ(汗)


そして・・・
かわいいムック君&ららちゃんのららちゃんかわいい

090422_1333471.jpg

ムック君の写真がありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

皆で遊んでいる写真は少しありましたカメカメ


090422_1328451.jpg


090422_1327551.jpg


090422_1330411.jpg


090422_1327031.jpg


090422_1331401.jpg


このプードルちゃんは看板犬のおっさん君とおちゃめちゃんですぴかぴか(新しい)
可愛い子達です犬(笑)犬(笑)


あっexclamation×2忘れてた顔(ペロッ)
この日のランチはお弁当でした喫茶店

090422_1249291.jpg

とっても美味しくて完食手(チョキ)
ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)







小鳥おまけ小鳥


昨日夕方から突然の雨
お天気雨でしたあせあせ(飛び散る汗)

ですが・・・雨があがると・・・


SBSH01071.JPG

本当に大きな虹で綺麗でした虹
紫、青、緑、黄、赤とはっきり見えました目目
なんだか幸せな気持ちになりました黒ハート黒ハート













































ニックネーム 空ママ at 18:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

楽しい1日^v^

こんばんはグッド(上向き矢印)
今日は昨日のお話かわいい

昨日は朝から雨・・・でも午後から曇りでしたグッド(上向き矢印)
午前中は雨だったのでお友達のひめママとひめとカフェへGOダッシュ(走り出すさま)


何くれるでちゅか?犬(笑)

PB271147.JPG

後でオヤツあげるよー(長音記号2)


ひめどうしたの?

今日も空がいるでちゅ犬(怒)

PB271154.JPG

気にしない気にしないあせあせ(飛び散る汗)
ひめ〜笑って顔(汗)
空ママはクッキーでひめのご機嫌とったとさぁるんるん顔(笑)るんるん

この日食べたランチはこれ下下


PB271161.JPG

美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)

そこへひめママの娘ちゃんが黒ハート

空はちゃっかり抱っこして貰っていましたあせあせ(飛び散る汗)

PB271179.JPG

嬉しそうな空ハートたち(複数ハート)

この日は他にもダックスちゃんが・・・揺れるハート揺れるハート

あ〜ひめが他のお客さんに抱っこされてる〜グッド(上向き矢印)
珍しいー(長音記号1)ー(長音記号1)

PB271199.JPG

皆可愛い犬(笑)ばかりでとっても楽しい時間を過ごしましたぴかぴか(新しい)

空は1人走ったりしてましたよ顔(イヒヒ)

PB271204.JPG

散々走ってから・・・
ママ〜お腹空いたでちゅ犬(泣)

PB271214.JPG

気のせいだよあせあせ(飛び散る汗)

さっ、さ〜帰ろうダッシュ(走り出すさま)

今日も楽しかったでちゅ犬(笑)
でも眠いでちゅ犬(泣)

VFSH1743.JPG


帰宅後空はお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)

さ〜暗くなる前にお散歩行くよ〜犬(足)犬(足)

今日も犬(笑)お友達のお家を回りご挨拶ダッシュ(走り出すさま)
空は満足そう顔(イヒヒ)
本当にお散歩が楽しいみたいでするんるん
帰り道でプードルちゃんのお友達と会いました黒ハート
空は大興奮どんっ(衝撃)
走ってプロレスごっこして遊んで貰ってましたグッド(上向き矢印)
(写真はブレブレで全然ダメでしたたらーっ(汗)

あっexclamationシャッターチャンスexclamation×2

VFSH1751.JPG

いいショット頂きましたGood

そのまま一緒にお散歩しました犬(足)
すると・・・
可愛いスピッツ君が顔(メロメロ)

VFSH1753.JPG

社交的でとても可愛い犬(笑)ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)
空はひたすら吠えて逃げてましたけど顔(イヒヒ)
小さい頃は大きい犬(笑)も平気とゆうかむしろ好きだったのに
1回黒ラブちゃんに吠えられてからダメになったみたいですたらーっ(汗)
今は小さい犬(笑)がいいみたいです顔(ペロッ)
今日のお散歩時間は1時間45分でした足足

今日もいっぱいいっぱい楽しかったねグッド(上向き矢印)












ニックネーム 空ママ at 22:13| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする