2010年12月23日

Kちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/

こんにちは^^

またまた皆さんにご心配頂いちゃって^^;

お陰様で昨日はお熱も上がらず^^v プチ復活です♪

でも、ここで無理するとぶり返しちゃうんですよね><

もう少し大人しくしておきます*^^*

ありがとうございました。


さて、今日は12/23。 

いつもとってもお世話になっている義姉のKちゃんのお誕生日です。

ぴかぴか(新しい)バースデー Kちゃん お誕生日おめでとう バースデーぴかぴか(新しい)

今日本当は実家に行く予定だった空ママ。

でも完全復活ではないし、1番はうつしたら困るので今日はいけません。

Kちゃんごめんね><

完全復活したらプレゼントとともにお邪魔するからもう少し待っててね^^;

Kちゃんは空ママと同い年♪

でもほんとお姉ちゃんの様にしっかりしていていつもお世話になっています。

Kちゃんいつもありがとう♪

そして、この1年も幸せな楽しい1年にしてね!!

icon04_179.gif おめでとう icon04_179.gif



次回記事はお友達とのデートをアップします♪















お楽しみに〜♪

ニックネーム 空ママ at 09:33| Comment(6) | TrackBack(5) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

お待たせしました!!抽選結果です♪

こんばんは^^ 本日2回目の更新です手(チョキ)

さてさて随分とお待たせしてしまいました2周年記念イベントグッド(上向き矢印)

えっ?なんだっけ〜なんて言わないでくださいね〜あせあせ(飛び散る汗)

くじ引き・・・練習に練習を重ね・・・ 本日頑張ってみました。


参加してくれたお友達は〜

ハタさん・yukiさん・あいりんさん・りんママさん・すぅ〜たんさん・

ひめさん・モカママさん・ようちんさん・あいさん・ロコママさん・コロンママさん

合計11名の方です。





IMG_3393.JPG





1枚1枚オヤツを詰めます。





P1240555.JPG





空☆虹興味深々顔(イヒヒ)





空☆虹〜頼むね〜!!





P1240557.JPG





まずは空。













ぴかぴか(新しい)ようちんさんおめでとうぴかぴか(新しい)




次は虹〜。











・・・(−−〆)




あれだけ練習したのに・・・顔(チラッ)



すると・・・





P1240572.JPG





空が頑張ってくれましたグッド(上向き矢印)













ぴかぴか(新しい)コロンママさんおめでとうぴかぴか(新しい)






結局虹は練習の成果を発表出来ず・・・バッド(下向き矢印)

虹の名誉の為に言っておきます。 出来た時もあったんですよ(^^ゞ


ちょっとしっくりいかないくじ引きでしたが・・・ すみません><

ようちんさん、コロンママさん、おめでとうございます。

そして、ほかの9名のお友達にも今回は残念賞を送らせて頂きたいと思います。

ハタさん・yukiさん・ひめさん・ようちんさん・あいさん・ロコママさん・コロンママさん

左ヘッダーのメールフォーム、もしくはメールでご住所・氏名・TELをご連絡を

お願いします。

ではお待ちしております^^





P1240575.JPG





空〜お疲れ様ハートたち(複数ハート) あっ、虹もね顔(イヒヒ)
ニックネーム 空ママ at 18:32| Comment(15) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

★ブログ2周年★ 過ぎてた・・・(@_@;)

こんばんは^^

プチご無沙汰です(^^ゞ 空☆虹共々元気です。

さて、知らない間にブログ開始2周年が過ぎていましたあせあせ(飛び散る汗)ハァ~

ブログを始めたのが2008/10/14。 

三日坊主の空ママが2年も続けてる事に自分でもビックリ(笑)

それもこれも皆さんのおかげ揺れるハート

空☆虹の事を可愛い〜と言ってくれる事が嬉しくて調子に乗り更新する日々(笑)

楽しく続ける事が出来ました。

そこで2周年の感謝の気持ちを込めて少しだけ、ほんと〜に少しだけのプレゼント企画をする事にしましたClap

今回は2周年とゆう事で2名様に気持ちばかりのプレゼントを送ります。

選ぶのはもちろん空☆虹^^ でも空☆虹、選べるかな〜^^;

選べなかったら空ママがあみだクジをします顔(イヒヒ)





kako-AYjViZrFVqsMvH7x.jpg




応募資格は・・・

リンクのお友達&今までコメント等のお付き合いのあるお友達に限ります。

期限は20日の水曜日までにします。

ではご応募お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 18:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

大切な日☆

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日、9/25はうちの兄のお誕生日ですわーい(嬉しい顔)

とゆう事で実家に=3




今回はケーキの代わりに生ゼリー黒ハート






100925_1938381.jpg





空ママはマンゴー黒ハート





100925_1941181.jpg



生のマンゴーが入っててとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)



小さい時のお兄ちゃんとの2ショット♪ 初でお顔出しちゃいます≧∇≦キャー☆





P1240038.JPG




時代を感じる白黒バッド(下向き矢印)顔(汗)


今でも仲良く付き合ってくれる兄夫婦に感謝です^^

お兄ちゃん、Kちゃん、いつもありがとうわーい(嬉しい顔)


そして・・・



お兄ちゃんお誕生日おめでとう!!!


ニックネーム 空ママ at 23:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

お家でパーチィーバー

本日2回目の更新です。

2010/08/11

この日はパーチィーわーい(嬉しい顔)

空ママ午前中はお買い物へ=3

帰宅後張り切って作りましたよ〜グッド(上向き矢印)


まずは空☆虹のマンマるんるん




P1200205.JPG



空☆虹にも少しご馳走を黒ハート もちろん完食だったよ〜手(チョキ)



そして人間用手(チョキ)顔(イヒヒ)

今回も後ろで黒犬さんが狙ってます顔(イヒヒ)




P1200206.JPG




空ママの得意な唐揚げ♪&ポテト




P1200207.JPG





サラダ





P1200208.JPG





チラシ寿司





P1200209.JPG






ゴーヤチャンプル





P1200210.JPG





おくら




P1200211.JPG





カブと椎茸のお吸い物





P1200212.JPG





張り切って作り過ぎちゃいました顔(ペロッ) (量がね><)


そして、空パパからサプライズ♪



P1200213.JPG




お花ですかわいい





P1200221.JPG





P1200223.JPG





早速飾りました^^




P1200226.JPG




そして、空ママの欲しかったバック、買ってもらいました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




P1200291.JPG






空パパ、少ないお小遣いなのにこんなにいっぱいありがと〜黒ハート

大切にしま〜すグッド(上向き矢印)



この日のケーキは〜バースデー





P1200228.JPG




P1200230.JPG





フルーツタルト黒ハート


とっても美味しかったです^^


えっ?空ママから空パパにプレゼントは?って?

お料理いっぱい作ったも〜んグッド(上向き矢印)

な〜んて冗談よ〜顔(イヒヒ)



空パパの欲しい物・・・それは・・・




ryousyoumaru-img600x450-1281177664lphlui73391.jpg




この子達。


近々買いに行く予定です^^

我が家・・・どこを目指しているのか・・・動物園わーい(嬉しい顔)アハハ〜



*お返事が間に合わないのでコメント欄閉めさせてもらいますね〜(*^_^*)
ニックネーム 空ママ at 16:17 | TrackBack(1) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚記念日のお出かけは〜♪

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日は台風の影響であちこち雨台風が酷いみたいですね。

こちらは雨は酷いものの被害はありません。

皆さんお気をつけ下さいね。




さてさて、まだコメレスも出来ていませんが・・・(いつもすみません><)

記事をアップさせてもらいます^^;

前記事では、お祝いコメント&メールありがとうございます^^

夫婦でとっても嬉しく読ませて頂きました♪

今年もまた1年仲良く過ごしたいと思います^^

さて、前記事のつづきです^^

2010/08/10

この日は空ママの両親も一緒におでかけ=3

目的地の前にお買いもの^^



P1200113.JPG




買ったのはポーチ^^





P1200180.JPG






肉球クリーム^^






P1200191.JPG






そして、目的地に到着です。

まず、前記事で空☆虹が乗っていたのは・・・




P1200162.JPG




行った場所は・・・




P1200115.JPG






P1200121.JPG





P1200124.JPG






ゆかさくちゃん正解ひらめき




P1200125.JPG





P1200126.JPG






とりあえずお昼ご飯を〜とROCKへ^^





P1200132.JPG





でも混みこみ><





P1200127.JPG





待ちます^^;

ワンちゃん連れも多かったです^^




P1200128.JPG





P1200135.JPG






こんなのも〜><




P1200137.JPG




ワンコが盗まれる現代。とても置いて行けませんよね、心配で><





P1200141.JPG




ココはテラスOK♪





P1200142.JPG





P1200143.JPG





はい、ど〜ぞ〜^^





P1200147.JPG




ってゆ〜のは嘘〜(笑)

これは空ママのです^^ジャージーミルクです^^

空パパは〜





P1200149.JPG




ブドウジュース^^



空は・・・




P1200151.JPG




残念><;それは今度ね^^;






空パパ





P1200159.JPG






空ママ




P1200158.JPG






食べきれなかった><

でもこのパン、すっごく美味しいです。

季節毎にジャムも変わり、いつも美味しいですよ^^



そして、ぷらっとお買いものして帰路に〜^^





P1200160.JPG





信号機に牛さん^^





P1200166.JPG





P1200168.JPG





帰り道、景色を楽しめる所がありました〜。




P1200170.JPG





P1200173.JPG






高所恐怖症の空ママ。スゴスゴ退散しました^^;






P1200176.JPG





P1200177.JPG





帰宅後・・・





P1200193.JPG






疲れちゃったのかな^^

家族で過ごした結婚記念日。いい1日になりました。

空パパ〜これからもよろしくねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 10:06 | TrackBack(6) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

〇〇記念日♪♪

こんばんは〜グッド(上向き矢印)


昨日、告知していた記念日・・・




それは〜・・・







        ぴかぴか(新しい)結婚記念日ぴかぴか(新しい)



な〜んだなんて言わないでね〜(^^ゞ

何度も言いますが、空パパ空ママの結婚記念日なんですよ〜♪

ここだけの話、空パパ忘れていました>< もちろん土下座もんです(笑



とゆうことで、お出かけしてきました〜♪





P1200164.JPG





ですが、今日はお疲れなので、その様子はまた次回・・・顔(イヒヒ)


パーチィーは明日の予定で〜すぅグッド(上向き矢印)


では、今日はこの辺で・・・Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 23:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

虹☆うちの子記念日

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

最近、コメレスが全く出来てなくてごめんなさい><

のんびりかもしれませんが、コメレスしていきますのでもう少しお待ち下さい。

いつも温かいコメントありがとうございます^^

そして、コメレス前ですが・・・。


今日は虹が我が家の子供になった日です黒ハート

つまりうちの子記念日ですわーい(嬉しい顔)



我が家に来た2009/7/30は・・・





090730_5.jpg




こんなに可愛く小っちゃかったな〜^^

空との仲が中々縮まらなくて毎日ヒヤヒヤ^^;

ブログのお友達にもいっぱい励ましてもらいました。

本当にありがとうございました。

1年たち、今の虹は・・・





P1190611.JPG




大きくなりました。 もちろん今も可愛いですけどね^m^

今日は朝から空☆虹、バトルをしていました^^

ブレブレだけど^^;



虹ジャーンプ!!





P1190603.JPG






P1190601.JPG





P1190596.JPG





楽しそうでしたよ♪

空もいいお兄ちゃんになったね^^

空にとってもお兄ちゃん1年おめでとうです^^

そんな空☆虹に空パパ&空ママからプレゼント♪♪




P1190618.JPG



人間の駄菓子ソックリ(笑)

でもコレ、ワンコ様です^^

空☆虹はオヤツが喜ぶと思いこのプレゼントにしました^^


・空☆虹へ・

元気で仲良しでいつもありがとう。

空は突然チビがきてビックリな1年だったよね。

最初は空がどうなっちゃうかホント心配だったけど、よく虹を受け入れてくれたね。

空ありがとう。 今は虹が家族に入って良かったと思ってるよね。

これからもいいお兄ちゃん、ママの可愛い空ちゃんでいてね^^

虹、虹はやんちゃな次男坊。色々手も焼いたけど今はとってもいい子になったね。

まだ時折ママの雷が落ちるけど^^;

でもちゃんとお話も聞くし、お兄ちゃんとも仲良しだし、何よりも病気1つしないし^^

虹、これからも元気元気な虹でいてね。 いつもありがとう。

空☆虹、うちのこになってくれてありがとう♪♪

パパとママにいっぱいの幸せをありがとう^^
ニックネーム 空ママ at 22:02| Comment(15) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

虹 1歳おめでとう(^O^)/

こんにちはグッド(上向き矢印)

今日は、



      ぴかぴか(新しい)虹のお誕生日で〜すぴかぴか(新しい)

虹おめでとう!!!!



P1110111.JPG






今では立派なダックスに成長しました^^



虹がきて9カ月あっという間でした^^




虹を迎えた日♪





P1291172.JPG




成長写真です☆




P1291198.JPG





P1291211.JPG






P1291229.JPG






P1291270.JPG






P1291309.JPG






P1291327.JPG






P1291323.JPG






P1291598.JPG





P1291637.JPG






P1291644.JPG






P1291650.JPG






P1291695.JPG






P1291700.JPG







P1291714.JPG






P1291727.JPG






P1291870.JPG






P1291880.JPG






P1291899.JPG






P1291984.JPG






P1292030.JPG






P1292097.JPG





P1292181.JPG






P1292341.JPG





P1292628.JPG






P1060766.JPG






P1080048.JPG






P1060920.JPG






P1080074.JPG






P1080201.JPG






P1080215.JPG






P1080554.JPG






P1080569.JPG






P1080713.JPG






P1080832.JPG






P1080973.JPG






P1080293.JPG






こんな0歳を過ごしました^^


そして、お友達やじぃじ、ばぁばに素敵なプレゼント頂きました♪





*テイミユウさんありがとう*




P1090365.JPG





*りんママさんありがとう*




P1100865.JPG


玩具取り合いしてたよ〜(笑)





P1100874.JPG




何〜?





P1100876.JPG





そうだよね〜^^;

仲良く遊んでおいで〜。




P1100878.JPG




・・・。






P1100881.JPG





力ずくで奪った虹でした(汗





*よこちゃんありがとう*





P1110094.JPG





P1100981.JPG




手作りのネックレス^^





P1100985.JPG





可愛いです(#^.^#)





玩具で遊びだしてたよ^^




P1110104.JPG






P1110105.JPG






P1110107.JPG






新し物好きです^^;





空ママにもいただきました^^





P1110097.JPG





このお花、粘土で作ってあるんだそうです。

すごく綺麗で心がこもっててとっても嬉しいプレゼントでした♪

いつもありがとね、よこちゃん^^





*みまさんありがとう*




P1110089.JPG





みまの手作りカラーリードも♪





P1110100.JPG






可愛いです^^


他にも可愛いカラー・ハーネス・リード・カフェマットetc.ありますよ〜♪

空も何個かハーネスリードなど作ってもらってます^^


     Angel Dog

可愛いみまさんの作品を見てみてくださ〜い^^





*空ママのじぃじ、ばぁば、ありがとう*





P1110091.JPG







そして、空ママからは〜






P1090367.JPG





P1110093.JPG





でした^^

皆さん本当にありがとうございました。

朝から虹にお祝いメールも嬉しかった☆

ホント、ありがとうございました^^

空パパのプレゼントは・・・?今日買いに行くそうですよ〜^m^



最初、虹を迎えた時は仲良くならない空☆虹を見てかなり悩んだり、凹んだり・・・

この先どうなるんだろうと毎日考えていました。

でも少しずつ歩み寄ってくれ今では一緒にいるのが当たり前の空☆虹です^^

可愛い2ワンとの生活、楽しい事いっぱい!!もちろん大変な事も・・・(~_~;)

でも、圧倒的に幸せな事のほうが多いかな^^

虹を迎えた事本当に良かったと思っています♪

虹、いつも元気で食いしん坊だね^^

でもそんな無邪気な虹が大好きだよ♪

たまには空兄ちゃんの言う事も聞こうね^^;

病気もなく元気いっぱい!!それが何より嬉しい事です。

これからも我が家の次男坊として、元気な虹でいてね^^

そして、虹の妹?お姉ちゃん?どっちかわからないけど、ブラタンの兄弟ちゃん

おめでとうぴかぴか(新しい)

大切に育てられてるって聞いています。虹の兄弟が幸せである事も嬉しい事です^^

そしてリン友のいぬきちさんちのちゃ〜ちゃん(紗優ちゃん)

クッキーボンボンさんちのあんちゃん(あんこちゃん)

は、虹と同じ日に生まれたお友達♪

ちゃ〜ちゃん、あんちゃん、
       
             お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


みんなみ〜んな、素敵な1年になりますようね・・・☆






      いっぱいいっぱいおめでとう!!!






ニックネーム 空ママ at 12:04| Comment(17) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

明けました!!

新年明けまして
    
    おめでとうございます鏡餅

皆様にとっても、我が家にとっても幸せな1年になります様に・・・ぴかぴか(新しい)




P1040286.JPG



今年も空☆虹&空ママ、空パパをよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム 空ママ at 09:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

ブログ1周年

こんばんはぁグッド(上向き矢印)

今日10月14日は・・・


    ブログ1周年

                   です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

あっとゆう間の1年のような・・・

ブログをやってて良かったと思ったり、やめようかなって思ったり・・・

でも1年続けられたのも皆さんがいたから黒ハート

いつも仲良くしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

空ママこれからも無理せず楽しくブログをやっていきますグッド(上向き矢印)

皆さん、こんなブログですがこれからもよろしくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)


空)よろちくでちゅ〜犬(笑)

虹)よろちくでちぃ〜犬(笑)


P1010312.JPG



そして今日は病院へダッシュ(走り出すさま)

フィラリアとフロントラインをもらいにくすり


空は200g痩せてました手(チョキ)


虹は微妙ですが成長中です顔(イヒヒ)



虹虹の成長記録虹

ー(長音記号2)体重・・・2.48kg

ー(長音記号2)首囲・・・18cm

ー(長音記号2)体長・・・30cm

ー(長音記号2)胴囲・・・28cm

ー(長音記号2)ウエスト・・・24cm

ニックネーム 空ママ at 20:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

結婚記念日

こんばんはぁグッド(上向き矢印)

昨日は急遽、親戚の出産祝いへ愛知まで行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

しかも日帰りであせあせ(飛び散る汗)かなりハードでした顔(なに〜)

そんなこんなで最近バタバタの我が家たらーっ(汗)

今日が結婚記念日って事も忘れてましたがく〜(落胆した顔)

思い出したのは午後顔(ペロッ)

空パパに「今日何の日?」って言うと空パパ元気に
「ゴミの日顔(笑)」と・・・顔(汗)

確かに我が家は月木はゴミの日だけど・・・。

お互いに忘れてたのね〜顔(イヒヒ)

でもせっかくだからと・・・

食事だけ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


行ったのは、ちゃんこ江戸沢レストラン


P8101058.JPG



頼んだのは・・・

P8101063.JPG



P8101079.JPG


味噌だし美味しかったですわーい(嬉しい顔)



P8101065.JPG

から揚げは甘酢がかかっててGood


〆はもちろん雑炊グッド(上向き矢印)


P8101081.JPG


お腹いっぱい黒ハート

ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)


なんだか淋しい記念日ですが・・・

帰り道、空パパと、ぴかぴか(新しい)仲良しだからいいかっぴかぴか(新しい)って笑いながら

帰宅しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


そしてグッド(上向き矢印)我が家の空虹はグッド(上向き矢印)


P8101085.JPG



P8101086.JPG



距離が黒ハート



P8101088.JPG



P8101089.JPG



実は、虹を今日までトリマーさんに預かってもらっていました。

昨日愛知だったので。

空は空ママの実家で預かってもらって。

距離を空けたのが良かったのか何か距離が縮んだ気が・・揺れるハート


このまま仲良しになってくれたらね〜って空パパと行ってると・・・

ダッシュで逃げて行った空でした顔(汗)

でも進歩進歩犬(足)犬(足)


そしてグッド(上向き矢印)

虹を迎えに行った時兄弟で撮ってきましたカメラ



P8101055.JPG


可愛い2犬(笑)ですわーい(嬉しい顔)



そして、今日のお散歩でも可愛い子が黒ハート黒ハート



090810_1.jpg



090810_6.jpg



サンちゃん黒ハート

リーメイちゃんの妹ちゃんです犬(笑)

コーギーなのにちぃちゃいの顔(笑)

空虹をよろしくね犬(笑)犬(笑)

もちろん、お兄ちゃん、お姉ちゃんも可愛いよ黒ハート


090810_5.jpg


そしてグッド(上向き矢印)


アトム君

090810_2.jpg

空のジャレ友達ですかわいい



ロコちゃん


090810_3.jpg



ランちゃん

090810_4.jpg



皆可愛くていい子ばかりですわーい(嬉しい顔)


そのうち虹もお散歩行こうねわーい(嬉しい顔)

こんな感じで顔(イヒヒ)


090810_7.jpg




ニックネーム 空ママ at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

我が家にやって来たぁ〜&タイトル変更

こんにちはぁグッド(上向き矢印)
プチお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

実は空ママ、空パパの実家へ行ってましたわーい(嬉しい顔)
そのお話を・・・と思ったのですが・・・

今日はパピコが我が家にやってきたので黒ハート黒ハート
かわいい今日はそのお話かわいい


今日ははりきってパピコをお迎えに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


ブラタンの女の子はまだ決まってないらしのですが、トリマーさんに
綺麗綺麗してもらってフワフワになって、可愛さ倍増でしたよ黒ハート黒ハート



090730_1.jpg




ぴかぴか(新しい)いい飼い主さんが見つかります様に・・・ぴかぴか(新しい)


そして、初めて別々のケージに入れられてクーンクーン犬(泣)
近づけると・・・揺れるハートムード




090730_2.jpg



チュッチュッ揺れるハート揺れるハート
こんな姿見ると離しちゃうのが可哀相な・・・顔(泣)顔(泣)

また絶対に会おうね・・・


トリマーさんに無理言って空もトリミングしてもらいましたはさみ
(わがままきいてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
同じリボンつけてもらって可愛いわぁ〜顔(メロメロ)


で、帰りの車の中では・・・
微妙な距離・・・顔(汗)


090730_3.jpg



空は絶対に目を合わさず・・・顔(汗)
でもチラッチラッと見ています顔(イヒヒ)



090730_4.jpg



パピコは余裕顔(イヒヒ)


090730_5.jpg



090730_6.jpg



お家について家


090730_7.jpg




おもちゃで遊んでましたわーい(嬉しい顔)



090730_8.jpg



馴れたかなぁ〜って思ったらクゥーンクゥーン犬(泣)
やっぱり淋しいんだね顔(泣)
夜が怖いわぁ〜顔(なに〜)

空は全く相手にしてくれず・・・
いつになったら馴れるかな・・・あせあせ(飛び散る汗)


そしてそしてグッド(上向き矢印)

お名前の発表でするんるんるんるん





パピコのお名前はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







虹くんで〜すClapClap

ちょっと呼びにくいのですが・・・顔(ペロッ)

でも空ママ気に入ってます黒ハート




・・・とゆう事で

ブログのタイトル変更をしますのでリンクの
変更お願いします手(グー)




タイトルはグッド(上向き矢印)


空色☆虹色

でお願いします顔(笑)犬(笑)犬(笑)

これからも、空ママ&空虹をお願いします虹


コメレス出来ずにすみませんたらーっ(汗)
徐々に書きますのでもう少しお待ち下さいもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム 空ママ at 15:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

我が家が1番^ロ^

皆さん、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
励ましのメッセージ本当にありがとうございました黒ハート
本当に励みになりましたわーい(嬉しい顔)
1ヶ月半の入院を終え、無事退院してきました手(チョキ)
本当に長い入院生活でした・・・たらーっ(汗)
まだ本調子でもなく、これからも病院には通院しなくてはいけないので、更新もぼちぼちになりますが、これからもまたよろしくお願いしまするんるん


退院してきた日、またまた空パパのサプライズがありました顔(笑)
それは・・・


ケーキバースデー

090304_190148.jpg

美味しかったです顔(笑)

そしてそして・・空パパが本を見ながら一生懸命作ってくれましたハートたち(複数ハート)
お赤飯グッド(上向き矢印)

090305_192213.jpg

空ママがいない1ヶ月半、空パパはすべて自炊でやっていた様で本当に腕をあげましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お赤飯本当に美味しかったし、嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
空パパ、いつもありがとう揺れるハート
空のお世話に、仕事に家事にお見舞いと本当にありがとうかわいい
感謝感謝ですわーい(嬉しい顔)

お赤飯をおねだりしている子がいますふらふら

おりぇにも〜犬(笑)

090304_190217.jpg

空のはありませんパンチ


空ママの入院中・・空のうちの子記念日がありましたClapClap
それは1月19日四葉
でも空ママは入院中顔(え〜ん)お祝いはできませんでした・・・バッド(下向き矢印)
空・・ごめんね顔(泣)顔(泣)

空と初めて逢ったのは2007年1月18日犬(笑)
空が我が家の子になったのは2007年1月19日黒ハート
そうexclamation初めて逢った次の日にはお迎えに行ってました顔(ペロッ)

初めて逢った時の空犬(笑)
右が空で左がきょうだいのりりちゃんですウサギ

090305_210621.jpg


我が家に来て・・・カメ

090305_192213.jpg


ネンネした顔も可愛いな黒ハート

090305_210434.jpg


今回、写真を撮ったので見づらい画像ですみませんたらーっ(汗)
まだまだ可愛い写真はいっぱいあるのですが今日はこの辺で顔(イヒヒ)
また紹介出来る時がありましたら紹介しますねGood

そんなこんなで我が家の子になった空虹
今ではかけがえの無い我が家の長男坊です手(チョキ)
これからもよろしくね四葉黒ハート


090227_102650.jpg


昨日久々にお料理をしましたグッド(上向き矢印)
お料理と言ってもポトフですが・・・顔(ペロッ)
そしたら・・見つけちゃいましたexclamation×2

黒ハートハートのキノコ黒ハート

090306_210338.jpg

何かいい事あるかな〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)














ニックネーム 空ママ at 09:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする