2010年11月01日

*雪*&またまた一発芸★

こんばんは〜。

今日はポカポカ晴れな1日だった空☆虹地方。

でももう冬なんだなぁ〜と思わされた物・・・

それは富士山グッド(上向き矢印)

今日、夕方のお散歩の時、富士山を見ると目





101101_163317.jpg




わかりずらいですが、富士山のてっぺんに雪ががく〜(落胆した顔)

今日は携帯しか持ってなかったので携帯電話での撮影です(^^ゞ

なので、ズームが出来ず・・・ 限界です(汗




101101_163620.jpg





ススキが秋っぽい^^






101101_164328.jpg






考えてみたら今日は11/1。 もう今年も2カ月ですよね〜。

ホント1年ってあっという間ですね(*^_^*)



それとこの間は虹の一発芸をご紹介しました。

今日は空☆虹の一発芸をご紹介します映画



お口パックンです揺れるハート











この芸は空が初めて覚えて一発芸。1歳ぐらいの時に覚えたと思います。

では次は咥えて^^













すると虹もやってきたのでやって頂きました顔(イヒヒ)










虹は噛むのが早い(笑) でもしっかりやってくれました♪

虹はまたまたほかの芸も覚えてくれたのでまたそれは今度ご披露しますね〜♪






  
 *いつもコメントありがとうございます。 楽しみに読ませてもらっています。

  でも、中々お返事まで出来ず・・・。

  時間がある時にする予定ですのですが、しばらくは訪問でお返しさせてください。

  こんな空ママですがよろしくお願いします。*

   

ニックネーム 空ママ at 23:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

ロープ遊び

こんにちはぁグッド(上向き矢印)

昨日は空ネタだったので・・・

今日は虹です虹

今日の虹の動画を撮ってみましたわーい(嬉しい顔)









玩具の中でロープが1番のお気に入りみたいでするんるん
ニックネーム 空ママ at 12:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

空の1人遊び^^

こんばんはぁグッド(上向き矢印)
今日は午後から雨が止み、お散歩へ行けてルンルンの空でした犬(笑)わーい(嬉しい顔)

そんな今日は空の一人遊びを見せちゃいまーす手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


空が遊ぶ時はオモチャをすべて出してから遊びますバッド(下向き矢印)
だからお部屋の中はオモチャで散らかりますふらふら

こんな感じです下下


090624_2.jpg



オモチャを噛んでるんるん


090624_3.jpg


090624_4.jpg


ロープで遊んでるんるん


090624_6.jpg


090624_5.jpg


最後は大好きなワンワンちゃんと遊びますダッシュ(走り出すさま)


090624_1.jpg



動画を撮ってみました映画






離したから取ろうとしたら噛むんですよね顔(ペロッ)
ワンワンちゃんは宝物らしいです顔(イヒヒ)
手も使って、最後は上目使いあせあせ(飛び散る汗)
触るなぁって感じみたいですあせあせ(飛び散る汗)


この後片付けるわけもなく、毎日いそいそと片付ける空ママでした顔(汗)
ニックネーム 空ママ at 00:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

初☆動画

こんにちはグッド(上向き矢印)
空地方も昨日梅雨入りしちゃいましたバッド(下向き矢印)
雨は必要だけど・・・お出かけが嫌になりますよね・・・たらーっ(汗)
そんな今日は空ママ&空はお家でのんびりDAYですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

・・・っとゆう事で朝からパソコンをいじいじあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
先日アップした空の特技の動画を載せたくて空ママ頑張りました手(グー)

空の特技みてあげてください黒ハート
(声はなしですふらふら






どうですか?
ヨシッって言うまでしっかり待ってお利口に出来ました顔(笑)
親バカですがいい子でしょ?(笑)

動画デビュー出来て大満足の空ママでした〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 14:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする