2010年12月24日

☆merryXmas☆


logo01b-xmas-01.gif




皆さん、楽しいXmasをお過ごしですか〜?

我が家は〜icon04_172.gif















小さなサンタさんが来ましたよ〜icon_snowman188.gif

な〜んて(笑)

今日は空☆虹はトリミングの日でした。

風邪もなんとか良くなり久しぶりのお外へ行ってきました。

2人とも綺麗にしてもらい今回はリボンの代わりにサンタさんの帽子です♪

可愛くて超嬉しい〜≧∇≦アリガトウ~

トリマーさんいつもありがとう!!

今日はクリスマスプレゼントもトリマーさんから頂いちゃったicon04_583.gif














お正月のリボンまで頂いちゃいました^^

本当にありがとうございました。

今日も空はうれシャンの嵐(笑) ホントトリマーさんが好きなのね〜♪


そして、お散歩へ〜と海へ行ったのですが・・・暴風台風台風





一応動画撮ったので~^^














すっごい風でしょ〜><

そして、この高い塀。何を思ったか空、自分で登りました^^;

気付いたら乗ってて喜んで走ってたので怒れず・・・(^^ゞ

ホントは腰に良くないからね〜。

でも空は楽しそうでしたよ=3


メロディーはXmasなので一応ジングルベルを〜♪

















そして、お夕飯。

風邪引いてて何も用意出来なかった空ママ顔(汗)


空☆虹は普段のご飯に+鶏肉にicon04_963.gif


空ママ達は〜♪














丸ごとチキンとクリームシチューでしたicon04_963.gif


今回は空達のケーキがないので空ママ達もケーキナシもうやだ〜(悲しい顔)

でも皆で美味しいお夕飯♪ それで満足です^^v



そして、仲良しのりんママさんから空☆虹にXmasプレゼントが〜icon04_583.gif














りんママさ〜ん!!いつもありがとうicon04_172.gif

空☆虹大興奮だと思うわ~^皿^笑

ホントありがとう^^



そして、仲良しのYUKIさんからは素敵なクリスマスカードがicon03_926.gif















かわいい4ワンちゃんのカードicon04_172.gif

大切にします。

YUKIさん、ありがとう^∇^



そして、空パパ&空ママから空☆虹にはお洋服^^

空☆虹は喜ばないかもだけど顔(ペロッ)














そして今年の空パパからのクリスマスプレゼントは・・・

まだ悩み中(笑) 空ママがね^皿^

買ってもらったらまたアップします♪

では楽しい聖夜をお過ごしくださいicon03_985.gif





ニックネーム 空ママ at 23:05| Comment(5) | TrackBack(3) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

トリミングDAY&カフェ

こんにちは〜。

今日は 晴れ / 曇り の空☆虹地方です。

さて今日は2.3日前のお話。

先日トリミングに行ってきました。

空はもちろん嬉しくてウレション(^_^;) でも虹は帰るぅ〜とダダッコたらーっ(汗)

この空☆虹の温度差はなんなんでしょう・・・(@_@;)

この日はお預けして空ママはお友達のりんママさんとお話〜♪

あっという間にお迎えの時間。 りんママさんこの日もありがとう^^

今回も虹はピーピーと鳴きっぱなしだったみたいです><

空は「ホント元気ないね〜」とトリマーさん。

ちょっと前に調子悪かった事、この時、お腹を壊してる事、最近大人しいとゆう事を

話しておいたのでトリマーさんも気にして見てくれたみたいです。

年齢的に落ち着いたのかな・・・。最近ちょっとつまんない空の反応。

テンションの上がりも悪い気がするな〜。

でも楽しい時は一応テンション上がるし大丈夫ですけどね(^_-)-☆

こうして年齢を重ねて落ち着いていくんですね。

虹が若いからよけいに感じるのかも(^^ゞちょっと寂しい気がしちゃう空ママです。


さて、綺麗になった空☆虹^^





IMG_5081.JPG




今回も可愛いリボンを付けてもらいました。

が・・・写真なしです。 ・・・ハイ。撮り忘れです^^;


お腹を壊していた空を空パパに預け、空ママは虹とお友達に会いに行ってきました。




P1240695.JPG




ウマウマのお店だよ〜^^

いつものポアポアさんです。





この日のランチはネギとろマグロ丼です。




P1240701.JPG



サラダも頼みました^^





P1240702.JPG








P1240700.JPG






にんにぃ〜のじゃないよ〜顔(汗)


すると、お店から頂きました〜♪





P1240704.JPG





ブルーベリークッキー〜♪ うんうん、頂こうね^^





P1240706.JPG






空ママもスイーツも頂きました。





P1240707.JPG







この日、お友達のワンコはお留守番。

次は連れてきてねと約束し、バイバイHello

楽しい時間はあっという間。

もう日が暮れていました。

この日着ていたお洋服。 お気に入りです^^空ママのね(笑)





IMG_5086.JPG




似合ってるでしょ^^

この後、空に災難が・・・顔(イヒヒ)





IMG_5089.JPG





枕にされています。





IMG_5091.JPG







IMG_5094.JPG






IMG_5104.JPG






IMG_5101.JPG







可愛過ぎて笑っちゃいました顔(イヒヒ)


で、結局〜






IMG_5108.JPG







IMG_5110.JPG






逃げられちゃったみたいですよ、枕ちゃんに(笑)


〜おまけ〜

この日は雨で寒かったのでお鍋に〜♪

トマト鍋です^^





IMG_5112.JPG





もちろん美味しかったですよ〜♪

これからの季節、お鍋がいいですよね〜わーい(嬉しい顔)

ご馳走様でした〜♪











ニックネーム 空ママ at 09:21| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

フルコースな1日♪

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日の午後に台風が接近しそうな空☆虹地方です台風グルグル~

皆さんもお気をつけ下さいね。



さて記事が前後しておりますが・・・

10/22 トリミングDAYでした。





IMG_3421.JPG





着くなりもちろん空はウレション♪ ホントトリマーさんLOVEだね〜黒ハート

爪を切られても尾っぽフリフリ黒ハート


あっという間に綺麗にしてもらいました。




IMG_3426.JPG





IMG_3427.JPG






IMG_3429.JPG






虹は〜・・・






IMG_3424.JPG





文句言ってる虹・・・。 声聞こえるかな〜??













文句ったれの虹。困ったちゃんです(@_@;)

こんな虹でもトリマーさん可愛がってくれます。感謝です。

綺麗になったね〜ぴかぴか(新しい)




IMG_3430.JPG





そして、トリマーさんちのワンちゃん♪






IMG_3434.JPG





IMG_3437.JPG






IMG_3441.JPG







IMG_3451.JPG







もう10歳越えてるのに全然若くてビックリ目

フレンドリーでホント可愛い2ワンでした〜♪ また会いたいなぁ〜≧∇≦エヘッ★

トリマーさんこの日もお世話になりました〜★ありがと〜♪






そして、お友達とランチへ〜=3






IMG_3452.JPG






ポアポアさんです。 ひめママと待ち合わせだったけどひめはお留守番><アイタカッタ・・・


空☆虹にも〜♪





IMG_3453.JPG






こちらは空ママ^m^





IMG_3454.JPG





IMG_3455.JPG






食べたら眠いらしい・・・(^^ゞ






IMG_3457.JPG





楽しいランチタイムを過ごし、ひめママとバイバイHello

ひめママありがとう♪ また遊ぼうね!!


その後病院へ=3




P1240429.JPG





あはは^∇^ 解ってるよ〜(笑)

今日はワクチン注射よ〜虹の^^

そう。遅れ遅れになっていたワクチンとフィラリアのお薬を貰いにきたのでした〜。

体重は・・・2ワンとも増えておりましたバッド(下向き矢印) ザンネン・・・



そして、実家に=3

近所をお散歩犬(足)

虹は注射の後だから母が抱っこウサギ






P1240456.JPG






P1240452.JPG







P1240447.JPG







公園で少しだけ降ろしてあげました。





P1240432.JPG






P1240436.JPG






P1240433.JPG







そして、ワクチンの2日後フィラリアのお薬。

また間違えてるし〜><;






IMG_3686.JPG





まっ、お薬見ればわかるけど・・・・

大きい方が空、小さい方が虹のお薬なんだけどな〜・・・






IMG_3689.JPG







IMG_3691.JPG







IMG_3692.JPG







無事投薬完了です!!

最近また膿皮症な空。 この日の病院でも見て貰い抗生物質を頂いてきました。

今は綺麗になりましたけどね^^





*空*                  *虹*

・再診料     300円         ・ワクチン      5600円 
・内服薬     850円         ・フィラリア     650円 
・フィラリア   1000円



                 合計 8530円








★Thank you for a present★
ニックネーム 空ママ at 12:05 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

トリミングday

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

昨日の記事、いっぱいのコメントありがとうございます^^

でも・・・空ママの伝え方が悪かったみたいで・・・ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

え〜と一眼のケースってゆうのは持ち歩きのケースではなく・・・

自宅での保管ケースの事なんです(^^ゞ 除湿されてるboxみたいな感じの物です。

説明が悪いなぁ・・・バッド(下向き矢印)すみません、解りづらくて・・・(汗

皆さんに聞きたかったのは、お家保管の時はどのように一眼を保管してますか?ってことだったんです(^^ゞ

ホント解りにくくてごめんなさい(涙

また教えてくださいね〜顔(イヒヒ)



後、ストラップはカメラに付いてましたよ〜(*^^)v

でもカメラケース(持ち運び用)は付いていませんでした。

ストラップは可愛い物を探し中です黒ハート カメラケースもね顔(イヒヒ)

形から入る空ママです(笑) 今はとりあえず、カメラに付いていたストラップを付けています^^

でも可愛い物見つけたら変更予定です。

カメラバッグも色々な形があり悩み中・・・。

どうゆうのが使いやすいのかな・・・ 皆さんのもまた教えてくださいね顔(イヒヒ)



***************************************





さて、今日はトリミングの日はさみ


行ってきましたよ〜=3

行きの車の中でルンルン♪



P1240205.JPG




P1240208.JPG




P1240212.JPG





P1240226.JPG




P1240228.JPG





お店に到着♪ もちろん喜びの雄叫びを上げ・・・顔(汗)

トリマーさんに会いウレションたらーっ(汗)噴水も顔(え〜ん)

トリマーさんにかけちゃった><ごめんねバッド(下向き矢印)


そして、空がまた膿皮症が出来てきたので薬用シャンプー(病院処方)を持参で行きました。

なので今日はそれでシャンプーをお願いしました。

そして、またもやサマーカットをお願い顔(イヒヒ)


刈られてる時にはこのお顔でジーっと空ママを見ていました顔(汗)



P1240230.JPG




何か文句があったのかしら〜顔(なに〜)



虹は待機中。



P1240229.JPG



もちろん虹もやってもらい綺麗さっぱりです^^

トリマーさん、今回もありがとう!!




P1240232.JPG





P1240233.JPG





今回の空のサマーカット、前回より短くしてもらっちゃいました^m^

可愛いムチムチ空ちゃんになりました黒ハート


今日のリボンは〜リボン




P1240237.JPG





P1240236.JPG





ぶどうです^^ 今回も可愛いリボン♪ありがとう!!

また来月が楽しみだね〜わーい(嬉しい顔)





IMG_0133.JPG



ニックネーム 空ママ at 20:29| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

空、元気です^^&トリミング

こんばんは〜。

昨日もいっぱいのコメントありがとうございました^^

お陰様で、空はとっても元気になりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

今日は嘔吐もなく、フンも形が出来てきました。

ホント良かったです^^

実は今日トリミングの日だったんです。

どうしようかな〜とずっと考えていましたが、空が1番喜ぶ場所、体調も良さそうだし

行く事に決め、行ってきました=3




行きの車の中での空です^^




P1220324.JPG




足、凄い事になってますよね(笑)

そして、可愛い2ショット黒ハート




P1220327.JPG




お店に着いたらもう嬉しくて悲鳴犬(笑)

もちろんいつも通りウレションです顔(イヒヒ)

空のトリミングはトリマーさんと相談して、カットのみ、シャンプーは体の負担

を考えて止めました。

虹はもちろんフルコースぴかぴか(新しい)

トリマーさんにいっぱい可愛がってもらって、空は相変わらず、爪切りの時も

尻尾フリフリ犬(笑)黒ハート

どんだけトリマーさんが好きなんだろうね〜グッド(上向き矢印)


そして、トリミング終了後カメラ




P1220335.JPG




空もリボン付けてもらったよリボン





P1220330.JPG





リボン





P1220332.JPG





今回はお揃いじゃないけど可愛い黒ハート


帰宅後ー(長音記号2)




P1220347.JPG





P1220339.JPG






今回も大満足な空☆虹だったのです顔(イヒヒ)

トリミング後も体調も落ち着いている空。

このまま良くなると思います^^

みなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


今日行ったイオンにガンダムが飾ってあったよ〜るんるん




P1220355.JPG




また大きいガンダム見に行かなきゃ=3

ではまた〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 21:23| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

トリミングday&Cafeでウマウマ

本日2本目の更新です。

今日は空☆虹のトリミングdayはさみいい気分(温泉)


到着するなり、虹が座布団に大量のチッチがく〜(落胆した顔)

興奮?もう最悪ですバッド(下向き矢印)

到着すると可愛いい子が黒ハート

早速虹がナンパに〜顔(イヒヒ)


P1200049.JPG



でも相手にされず、逃げられていました〜(笑)


お名前はネネちゃん♪



P1200070.JPG





P1200074.JPG






トリマーさんちから出た子との事^^

大人しくて可愛い子です。




P1200075.JPG




そして、完成♪




P1200078.JPG




P1200086.JPG





P1200077.JPG






P1200087.JPG





空はカットのみお願いしました。シャンプーはもう少ししたらにしました。

帰宅後・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)




P1200088.JPG





P1200090.JPG




P1200089.JPG





そして、夕方両親とお買い物に=3

その後お夕飯を食べにまたポアポアさんに^^;




P1200100.JPG




P1200102.JPG




P1200103.JPG




P1200104.JPG





空☆虹のお夕飯はレストラン




P1200106.JPG





P1200105.JPG




デザートは〜




P1200108.JPG






これは人間用^m^




P1200110.JPG




今、食べたでしょ〜顔(チラッ)




帰宅後はやっぱり〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)




P1200111.JPG




綺麗になって、美味しい物食べて幸せな1日でした〜♪

因みに明日は・・・記念日で〜す黒ハート

それはまた〜Helloわーい(嬉しい顔)




ニックネーム 空ママ at 22:25| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

いつもと違うトリミング♪

本日3本目^^;

頑張って更新しちゃいます手(グー)

7/23のお話。

この日は大好きなトリミングの日♪ 今日も大好きなトリマーさんに会えると、

もうルンルンです♪♪



P1180612.JPG




P1180611.JPG





P1180616.JPG



P1180618.JPG




P1180619.JPG




虹はスリングの中です(^^ゞ

出発〜=3



P1180622.JPG




P1180623.JPG





P1180626.JPG




P1180627.JPG





P1180628.JPG




到着したものの、少し早く着いちゃってトリマーさん不在^^;



早くぅ〜と空^m^



P1180629.JPG




P1180631.JPG




すぐにトリマーさんと再会^^ もちろんうれションでご挨拶です^^;



そして・・・



P1180632.JPG




何か気配を感じたようです(^_^;)

トリミング前の空の写真、今日はいっぱいだと思いませんでしたか?

気付かなかったかな〜、いつも写真多いから(笑)

この日、空ママは覚悟して、トリミングに出かけたのです。

それは・・・




P1180633.JPG




キャー!!



P1180635.JPG





空をサマーカットする事にしたんです!!

ず〜っと悩んでましたが、お水遊びもする様になったし、肌も弱いし・・・

思い切ってね(*^^)v

でも、最初からサマーカットって言った訳ではなく・・・


足や胸の毛を残してもらおうかな〜とシュナウザーカットをおねがいしました。

でも・・・




P1180636.JPG




P1180640.JPG





あまり変わらない^^;



って事で思い切って刈ってもらいました。





P1180643.JPG






虹は空ママにくっついてきてます^^





P1180641.JPG





今は無理だよ〜^^;





P1180644.JPG






お腹も〜





P1180645.JPG






そして出来上がり〜♪




P1180647.JPG



どうですか〜?





P1180650.JPG




虹も〜



P1180652.JPG




P1180653.JPG




トリマーさん、いつもありがとうございます。

私の思い描いた様に可愛く刈ってくれて大満足です♪

ホントありがとうございました^^




P1180658.JPG





そして、トリマーさんのお店で可愛いお洋服があったので買ってきました。

虹のサイズしかなかったので今回は虹のだけ^^




P1180802.JPG





P1180803.JPG




空☆虹可愛くなって、可愛いもの買えて大満足な1日でした〜♪

ちょっと女の子のお洋服だけどね(笑)
ニックネーム 空ママ at 14:44| Comment(13) | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

トリミングDAY♪

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日は朝から雨の空☆虹地方です^^;


さてさて、今日は7/2のお話。

朝からキリンタンと遊ぶ虹^^




P1150979.JPG






P1150983.JPG






P1150984.JPG






キリンタン、虹のお気に入りです^^

この日はトリミングDAY♪

その前にアリーナへ=3




P1150996.JPG




P1150999.JPG





P1150979.JPG




P1160003.JPG





P1160013.JPG






P1160014.JPG





P1160019.JPG






ハイポーズカメラ





P1160074.JPG





初!!空が飛行犬!!!!!



P1160086.JPG





P1160087.JPG





P1160090.JPG






またまた松ぼっくりで遊んだよ^^




P1160111.JPG




P1160119.JPG




P1160122.JPG





P1160123.JPG





P1160124.JPG




P1160134.JPG





P1160136.JPG





P1160138.JPG





P1160140.JPG





P1160145.JPG




P1160147.JPG





P1160151.JPG




松ぼっくりを取られない様に逃げます=3






P1160154.JPG





P1160158.JPG





このお顔^^;





P1160159.JPG





P1160160.JPG





P1160161.JPG





P1160162.JPG





P1160166.JPG




P1160167.JPG






虹はサラダバー中あせあせ(飛び散る汗)




P1160170.JPG





P1160171.JPG





P1160174.JPG






P1160180.JPG






P1160183.JPG






P1160189.JPG





虹はもうつまらなくなってきたみたいです^^;




P1160184.JPG





「じゃ〜行こう」って言っても・・・





P1160197.JPG





でも少ししたら来ましたけどね^^





P1160200.JPG





そして、ランチへ=3





P1160202.JPG




空☆虹もオヤツね〜♪ お友達にもらったこちらを〜♪




P1160210.JPG




P1160206.JPG




P1160207.JPG




P1160208.JPG




P1160209.JPG




P1160216.JPG




P1160213.JPG




美味しかったね〜^^


そして、ランチ〜♪




P1160230.JPG




P1160231.JPG





この日も美味しく頂きました^^

そしてトリミングへ=3


いつもですが、空も虹もトリマーさんに会えて大喜び♪♪

今回はピーピー泣く虹を先にやってもらいました^^;

綺麗に可愛くしてもらったよ♪




P1160236.JPG





P1160237.JPG




P1160239.JPG




今回も可愛いリボンを付けてもらいました^^


この日も楽しい1日でした^^

では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 空ママ at 08:36| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

トリミング嫌なの?

おはようございま〜すグッド(上向き矢印)

昨日のお天気が嘘のように今日はどんより天気の空☆虹地方です^^;


さてさて、今日は6/10のお話。

この日は空☆虹、トリミングの日♪

まずは、うれション防止の為お散歩へ=3



P1120245.JPG




P1120247.JPG





P1120249.JPG





P1120250.JPG




P1120252.JPG





P1120257.JPG




おもいっきり走って大満足みたいです(^o^)ヨカッタヨカッタ



P1120261.JPG




そして、お店へ=3

が・・・結局空はうれション><

どんだけ嬉しいのかな〜^^;

ですが、虹はいつもと反応が違う・・・

いつも大喜びで行くのにこの日はキュ〜ンキュ〜ン大泣き(ーー゛)

空ママが抱っこしてればいいのですが、下ろすと大騒ぎ><

トリマーさんと何でだろうね〜って言いながら預けてきました。

そして、お迎えに行くとまた悲鳴の虹(*_*;

やっぱり空ママが抱っこするまで大騒ぎ・・・(T_T)

なぜ(・・?

よくわからない虹でした^^;


今日も綺麗にしてもらってフワフワ♪




P1120281.JPG





リボンは空はブルー




P1120282.JPG





リボン虹はグリーン




P1120284.JPG





せっかく可愛いリボン付けてもらったのに虹のリボンこの日に取れちゃいました(泣


なので、空のリボンも取る事に。

すると〜




P1120289.JPG




サリーちゃんのパパみたいになっちゃった空ちゃんでした〜(笑)

サリーちゃん、みなさん、知ってますよね?

年がばれるかも〜^m^(笑)

では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 08:38 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

大好きトリミング&フィラリアのお薬の日

本日2本目です^^

昨日は空☆虹のトリミングの日でした〜♪

空は朝からウキウキ♪

もちろんうれションはしっかりしてくれました^m^

ホント嬉しいんだね〜(#^.^#)

空☆虹を預けて、空ママはお友達のりんママさんとお話して終わり時間を待ちました^^

りんママさん、お付き合いしてくれてありがとう^^

綺麗になった空☆虹です♪




P1100896.JPG





今回のリボンは〜


空のリボン




P1100897.JPG





虹のリボン





P1100898.JPG





今回も可愛いリボンでした♪


そして、24日のお誕生日の虹に、トリマーさんがケーキをくれました^^





P1100910.JPG




空の分までグッド(上向き矢印)

ホント、いつもありがとうございます^^

美味しく頂きますね〜♪



そして、お散歩は実家で母と一緒に〜☆





P1100900.JPG





P1100904.JPG





P1100906.JPG




P1100907.JPG




P1100908.JPG




しっかりお散歩して、この後ぐっすりネンネしていました^^


帰宅後に1枚パチリッカメラ





P1100914.JPG





そして5/21の今日フィラリアのお薬を食べました^^

本当は昨日だったんだけど忘れていました^^;




P1100916.JPG





またお薬貰いに行かなきゃネ♪

チュアブル、虹も好きみたいです^^

では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)






ニックネーム 空ママ at 19:15| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

トリミング&嬉しいプレゼント♪

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

いつもコメントありがとうございます^^

とても楽しみに嬉しく見させてもらっています。

これからも仲良くして下さいね〜(^^♪

さてさて、まだまだ更新できてない記事もあるのですが・・・

昨日は空☆虹の大好きなトリミングの日でした^^

んっ!?トリミングは好きじゃないって^^;

確かに・・・(笑)

トリマーさんが好きなんだよね揺れるハート





P1080972.JPG


うん、行こう行こうダッシュ(走り出すさま)



着くなりキュ~ンキュ~ン犬(泣)犬(泣)

空☆虹揃ってうれションあせあせ(飛び散る汗)

どんだけ好きなのよ〜(笑)

こんな空☆虹をいつも笑顔で迎えてくれてありがとうございます♪


そして〜


まずは空を綺麗綺麗にしてもらいましたぴかぴか(新しい)



P1080974.JPG






P1080985.JPG





可愛くしてもらって良かったね〜♪

この日は、トリマーさんにお願して、シャンプーの仕方を見せてもらいました。

トリマーさんがシャンプーしてくれると本当にいい香りで毛もフワフワに

なるんですよね〜。

特に、口周りや耳の辺りって自分で洗うとさっぱりいい香りにはならなくて・・・

なので、その辺りの洗い方を重点的に教わりました。

空の時はただ見させてもらったのですが、虹の時写真を撮らせてもらいました。


まず、爪切り、耳掃除です。

この余裕のあくび(笑)




P1080973.JPG



そして、シャンプーいい気分(温泉)

この洗い場って思っていた物より意外と深い!




P1080977.JPG



あははっ^^

ダメだよ〜^^




P1080978.JPG






P1080982.JPG




お顔周りは意外と豪快にシャンプーしてOKとの事^^

でも顔を洗う時、ちゃんと目もつぶってました。

今までの空ママの洗い方じゃ〜ダメだな〜と反省^^;

いい勉強になりました。

そして、タオルドライ。

ここはしっかりした方が乾燥時間が短くていいと。


そして乾燥。





P1080983.JPG




この時ももちろん、最後までキュ〜キュ〜文句をいいっぱなしの虹です(*_*;

うちでは無言なので、たぶんトリマーさんに甘えてるんじゃないかな^^;



そして、足の毛、髭のカット。




P1080987.JPG




可愛いリボンをつけて完成リボン






P1080992.JPG




きゃわいい〜黒ハート黒ハート

トリマーさん、いつもわがままを聞いてくれてありがとうございます。

トリミングを見せてもらって本当に勉強になりました。

あとは実践のみ^m^

がんばります!!

これからもよろしくお願いします。

そして、帰りの車の中で、トリマーさんにもらったオヤツをいただきました。





P1080994.JPG





P1080995.JPG






写真ブレブレですが・・・

美味しくいただきました。

トリマーさんありがとう!!




今回のリボンリボン





P1090009.JPG






P1090010.JPG





ゴージャスです^^






そして、夜。

空の親戚さんのこころちゃんのママさん、みる☆ここママさんからお届け物がグッド(上向き矢印)





P1080997.JPG





ちょうど、みる☆ここママさんのブログでこの木目込人形見ていた時に届いたのです^^

このこいのぼり、みる☆ここママさんの手作りです♪

わが家には2人犬(笑)も男の子が居るのに鯉のぼりがなかったんです。

なので本当に嬉しくてるんるん


空☆虹も奪い合いです(笑)



P1090001.JPG




2人犬(笑)のだよ〜^^;



ちゃんと、お礼言おうね〜♪




P1090005.JPG




本当にありがとうございます。



玩具もオヤツもありがとうございました。





P1090006.JPG





早速、オヤツ、玩具は頂き^^;

こいのぼりは飾らせて頂きました。





P1090007.JPG





P1090008.JPG





こちらからは、少ししか送れなかったのに・・優しいお心遣いありがとうございました。

いつも、みる☆ここママさんのブログで色々な作品をみて素敵だな〜って思っていたので、

その作品が手元にきて、ホント感動でした。

しかも可愛いミニミニ武者人形を空☆虹に例えてつけてくれて♪

も〜可愛くてしかたありません^^

本当にありがとうございました。

これからも空☆虹共々よろしくお願いします。



では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 10:47| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

久しぶりのトリミング♪

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日もとっても寒かった空☆虹地方です雪

そんな今日はすっごくお久しぶりになっちゃいましたが、空☆虹の大好きな

トリミングはさみへ行ってきました犬(笑)犬(笑)

もちろん2人ともうれションあせあせ(飛び散る汗)

もう喜んで喜んで大騒ぎ♪♪

トリマーさんも大喜び(^^♪

空ママもその光景を見て嬉しくなっちゃいます♪

いつも可愛がってくれてありがとうございます(^_-)-☆

今日は、空ママは用事があり、ロングで預かってもらっちゃっいました(^^ゞ

9時半〜3時まで。

いっぱいトリマーさんに甘えて、オヤツも貰ってルンルンの空☆虹でした揺れるハート

そして、帰宅後パチリッカメラ





P1070619.JPG



いい香りでフワフワぴかぴか(新しい)

今回は髭は切らず伸ばす事に・・・。




は〜い、空、いいお顔して〜わーい(嬉しい顔)





P1070624.JPG



虹、可愛いお顔〜わーい(嬉しい顔)





P1070625.JPG




微妙(^_^;)アハハッ





リボンは〜リボン

パンダちゃんクマ





P1070632.JPG






P1070631.JPG





可愛いリボン♪


そして・・・

トリマーさんのお店で一目ぼれ顔(メロメロ)

つい、買っちゃいました顔(イヒヒ)







P1070633.JPG



可愛いでしょ〜黒ハート

えっ?

誰に着せるの?って?

それはもちろん^m^イヒヒッ



じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ん!!!






P1070637.JPG





まぁまぁ虹子ちゃん(笑)

可愛いよ〜わーい(嬉しい顔)

みなさ〜ん、うちの虹子ちゃんどうですか〜?

空ママ的には大満足です(*^^)v




では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 20:31| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

今年最後のご挨拶

こんばんはグッド(上向き矢印)

今年の更新はもうしない予定でしたが、大事な物を載せ忘れてしまったので、

プチ更新です。


もう、クリスマスは終わりましたが、プレゼントを頂いたので・・・黒ハート



ゆみちゃんからのクリスマスプレゼント




P1040603.JPG



可愛いクリスマスカードもクリスマス



P1040602.JPG



いつもありがとうわーい(嬉しい顔)

大切に使わせてもらうね〜ハートたち(複数ハート)



そして、クリスマスイブには、こんな素敵なお届け物が黒ハート




P1040944.JPG


りんママさんからのクリスマス電報ですハートたち(複数ハート)

突然のプレゼント、本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

りんママさんいつもありがとうグッド(上向き矢印)

早速飾らせてもらったよハートたち(複数ハート)


ゆみちゃん、りんママさんありがとうかわいい


そして、28日は、今年最後のトリミングへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


キレイになったよぴかぴか(新しい)




1.jpg



今回ももちろんウレション顔(イヒヒ)

りり&ひなちゃんにも会えて良かったよ〜わーい(嬉しい顔)


リボンはお正月バージョンリボン






2.jpg







3.jpg



もう、お正月準備は万端だね!!


そして、29日は今年の走り納めに朝霧アリーナへダッシュ(走り出すさま)



P1040885.JPG



2時間程遊んできましたるんるん




空も虹も楽しそうに遊んでいましたよ〜ー(長音記号1)



P1040907.JPG




P1040901.JPG




良かったね〜わーい(嬉しい顔)




そして、この後は病院へダッシュ(走り出すさま)


またまた、そらのあんよが、まっかっかにあせあせ(飛び散る汗)


菌でただれているとの事顔(え〜ん)

抗生物質、塗り薬、薬用シャンプーを処方してもらいました。

先生はアレルギーではないって言うんですが、なぜ何度もなるのか謎ですあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず早く治ってくれますように・・・。


そして、虹は...元気いっぱいですグッド(上向き矢印)


虹虹の成長記録虹


*体重 ・・・ 3.34kg
*首周り・・・ 21cm
*胴回り・・・ 31cm
*ウエスト ・・・ 29.8cm
*体長 ・・・ 30cm


でした。

体重がググッと増えててビックリ!!

でもいい事ですわーい(嬉しい顔)






今年はこれで本当に最後の更新になります。

今年は本当に辛い事がいっぱいあった1年でした。

来年はいい1年に!!っと張り切っていた矢先に、昨晩、大の仲良しのお友達

のわんちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。

私が知ったのは今日の朝。

朝から涙が止まりませんでした。

こんなに急に、なぜ・・・。

辛すぎます。

お友達も本当に辛いと思います。

今はそっとしておいてあげる事が1番だと思います。

お友達が落ち着いたら、わんちゃんに会いに行きたいと思っています。

わんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


今年もあと1日。

来年こそは幸せな1年になりますように・・・ぴかぴか(新しい)


そして、ブログを通じて仲良くしてくれたみなさん、本当にありがとうございました。

来年も仲良くして下さいね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

それではよいお年を〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 21:26| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

トリミング&お友達と海散歩

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

みなさん、いつも優しいコメントありがとうございます。

のんびりマイペースですがこれからもよろしくお願いしますー(長音記号2)

更新サボると、後が大変そうなので、頑張って更新しちゃいま〜すグッド(上向き矢印)



さてさて、

突然ですが、今日の空☆虹ですわーい(嬉しい顔)




P1040272.JPG



2wanで首を傾げて可愛かったので顔(イヒヒ)

完全な親バカで〜す顔(笑)イエ〜イ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

そして、セールでつい買っちゃいました顔(イヒヒ)



P1040268.JPG

お揃い楽しいです黒ハート




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


11月30日


この日は空☆虹の大好きなトリミングDeyはさみ

もちろんキャンキャン犬(笑)ウレションの嵐ですあせあせ(飛び散る汗)

今回は空だけはさみ

可愛くしてもらいましたグッド(上向き矢印)

虹もリボンだけ付けてもらいました顔(イヒヒ)




P1030446.JPG




今回のリボンリボン


リボンリボン




P1030443.JPG




リボンリボン




P1030444.JPG



可愛いかえるちゃんです四葉

この日はクリスマスプレゼントにオヤツの詰め合わせとカレンダーを頂きましたプレゼント

トリマーさんいつもありがとう黒ハート

今年はトリミング、後1回だね。

またお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)



そして、お友達と待ち合わせ。

のんびりランチ後、またまた海へお散歩犬(足)


P1030461.JPG



P1030448.JPG




この日のお友達はニコ君&サリーちゃん犬(笑)犬(笑)

この日は、ニコサリーちゃんの子供のシフォンちゃんも来てましたグッド(上向き矢印)

みんな可愛い子達ですかわいい



P1030449.JPG



P1030450.JPG




P1030465.JPG





降りれなくてオロオロ顔(イヒヒ)



P1030458.JPG



P1030483.JPG




P1030488.JPG




P1030492.JPG




P1030494.JPG




シーちゃん、カメラ目線目




P1030495.JPG





P1030497.JPG




・・・。

・・・。


もうリボンないし・・・。

トリマーさんごめんねもうやだ〜(悲しい顔)



空は流木を見つけて遊び始めました犬(笑)



P1030498.JPG



虹も一緒に遊び始め・・・



P1030501.JPG




P1030502.JPG


兄弟って似るんですね顔(ペロッ)



そして、日は暮れ・・・



P1030507.JPG




P1030508.JPG




ニコ君&サリーちゃん&シフォンちゃん&ニコサリママ楽しい時間ありがとうわーい(嬉しい顔)

また一緒に遊んでねるんるん


では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 22:33| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

トリミングDAY

おはようございますグッド(上向き矢印)

今日もいいお天気晴れ

気持ちいい季節ですね紅葉

さてさて、今日は昨日のお話かわいい

昨日空☆虹のトリミングDAYでしたはさみ

トリミングの時間が午後2時からだったので、その前にランチとお散歩レストラン犬(足)犬(足)

って事で朝霧へダッシュ(走り出すさま)

いつものお気に入りのお店でランチ黒ハート

空☆虹は眩しそう顔(イヒヒ)


P1010511.JPG


んっexclamation&question

眠い?


P1010512.JPG



・・・。

寝てましたあせあせ(飛び散る汗)


昨日のランチはグッド(上向き矢印)下下下


P1010520.JPG

もちろんうまうま黒ハート

空☆虹と写真撮ろうとしたらこんなお顔にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


P1010518.JPG


虹かわいくな〜いBad



そしてお散歩がてらアリーナへダッシュ(走り出すさま)


P1010522.JPG




ピョ〜ングッド(上向き矢印)



P1010525.JPG


おりゃぁ〜


P1010528.JPG




P1010531.JPG




P1010534.JPG





P1010544.JPG





P1010547.JPG




んっexclamation&question



P1010552.JPG





いっぱい走って楽しかったねわーい(嬉しい顔)



P1010562.JPG


そしてトリミングへダッシュ(走り出すさま)

この日、空は手術を控えてるので1度丸刈りにしてもらおうと思ってたんですが・・・

お友達からブーイングふらふら

トリマーさんからも・・・ふらふら

なので丸刈りはやめましたあせあせ(飛び散る汗)

ならば、お尻まわりの毛だけでも刈ってもらおうかと思ったんですが、トリマーさん

は結べばいいんじゃないかなぁと・・・。

結局何も切らず・・・顔(汗)

男の子の手術の時、毛は切られないんですかね〜?

空はお尻の所の毛も立派なので切られそうであせあせ(飛び散る汗)

病院で切られるぐらいならトリマーさんに切ってもらった方がいいなって思って

たんですけどね。

男の子の手術の時の毛の刈り部分教えて下さい。



綺麗になったよぴかぴか(新しい)



P1010572.JPG







P1010579.JPG





虹は空ママのリクエストでピンク顔(イヒヒ)




P1010581.JPG


昨日ももちろん空☆虹は大興奮でしたよわーい(嬉しい顔)

ホントトリマーさんが好きなんだね〜黒ハート

今度は空の手術が終わってから3週間後。

それを楽しみに頑張ろうね、空顔(笑)

それではまた〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 09:23| Comment(7) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

トリミング&ランチ&お散歩

こんばんはグッド(上向き矢印)

今日も寒いですね〜雪

雨なので余計に寒く感じるのかも顔(え〜ん)


さてさて、今日は10月1日のお話かわいい


この日は空のトリミングの日はさみ

虹もって思ったんだけど、空ママのトリミングにも馴れてもらえわないと困るので今回

は虹は無し。

でも一緒に行きましたよわーい(嬉しい顔)

この日ももちろん空☆虹2犬(笑)ともウレションあせあせ(飛び散る汗)

いつもすみませんたらーっ(汗)でも本当にトリマーさんに会えて嬉しいんだね顔(イヒヒ)


空綺麗にしてもらいましたぴかぴか(新しい)


P1000547.JPG


ついでに虹も耳掃除&爪きりをやってくれましたわーい(嬉しい顔)

トリマーさんありがとうグッド(上向き矢印)


そしてこの日はゆみちゃん&妹ちゃんとランチの約束をしていたのでダッシュ(走り出すさま)


いつものEDOYAさんレストラン



今日はひなちゃんはお母さんとお留守番かわいい

りりちゃんは一緒にきてくれました〜わーい(嬉しい顔)


P1000536.JPG



P1000526.JPG



この日のランチレストラン



P1000516.JPG



P1000525.JPG


クリーミーでスッゴイ美味しかったです黒ハート


楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

ゆみちゃんはお仕事なのでここでHello


空☆虹のお散歩がてら田貫湖へダッシュ(走り出すさま)


P1000558.JPG



P1000599.JPG



P1000556.JPG



P1000563.JPG



途中、虹は・・・虹




P1000601.JPG



ダメよexclamation



P1000603.JPG


でもこの1回だけで後は元気に歩いてくれました犬(足)犬(足)


1周4`楽しいお散歩でしたわーい(嬉しい顔)



P1000605.JPG


帰りの車の中でフッと見ると・・・


P1000618.JPG

犬鏡餅がありました顔(イヒヒ)


この日も楽しい1日でした顔(笑)

ニックネーム 空ママ at 17:10| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

空と海くん家へ=3&楽しかったトリミング

こんばんはぁグッド(上向き矢印)

今日もいいお天気だった空虹地方晴れ晴れ

晴れだと色々干したくなっちゃう空ママわーい(嬉しい顔)

今日もいっぱい干しました手(チョキ)

明日も晴れかな顔(イヒヒ)


さてさて、昨日は空ママ&空でお友達の海くん家へお邪魔しましたるんるん


海くんかわいい


P8171568.JPG


ニコサリちゃんのベビちゃん黒ハート

可愛い犬(笑)ですウサギ


この微妙な距離顔(イヒヒ)




P8171577.JPG



犬(笑)とも寝ました眠い(睡眠)眠い(睡眠)



P8171581.JPG




この後空は嫌がる海くんに遊ぼうアピールを送り撃沈してました顔(イヒヒ)

海くんしつこくてごめんねバッド(下向き矢印)

これに懲りず、また遊んでね黒ハート

kさん、色々ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また遊んでくださーいわーい(嬉しい顔)



海くんちの帰りにお散歩へダッシュ(走り出すさま)



犬(笑)で楽しそうるんるんるんるん


P8171595.JPG



P8171597.JPG




P8171604.JPG




P8171647.JPG



満足そうな空でした黒ハート


そして今日はトリミングの日はさみ

空虹1家で行ってきました車(セダン)


空パパの足の上でグッド(上向き矢印)



P8181654.JPG




四葉


P8181656.JPG



四葉


P8181655.JPG


お店に着くと・・・


空虹2犬(笑)でウレション顔(汗)

ホントすみませんあせあせ(飛び散る汗)


そして・・・

兄弟でいたずら顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



P8181671.JPG



P8181659.JPG



P8181680.JPG



またまたすみませんあせあせ(飛び散る汗)



そこにりりひなちゃん登場黒ハート黒ハート

ひなちゃんかわいい


P8181687.JPG


チビの激しさに圧倒されちゃうよねあせあせ(飛び散る汗)


大好きなトリマーさんに抱っこされ、空にご挨拶してくれました顔(笑)


P8181691.JPG




りりちゃんの写真が撮れなかったバッド(下向き矢印)


ごめんねあせあせ(飛び散る汗)



この後皆でいっぱい遊びましたるんるんるんるん


帰り道流石に疲れたみたいね、空虹顔(イヒヒ)


P8181709.JPG




とっても綺麗にしてもらいましたぴかぴか(新しい)

いつもありがとうございまーすわーい(嬉しい顔)



P8181722.JPG






かわいいおまけを2つかわいい

1


今日の朝虹がこんななって寝てました顔(イヒヒ)



P8181651.JPG



足組んでるぅ〜顔(イヒヒ)


P8181652.JPG



空が組んでるのは見た事ないなぁー(長音記号1)

面白かったので・・・顔(イヒヒ)


そして〜


2


スパルタ教育の空ママちっ(怒った顔)

虹を叱っていると・・・



090818_1.jpg



空が止めにきます。

実は優しい空兄でした黒ハート


そんな風に守ってもらえるので次男坊の虹は・・・


090818_2.jpg


怒られた事もすぐ忘れ、遊んでいますたらーっ(汗)

いいのか、わるいのか・・顔(汗)

皆さんのお家ではどうですか?

やっぱり先住犬が仔犬を守りますか?



まっ、空の気持ちを大切にのんびり頑張りまーす手(パー)


では、また〜Hello


ニックネーム 空ママ at 21:53| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

トリミング&可愛いパピコ^^

こんばんはぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最近中々更新できず・・
何が忙しいってわけでもないのですが、何かバタバタしてましたあせあせ(飛び散る汗)
色々アップしたい記事はあるのですが・・
とりあえず、今日はトリミングへ行ったので今日は今日のお話かわいい


前回のトリミングは2週間前。
いつもは3週間で行くのですが、空ママの勘違いで1週早いトリミングでしたはさみ

お店に着いた瞬間すっ飛んでいき、クゥ〜ンクゥ〜ン犬(泣)
トリマーさんがドアを開けてくれると飛びつきウレションあせあせ(飛び散る汗)
もちろん空ママの事など目に入っておらず・・・顔(汗)
いつもながら大騒ぎのトリミングでしたダッシュ(走り出すさま)




シャンプー後チョキチョキしてもらいはさみ


090721_7.jpg




090721_6.jpg


リボンをつけてもらいるんるん



090721_5.jpg




ついでに・・・顔(イヒヒ)


090721_4.jpg



090721_3.jpg



お尻の毛もしばってもらいました。
少し前から、お尻や口を痒がり始め、先日病院へ行ってきました。
先生はもちろん院長先生。
先生は「季節的なものか、アレルギーかどちらかです」と。
アレルギーの血液検査注射では正確に出ない可能性があるから、
アレルギーか調べるなら食事を1種類に変えて様子を見ていくしかない
との事でした。
でも、空はフードは一切受け付けないので病院食は無理。
最近は生肉もあまり食べず・・・。
オヤツも食べたり食べなかったり・・・。
食事で調べるのも難しい感じです。
今は、お尻にポツポツができ、時折お腹がゆるくなるって感じです。
原因はわかりませんが今は、様子見です。

なので、お尻が汚れ、洗うこともしばしば・・。
しばれば少しはいいかもグッド(上向き矢印)って事でしばってもらいましたわーい(嬉しい顔)

早く良くなってくれたらいいな・・・。


そして、そしてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日はお店にこんな可愛い子達が黒ハート黒ハート



ウサギチョコタンの男の子ウサギ



090721_8.jpg



ウサギブラタンの女の子ウサギ



090721_9.jpg



2ワンともカニヘン揺れるハート

やばい・・やばすぎるぐらい可愛い黒ハート
空ママ、離れる事ができず、空のトリミング中ずーっとパピコ達と戯れてました顔(イヒヒ)
でも結局きめれず・・・
色はチョコタンがいいけど、女の子がいいし・・・。
でも性格はチョコタンの子の方が空ににてるし・・・。

空のお嫁さんをずーっと捜してたのに、揺らいで買っちゃいそうです顔(ペロッ)





090721_10.jpg



090721_11.jpg




ん〜・・でももしもどちらかの子をうちに迎えるとしたら、空の子は
諦めなきゃいけなくなるし・・・
難しいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


空は、あまり興味なしです犬(泣)



090721_2.jpg




090721_1.jpg


今日、空パパが帰ってきたら空も含め家族会議しなくちゃ手(グー)
いつまでも決められない空ママですから・・・顔(汗)
空パパに意見を委ねて顔(イヒヒ)

また決まったら報告しまーすHello
ニックネーム 空ママ at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

トリミング&プレゼント&お友達

こんばんはぁグッド(上向き矢印)
空地方も今日梅雨明けし、3・4日前からセミも鳴き始め、夏本番って
感じになってきましたグッド(上向き矢印)
今年はあまり雨が降らずに梅雨明け・・・大丈夫かなぁ?
でも毎日のお散歩には晴れ晴れの方がありがたいのですが顔(ペロッ)


さてさて、先日空の大好きなトリミングへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
もちろんうれションしまくりでふらふら
(いつもすみませんたらーっ(汗)



今回のリボンは夏とゆう事で、ムギワラ帽子です黒ハート


090712_13.jpg



可愛い顔(メロメロ)


そしてお散歩へダッシュ(走り出すさま)



こんな木の下を・・


090712_16.jpg




お花を見ながら・・


090712_17.jpg




090712_17.jpg



お散歩です犬(足)


090712_19.jpg




紫陽花とかわいい



090712_20.jpg



朝霧も行ってカメラ撮りました手(チョキ)
7月はマリンでした黒ハート



090712_21.jpg


いいお顔はしてくれませんでしたたらーっ(汗)


いつもの公園でかわいい



090712_12.jpg


バラが綺麗ですぴかぴか(新しい)


090712_14.jpg



090712_15.jpg



そして、お家でカメラ


キレイキレイでちゅ〜ぴかぴか(新しい)



090712_11.jpg




ー(長音記号1)話は変わり〜ー(長音記号1)


先日サプライズで大阪から来てくれたよこちゃんからプレゼントが届きましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)



空は興味深々顔(イヒヒ)


090712_10.jpg



箱の中にはおいちぃ物がいっぱい黒ハート



090712_7.jpg



よこちゃん、おいちぃ物いっぱい


090712_9.jpg



ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)



090712_8.jpg



さっそく食べたよハートたち(複数ハート)



090712_6.jpg



空ママ達はよこちゃんオススメのあずきキャラメル黒ハート



090712_4.jpg



おいしぃ〜顔(笑)
よこちゃんありがとうグッド(上向き矢印)


空は・・・
見つけちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



090712_4.jpg


狙っていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


090712_3.jpg



090712_2.jpg



090712_1.jpg



おもいっきり楽しそうに遊んでました顔(イヒヒ)
ありがとう犬(笑)



そして〜昨日のお散歩でカメラ


こんなオブジェがあったので顔(イヒヒ)



090714_1.jpg



ちょっと遠かった・・・顔(なに〜)


お友達も撮らせていただきましたカメラ



かわいいリー君&めいちゃんかわいい



090714_2.jpg


かわいいジャスミンちゃんかわいい


090714_3.jpg


いつもお散歩で仲良くしてくれるお友達です犬(笑)犬(笑)犬(笑)

みんなカメラ目線で可愛いでしょ顔(笑)


またまたまとめて日記になっちゃいました顔(汗)

お付き合いありがとうございました顔(笑)犬(笑)

ニックネーム 空ママ at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

トリミングへ行ってきたよ=3

こんにちは〜グッド(上向き矢印)
今日は晴れたり、雨が降ったりと変なお天気ですバッド(下向き矢印)
で、やっぱり午後は雨の様ですたらーっ(汗)
今日はお散歩は無理そうだね・・・もうやだ〜(悲しい顔)


さてさて、先日ネットを探索していた空ママ顔(イヒヒ)
セールを発見目思わずポチポチしちゃいました顔(ペロッ)顔(ペロッ)
買ったのはー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)下下下

090521_28.jpg


090521_27.jpg

これからの季節にバッチリ手(チョキ)

そして、先日お友達と埼玉へお出かけした時に、ペットショップを発見目
友達には「埼玉まで来てペットショップ?」とか言われながら寄ってもらい空のお土産を買ってきましたプレゼントプレゼント


090521_26.jpg


買い過ぎBad〜と自分で突っ込みながらニマニマ大満足の空ママでした手(チョキ)顔(笑)
空パパにももちろんお土産買ってきましたよ黒ハート
でもカメラ撮る前に空パパのお腹の中に・・・がく〜(落胆した顔)
と、ゆう事で写真はありませんバッド(下向き矢印)



そしてそして・・・
昨日はトリミングへ行ってきましたはさみはさみ
空はもちろんウレションふらふら(いつもすみませんたらーっ(汗)
大喜びですわーい(嬉しい顔)
空をお願いして空ママはお買い物へダッシュ(走り出すさま)


そして、空を迎えに行くとグッド(上向き矢印)

空の妹のりりちゃん&ひなちゃんが居ましたハートたち(複数ハート)
相変わらず可愛い2犬(笑)犬(笑)ちゃんですかわいい


かわいいりりちゃんかわいい

090521_18.jpg

この写真、空そっくり顔(イヒヒ)


090521_24.jpg


かわいいひなちゃんかわいい


090521_22.jpg


090521_21.jpg


りりちゃんと少しだけ遊んでもらいましたダッシュ(走り出すさま)


090521_23.jpg


090521_23.jpg


楽しかった様です黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート

そして綺麗綺麗してもらった空ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


090521_19.jpg


090521_20.jpg


今回のリボンです揺れるハート


090521_1.jpg


今日も元気に箱乗りですあせあせ(飛び散る汗)


090521_2.jpg



そして、この日は空パパがお休みで一緒黒ハート
と、ゆう事でランチへ行ってきましたグッド(上向き矢印)

行ったのはEDOYAさんレストラン


何か、訴えてます・・・顔(汗)

090521_3.jpg


何かくだちゃいexclamation


090521_4.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・顔(チラッ)


・・・・・・・・・・・・・・・犬(泣)


090521_5.jpg


悲しそうです・・・ふらふら

しょうがないので、少しだけお裾分けしてあげましたホネ


090521_6.jpg


もう少し・・・・

090521_7.jpg


ダメですパンチ


可愛いお顔してもグッド(上向き矢印)犬(笑)


090521_8.jpg


無視むかっ(怒り)


見ています目目


090521_9.jpg


090521_10.jpg


ほっておきましょう顔(汗)顔(汗)


この日食べたのは黒ハート

空パパは、筍のオムライスるんるん

090521_12.jpg


空ママは、明太子とイカのパスタ

090521_11.jpg


そして、いつも通り、サラダ、パン、スープ、飲み物です喫茶店


090521_17.jpg


空は空ママのことは諦めて、空パパを見る事に顔(イヒヒ)


090521_16.jpg


090521_15.jpg


空〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

ママくれないなら呼ばないでくだちゃい犬(怒)

090521_14.jpg

迷惑そうたらーっ(汗)


090521_13.jpg

空パパこの目目上上上に負けてオヤツをあげていました顔(イヒヒ)

この日のランチもとっても美味しかったです黒ハート黒ハート
また皆で行こうね〜わーい(嬉しい顔)

さ〜て、今日は何しようかなぁ〜・・・
ね〜空わーい(嬉しい顔)犬(笑)




ニックネーム 空ママ at 12:50| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする