2010年05月10日

5/3はダックスオフ♪

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日は少しひんやりの空☆虹地方です。

さてさて、やっと写真の編集が終わりました(汗)

先に言っておきます。 今日はすっごくすっごく写真がいっぱいです(^^ゞ

お時間ある方はお付き合い下さい^m^テヘッ


5/3 仲良しのお友達皆でゆみちゃんちのランに遊びに行ってきました〜♪




空☆虹の到着の時にはすでに海君が到着していました〜!!



P1090688.JPG



海君お久しぶり〜揺れるハート


相変わらず大人しくていい子〜♪

そして、続々とお友達が集まってきました〜^^


みんなでランへ〜ダッシュ(走り出すさま)



P1090689.JPG





吾朗君、尻尾ピ〜ン^^




P1090692.JPG





P1090696.JPG





虹、海君をナンパ?(笑)




P1090703.JPG




P1090705.JPG





P1090706.JPG





蓮君凛々しい〜グッド(上向き矢印)




P1090709.JPG






空は微妙なお顔^^;





P1090712.JPG





P1090716.JPG





ひなちゃん固まってる〜^^





P1090718.JPG







虹は走ってます^^





P1090720.JPG





さくらちゃんと蓮君♪




P1090722.JPG






吾朗君軽快に走っています^^




P1090731.JPG





P1090732.JPG





さくらちゃんは・・・^m^カワイイ






P1090733.JPG





海君止まりました(笑)




P1090735.JPG




リりちゃんは走ってました^^




P1090738.JPG





後ろからひなちゃんもダッシュ(走り出すさま)





P1090739.JPG





虹もダッシュ(走り出すさま)





P1090737.JPG






海君の手♪可愛い〜♪





P1090741.JPG





P1090747.JPG





P1090748.JPG




今度は蓮君^^





P1090750.JPG





P1090751.JPG





P1090755.JPG





チワックスの元気君も来たね〜♪





P1090756.JPG






P1090759.JPG






P1090763.JPG





りりひなちゃん休憩^^





P1090764.JPG





そして、アキハルちゃん♪




P1090765.JPG





パパママさんの行った方向を見ています^m^カワイイ~

そこに群がる子達^^





P1090767.JPG





アキちゃん♪





P1090770.JPG





P1090782.JPG





ハルちゃん♪






P1090768.JPG





P1090780.JPG






この日もお天気良かったです^^





P1090784.JPG





P1090786.JPG





皆楽しそうでしたよ^^





P1090789.JPG





P1090785.JPG





P1090781.JPG





P1090793.JPG





P1090796.JPG





P1090792.JPG







P1090807.JPG




そして、ロコちゃんもきました〜♪




P1090803.JPG





P1090809.JPG





さくらちゃんのお友達も登場♪





P1090805.JPG





ここで、いったんお昼へ。





P1090812.JPG





P1090813.JPG





そこにロビン君登場^^

お昼終わってからまたランへダッシュ(走り出すさま)





ロビン君^^




P1090845.JPG





P1090852.JPG






P1090853.JPG






空は珍しくナンパに^^






P1090818.JPG






ロコちゃんもいっぱい遊んでたね^^




P1090819.JPG





P1090820.JPG






P1090822.JPG






P1090826.JPG




P1090828.JPG





P1090835.JPG





P1090841.JPG





P1090845.JPG





そして競争^^




よ〜い






P1090847.JPG





P1090848.JPG






ど〜ん!!





P1090850.JPG





結局どの子が1番かわからず(笑)


こんなのも楽しい♪


そして、なんとなく集合写真^^




P1090857.JPG





P1090861.JPG





P1090871.JPG






P1090872.JPG






最後に♪




ロコちゃんジャ~ンプ!!





P1090882.JPG





仲良し姉妹♪





P1090886.JPG







そして、ワンコ達が楽しんだ後はパパママ達のお楽しみ〜♪♪

ゆかさくちゃんがお願いしてくれて、ペイホームでお夕飯です^^




P1090905.JPG





P1090906.JPG





P1090907.JPG





P1090908.JPG




P1090909.JPG





P1090910.JPG





P1090915.JPG





P1090918.JPG





P1090919.JPG





P1090921.JPG




どれもこれも美味しかったです〜^0^


そして、ワンコプレートU^T^U





P1090923.JPG




空☆虹はお夕飯を持って行ったので頼まなかったのですが(^^ゞ


お裾分けして頂いちゃいました^^;





P1090924.JPG





P1090925.JPG





ご馳走様でした。


最後はコーヒーゼリー♪





P1090926.JPG





楽しい時間はあっという間><

この日来た皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

また遊んでくださいね^^

楽しみにしていま〜す!!


そして・・・





P1090934.JPG





P1090935.JPG





P1090936.JPG





おみやげも、ありがとうございました(#^.^#)

空☆虹大興奮です(笑)

少しずつ頂きます^^

では、今日はこの辺でHelloわーい(嬉しい顔)


最後までお付き合いありがとうございました(^O^)/









ニックネーム 空ママ at 21:02| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

クリスマス一足お先にクリスマスクリスマス

こんばんはグッド(上向き矢印)

最近色々ありまして、更新も訪問も出来ず・・・あせあせ(飛び散る汗)

皆さんの所にコメントも入れれず、すみません。

当分は訪問も出来ないと思いますが、お許し下さい。


また、落ち着いたら訪問させて頂きます。

空ママ&空☆虹の事、忘れないで下さいね^^;



さてさて、今日は今年最後の更新です。



先日お届け物がわーい(嬉しい顔)



P1040811.JPG


お友達のよこちゃんからの荷物でするんるん




空☆虹はもう狙っていますが・・・(笑)



P1040814.JPG



こんなにいっぱい黒ハート



クリスマス可愛いクリスマスカードがクリスマス




P1040816.JPG




よこちゃん手作りの羊毛フェルトもグッド(上向き矢印)




P1040817.JPG



早速玄関に飾らせてもらいました顔(笑)


よこちゃん、いつもありがとう!!

ずーっと大切に飾らせてもらうねわーい(嬉しい顔)

お菓子も美味しかったよ〜顔(イヒヒ)

ご馳走様でした揺れるハート



そして、昨日目が覚めると枕の上に赤い包装された物が・・・目


どうやら、一足お先にサンタクロースが来たようですわーい(嬉しい顔)

今年も空パパサンタです顔(イヒヒ)

包装を開けてみると・・・


じゃじゃ〜んexclamation×2



P1040869.JPG


空ママがずーっと欲しいって言っていたWiiとWiiフィットでするんるん

これには感激もうやだ〜(悲しい顔)

空パパ、おこづかいを貯めて買ってくれたみたいです有料

空パパ本当にありがとう黒ハート黒ハート黒ハート


早速登録して遊びました顔(イヒヒ)

空☆虹の体重管理も出来て便利です手(チョキ)

毎日頑張るぞ〜手(グー)


そして、空☆虹には〜犬(笑)犬(笑)



P1040870.JPG



このタイヤの玩具、色んな音がいっぱい出るんですが、値段聞いてビックリ!!

¥2600だってがく〜(落胆した顔)

高すぎ〜!!

なのに、空☆虹は逃げるしまつ・・・たらーっ(汗)

この鶏さんは1日で破壊しちゃったしあせあせ(飛び散る汗)

空パパ、泣くに泣けないようですふらふら

オヤツは大人しくウマウマしてましたよ顔(イヒヒ)


そして、チップ.gifのチップにもプレゼント



P1040871.JPG


また遊具が増えて良かったね、チップ黒ハート




では空☆虹から・・・



P1040873.JPG



よこちゃん、空パパいっぱいのプレゼント本当にありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)



では今日はこの辺で・・・

皆さん、素敵なクリスマスを・・・クリスマス

そして、よいお年をお迎え下さい鏡餅



あっ!!

空☆虹は元気です犬(笑)犬(笑)



P1040698.JPG
ニックネーム 空ママ at 19:55| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ワンワンパトロール隊入隊&写真

こんばんはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日は晴れたり、曇りたり、雨降ったり・・・ふらふら
忙しいお天気でしたたらーっ(汗)

そんな今日はお友達とちょっとしたイベントへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

空市では、初めて発足された、ドッグサポータークラブのイベントです。
ドッグランの設置の推進活動や、マナー・しつけ・服従訓練の実施活動や、コミュニティ広場のイベント活動、ワンの健康を考えるカウンセリング活動、わんわんパトロール隊活動などをしていこうとゆうクラブです。

早速入会しました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

お友達も来てワンがいっぱいでしたよ顔(笑)



090531_12.jpg


空はわんわんパトロール隊のバンダナ巻いて周りのワンを見張っています犬(泣)


090531_11.jpg


パトロールする物が違うし・・・あせあせ(飛び散る汗)


そして、デモンストレーションが始まりました。

本当に賢いです。

090531_10.jpg


090531_9.jpg


空、真剣に見ています目目


090531_8.jpg


お友達はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


090531_7.jpg


090531_6.jpg


090531_5.jpg


090531_4.jpg


皆さまざまな体制で見て?いました顔(イヒヒ)


このコーギーちゃんは尻尾のあるコーギーちゃんでした犬(笑)
尻尾のある子って可愛いですよね黒ハート


090531_3.jpg


ここで雨が・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
しかも土砂降り顔(え〜ん)
この後ゴミ拾いがあったのですが、今日は中止で、この日のイベントは終わりましたend

空は・・・


090531_1.jpg

水も滴るいい男犬(笑)に・・・顔(ペロッ)


090531_2.jpg


昨日シャンプーしたのにな〜あせあせ(飛び散る汗)

せっかく入会したし、またイベントにも参加しようね、空揺れるハート
とりあえず、わんわんパトロール頑張りますexclamation×2




先日撮影会で撮って貰った写真が出来ましたわーい(嬉しい顔)
早速、写真たてを買ってきて、入れてみましたるんるんるんるん


じゃぁぁぁぁぁん黒ハート


090531_13.jpg


可愛い〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)(←親ばか顔(ペロッ)


090531_14.jpg


090531_15.jpg


やっぱり、正面の写真はありませんでしたたらーっ(汗)
でも、大満足ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)
いい想い出になったね揺れるハート


そしてそしてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

オーダーで頼んでいた物が出来上がってきましたるんるん


空が邪魔していますが・・・顔(汗)


ー(長音記号2)バック


090529_4.jpg


090529_3.jpg


ー(長音記号2)おしりふきケース


090529_5.jpg


ー(長音記号2)スリング
早速空ママ、空を入れて試してみました手(チョキ)


090529_6.jpg


凄くいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
長さも、着け心地?もGoodGood
空も良かったみたいでこの後寝てしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

受け取りに行った時にまたオーダーしてきちゃったので、また次出来るのが楽しみです黒ハート

お気に入りアイテムが出来とてもルンルンの空ママでした〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム 空ママ at 00:25| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

♪こどもの日♪

こんばんはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日は雨で寒い1日でしたね〜ふらふら
暑かったり、寒かったり・・・
体調崩さない様に気をつけましょう手(グー)


今日はこどもの日魚
我が家にはいつまでも子供ちゃんの空がいます顔(イヒヒ)
そんな空に空パパからプレゼントです黒ハート


ウサギこいのぼりウサギ


090504_0953481.jpg

まっ、空は一応男の子なので・・・顔(イヒヒ)


じゃあ、記念にわーい(嬉しい顔)


090504_0957211.jpg



これからも元気いっぱいで可愛い空でいてねかわいい
ニックネーム 空ママ at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけまして おめでとうございます^^

鏡餅今年もよろしくお願いします鏡餅

P1011511.JPG

P1011527.JPG


ニックネーム 空ママ at 10:11| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

☆我が家のクリスマス☆

こんにちは〜グッド(上向き矢印)
今日もいいお天気晴れ晴れ
朝のお散歩の時富士山が綺麗でしたぴかぴか(新しい)
VFSH1890.JPG


今日はクリスマスクリスマスクリスマス

でも我が家は昨日のイブにしちゃいました手(チョキ)

空パパサンタさんからー(長音記号2)空へ黒ハート

PC241280.JPG

空ママサンタさんからー(長音記号2)空へ黒ハート

PC241277.JPG

空はウロウロウロウロ顔(イヒヒ)
いい匂いや大好きな玩具にもう落ち着いてなんていられない様です顔(ペロッ)

でもせっかくだから1枚撮ろうカメラ

PC241283.JPG

わぁ〜グッド(上向き矢印)いっぱいだね〜わーい(嬉しい顔)
本当は空ママはお洋服にしようと思ったのですが、空が喜ぶのは
やっぱりオヤツと玩具と思いこの様なプレゼントになりましたかわいい
空パパは最初から決めていた様ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

クリスマスバースデーは今回は無しあせあせ(飛び散る汗)
何故なら食べない事がほとんどだから顔(汗)
でも何もないのは可哀相なので紅芋のオムレットをバースデーの変わりに
買ってあげましたハートたち(複数ハート)

うまうまでちゅ〜揺れるハート

PC241284.JPG

かなり美味しかった様であっという間に完食でした顔(イヒヒ)

その後はもちろん玩具タイムるんるんるんるん

PC241292.JPG

PC241316.JPG

遊べ〜とねだっています顔(汗)
何故1人で遊ばないの〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

で、遊んであげると・・・


これはおりぇのでちゅダッシュ(走り出すさま)

PC241329.JPG

と、大事に抱っこ顔(イヒヒ)
わがまま坊ちゃんで困った者ですふらふら


ぴかぴか(新しい)パパ&ママありがとでちゅぴかぴか(新しい)

PC241301.JPG

って、言ってくれてるかはわかりませんが・・・顔(汗)
でもすっごく喜んでくれていたので多分言ってくれていると思います顔(笑)




空パパがサプライズで空ママにクリスマスプレゼントをくれましたわーい(嬉しい顔)

空ママの大好きなスティッチのバースデー

PC241330.JPG


PC241302.JPG

とっても嬉しかった〜顔(笑)顔(笑)
皆で美味しく頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
空パパ本当に本当にありがとうわーい(嬉しい顔)


クリスマスMerry X’masクリスマス

PC251338.JPG

おやちゅ〜揺れるハートまだ〜犬(泣)

PC251344.JPG

最後はやっぱりオヤツなのね顔(汗)

こうして我が家のクリスマスパーティーは終わりましたかわいい
また1つ楽しい想い出が増えて大満足の空ファミリーだったのでしたるんるん


皆さんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)








ニックネーム 空ママ at 12:37| Comment(16) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

朝霧でダックスオフU^T^U

こんばんはグッド(上向き矢印)
今日はお天気はいまいち曇りバッド(下向き矢印)寒かったですね〜たらーっ(汗)

今日は日曜日のお話かわいい

日曜日に朝霧にあるドッグラン・ユミでダックスのオフ会が開かれ私と空とで参加してきました黒ハート
ドッグラン・ユミの看板犬のりりちゃんは空の双子の兄弟なんです〜わーい(嬉しい顔)
いつもお邪魔しているランなので到着前から空はワクワク犬(笑)
着いてから空のテンションはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
少し落ち着かせてから・・・ふらふら

わ〜いわ〜いダッシュ(走り出すさま)

PB021208.JPG

あそぼ〜グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

PB021209.JPG

PB021210.JPG

空が遊んでる間私はパチパチカメラ撮っていました顔(イヒヒ)

きょうだいのりりちゃんと空ぴかぴか(新しい)

PB021225.JPG

大好きなあんずちゃんとチュッ黒ハート

PB021230.JPG

実はりりちゃん&空の親戚さんでした〜顔(笑)こころちゃんぴかぴか(新しい)

PB021233.JPG

こころちゃんのおねえちゃんみるくちゃんぴかぴか(新しい)ぱぱさんの肩にバランス良く乗っていましたわーい(嬉しい顔)可愛いぴかぴか(新しい)

PB021234.JPG

ちゃんと撮れなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)ティオ君みゅうちゃんぴかぴか(新しい)空のご挨拶後あせあせ(飛び散る汗)

PB021237.JPG

すっごく会いたかったごろう君&れん君るんるんブログの写真で一目惚れだった私顔(メロメロ)想像通り可愛かった〜黒ハート黒ハートまずはごろう君ぴかぴか(新しい)

PB021241.JPG

れん君ぴかぴか(新しい)

PB021244.JPG

そして3犬(笑)ぴかぴか(新しい)
右から海君かわいい鼻が切れちゃってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)ごろう君かわいい空ですかわいい

PB021258.JPG

ー(長音記号2)皆で集合写真ー(長音記号2)

PB021218.JPG

ここでなんとデジカメの充電切れがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
まだまだいっぱい撮りたかったのに〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

この後も皆さんと楽しく過ごして2次会でカフェまで行ってきましたわーい(嬉しい顔)

初めて会う方ばかりだったのでドキドキだったのですが皆さん気軽にお話して頂き犬(笑)のお話やブログのお話といっぱいお話でき本当に楽しい時間が過ごせました黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)黒ハート
皆さんありがとうございましたグッド(上向き矢印)
またこれからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
またお会い出来るのを楽しみにしていま〜すHello

オフ会の時ダックスパパさん家から空にお誕生日プレゼントを頂きましたClapClap

PB031261.JPG

早速空に着てもらいましたグッド(上向き矢印)

PB031259.JPG

可愛い〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート
親バカですがすっごく似合ってる〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
このお洋服はパパさんが選んでくれたそうですかわいい
センスが本当にグ〜Goodですわーい(嬉しい顔)
ダックスパパさんママさん本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
大切に使わせて頂きまするんるん

あーexclamation×2また日付が変わっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
もう今日は遅い時間なのでこの辺で〜顔(汗)Hello








ニックネーム 空ママ at 00:51| Comment(22) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする