2010年12月10日

銀座DOG「エイジングケア・ジェル」レポート その1

こんにちは〜。

今日も晴れな空☆虹地方♪

朝から張り切ってお洗濯です^^

さて、先日アセラさんからお届け物が〜♪







銀座DOGさんのエイジングケア・ジェルのセット♪

応募して当たっちゃいました(^O^)/


早速頂きましょう♪











いつものご飯にかけます。

















真ん中にかかってるのがエイジングケア・ジェルです。

空☆虹は〜












もちろんお目目キラキラです目ぴかぴか(新しい)





ではいただきま〜す!!













まずはエイジングケア・ジェルから食べてましたよ〜♪ 美味しいのね〜^^













ご馳走様でした^^

このエイジングケア・ゲル、新潟・妙高山麓に自生する山野草を主原料に新鮮野菜、

果物、きのこ、海藻類など50種類の原料を14カ月もの期間をかけて発酵、熟成した

酵素ジェルだそうです。

最近のペットは人間の病気と同じ様に色々な病気がありますよね。

それは酵素不足でもあるようです。

不足している物は補ってあげないとね(^_-)-☆

こちら、本来は5kg未満の子で1日1包。5kg以上の子は1日2包です。

ですが、レポのため、今回は1包を空☆虹半分個しています。

アセラさんに確認し、「半分でも効果があるので」と回答頂いたのでそうしました。

1パック、5包。2パックあるので10包。10日後変化があるかな〜♪

皆さん、自分ちの子に長生きして貰いたい気持ちは一緒ですよね。

このエイジングケア・ジェルがその長生きに役立つなら、空☆虹の為になるなら

使い続けたいと思います。

まずは、効果を見たいと思います。

また10日過ぎたらレポしたいと思います。

お楽しみに〜Hello

気になる方は右 銀座DOG





line06_166.gif






icon04_583.gifおまけicon04_583.gif



一昨日の虹です^^













このあんよが堪らなく可愛い〜♪












カエルあんよ〜♪ 皆さんちの子もこのあんよしますよね〜^^

最後は親バカで〆させて頂きました〜顔(イヒヒ)キャハハ

ニックネーム 空ママ at 08:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

バトル?&お洋服

こんにちは〜。

今日も晴れの空☆虹地方です。

さて、いつも仲良しな空☆虹ですが、よくバトルが繰り広げられます。

遊びの一環だと思いますが、流石男の子同士。乗合をします。腰を振る事はないのですが・・・

足を噛んだり乗ったり・・・ 写真を撮ってみました。





IMG_5125.JPG






IMG_5126.JPG






IMG_5129.JPG






IMG_5130.JPG







IMG_5134.JPG






IMG_5148.JPG







IMG_5152.JPG






にんにぃの負けだよ〜(^^ゞ






IMG_5153.JPG







たははは^_^; まっいっか^^

最初は負けてあげる空ですが、最後はやっぱり空が本気を出し負けちゃう虹でした・・・(#^.^#)チャンチャン





line06_148.gif









先日またまたお洋服が届きました。

購入したお店はFULAVA DAWG´Sさんです。

お値段がリーズナブルで可愛いお洋服がいっぱいのショップ。

ショップの方もとてもいい方でお気に入りのショップです。

今回購入したお洋服は〜










とっても可愛いお花のお洋服かわいい

サイズもぴったりです手(チョキ)

FULAVA DAWG´Sさん、いつもありがとうございます。

今回のお洋服は仲良しのお友達、りんママさんの所のりんちゃん&ゆめちゃんとお揃い黒ハート

いつか皆揃って着たいね〜と話に花が咲くママ達なのでした〜顔(イヒヒ)


そして、こちらはヤフオクで購入。











ちょと虹には大きいかな・・・(^^ゞ 空様になりそうです><

そして〜空のも♪









先日空☆虹の衣替えをして、お洋服の少なさにビックリ><

お安いお洋服をポチポチしなきゃと張り切っちゃってる空ママなのでした〜^^;

あくまでも、空ママの趣味なんですけどね顔(イヒヒ)



  *めるきららさん、遅くなりましたがお返事書きましたのでご覧になって下さいね*^^**
ニックネーム 空ママ at 11:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

★おNEW★

こんばんは^^

今日は晴れ / 曇りの空☆虹地方です。

昨日の記事では、虹を褒めて頂きありがとうございました^^

とっても嬉しいです♪ 虹にまた芸を覚えて貰わなきゃ顔(イヒヒ)


さてさて、先日またポチポチ病が発症顔(なに〜) ネットでお買いものしちゃいました。

両方共冬用ベッドです(#^.^#)

まずは、みるここママさんの所でみた苺のベッド。 みたいなベッドを購入黒ハート





IMG_1159.JPG




こちらの苺のベッドはな〜んちゃってです^^;お値段がこちらの方がお安いです(^^ゞ

でも可愛いのでOKグッド(上向き矢印)


空☆虹が乗ってもゆとり有り手(チョキ)

そして、ボンボンさんちのクッちゃんが気持ち良さそうにネンネしてた寝袋。

潜るの大好きな空に^^





IMG_1161.JPG





IMG_1164.JPG






じゃあ一緒に入りな〜顔(イヒヒ)




IMG_1165.JPG







そのうち・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)






IMG_1171.JPG





きゃわいい黒ハート

そして〜





IMG_1174.JPG





チューしてました(笑)


そのうち・・・






IMG_1182.JPG





気にいってくれたかな^^



次の日は〜 完全に使い方が間違っていますが・・・顔(汗)




IMG_1204.JPG





犬団子完成です♪



そのうち・・・




IMG_1208.JPG







この手が空ママのツボです。可愛過ぎるぅ〜顔(メロメロ)






IMG_1211.JPG





ボンボンさ〜ん、うちも虹に取られそうだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

下の子は強いね〜顔(イヒヒ)






IMG_1216.JPG





ニックネーム 空ママ at 19:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

お芋大好き♪

こんばんは。

我が家は秋といえばさつま芋。

とゆうことで、最近、さつま芋をご飯と一緒に炊いています。

さつま芋は空☆虹の大好物。でもワンコにはあまり良くないとかたらーっ(汗)

でもご飯の炊ける香りがお芋の香りと混じっていい香りなんでしょうね顔(イヒヒ)

2人でクンクン、お鼻をヒクヒクフル回転でした(笑)

お芋食べる〜?って言葉にこのお顔^^




kako-5SDGXdvWsxfwPOtt.jpg







                                      じゃあ少しだけね(#^.^#)

                                      空ママのお気に入りの1枚です♪
ニックネーム 空ママ at 21:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

可愛い笑顔♪

 こんばんは。 今日は雨が降ったり止んだりスッキリしないお天気でした〜。

    でも明日は晴れ  空☆虹の笑顔が見れるかな(#^.^#)





IMG_0352.JPG




             先日のお散歩風景。  明日も笑顔で行こうね、空☆虹!!
ニックネーム 空ママ at 19:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

お気に入り〜☆

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

ホントエアコンがいらないぐらい涼しくなりましたね〜わーい(嬉しい顔)


昨日の夜の空です^^





P1230204.JPG




うん。ホント気持ちいいね〜わーい(嬉しい顔)


そして、先日実家の母に落花生を貰ったので〜





P1230205.JPG



茹で落花生黒ハート

茹で落花生って全国で食べられてる訳ではないみたいですね〜。

空ママは小さい時から食べていたので普通に思っていましたが、限られた地域でしか

食べられていないみたいです。

でもこの茹で落花生、炒ってある落花生より美味しいんですよ〜♪

食べる機会があったら是非お試しあれ〜♪

そして、最近の空☆虹のブーム。それは〜

じゃぁぁぁぁん!!





P1230215.JPG




これはオヤツブンブン機^m^

これでオヤツをブンブン飛ばしちゃいますグッド(上向き矢印)




オヤツを入れて〜




P1230207.JPG




P1230206.JPG




P1230218.JPG





P1230216.JPG




P1230221.JPG





P1230222.JPG





じゃ〜行くよ〜=3





P1230211.JPG






P1230214.JPG




P1230213.JPG





どっちが多く食べてるかわからないのですが・・・^^;

普通にオヤツをあげるより楽しそうでいいです♪


そして、もう1つお気に入りの玩具。






P1230225.JPG





ハイ。ただのタオル(^^ゞ 玩具箱の玩具は無視><

タオルがいいみたいです^^;






P1230234.JPG





そしておもいっきり遊んだ後は〜





P1230223.JPG





爆睡です(笑)

アンヨが変な感じになっていますが・・・顔(イヒヒ)




最近の空☆虹のお気に入りでした〜☆
ニックネーム 空ママ at 09:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

プール開きぃ〜♪

こんにちは〜。

本日2回目の更新です。

ザーっと更新させて下さい^^;


8/22

この日はちょっと遅すぎる空☆虹家プール開きリゾート


さ〜、遊んでくれるかな〜顔(イヒヒ)




P1210515.JPG




水風船に興味深々^^




P1210519.JPG




ブクブクぅ〜と潜ってるし〜顔(イヒヒ)




P1210521.JPG






P1210528.JPG






あらっ、お鼻濡れてるね〜顔(イヒヒ)




P1210529.JPG







P1210536.JPG





P1210537.JPG






P1210543.JPG






虹もブクブクぅ〜顔(イヒヒ)






P1210546.JPG






P1210554.JPG







P1210562.JPG







もうちょっと遊ぼうよ〜^^;


しょうがないな〜とこのお顔(^^ゞ





P1210582.JPG




P1210588.JPG






P1210597.JPG





P1210598.JPG





P1210599.JPG






空パパにいじめられてるしぃ〜(笑)





P1210608.JPG





P1210611.JPG





P1210624.JPG





P1210626.JPG





P1210628.JPG





P1210634.JPG






P1210644.JPG





P1210645.JPG






P1210646.JPG






P1210647.JPG






P1210648.JPG





P1210649.JPG





短いお手手で頑張っています^^




P1210654.JPG





P1210655.JPG






モンステラも元気です♪






P1210657.JPG






お家に入った空☆虹は〜




P1210659.JPG






虹はまだ遊ぶみたいです^^;





P1210662.JPG





P1210663.JPG




P1210669.JPG





P1210672.JPG






P1210676.JPG





P1210687.JPG





空は・・・眠い(睡眠)




P1210688.JPG





P1210689.JPG





飽きた様です(^^ゞ





P1210698.JPG





楽しい夏の1日でした〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム 空ママ at 18:24 | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

携帯写真^^

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日はお天気も良く気持ちいい朝ですね〜。

でもあちらこちらで豪雨の被害も><

皆さんお気を付け下さい。

さて更新しょ〜って思ったのですが・・・ネタナシです(^^ゞ

なので携帯写真を少しだけ(#^.^#)

でもあくまでも携帯で撮ったものなので・・・(^_^;)



5/19




100519_1346371.jpg




100519_1352081.jpg





100519_1352261.jpg





仲良くアイスペロペロ^^




100519_1353021.jpg





5/20




100520_1321381.jpg





6/5




100605_1558161.jpg





6/14




100614_1801021.jpg




100614_1806251.jpg





7/1




100701_230308.jpg





100701_230341.jpg






少しだけですが可愛かったので顔(ペロッ)


相変わらず親バカ日記にお付き合いありがとうございました〜Hello顔(イヒヒ)
ニックネーム 空ママ at 09:40| Comment(12) | TrackBack(4) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

実家でのんびりぃ〜♪

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日は珍しく夜更かししている空ママです顔(イヒヒ)

今日は・・・あっ!!日が変わっちゃった(汗

昨日の話ですが・・・予定もなく、お天気が良かったのでバタバタとお布団干したり

して1日過ごしていました。

でも夕方、兄から携帯電話があり、良かったらおいでとわーい(嬉しい顔)

行く行くぅ〜って事で実家へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)




P1080242.JPG




やる気のない空(^^ゞ




P1080243.JPG





お出かけでルンルンの虹(^^♪





P1080244.JPG



義姉のおいちぃ〜お夕飯を頂いて楽しい時間を過ごしました。

お兄ちゃん、義姉さん、いつもありがとう!!

そして、兄の釣りで使うサングラスで空☆虹にいたずら^m^ムフッ





P1080246.JPG




P1080252.JPG




P1080254.JPG




ありゃがく〜(落胆した顔)苦情が・・・(~_~;)

でも、サングラスの空☆虹、可愛いですよね〜♪

ワンコってサングラス似合うんですね〜(笑)

いじられ疲れた空は、じぃじの膝の上で爆睡していました眠い(睡眠)





P1080255.JPG





あ〜楽しかった^^

では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 空ママ at 00:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

可愛い空ちゃん&よくわからない虹ちゃん

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日は曇りだったり晴れだったり・・・

変なお天気ですバッド(下向き矢印)

でも暖かいですね〜わーい(嬉しい顔)

虹の傷の内出血は驚く程引き経過は順調です^^V



さてさて、昨日の夜のお話です。


ちょっと可愛くて^m^親バカですが・・・(笑)




P1070947.JPG



空ちゃんは迷惑そうですが、自分の手枕で・・・(^^ゞカワイイ〜♪


あっ、寝ちゃいそ〜^^




P1070948.JPG






あっ、手の位置変えた〜・・・





P1070956.JPG




ねっ!!可愛いでしょ〜揺れるハート




そして、虹のこんなお顔も撮れたよ〜顔(イヒヒ)





P1070950.JPG




凄い顔(笑)





そして、少し時間が経ってから・・・

虹を見ると・・・





P1070958.JPG




空パパの膝の上で爆睡中眠い(睡眠)





手の付け根が渦に・・・台風?




P1070959.JPG




なぜ?

空パパ曰く、眠るまで一生懸命舐めていたらしい・・・

もしかして、指しゃぶりならぬ手の付け根しゃぶり(ーー;)

よくわからない虹ちゃんでした〜^^;


そして、ひと眠りしてからこのお顔。





P1070961.JPG




見ていた物は・・・・





P1070965.JPG




空パパのペットのパプアキンイロクワガタちゃん。女の子^^

この子のカラーはムラサキです。

後、ブルーや緑、金色など色々なカラーのあるクワガタです。

しかも小さい。2cmないかな・・・




虹は、興味津津^m^





P1070968.JPG


この後ダッシュで逃げて〜




でも気になる〜(笑)




P1070971.JPG



そしてまた逃げていきました〜(爆)

本当によくわからない坊ちゃんです(^^ゞ

ではこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 空ママ at 16:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

待て&カメラって面白いかも♪

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日もめちゃくちゃ寒かった空☆虹地方ですふらふら

そんな中、皆さん、虹の10カ月にお祝いコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

とても心温まりました。

本当にありがとうございました。

これからも元気いっぱいの虹、もちろん空の事も綴っていきますね〜♪




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


さて今日はこれといったネタもなく・・・あせあせ(飛び散る汗)


なので、「待て」を空☆虹にしてもらいました顔(イヒヒ)




空☆虹〜、待てよ〜わーい(嬉しい顔)





P1070327.JPG




我が家はご飯の時、空☆虹は並んでご飯を食べます。

そして、お手、おかわり、見て〜とアイコンタクト。これを2回。

そして、まず空から、「空ヨシッ」。

そして、少しして「虹ヨシッ」。

で食べ始めます。

だからでしょうか・・・。


空☆虹に「ヨシッ」と言うと・・・




P1070328.JPG




空だけパクッ!!

ん?虹は・・・そのままです(^^ゞ

「虹ヨシッ」と言っても・・・・。



P1070330.JPG



食べずにひたすら待つ・・・たらーっ(汗)



ビスケットに指を指してあげるとやっと・・・





P1070331.JPG



いつものごはんの癖かな〜と思ったけど、指を指すまで食べないのはなんでだろう・・・


ビスケットが軽すぎて乗っかってるのに気がついてなかったのかも(笑)

今度他のオヤツでも試してみよ〜っと♪

今日もおいしくオヤツを頂きました〜わーい(嬉しい顔)








・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





そして、先日お友達にカメラの使い方を教わりました。

お友達はカメラマン。

もちろん、カメラに詳しいのです。

空ママはとゆうと・・・もちろん、ど素人(@_@;)

デジカメの機能は全く使う事なくいました。

オートのiAにして使っていました。

ほかのダイヤルは使った事がありません(汗

オートは勝手にピントを合わせてくれるから楽ちんだしね〜♪

でもお友達に見てもらうと・・・・凄い色々な機能が!!!



早速撮ってみました。



まずはピンポールでパチリカメラ






P1070309.JPG





P1070311.JPG





うん♪普段と違う感じ〜♪


次はサンドブラストでパチリッカメラ






P1070324.JPG




うんうん、いい感じ〜(^^♪

他にも機能いっぱい!!

今までブレて撮れなかった写真もこれからは撮れるかな〜顔(イヒヒ)

少しカメラが好きになった空ママでした〜わーい(嬉しい顔)

では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

シャンプーDAY&猫じゃらし

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日は途中から晴れ

久しぶりの青空でした〜わーい(嬉しい顔)

予報では明日も晴れ晴れ

嬉しいな〜るんるん

そんな今日はお友達のハルちゃんのお誕生日犬(笑)

ぴかぴか(新しい)ハルちゃんお誕生日 おめでとうバースデーぴかぴか(新しい)

今年も幸せな1年であります様に黒ハート

そして、今日は空☆虹のシャンプーDAYいい気分(温泉)

ほとんど空パパがやってくれましたが・・・(^^ゞアリガト


フワフワ空ちゃん♪



P1060712.JPG



フワフワ虹ちゃん♪



P1060722.JPG




そして空☆虹で〜♪




P1060719.JPG



いい〜香りかわいい

空パパお疲れ様でした〜グッド(上向き矢印)


ー − ー − − − − − − ー − − − − − − − − − − − − −

これは空ママの趣味ー(長音記号2)




P1060723.JPG



空サイズのネックレスでするんるん

最近はやってないな〜・・・(-"-)


P1060729.JPG




P1060726.JPG



虹のは1つもありません(@_@;)アセアセ

今度作るからね〜顔(イヒヒ)


P1060731.JPG


こちらは空ママのブレスレット♪

また始めよ〜っとわーい(嬉しい顔)


そして、今日も玩具の話〜^m^

お時間ある方はお付き合い下さい(^^ゞ
いつもの猫じゃらし〜♪
ニックネーム 空ママ at 20:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

NEW玩具がいいでちゅ〜!(^^)!

こんばんは〜グッド(上向き矢印)

今日はいいお天気晴れって思ってたのに朝起きたら雨曇り・・・。

朝からテンションが下がった空ママですバッド(下向き矢印)顔(汗)


さてさて、昨日の夜、空☆虹のバトルが始まりました。

あまりにも動きが早いので、ほとんどの写真がブレブレでしたが・・・

いつも虹は空をガブッあせあせ(飛び散る汗)




P1060318.JPG



空も黙ってはいません顔(イヒヒ)



P1060331.JPG



でも最終的に・・・黒ハート



P1060329.JPG



虹が空をペロペロ犬(笑)揺れるハート犬(笑)


結局仲良しなんだよねわーい(嬉しい顔)



P1060335.JPG




そして、今日は空☆虹バァバにもらった玩具で遊びましたダッシュ(走り出すさま)




P1060339.JPG



コアラちゃ〜ん(^^♪


投げると空が独り占め犬(怒)


P1060340.JPG




P1060343.JPG




P1060344.JPG




場所を変えて必死あせあせ(飛び散る汗)



P1060349.JPG



虹は順番待ち顔(イヒヒ)




P1060354.JPG





P1060351.JPG





P1060353.JPG





あぁぁぁぁ〜!!!!!

壊れる〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

急いで撤収ダッシュ(走り出すさま)


するとこのお顔・・・




P1060360.JPG




P1060361.JPG




未練がましい空ちゃんでした〜顔(イヒヒ)

そして、結局、虹には順番は回って来ないのでした〜顔(ペロッ)

では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 21:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

兄弟喧嘩?(^^ゞ

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

いつも優しいコメントありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

また、寝顔が可愛いと嬉しいコメントも黒ハート

中々皆さんの所へ遊びに行けてないのにいっぱいのコメント、本当にありがとうございます。

徐々に復活出来そうな空ママです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

これからもよろしくお願いしま〜す黒ハート


さてさて、今日は空☆虹の兄弟喧嘩?を・・・(^^ゞ


虹をお迎えした時、空ママは空☆虹と2つずつ玩具を買っていました。

奪い合いにならないようにね。

ですが・・・



・・・。





P1060261.JPG




・・・。





P1060262.JPG




2つあるのに・・・。

なぜか1つの玩具を常に奪い合いです顔(汗)

特にこの玩具は空のお気に入り揺れるハート真剣に怒っていましたあせあせ(飛び散る汗)



P1060269.JPG


虹は半泣きで訴えてきます犬(泣)

でも空はそんな事も気にせず・・・顔(汗)




P1060270.JPG



空ちゃ〜ん、凄いお顔だよ〜たらーっ(汗)

空ちゃんのファンが減るよ〜バッド(下向き矢印)(←ファンはいないと思いますが(#^.^#))


ありゃ(^^ゞ

怒っちゃったのか飽きたのか・・・^^;




P1060271.JPG



そして虹はまだ訴えています顔(イヒヒ)



P1060272.JPG




すると、流石お兄ちゃん!!

にんにぃに譲ってくれました〜るんるん



P1060278.JPG





P1060279.JPG




空ちゃん偉かったね〜わーい(嬉しい顔)




P1060282.JPG



こんな感じで毎日兄弟喧嘩が繰り広げられています顔(イヒヒ)

うちはどうやら玩具は1つ買えばいいようです(^^ゞ

でも空も虹尻尾上げグッド(上向き矢印)上げグッド(上向き矢印)でやっている事だから楽しいんでしょうね顔(笑)

これからも仲良し兄弟でいてね〜犬(笑)黒ハート犬(笑)

では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)





ニックネーム 空ママ at 09:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

親バカ更新です顔(イヒヒ)

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

まだ復活とまではいきませんが・・・顔(汗)

空☆虹の可愛い写真(←親バカ(笑))がたまってるので更新します顔(イヒヒ)

最近空ママがお気に入りで撮っている写真は・・・ネンネの姿わーい(嬉しい顔)




P1060090.JPG




P1060259.JPG




可愛い空☆虹です黒ハート


仲良くくっ付いて寝る姿をよく見るようになりました犬(笑)黒ハート犬(笑)



こんな姿も〜ー(長音記号1)





1.jpg



空の顔が凄いけど(笑)




そして〜




3.jpg





P1060225.JPG





単独ネンネも可愛いわ〜わーい(嬉しい顔)





2.jpg







5.jpg






・・・・。


可愛い・・・?


たぶん・・・。



でもお口が・・・。





6.jpg




これも愛嬌だよねあせあせ(飛び散る汗)




P1060221.JPG





虹)なんでちぃ〜




P1060224.JPG





怖いお顔になっちゃったふらふら




以上。空ママのお気に入りの写真でした〜わーい(嬉しい顔)



コメントや、携帯電話で優しい言葉をありがとうございました。

まだ復活は・・・ですが、のんびり復活しますのでまたよろしくお願いします。

空☆虹はこの通り元気です手(チョキ)




P1060092.JPG




P1060090.JPG




あっ!!

先日空パパがこんなプレゼントをくれました黒ハート




P1060074.JPG




大感激もうやだ〜(悲しい顔)


空パパいつもありがとうわーい(嬉しい顔)


切るのを躊躇しながらもしっかりいただきました顔(イヒヒ)

御馳走様でした〜るんるん


では、今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 11:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

今日のワンコ♪空☆虹編♪

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

今日もお天気がいいですね〜晴れ

ですが・・・今日は空ママは勝手に定休日顔(イヒヒ)(仕事はしていません(^^ゞ)

お家でのんびりDAYです手(チョキ)

すると、空☆虹も一緒にのんびり〜犬(泣)犬(泣)

朝はいつまでも起きません(^^ゞ(朝ご飯後ですけどね〜^^;)



可愛い寝顔を激写しました〜顔(イヒヒ)


1.jpg


空ママの腕枕でネンネ中の空☆虹眠い(睡眠)眠い(睡眠)


あっ!!



2.jpg




3.jpg



ごめ〜んあせあせ(飛び散る汗)


起しちゃった〜?


ん・・・。



・・・。


もう寝た?


顔(イヒヒ)この後ももちろん爆睡の空☆虹でした〜(^^♪

もちろん今も(#^.^#)

お散歩行かないのかなぁ〜・・・。

そして、今日は虹がうちの子になってちょうど6か月です犬(笑)

あっという間の6か月。

これからもあっという間に過ぎていくんだろうな〜・・・。

時間、大切にしなきゃね!!

空☆虹これからも楽しく行こうね〜手(グー)わーい(嬉しい顔)

以上、今日の空☆虹のプチ更新でした〜顔(笑)



では今日はこの辺で〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 空ママ at 14:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ありがとうございました&写真出来たよ^^

こんばんはぁグッド(上向き矢印)

昨日の記事に優しいコメントをありがとうございました。

空ママの中では手術する事に罪の意識もありどうしたらいいのかと中々気持ちの

整理がつかずにいました。

でも、皆さんの言うとおり、空の事を考えて決めた事です。

やっぱり間違いないなって改めて思えました。

本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)

空も皆さんに見守られ頑張ってくれると思いますexclamation

もちろん、空ママもサポート頑張ります手(グー)

また色々教えて下さいねわーい(嬉しい顔)


本当に応援ありがとうございますハートたち(複数ハート)


    **************************************

さてさて今日は、先日カメラマンに撮って頂いた写真が出来上がりましたのでアップしま〜すグッド(上向き矢印)



じゃ〜〜んぴかぴか(新しい)




P1010500.JPG




P1010503.JPG




早速玄関に飾っちゃいました顔(イヒヒ)


小さい写真は〜かわいい



P1010508.JPG


可愛い〜わーい(嬉しい顔)

親バカですが、可愛いです顔(イヒヒ)

いい記念になりました手(チョキ)


また大きくなったら撮ってもらおうね〜黒ハート


そして、虹・・・初いたずらをしてくれましたちっ(怒った顔)

シャープペンの消しゴムのキャップをカミカミ!

空ママが気づいたのが早かったので飲み込まずに吐かせましたが、血の気が引きましたたらーっ(汗)

空はこうゆういたずらしなかったので油断してましたもうやだ〜(悲しい顔)反省・・・。

もちろん置いといた空ママも悪いのでもうやだ〜(悲しい顔)

でもつい、コラ〜って怒っちゃいました顔(え〜ん)

すると・・・ビビリションあせあせ(飛び散る汗)

チッチだらけになっちゃったのでシャンプーしましたいい気分(温泉)


洗いは空ママかわいいドライヤーは空パパかわいい


P1010498.JPG



P1010499.JPG



この後、綺麗に乾かしてもらいましたexclamation

いつまでビビリション&ウレションするのかな〜顔(汗)

困った虹ちゃんでした〜あせあせ(飛び散る汗)

ではまた〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 空ママ at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

歯磨き^m^

こんにちはぁグッド(上向き矢印)

今日は曇り涼しい陽気ですかわいい

そんな今日のネタは・・・ぴかぴか(新しい)歯磨きぴかぴか(新しい)

先日病院で買ってきた歯磨き粉で磨いてみました手(チョキ)



犬(泣)無理やりやられまちたぁ犬(泣)



090919_4.jpg


匂いは・・・わかりませんでした。

でも虹はすっごい反応してました顔(イヒヒ)

邪魔をするので虹はケージへー(長音記号2)


色はこんな感じ右斜め下



090919_1.jpg



空は舐めてもくれず・・・たらーっ(汗)

なので捕まえてゴシゴシあせあせ(飛び散る汗)



090919_2.jpg



味が・・・ってゆうよりも、歯ブラシが嫌いみたいですもうやだ〜(悲しい顔)

お友達が指にはめるタイプの歯ブラシがいいって言ってたので、今度

それを買ってみようかなぁ・・・グッド(上向き矢印)って思ってますグッド(上向き矢印)

でもでも虹には使えそうです顔(イヒヒ)

ケージから虹を出すと・・・



090919_5.jpg



なぜか空が入ってました顔(イヒヒ)



今日の虹の歯を見ると・・・



090919_3.jpg



昨日抜けた所がもう出てるがく〜(落胆した顔)

早いわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

今日は虹には使わなかったけど、生え変わったら虹もゴシゴシしようねグッド(上向き矢印)




ニックネーム 空ママ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

空兄は優しい子

こんにちはぁグッド(上向き矢印)

今日は曇り微妙に暗いですたらーっ(汗)

でも、空虹は今日も元気いっぱいわーい(嬉しい顔)

玩具で遊んだりしてますダッシュ(走り出すさま)(写真は昨日の夜です)



P8211818.JPG




虹は欲張りさん顔(チラッ)2つ抱え込んでますあせあせ(飛び散る汗)



P8211823.JPG




そして、空が遊んでいる玩具を必ず取り上げるんだよねどんっ(衝撃)


P8211844.JPG



空は可哀相に怒りもせず只見ていますもうやだ〜(悲しい顔)



P8211848.JPG



そして虹が飽きるのをジーっと待っています・・・



P8211849.JPG


人の物がよく見えるのかな・・・。

空がもっと怒ればいいのに全く怒らないからね〜たらーっ(汗)

空兄はホント優しい子だねー(長音記号2)



そして、昨日はフィラリアデーかわいい

虹は錠剤で16日に飲ませたので、今回は空だけ〜グッド(上向き矢印)



のせのせ〜るんるんるんるん


P8211808.JPG



うまうま黒ハート


P8211811.JPG


虹は羨ましそうに見てます目顔(イヒヒ)



P8211810.JPG



おいちかったでちゅ犬(笑)



P8211811.JPG



良かった良かった顔(笑)




そして〜かわいい


先日またまた虹を歩かせました〜犬(足)


朝、早〜い時間に朝霧へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


朝靄の中に富士山が見えましたわーい(嬉しい顔)



P8201803.JPG



可愛い後姿黒ハート



P8201780.JPG



そして走るぅ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



P8201791.JPG



P8201793.JPG



こうゆう時は圧倒的に空が強いです顔(イヒヒ)

虹、真剣なお顔で逃げてきました(笑)



P8201797.JPG


虹は空ママの足の下でちょっと強くなったかな顔(イヒヒ)



P8201799.JPG



こんな感じで遊んでいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



かわいいかわいい


P8201803.JPG



かわいいかわいい


P8201802.JPG



2犬(笑)犬(笑)黒ハート



P8201790.JPG



早く芝生の上やドッグラン行きたいねグッド(上向き矢印)

こんな2犬(笑)を見てると今から楽しみですわーい(嬉しい顔)

どんなデビューになることやら顔(イヒヒ)

では今日はこの辺で〜Hello








ニックネーム 空ママ at 13:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

仲良しマンマ^^

こんばんはぁグッド(上向き矢印)

今日は朝から地震ふらふら

ですが、空虹は何にも怖がらずに普通にしていました。

空は元々花火花火や雷雷も平気だからね顔(イヒヒ)

でもホント、自然災害が多いですねたらーっ(汗)

これ以上起きません様に・・・。


さてさて、昨日、空虹の距離が縮んだとお話しましたが・・・


なんと、今日はもっと仲良しになっていて、遊んだりしてました手(チョキ)

しかも、夕飯の時は・・・


P8111105.JPG


犬(笑)でカメラ目線黒ハート

虹はご飯を見せたら自分からケージに入っていきましたダッシュ(走り出すさま)

待ってます顔(イヒヒ)



P8111093.JPG



空はお座りで待っています顔(イヒヒ)




P8111094.JPG




空虹がこんなに仲良くなるなんて黒ハート

ホントに嬉しいビックリですわーい(嬉しい顔)

空ママの中にもゆとりが出た気がします。

ちょっと楽しくなってきちゃった顔(笑)

今度は遊んでる所をアップしまーすわーい(嬉しい顔)

写真が撮れればの話ですが・・・顔(ペロッ)

なにせ、動きの早い空虹ですからふらふら


では、また〜Hello
ニックネーム 空ママ at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 空☆虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする