2010年04月08日

嬉しいプレゼント&虹のお洋服

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日は空ママ用事でお出かけ。

空☆虹はお留守番でした。

帰宅すると、恒例ですが・・・虹のうれションの歓迎をうけます・・・(ーー゛)イツマデ・・・

まっ、それは置いといて(^^ゞ

お友達から嬉しいお届け物が届きました〜♪♪

いつも仲良くしてもらってるLover of DachsのYUKIさんからです。




P1080133.JPG


こんなにいっぱい揺れるハート

YUKIさんいっぱいありがとうございました〜\(^o^)/

空☆虹からも〜



P1080135.JPG




こちらは、YUKIさんが作ってくれましたわーい(嬉しい顔)




P1080139.JPG



可愛いでしょ♪

空ママの名刺まで〜わーい(嬉しい顔)

ずーっと欲しかった名刺揺れるハート

ホント嬉しいぃ〜!!

YUKIさん、本当にありがとうございました。

これからも仲良くして下さいね犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日は空のお洋服を紹介しましたが・・・

虹のは〜って声もあったので、虹のも紹介しちゃいます顔(イヒヒ)

虹のはペッパラのお洋服です^^




P1080122.JPG




さっ、虹モデルお願いね〜♪



P1080123.JPG



うんうん!!可愛い〜揺れるハート



じゃあもう1枚♪




P1080124.JPG




ん〜〜〜〜・・・。

着丈がちょっと短かったかな><

ま〜可愛いからいっか(笑)

本当はお揃いがいいんですけどね〜・・・

空のサイズが見つからない事がほとんどです。

今度はお揃い買おうね〜♪


では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

ありがとう♪&残念な虹

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日は曇りの空☆虹地方です。

雨が降ってない今日のお散歩は河川敷へダッシュ(走り出すさま)

ですが・・・カメラを忘れ、写真は無しですあせあせ(飛び散る汗)

散々遊んでから、帰りに携帯で1枚パチリわーい(嬉しい顔)



河川敷.jpg


可愛く撮れたので、ブログのヘッダに採用しちゃいました顔(イヒヒ)


さてさて、今日はまず、お友達にお礼を黒ハート

先日嬉しいお届け物が〜グッド(上向き矢印)


P1060545.JPG



マイペ〜ス M.ダックス りん&ゆめのりんママさんからのお届け物でした。

実は以前、りんママさんがプレゼントしてくれた空☆虹のお揃いの迷子札。

虹がお留守番中に見事に破壊してくれたんですもうやだ〜(悲しい顔)

もちろん、ネックレスもたらーっ(汗)

とってもショックだった空ママもうやだ〜(悲しい顔)

りんママさんに謝らなきゃ・・

そして、りんママさんとお話した時に謝ったんです。

そしたらりんママさんはまず、「虹君飲み込まなかった?大丈夫?」って。

空ママ「パーツは全部あったから大丈夫だと思うんだけど・・・」

りんママさん「じゃあ良かった。」

優しい言葉ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)

そんな話をしてすぐにこのお届け物が届いたんです。


中身は〜




P1060547.JPG


同じ迷子札をまた注文してくれたんです〜黒ハート

空パパ用にも作ってくれて〜わーい(嬉しい顔)

虹、ちゃんとお礼しようね!!


P1060550.JPG


りんママさん、本当に本当にありがとうわーい(嬉しい顔)

今度こそ破壊差されない様に大切に使わせてもらうね〜グッド(上向き矢印)

優しい心遣いに感謝した1日でした黒ハート

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 





そして〜

昨日の玩具遊びの様子です。

昨日はお友達にもらった猫じゃらしで遊びました〜猫(笑)猫(足)

すると、やっぱり空が独り占めあせあせ(飛び散る汗)

離しませんあせあせ(飛び散る汗)



P1060573.JPG




P1060575.JPG





P1060577.JPG




・・・(^^ゞ



虹、強行突破です(笑)



P1060579.JPG



でも空は離しません(-"-)



P1060582.JPG





お手手がウィッシュになってるよ〜顔(イヒヒ)
お顔はハスキーみたいになってるし〜(笑)




P1060587.JPG




P1060589.JPG





P1060598.JPG





結局最後の最後まで空が独り占めでしたあせあせ(飛び散る汗)

もちろん、破壊済みです(@_@;)ハイッ

なので虹にはこの玩具を〜猫(笑)




P1060618.JPG


この玩具はモーターでコロコロ回転して動くんです。

空は怖がるので虹、独り占めできるよ〜顔(イヒヒ)

すると・・・




P1060607.JPG



んっ・・・?







・・・・。





P1060609.JPG



見つめています・・・。



そして〜




P1060610.JPG




そうだ〜!!!

にんにぃ頑張れ〜!!!!



P1060611.JPG



・・・・。

虹も怖いんだ(-"-)

兄弟似るんですね〜(^^ゞ

こんな所まで・・・

似なくていいのに・・・

結局、虹が玩具を独り占めできる日は・・・







・・・・来そうにありません・・・(~_~;)




では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

いっぱいありがとう!!

こんばんはぁグッド(上向き矢印)

先日は空の足を心配して頂きありがとうございました。

やはり、バリカンもよくないみたいなので、今度からは、はさみでお願いしようと思います。

そして、足が濡れた時はしっかりと乾かしたいと思います。

    ***************************************************


さてさて、今日は空のお誕生日の時のお話かわいい


お友達にプレゼントをいっぱい頂きましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

1つ1つ紹介しようとしたのですが、いっぱいなのでまとめてですみません・・・。


P1010820.JPG




P1010821.JPG


空も大喜びでしたよグッド(上向き矢印)

本当に本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきます。



そしてお誕生日ケーキバースデーはこんな感じでした黒ハート



P1010804.JPG


空の大好きなチーズケーキバースデー



P1010802.JPG


どっちが主役かわからないでしょ顔(汗)

虹は空以上に張り切っていましたよあせあせ(飛び散る汗)


1つずつ分けてあげましたが・・・

虹はもちろん完食Good

空は・・・



P1010805.JPG

クリーム舐めて終わりもうやだ〜(悲しい顔)



P1010806.JPG


そうですか・・・たらーっ(汗)


毎年こんな感じの空ちゃんなのでした〜バッド(下向き矢印)


あっ、今年の空パパからのプレゼントは・・・


P1010802.JPG

でした〜わーい(嬉しい顔)


空ママからは〜




P1010825.JPG


でした〜わーい(嬉しい顔)


そしてお友達のよこちゃんからプレゼントとは別にバースデーまで頂いちゃいました黒ハート




P1010828.JPG


虹まだのってる〜わーい(嬉しい顔)

あこがれのケーキわーい(嬉しい顔)

本当によこちゃんありがとうグッド(上向き矢印)

また食べた様子はアップしますねるんるん


そして、空パパと空ママもお祝い顔(イヒヒ)




P1010865.JPG


どんだけたべるんだって感じ顔(イヒヒ)

美味しく頂き、いやいや、お祝いしましたわーい(嬉しい顔)




ではまた〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 20:36| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

お守りu^T^u

こんにちはグッド(上向き矢印)
今日はお天気も晴れで最高ですが、風台風が強く、しかも気温が低い雪
朝、空ママがお仕事へ行く時は6度でしたバッド(下向き矢印)
本当に寒くなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

でも空は朝から元気いっぱいダッシュ(走り出すさま)
今日は夕方も仕事でお散歩行けないから朝からお散歩へ行く事にダッシュ(走り出すさま)
KAYA君とKAYAママも誘って黒ハート

KAYA〜犬(笑)あちょぼ揺れるハート・・・と空顔(イヒヒ)

VFSH1669.JPG

空はうるさいなぁ・・・と迷惑そうなKAYA君顔(イヒヒ)

VFSH1670.JPG

でも2犬(笑)で本当に楽しそうに遊んでいましたダッシュ(走り出すさま)

VFSH1674.JPG


VFSH1675.JPG

KAYA君走る〜ダッシュ(走り出すさま)

VFSH1671.JPG

休憩でちゅあせあせ(飛び散る汗)

VFSH1667.JPG


休憩後、走ったりプロレスしたり・・・グッド(上向き矢印)
本当に楽しそうでしたグッド(上向き矢印)
KAYA君と空は犬種が違うのに本当に気が合うみたいで仲良し黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート
しかもKAYA君は空ママとも仲良し黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)黒ハート
皆で仲良しだよね黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)黒ハート
また一緒に遊ぼうね〜ハートたち(複数ハート)


KAYAママからWAN用のお守りをプレゼント貰っちゃいましたグッド(上向き矢印)
しかもKAYAくんとお揃いるんるんるんるん

08-11-19_10-14.jpg

嬉しい顔(笑)
大切に使わせてもらうねわーい(嬉しい顔)
ありがとうかわいいかわいい

ではではそろそろお仕事へ行ってきま〜すHello








ニックネーム 空ママ at 13:22| Comment(10) | TrackBack(1) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

ありがとう^^

ぴかぴか(新しい)空へのお祝いコメントありがとうございましたぴかぴか(新しい)
2歳も元気いっぱいの空と楽しく過ごしたいと思います黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)黒ハート

みなしゃー(長音記号1)んおめでとうをありがとうでちゅ黒ハート
PA180764.JPG

今日は空のお誕生日のプレゼントプレゼントをアップしようと思いますかわいい

虹私の両親から下ありがとう虹
PA190827.JPG

虹KAYAママから下ありがとう揺れるハート大切に使わせてもらうねわーい(嬉しい顔)玩具はすでに空のお気に入り虹
IMG_2557.JPG

虹yokoちゃんから下忙しいのにプレゼントまで用意してくれて本当うれしかった顔(泣)ありがとう虹
PA240938.JPG

虹ゆみちゃんから下いっぱいのプレゼントありがとうグッド(上向き矢印)大切に使わせてもらうねー(長音記号2)虹
PA240935.JPG

虹ひめママから下いっぱいのプレゼントありがとうグッド(上向き矢印)空は好みがうるさいからプレゼント選び大変だったよねバッド(下向き矢印)空の好きな物ありがとうわーい(嬉しい顔)虹
PA240939.JPG

お友達からのプレゼント本当に嬉しかったー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
みなさー(長音記号1)ん本当にありがとう黒ハート黒ハート
これからも空&空ママをよろしくお願いしま〜すグッド(上向き矢印)るんるんるんるん





ニックネーム 空ママ at 00:58| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする