2010年10月27日

空のBirthdayの過ごし方♪

こんにちは^^

今日はとってもいいお天気の空☆虹地方晴れ

朝から・・・




IMG_3703.JPG





煮干し作りをしていました〜♪

先日の煮干し事件←大げさ(笑) やっぱり塩が気になり・・・

ならば自分で作ろうという事で作ってみました^^

昨日はヒイラギっていうお魚を干して見たのですが空☆虹には大盛況!!

今日はイワシ。 喜んでくれるといいなぁ〜^^



さてさて、話は変わりますが・・・



先日は空にいっぱいのお祝いコメント&お祝いメールをありがとうございました。

空共々とっても嬉しく読ませてもらいました^^

コメレスが全く出来ずにすみません・・・。

こんなですがこれからもよろしくお願いします^^


今日は空のお誕生日の日の事を^^


まずは空パパからのプレゼント♪





IMG_3651.JPG





空ママからのプレゼント♪







IMG_3274.JPG





付けてみたよ^^






IMG_3276.JPG





似合うかな^^








そして、この日は空パパはお休み♪ ってことで皆でお出かけです=3



P1240462.JPG




P1240463.JPG




P1240464.JPG




P1240465.JPG




P1240466.JPG




P1240467.JPG





お買い物を済ませて空の大好きなお散歩へ=3 空にとっては1番のプレゼントだよね^^

と、その前に、いつもの虹の様子を・・・

虹は車でお出かけし、到着するといつもこんな感じです^^;











困った子です^^;


そしてお散歩〜♪




P1240473.JPG





P1240474.JPG





4歳の空も元気元気です=3





P1240475.JPG





P1240476.JPG





P1240477.JPG





P1240481.JPG





P1240483.JPG





記念撮影カメラ




P1240486.JPG





そして、みなさんへメッセージ^^





P1240499.JPG




ハイ、よく出来ました^^

ホントありがとうございました♪



この日はいつもよりロングなお散歩をして空☆虹とも大満足で帰宅しました。

そして、夜はスペシャル?ディナー黒ハート

空ママ、ケーキ作りに挑戦です手(グー)わーい(嬉しい顔)




まずはハンバーグ。





IMG_3652.JPG





ハンバーグは奮発して2段手(チョキ)

そして、周りをコーティング。



IMG_3654.JPG




そして回りを飾って〜♪





IMG_3656.JPG






出来上がり顔(笑)犬(笑)





IMG_3658.JPG







ローソクを付けてお歌を歌ったよ〜るんるん





IMG_3680.JPG





そして切り分け〜





IMG_3681.JPG





早速空パパのプレゼントの器でご飯です^^






IMG_3683.JPG





いただきま~すグッド(上向き矢印)



動画でどうぞ〜映画











虹はすぐに食べ終わり・・・  空のご飯も狙っています(^^ゞ

ウザったいでしょうね〜><











困ったちゃんですバッド(下向き矢印)

そして、ケーキの残りで私達もお夕飯にハンバーグにしました手(チョキ)






IMG_3685.JPG



もちろん美味しかったですよ〜♪


こんな感じの空のBirthdayでした。

空にとっての1番のプレゼントはやっぱりウマウマとお散歩だよね顔(イヒヒ)

満足してくれたかな(*^_^*)






IMG_3697.JPG

ニックネーム 空ママ at 11:16| Comment(15) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

今日も大切な日★

おはようございます。

昨日は母にお祝いコメントをいっぱい頂き本当にありがとうございます。

母もきっと喜んでいると思います^^ そして私もとっても嬉しかったです。

本当にありがとうございます。

そして、我が家にとって今日もおめでたい日で、大切な日です。

それは・・・  空のお誕生日!!


ぴかぴか(新しい)空 お誕生日 おめでとうぴかぴか(新しい)



kako-GCfIHykA1BMOAu1S.jpg





今日で4歳になりました。

昨日は空パパとアルバムを開き懐かしくお写真を見たり・・・




・我が家に来た頃・






IMG_3632.JPG






・初のお洋服・







IMG_3631.JPG







・車運転中?(笑)・







IMG_3634.JPG







・5月にお節句の時・







IMG_3635.JPG







しっかり成長してきたんだよね^^

今日は何しようかな〜グッド(上向き矢印) また報告します^^

★空へ★

空、大きな病気もなく元気に成長してくれてありがとう。

いつもママの支えになってくれてるね。

虹のいいお兄ちゃんにもなってくれて感謝の気持ちでいっぱいだよ。

これからもかわいい空であり、頼りになる空でいてね。

空大好きだよ〜♪





そして、1番上のお写真可愛いでしょ〜^∇^ ←親バカ

でもこのお写真、実は・・・







IMG_3387.JPG






空パパにおねだり中のお写真でした〜顔(ペロッ) 空らしい(笑)






**************************************






くじ引き只今練習中です^^;

危うく空ママのあみだくじになりそうでしたが何とか大丈夫そうな感じまで出来てきました。

お待たせしちゃってごめんなさい。 もう少しお待ち下さいね。

〜応募されているお友達〜

ハタさん  yukiさん  あいりんさん  りんママさん  すぅ〜たんさん

ひめさん  モカママさん  ようちんさん  あいさん  ロコママさん

コロンママさん    計11名


で間違いありませんか?

もしも抜けちゃってる方がいたらごめんなさい。 教えてくださいね。

ではもう少しお待ち下さい^^
ニックネーム 空ママ at 08:47| Comment(17) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

大切な日☆

こんばんは〜^^

何だかちょこちょこ忙しい空ママです顔(汗)

皆さんの所への訪問も遅れています・・・。ゴメンネ><

時間が出来次第お邪魔します。 もう少しお待ちください^^;


さて、今日はお出かけ=3





IMG_3477.JPG






IMG_3482.JPG






IMG_3483.JPG






IMG_3484.JPG







今日は母のお誕生日バースデー

なので一緒にランチに出かけました。

行ったのはこちら〜






IMG_3485.JPG




お野菜が売ってたりします。






IMG_3490.JPG





ここのお店のお野菜はこだわって作っていて美味しい揺れるハート

体にいいお野菜です。

以前にも何どか購入。もちろん今日も手(チョキ)

でもランチは初めてです。 

日替わりランチプレートです。





IMG_3491.JPG







IMG_3501.JPG







IMG_3488.JPG






空☆虹からのブーイングは無視無視あせあせ(飛び散る汗)





IMG_3494.JPG





ははは^^;


あげるまで言われそう(汗





IMG_3504.JPG






なので、オヤツをあげました。



美味しいランチで大満足♪

しかもお友達の空ねぇちゃん&空ちゃんに偶然会いました^^

久しぶりに会え、お話も出来とても嬉しかったです♪

声かけてくれてありがとう、空ねぇちゃん^^

写真撮り忘れちゃったので写真はありませんが・・・バッド(下向き矢印)

また会えたらいいなぁ^^


そして、また1つお気に入りのお店が増えました。 またこよっと♪

ランチが終わったらお散歩〜♪っと、雨が降る前に行ってきました=3




IMG_3514.JPG






IMG_3522.JPG






IMG_3525.JPG





IMG_3527.JPG






IMG_3534.JPG







今日は海散歩ですリゾート





激しくバトルも=3=3






IMG_3544.JPG






IMG_3545.JPG





IMG_3546.JPG






IMG_3547.JPG







海は穏やかでした・・・






IMG_3556.JPG






IMG_3558.JPG






何か絵になるね〜黒ハート






IMG_3561.JPG






IMG_3563.JPG






IMG_3580.JPG





IMG_3572.JPG






IMG_3579.JPG






流石にもう入らないよね〜顔(イヒヒ)






また走る=3=3







IMG_3582.JPG





IMG_3585.JPG






IMG_3586.JPG





IMG_3587.JPG






IMG_3589.JPG






IMG_3595.JPG






空にあっかんべーしてるのかな〜?







IMG_3606.JPG








IMG_3611.JPG







IMG_3613.JPG






最後の最後まで楽しそうに走ってました。

明日は雨・・・なので今日めいいっぱい走ったのでした〜☆







IMG_3622.JPG






IMG_3623.JPG






お母さん、お誕生日おめでとう☆

                   幸せな1年であります様に(*^^)v

ニックネーム 空ママ at 20:19| Comment(7) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

の〜んびりなBirthday♪

おはようございま〜すグッド(上向き矢印)

前記事ではいっぱいのお祝いコメントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

もうこの歳でみなさんに祝ってもらえるなんてホント幸せだな〜と改めて実感しました。

この1年も元気で楽しく過ごせたらそれだけで幸せと思ったBirthdayでした。

みなさん、コメレスが遅れていますが、とりあえずここでお礼を^^;

本当にありがとうございました。

そして、今年の空パパサプライズ顔(イヒヒ)




P1220999.JPG




Baby-Gの電波時計でしたわーい(嬉しい顔)


みまさんからのコメントでホールのバースデーは?と・・・。

それは今年は無し^^;

なぜならうまいもの市のケーキ三昧、お友達、兄夫婦からもケーキを貰い、甘い物

が続いたので流石にもういいと判断したんだと思います^^;

なので今回はプレゼントにお金を使ってくれたみたいです。

空パパいつもありがとう顔(笑)


そして、お友達のテイミュウさんからもプレゼント頂きました。





P1230127.JPG




ティミュウさんありがとうわーい(嬉しい顔)


そして虹からも〜顔(イヒヒ)




P1230002.JPG




リボン付けてみました(笑)


そして、お誕生日の5日は空パパ夜勤のお仕事><

今年はpartyは無しです^^

空ママ&空☆虹は実家へ=3


P1230008.JPG





P1230010.JPG





P1230011.JPG





お誕生日プレゼントに両親からおこずかいを頂きましたわーい(嬉しい顔)

お父さんお母さんありがとう!!

そして、ホームセンターでお買いもの〜♪



P1230013.JPG




休憩喫茶店



P1230014.JPG




P1230015.JPG





P1230018.JPG





P1230028.JPG






空☆虹も暑いと思うので氷をお裾分け〜^^




P1230033.JPG




P1230034.JPG





P1230031.JPG






P1230037.JPG





P1230040.JPG






そしてお散歩〜犬(足)犬(足)




P1230047.JPG





P1230049.JPG





P1230051.JPG





P1230053.JPG





P1230058.JPG




P1230059.JPG





P1230061.JPG





途中動物の足跡が犬(足)




P1230120.JPG




P1230064.JPG





P1230066.JPG





P1230070.JPG





P1230073.JPG






この下が気になるみたいです^^;






P1230077.JPG





P1230080.JPG






P1230083.JPG





P1230086.JPG






P1230087.JPG





P1230088.JPG





P1230099.JPG






空は草をパクパクヤギ




P1230112.JPG





P1230113.JPG







悪い顔^^;





P1230118.JPG






P1230119.JPG





楽しそうな空☆虹を見て大満足な空ママでした^^





P1230090.JPG





夜は実家でご馳走に^^

〆はしろくま君です黒ハート




P1230125.JPG





虹は真剣に見つめていました顔(イヒヒ)




P1230126.JPG





もちろんあげませんよ〜。


の〜んびり楽しいお誕生日の1日でした〜♪


                   *コメレスが遅れています>< ごめんなさい・・・。*
ニックネーム 空ママ at 06:41| Comment(9) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

HAPPY Birthday 私 (*^^)v

おはようございま〜すグッド(上向き矢印)

今日は曇りな空☆虹地方ですが・・・

そんな今日は私ごとですが・・・

空ママ、〇〇歳のお誕生日です顔(イヒヒ)

まっ、もう喜ぶ歳でもないのですが・・・(^^ゞ

でも、この日は1歳歳をとれる喜びと同時に両親に感謝する日でもありますよね。

この世に産み出してくれ、ここまで大きくしてくれ・・・

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お父さん、お母さん、本当にありがとう。

普段はこんな事言えないけど、ホント感謝しています。

こんな娘ですがこれからもよろしくお願いします^^

そして、お友達や兄夫婦にお誕生日プレゼント頂きました^^


兄夫婦から〜アリガト





P1220990.JPG





茶色い子がいますが・・・(^^ゞ






P1220989.JPG






後はおこずかいをもらいました^^

お兄ちゃん、Kちゃんありがとう黒ハート


ホントいっぱいいっぱいありがとうわーい(嬉しい顔)



お友達のよこちゃんアリガト



P1220757.JPG



空☆虹のオヤツまで送ってくれました^^

よこちゃん、いっぱいいっぱいありがとう黒ハート

空ママが気になっていた物がいっぱい^^

大切に使わせてもらいます^^



ひめママから〜アリガト




P1220651.JPG





P1220656.JPG





この辺で有名な生ゼリー♪

初でしたがあっさりしてて美味しかったです^^

ひめままありがとう黒ハート




いつも仲良くしてくれるマイペ〜スM.ダックスりん&ゆめのりんママさんも送ってきてくれました^^




P1220993.JPG





先日うまいもの市で、断念して購入しなかったマダムシンコのマダムブリュレ♪

食べてみたかったから超うれしぃ〜♪

ホヌのストラップはりんママさんとりんねぇねとお揃い手(チョキ)

ホントいつもありがとう黒ハート


そして、昨日一緒にお出かけしたお友達から〜^^

まずMちゃんアリガト





P1220986.JPG





「何個あっても便利だよ〜」っとエコバックわーい(嬉しい顔)

ホントそうだよね〜。しかもドットが可愛いグッド(上向き矢印)

大きさも良くてGood

またまた茶色い子が写っていますが・・・(^^ゞ

Mちゃんありがとうアリガト


そして、現在北海道で勉強中のMさん。

こっちに帰ってきてたのでMちゃんと一緒に会う事が出来ました^^

そしてプレゼントまで頂きました^^




P1220985.JPG





茶色い子と一緒にカメラ


Suzy´s Zooのブーフです^^超〜可愛い〜グッド(上向き矢印)

Mさんありがとう黒ハート

大切に飾らせてもらうね〜♪


そして、昨日おお話を〜^^

Mちゃん&Mさんと昨日はお買い物に〜♪ 空☆虹はお留守番です^^(両親と♪)


ランチは、バイキング〜レストラン




P1220921.JPG




P1220922.JPG





写真意外に、天ぷらやカレーも頂きました^^

〆は〜




P1220923.JPG





デザートてんこ盛り(笑)

お腹はでそうです>< 案の定お夕飯は食べれませんでした(~_~;)

そして、お買い物に〜♪




P1220924.JPG






P1220925.JPG




楽しい時間はあっという間^^;

最後にMさんちの新しい家族に会いに行ってきました^^

その子は〜




P1220977.JPG




そう〜♪シュウ君犬(笑)シーズーの6カ月の男の子^^

とっても可愛い子でした^^




P1220961.JPG




P1220963.JPG




P1220947.JPG




P1220953.JPG




P1220965.JPG




P1220975.JPG




P1220982.JPG




この日Mさんがシュウ君に買ってあげたおちゃるちゃんの玩具^^

とっても気に入ったみたいでいっぱい遊んでいました♪

とっても可愛いシュウ君でした〜♪

今度は空☆虹とも遊ぼうねグッド(上向き矢印)


そしてこの日お買い物した物は〜






P1220987.JPG





空☆虹のテーブルとおたまのセット^^






P1220988.JPG






以上でした^^;


お誕生日プレゼント本当にありがとうわーい(嬉しい顔)

みぃ〜んな大切に使わせて頂きます♪



             *朝起きたらTVが・・・がく〜(落胆した顔)

                   付いてすぐに消えちゃうもうやだ〜(悲しい顔)

                         液晶TV、まだ買って3.4年だけど・・・

                               もう壊れたか・・・><

                                    残念バッド(下向き矢印)  お誕生日なのにぃ〜顔(泣)



ニックネーム 空ママ at 07:19| Comment(19) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

お誕生日のお出かけ=3

こんばんはぁ〜グッド(上向き矢印)

今日の昼間は何とかお天気がもった空☆虹地方ですあせあせ(飛び散る汗)

明日は晴れるかな晴れ

さてさて

今日もまだ空のお誕生日のお話ですかわいい(しつこくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)


10/25は空のお誕生日でしたが・・・空パパは1日お仕事ふらふら

・・・。

とゆうことで、当然ですが同じ誕生日のりりちゃんとお出かけしてきました。

この日、ゆみちゃんはお仕事だったので、終わるのを待ちGOダッシュ(走り出すさま)

あいにくのお天気でしたが、アウトレットへ行ってきました。

お誕生日を買いにね!!

まずはお昼レストラン

テラスでランチグッド(上向き矢印)


おなかすいたでちゅ〜・・・と空☆虹犬(泣)


091025_1439091.jpg


オヤツタイムに真剣な犬(笑),s顔(イヒヒ)


091025_1444591.jpg


091025_1445061.jpg


空だけ見てる方向が違うような・・・あせあせ(飛び散る汗)


091025_1447561.jpg


ランチは〜黒ハート


きのこのクリームパスタ



091025_1455551.jpg


サラダ



091025_1450411.jpg



皆で真剣顔(イヒヒ)



091025_1447001.jpg



091025_1448501.jpg



この日は結局いい物がなかったのですが、帰りに一緒にお散歩もして楽しい

1日を過ごしましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

ゆみちゃんいつもありがとうグッド(上向き矢印)

りりちゃ〜ん、空と一緒にいい歳重ねようね〜黒ハート

これからもよろしくね〜顔(笑)



ー(長音記号2)おまけー(長音記号2)


先日お布団干したら・・・


091030_1346031.jpg


すみません・・・あせあせ(飛び散る汗)


干したお布団好きなんですよね〜晴れ

いつもこんな感じです顔(イヒヒ)

wanも太陽の香りが好きなのかなぁ〜わーい(嬉しい顔)


ではまた〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

空☆3歳おめでとう!!

こんにちはぁグッド(上向き矢印)


今日は・・・


空の3歳のお誕生日ですバースデー

今日で3黒ハート


空、お誕生日おめでとうClapClap




P1010645.JPG



ウサギ空へウサギ

空、3歳おめでとうかわいい
新しく虹を迎えて空は大変だったよね。お兄ちゃんに突然ならされて辛かったよね。
わかってるよ。
でも今ではいいお兄ちゃんになってくれて本当に感謝してるよわーい(嬉しい顔)
これからも虹のお手本になる様に頑張ろうね!!
3歳は手術もあるけどみんながついてるから大丈夫だよね。
のりきって楽しく過ごそうねるんるん
空いつもありがとうグッド(上向き矢印)

ニックネーム 空ママ at 11:58| Comment(7) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

ハッピーな1日^^

こんばんはぁグッド(上向き矢印)

前回はいっぱいのお祝いコメントやメール携帯電話とありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

とってもいいお誕生日になりました黒ハート

コメレス遅れちゃってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

もう少しお待ちください顔(ペロッ)


さてさて空ママのお誕生日当日は・・かわいい

計画性のない空虹家顔(イヒヒ)

とりあえず伊豆方面へ行こうとゆう事でGOダッシュ(走り出すさま)




P9050235.JPG




綺麗な海が見えてきた所でお昼顔(イヒヒ)


ー(長音記号2)アザセボラさんー(長音記号2)


P9050239.JPG



P9050301.JPG



P9050300.JPG



P9050302.JPG




中でも犬(笑)OK黒ハート

いいお店み〜つけたわーい(嬉しい顔)





P9050243.JPG






P9050240.JPG



お店から見える景色リゾート



P9050245.JPG



虹は・・・


P9050252.JPG



なんでしょう・・このお顔たらーっ(汗)



空は・・


おやちゅ〜犬(笑)黒ハート



P9050269.JPG



ないよ〜あせあせ(飛び散る汗)


けちぃ〜犬(怒)


P9050268.JPG


可愛いお顔が台無しだよBad


二人で・・・・たらーっ(汗)


P9050271.JPG




食べたのは・・・

ボンゴレレストラン



P9050283.JPG




お味はもちろんGood

さっぱり味で美味しかったですわーい(嬉しい顔)


フルーツまで黒ハート



P9050292.JPG



ニューサマーオレンジ、スッゴイ美味しかったですわーい(嬉しい顔)

もちろん葡萄も顔(イヒヒ)


空虹は物欲しそうに・・・顔(え〜ん)



P9050294.JPG



ありませんexclamation×2


食後は・・・喫茶店


空パパはみかんジュース



P9050296.JPG


本物のみかんを絞った様で種が入ってました顔(イヒヒ)


空ママはミルクティー



P9050297.JPG



こちらも美味しかったです黒ハート


美味しくて、お店の人も感じがよく、大満足でしたわーい(嬉しい顔)


ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)



そしてまたダッシュ(走り出すさま)


P9050305.JPG




P9050308.JPG



せっかくなので海に降りて遊びました顔(笑)



犬(笑)でクンクン



P9050315.JPG



海はこんな感じグッド(上向き矢印)



P9050325.JPG




空は初めて海にここまで近づきましたわーい(嬉しい顔)



P9050328.JPG


おばかっちょ空は海水を飲み凄いお顔で戻ってきました顔(イヒヒ)

もう二度と近づかないだろうなバッド(下向き矢印)


逃げろダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


P9050338.JPG


と、退散した空でした顔(イヒヒ)


楽しい1日を終え、帰宅すると、荷物が・・・


なんでちゅか〜犬(笑)


P9050343.JPG




わぁ〜黒ハート黒ハート


P9050345.JPG


お友達からのお誕生日プレゼントでしたわーい(嬉しい顔)

しかもいっぱい黒ハート

ありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大切に大切に使わせてもらうねわーい(嬉しい顔)

いつもありがとうわーい(嬉しい顔)


そして、兄、義姉からは・・・黒ハート


P9060417.JPG


美味しいバースデー頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)

しかもおこずかいも黒ハート

両親からもおこずかい黒ハート

本当にいつもありがとうわーい(嬉しい顔)

何買おうかワクワクの空ママでした〜顔(イヒヒ)

今年はバースデーも頂いたのでバースデーは買わずに済ませました顔(イヒヒ)

もう喜ぶ歳ではありませんが、みんなの気持ちがホント嬉しくて

ルンルンな1日でしたるんるん

産んで育ててくれた両親に感謝です。

本当にありがとう・・・。

楽しい1日ありがとう・・・。





虹虹の成長記録虹

・首周り    16.5cm
・胴周り    26cm
・ウエスト     23cm
・長さ     26cm

            (9/7)
ニックネーム 空ママ at 23:06| Comment(6) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

お誕生日の休日^^

こんばんはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日は天気予報がはずれ、いいお天気でした晴れ晴れ

そんな今日は空パパのお誕生日ですClapClap
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)空パパおめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

と、ゆうことで今日は家族でお出かけしてきましたダッシュ(走り出すさま)
っていっても、山梨にお買い物へ行っただけなんですけど顔(イヒヒ)

帰りはアリーナで遊んできました黒ハート


090530_17.jpg


090530_18.jpg


090530_19.jpg


090530_20.jpg


090530_21.jpg


今日も元気に走ってましたダッシュ(走り出すさま)
足が短いせいか草にうもっていました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


090530_22.jpg


ジャンプしてる空顔(汗)


090530_23.jpg


いつも通り下で木の棒を催促中です顔(汗)


090530_24.jpg


この笑顔を見たくていつも張り切っちゃう空ママでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


090530_26.jpg


帰りに1枚カメラ


090530_25.jpg


今日もドロドロ顔(なに〜)顔(なに〜)
帰ってからシャンプーしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


夜は・・・夜

空にマンマエサをあげて、空パパとご飯を食べにお出かけしましたダッシュ(走り出すさま)

行ったのは焼肉屋さんクマ

まずは乾杯ビール

空パパはチュウハイビール
空ママはシークワーサーノサワービール


090530_35.jpg

かんぱ〜いるんるんるんるん

ー(長音記号2)シーザーサラダ

090530_34.jpg



ー(長音記号2)タン塩


090530_33.jpg


ー(長音記号2)お肉セット


090530_32.jpg


ー(長音記号2)ユッケビビンバ


090530_30.jpg


焼き焼きしてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


090530_31.jpg


ー(長音記号2)サンチュ


090530_29.jpg


巻き巻きして〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


090530_28.jpg


パクッと美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)
ご馳走様でした黒ハート


そして・・・


バースデーケーキはるんるんるんるん


090530_36.jpg


かわいい生キャラメロン・ロールかわいい

実はこれ・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



090530_37.jpg


かなり長いんです顔(イヒヒ)
今年は空パパのリクエストでこのケーキになりました顔(笑)


090530_38.jpg

真ん中のメロン味の生キャラメルが入ってて美味しかったです黒ハート


今日は美味しい物いっぱいの1日でした手(チョキ)

空パパお誕生日おめでとうexclamation×2
これからも優しい空パパでいてねかわいい
よい1年であります様に・・・ぴかぴか(新しい)




ニックネーム 空ママ at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

★空★お誕生日おめでとう(^O^)

こんばんは〜グッド(上向き矢印)今日は曇りの1日でしたバッド(下向き矢印)
でもね〜でもね〜今日は空のお誕生日なんで〜すClapClapClap

2ちゃいになりました犬(笑)

PA250998.JPG

とゆうことで・・・
空のきょうだいのりりちゃんに会いに飼い主さんがやっているランへGOダッシュ(走り出すさま)
草が少し濡れていましたが犬(笑)犬(笑)には関係ないようですあせあせ(飛び散る汗)


わ〜いダッシュ(走り出すさま)
PA250942.JPGPA250948.JPGPA250954.JPGPA250968.JPG
りりちゃんも走る〜ダッシュ(走り出すさま)
PA250962.JPGPA250967.JPG

他の犬(笑)ちゃん達とも遊びました〜グッド(上向き矢印)
PA250959.JPGPA250978.JPG

最後にきょうだいで2歳の記念写真カメラ
PA250989.JPG

かわいいりりちゃん今日は空と遊んでくれてありがとね黒ハートまた一緒に遊ぼうねかわいい

少しは大人になったでちゅか犬(笑)
PA251015.JPG
残念ながら微妙ですたらーっ(汗)


1回家に帰り空がかなり汚れていたのでお着替えブティック

その後KAYA君とちょっとだけ会う事に揺れるハート
KAYAく〜ん久しぶりグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
PA251035.JPG
KAYA君相変わらず可愛い〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

今日はお友達ののんちゃんも一緒ハートたち(複数ハート)
PA251029.JPG
のんちゃんもラブリィー顔(メロメロ)

KAYA君にちょっかい出して遊んで空は本当楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

(そ)KAYA〜遊ぼうよ犬(笑)
PA251022.JPG
(k)空みたいなチビ相手にならないし犬(怒)


(そ)お願いちまちゅう顔(泣)
PA251033.JPG
(k)次までに考えとくよふらふら

空はうざいからね〜顔(汗)

帰りKAYAママにお水をもらい復活Good
PA251024.JPG

最後は仲良く上見て〜カメラ
PA251040.JPG

可愛過ぎ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

※でも本当はKAYA君と空は仲良しなんですよ黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート


夜はパパとママとお祝いるんるん

お誕生日バースデーにカボチャのマフィンを作りました手(チョキ)
PA240897.JPG
ロウソクに火をつけて爆弾ハッピーバースディー空〜るんるん
PA240898.JPG

ママ食べてもいいでちゅか〜ぴかぴか(新しい)
PA240903.JPG

どうぞ〜わーい(嬉しい顔)
PA251057.JPG
うまうま〜揺れるハート
PA251050.JPG

あっという間に完食でした手(チョキ)手(チョキ)
作った甲斐がありましたわーい(嬉しい顔)


四葉空へ
空、毎日可愛い笑顔をありがとうわーい(嬉しい顔)
ママは空にはいつも厳しい事を言って怒ってばかりだけど・・・世界中で一番空の事を大切に想ってるからね黒ハート
空が我が家の子になって1年9ヶ月ぴかぴか(新しい)毎日が幸せなパパとママですわーい(嬉しい顔)
うちの子になってくれてありがとうグッド(上向き矢印)
これからも元気いっぱいの空で楽しく過ごそうねるんるん
空・・・愛してるよかわいい











ニックネーム 空ママ at 23:39| Comment(11) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする